会社概要
商品についてのご質問・お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願い致します。
【 wayeasy@ksn.biglobe.ne.jp 】

※下記の店舗連絡先メールにお問い合わせいただきますと、
セキュリティのシステム上、お客様のメールアドレスが暗号化され当店からはご返信ができなくなってしまいます。

個人の方 業者の方からも、
買取させて頂きますのでお気軽ご連絡ください。
お取引に関しては秘密厳守にてさせて頂きますので御安心下さい。

-------------------------------------------------------------
<ご注文前にお読み下さい>
当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。
ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意が出来ない場合がございます。
予めご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
また、別倉庫取り寄せとなりますと1週間程度お時間を頂きます。
その際は再度ご連絡させて頂きます。

<代引き発送での注意事項>
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、
その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの
事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、
梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、
支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
-------------------------------------------------------------

Way Easy
〒491-0062 愛知県一宮市西島町1-35-1F
TEL:0586-28-7566 FAX:0586-28-7566
代表者:大須賀 佑紀
店舗運営責任者:鵜飼 崇
店舗セキュリティ責任者:鵜飼 崇
店舗連絡先:wayeasy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348694 ラクテン(WAYEASY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】5,000円(税別)以上で送料無料!(沖縄・離島は除きます)

【時間帯指定】 お届け時間をご指定いただけます。
午前中(8時〜12時) / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※金曜日14:00以降のご注文は、最短で火曜日のお届け予定になります。(祝日・休業日を除く)


【商品発送のタイミング】
クレジット・代金引換 ⇒ ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済    ⇒ ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 1150円 950円 950円 750円 850円 750円 750円 750円 850円 850円 950円 1850円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1850円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天 BOX サイズ:3 辺合計 100cm 以内(長辺 58cm 以内、短辺 35.5cm 以内、高さ 17cm 以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 1150円 950円 950円 750円 850円 750円 750円 750円 850円 950円 950円 1850円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

Rakuten International Shipping (EMS)
【備考】■方法
楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English) ■備考
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。


1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders
to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.


2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.


配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

 

■商品について

1、当店では年代物のモデルを多数取扱っております。経年、長期保管による汚れ、変色、ソールの粉吹き、製造過程における接着剤のはみ出し、小傷等がある場合があります。また、箱は入荷時よりダメージのあるものがほとんどです。これらの点に関し、ある程度のレベルのものは商品説明の備考欄に記載しています。現行モデルの新品とは異なりますので、実用向きではなく、コレクションとして鑑賞するのに適しています。デリケートな商品ですので、配送中の破損・試着・使用後の破損に関し当店では責任を負いかねます。これらの点をご了承の上ご注文下さい。 より詳しい状態等につきまして、気になる点がございましたら、ご注文前に必ずお問い合わせ下さい。

2、全ての商品はできる限り実物のカラーに近くなるように撮影しておりますが、お客様がご利用になられるパソコン等の設定、環境により、現物と違って見えることもあります。正確なカラー表記が分かるものに関しては記載しております。*現物とweb上のカラーの見え方の違いによる返品はお受けできませんのでご了承下さい。

3、また、楽天にUPしている商品は実店舗でも販売しております。在庫状況の更新は即座に行っていますが、ご注文いただいた商品が時間差により店頭で売却済みの可能性もございます。大変申し訳ありませんが、このような場合はお取引できません。

4、ユーズド、アウトレットカテゴリーの商品は返品・交換は一切お受けできません。ある程度の汚れ、ソールの変色、ダメージ等、目に余る点に関しましては記載しておりますが、サイズ・状態等その他何か気になる点がございましたらご注文前にお問い合わせ下さい。

 

■返品・交換について

当店では1点物の商品が多いため、原則、お客様側のご都合による返品・交換は受付けておりませんが、明らかに当店側のミス(モデル、サイズ違い等)の場合、下記のルールに沿って返品・交換を致します。ただし、モデル、サイズ違い等の場合でも、着用時に破損した場合は対象外となりますのでご注意下さい。詳細は下記をご参照下さい。(*ユーズド、アウトレットカテゴリーの商品に関しましては一切交換、返品はお受けできません。)

