ようこそ 楽天市場へ

着けなきゃもったいない!アクセは冬こそ「出番アリ」!

公開日:2024/10/30 更新日:2026/02/14
冬はアクセサリーを身に着けても、洋服で隠れてしまい意味ない!と思われがちですが、そんな冬コーデにこそ「出番アリ」です! アクセチラ見せのさりげないアピールにより、オシャレ度ワンランクアップ! 冬でも無駄なく活躍してくれます! また、季節柄、暗めのお色の洋服が多くなるかと思いますが、そこでシルバーの輝きがアクセントとしてバッチリとハマります! 冬でも着けなきゃもったいないアクセをご紹介します!
更新日06/06(05/30〜06/05集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/02
みつ3609
男性
40代
サイズ感がよい
シンプルで重ね付けにも最適なアイテム。 サイズ感もちょうど良い。 なにより、シルバーの輝きがとてもお気に入りでした。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/20
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/01
Akane14@
男性
40代
おっさんでも満足です
トライバルのデザインと小さなダイヤのバランスが絶妙で、サイズ自体は小ぶりなのに耳元(手元)でしっかり主張してくれます。 小ぶりのダイヤが1石きらりと上品に輝くので、カジュアルから少しキレイめな服装まで幅広く合わせやすいです。さりげなく高級感を演出できる大人向けのアクセサリーだと思います。
自分用|実用品・普段使い
注文日:2026/05/30
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/31
購入者
ハワイアンジュエリーな感じで デザインは良かったけど、 少し小さい気がする‥ 耳が小さい人ならちょーどいいかも~
注文日:2026/05/26