*製造から3年以上経過しているモデルのデッドストック(新品)は新品とはいえ耐久性等の面で目に見えない劣化があり、現行モデルの新品とは異なります。当店ではこれらのモデルを実用ではなく、コレクションとして鑑賞するために提供しております。十分な検品の結果、現状で問題のない物を商品として販売しておりますが、試着・使用後の破損に関しては予測不可能のため、販売後の破損に関しては一切保障致しかねますので予めご了承下さい。

1、ご注文された商品とお届けした商品に間違いはないかご確認下さい。

2、返品・交換は未使用品に限ります。ただし、“室内での試着”は返品・交換の対象範囲内ですが、“屋外での試着”は対象外となります。(*室内での試着でも、上記のように破損した場合は対象外となります。)ユーズドの商品についても同様です。ユーズドに関しては発送前に特に細かく状態を チェックしております。使用された物を試着のみとして、返品なさらないようにお願いします。

3、商品の付属品(箱、タグ、カード等)も大切な商品の一部です。それらが破損、紛失した場合も対象外となります。

4、返品・交換を希望される場合、商品到着後、5日以内に電話、メールでご連絡下さい。それ以降のお問い合わせには応じかねます。

5、当店のミスによる返品の場合、商品を送料着払いにて当店へ発送下さい。当店が商品を受取り、対象範囲内と判断された場合、お客様のご指定口座に商品代金等を3営業日以内に振込み致します。

6、交換の場合、送料、差額の振込手数料は全てお客様負担となります。
・交換を希望される商品が現在お手持ちの商品よりも高い場合、当店が商品を受取り、またお客様が当店の指定口座に差額をお振込みいただけたのを確認後、3営業日以内に商品を発送致します。
・交換を希望される商品が現在お手持ちの商品よりも安い場合、当店が商品を受取り後、3営業日以内に差額をお客様の指定口座に振込み、商品を発送致します。

*返品・交換いずれの場合も納品伝票、ヤマト運輸伝票(代引金額領収書)を商品に同梱してご返送下さい。
これらを紛失された場合も対象外となりますのでご了承下さい。
*商品をご使用中、年代物に見られる加水分解等の劣化により破損しましても、当店としては責任を負いかねます。予めご了承下さい。
*商品を返品・交換される際、靴箱を袋や包装紙等で梱包してお送り下さい。くれぐれも、直接靴箱にガムテープを貼ることのないようにお願い致します。

  *前述の通りお客様都合による返品は受付けておりませんが、どうしても返品を希望される場合、商品をお客様による元払いで送っていただき、返金の際の振込手数料、代引き手数料等の諸費用もお客様負担となります。*発送時に無料サービスとしている送料もお客様に負担していただきます。これらの点に了承していただけた場合のみお受けします。

*一度でも受取り拒否されたお客様に関しては、二度と当店をご利用いただけませんのでご了承下さい。


■返品商品の送り先です。

Way Easy 
〒491-0062 愛知県一宮市西島町1-35-1F
TEL:0586-28-7566FAX:0586-28-7566 定休日:土、日、月、

 

■お客様情報について

当店では、お客様の個人情報の取り扱いについて次の通りお約束いたします。

1、オーダー時にご入力頂く個人情報(氏名、電話番号、住所、e-mailアドレス等)は、当店が責任を持って安全かつ厳重に管理、保管し、決して第三者に譲渡・提供することはございません。

2、当店での取り扱いに関しましても、基本的に発送等の必要業務や管理業務以外に使用する事は一切ございません。
それ以外に使用する必要が生じた場合、その使用目的を明らかにした上で、お客様の同意を得て使用する事をお約束いたします。もちろん 同意を得た範囲以外で使用することはございません。

*当店では、お客様に安心してお買い物して頂く為に、『SSL対応のショッピングカート』を採用しております。
お買い物の際に入力されるお客様の個人情報は、暗号化により保護されます。

 

 

社会的責任[CSR]

会社概要

Way Easy

〒491-0062 愛知県一宮市西島町1-35-1F
TEL:0586-28-7566 FAX:0586-28-7566
代表者:大須賀 佑紀
店舗運営責任者:鵜飼 崇
店舗セキュリティ責任者:鵜飼 崇
店舗連絡先:wayeasy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

商品についてのご質問・お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願い致します。
【 wayeasy@ksn.biglobe.ne.jp 】

※下記の店舗連絡先メールにお問い合わせいただきますと、
セキュリティのシステム上、お客様のメールアドレスが暗号化され当店からはご返信ができなくなってしまいます。

個人の方 業者の方からも、
買取させて頂きますのでお気軽ご連絡ください。
お取引に関しては秘密厳守にてさせて頂きますので御安心下さい。

-------------------------------------------------------------
<ご注文前にお読み下さい>
当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。
ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意が出来ない場合がございます。
予めご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
また、別倉庫取り寄せとなりますと1週間程度お時間を頂きます。
その際は再度ご連絡させて頂きます。

<代引き発送での注意事項>
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、
その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの
事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、
梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、
支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
-------------------------------------------------------------

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348694 ラクテン(WAYEASY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

5,000円(税別)以上で送料無料!(沖縄・離島は除きます)

【時間帯指定】 お届け時間をご指定いただけます。
午前中(8時〜12時) / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※金曜日14:00以降のご注文は、最短で火曜日のお届け予定になります。(祝日・休業日を除く)


【商品発送のタイミング】
クレジット・代金引換 ⇒ ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済    ⇒ ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1150円 950円 950円 750円 850円 750円 750円 750円 850円 850円 950円 1850円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1850円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天 BOX サイズ:3 辺合計 100cm 以内(長辺 58cm 以内、短辺 35.5cm 以内、高さ 17cm 以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1150円 950円 950円 750円 850円 750円 750円 750円 850円 950円 950円 1850円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

Rakuten International Shipping (EMS)

【備考】

■方法
楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English) ■備考
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。


1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders
to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.


2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.


配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

 

■商品について

1、当店では年代物のモデルを多数取扱っております。経年、長期保管による汚れ、変色、ソールの粉吹き、製造過程における接着剤のはみ出し、小傷等がある場合があります。また、箱は入荷時よりダメージのあるものがほとんどです。これらの点に関し、ある程度のレベルのものは商品説明の備考欄に記載しています。現行モデルの新品とは異なりますので、実用向きではなく、コレクションとして鑑賞するのに適しています。デリケートな商品ですので、配送中の破損・試着・使用後の破損に関し当店では責任を負いかねます。これらの点をご了承の上ご注文下さい。 より詳しい状態等につきまして、気になる点がございましたら、ご注文前に必ずお問い合わせ下さい。

2、全ての商品はできる限り実物のカラーに近くなるように撮影しておりますが、お客様がご利用になられるパソコン等の設定、環境により、現物と違って見えることもあります。正確なカラー表記が分かるものに関しては記載しております。*現物とweb上のカラーの見え方の違いによる返品はお受けできませんのでご了承下さい。

3、また、楽天にUPしている商品は実店舗でも販売しております。在庫状況の更新は即座に行っていますが、ご注文いただいた商品が時間差により店頭で売却済みの可能性もございます。大変申し訳ありませんが、このような場合はお取引できません。

4、ユーズド、アウトレットカテゴリーの商品は返品・交換は一切お受けできません。ある程度の汚れ、ソールの変色、ダメージ等、目に余る点に関しましては記載しておりますが、サイズ・状態等その他何か気になる点がございましたらご注文前にお問い合わせ下さい。

 

■返品・交換について

当店では1点物の商品が多いため、原則、お客様側のご都合による返品・交換は受付けておりませんが、明らかに当店側のミス(モデル、サイズ違い等)の場合、下記のルールに沿って返品・交換を致します。ただし、モデル、サイズ違い等の場合でも、着用時に破損した場合は対象外となりますのでご注意下さい。詳細は下記をご参照下さい。(*ユーズド、アウトレットカテゴリーの商品に関しましては一切交換、返品はお受けできません。)

*製造から3年以上経過しているモデルのデッドストック(新品)は新品とはいえ耐久性等の面で目に見えない劣化があり、現行モデルの新品とは異なります。当店ではこれらのモデルを実用ではなく、コレクションとして鑑賞するために提供しております。十分な検品の結果、現状で問題のない物を商品として販売しておりますが、試着・使用後の破損に関しては予測不可能のため、販売後の破損に関しては一切保障致しかねますので予めご了承下さい。

1、ご注文された商品とお届けした商品に間違いはないかご確認下さい。

2、返品・交換は未使用品に限ります。ただし、“室内での試着”は返品・交換の対象範囲内ですが、“屋外での試着”は対象外となります。(*室内での試着でも、上記のように破損した場合は対象外となります。)ユーズドの商品についても同様です。ユーズドに関しては発送前に特に細かく状態を チェックしております。使用された物を試着のみとして、返品なさらないようにお願いします。

3、商品の付属品(箱、タグ、カード等)も大切な商品の一部です。それらが破損、紛失した場合も対象外となります。

4、返品・交換を希望される場合、商品到着後、5日以内に電話、メールでご連絡下さい。それ以降のお問い合わせには応じかねます。

5、当店のミスによる返品の場合、商品を送料着払いにて当店へ発送下さい。当店が商品を受取り、対象範囲内と判断された場合、お客様のご指定口座に商品代金等を3営業日以内に振込み致します。

6、交換の場合、送料、差額の振込手数料は全てお客様負担となります。
・交換を希望される商品が現在お手持ちの商品よりも高い場合、当店が商品を受取り、またお客様が当店の指定口座に差額をお振込みいただけたのを確認後、3営業日以内に商品を発送致します。
・交換を希望される商品が現在お手持ちの商品よりも安い場合、当店が商品を受取り後、3営業日以内に差額をお客様の指定口座に振込み、商品を発送致します。

*返品・交換いずれの場合も納品伝票、ヤマト運輸伝票(代引金額領収書)を商品に同梱してご返送下さい。
これらを紛失された場合も対象外となりますのでご了承下さい。
*商品をご使用中、年代物に見られる加水分解等の劣化により破損しましても、当店としては責任を負いかねます。予めご了承下さい。
*商品を返品・交換される際、靴箱を袋や包装紙等で梱包してお送り下さい。くれぐれも、直接靴箱にガムテープを貼ることのないようにお願い致します。

  *前述の通りお客様都合による返品は受付けておりませんが、どうしても返品を希望される場合、商品をお客様による元払いで送っていただき、返金の際の振込手数料、代引き手数料等の諸費用もお客様負担となります。*発送時に無料サービスとしている送料もお客様に負担していただきます。これらの点に了承していただけた場合のみお受けします。

*一度でも受取り拒否されたお客様に関しては、二度と当店をご利用いただけませんのでご了承下さい。


■返品商品の送り先です。

Way Easy 
〒491-0062 愛知県一宮市西島町1-35-1F
TEL:0586-28-7566FAX:0586-28-7566 定休日:土、日、月、

 

■お客様情報について

当店では、お客様の個人情報の取り扱いについて次の通りお約束いたします。

1、オーダー時にご入力頂く個人情報(氏名、電話番号、住所、e-mailアドレス等)は、当店が責任を持って安全かつ厳重に管理、保管し、決して第三者に譲渡・提供することはございません。

2、当店での取り扱いに関しましても、基本的に発送等の必要業務や管理業務以外に使用する事は一切ございません。
それ以外に使用する必要が生じた場合、その使用目的を明らかにした上で、お客様の同意を得て使用する事をお約束いたします。もちろん 同意を得た範囲以外で使用することはございません。

*当店では、お客様に安心してお買い物して頂く為に、『SSL対応のショッピングカート』を採用しております。
お買い物の際に入力されるお客様の個人情報は、暗号化により保護されます。

 

 

© Rakuten, Inc.