お支払について

WEBBYでは、以下の決済方法をご利用頂けます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319139 ラクテン(WEBBY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【備考】

配送について○

配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。
※メーカー直送の場合は、その他配送業者となる場合がございます。予めご了承ください。

ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便の発送はポストへの投函となり、
日時指定はできません。また、定型外郵便に限り商品の追跡ができません。

営業所止めはヤマト運輸のみとなります。(ヤマト便を除く)

弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、
適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。
その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■ 送料

期間限定!税込 5,980円 以上お買い上げで送料無料!※1
送料598円※1
※1 沖縄県への発送の場合はお買い上げ金額に関わらず、別途送料1個口あたり2,260円が掛かります。
※ 5,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。
※離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。 
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。


◇発送日

商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。
あらかじめご了承下さい。ただし、配達時間帯は下記の通りご指定いただくことができます。

<配達時間帯>
・午前中
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

※時間帯は、平日、土日を含めた時間帯です。
※一部時間指定ができない地域(主に郡部)があります。
詳しくはヤマト運輸・佐川急便担当営業店、郵便局までお問い合わせ下さい。


・クレジットカード、代金引換、ApplePay、後払い決済、ポイント精算のお客様は、
ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
発送日につきましては、「受注確認メール」でお知らせいたします。

※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。


・コンビニ決済のお客様は、お支払い状況確認後、注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、発送日お知らせメールでお知らせいたします。

・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 予めご了承ください。その際は、メール・電話等でご連絡致します。

------------------------------------------

◇ヤマト運輸 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および
ネコポスの転送依頼の受付終了のお知らせ


この度弊社指定の配送業者(ヤマト運輸)のサービス変更に伴い、2023年6月1日以降の出荷分より、 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお届け先様負担で収受されます。
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)されます。
商品のお届け先につきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご記入いただけますようお願い致します。
詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。

---------------------

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト、EAZY、国際宅急便
※ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送できません。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。
(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
・「宅急便」「EAZY」「国際宅急便」の場合⇒「宅急便」の運賃が適用されます。
・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

ヤマト運輸からのお知らせ

---------------------


------------------------------------------

◇発送からお届けまでの目安

下記は、発送日からお届けまでの目安となり、前後する場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
発送日につきましてはご注文後、弊社からお送り致します「受注確認メール」でご確認ください。


【2023年6月1日よりお届けまでの日数が一部変更となりました】

※2023年6月1日より運送会社のお届け日数の変更に伴い、
配送先が鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の場合、
お届け予定日は翌々日となります。









■ あす楽について

●配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。

●配送エリア ※配送エリアは離島を除きます。
【南東北】 岩手・宮城・山形・福島
【関東】 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
【信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【中部】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良


●以下の場合、あす楽対象外になります。

■注文時間が当日12:00時を超えた注文
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が12:00よりも前である必要があります。
■ご注文日が休業日
ご注文日がショップ休業日の場合はあす楽対応外となりますので、ご注意ください。
■あす楽商品と通常商品の混載注文
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
■送付先住所があす楽対象エリアではない場合
■ご注文情報、内容等に不備がある場合
■交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合は、商品の到着時間帯および到着日が
前後することがありますことあらかじめご了承下さい。
■クレジット決済・代引き決済・ポイント精算、後払い決済以外のお支払いの場合
■クレジット決済で承認が取れなかった際、(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります) その他決済に問題が生じた場合。
■特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。


梱包・包装

・商品の梱包は、ダンボール箱を使用します。ただし、商品のサイズや注文数等によって、梱包用袋やメーカー使用のダンボールを使用させて頂くこともあります。


海外への発送

・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。





【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,979円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 2260円
5,980〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について

■ 返品・交換、保証について

商品のご返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。
お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。 ご注意ください。

▼ 商品の破損 ・汚損などによる返品 ・交換

早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
商品の回収、交換品発送の送料は弊社負担で承ります。
交換品の品切れ、お取り寄せの際には、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。


▼ お客様のご都合で返品される場合

送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。
また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。

注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、
原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。

返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話でご連絡いただき、
お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。

弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。

お客様都合での交換はお受けしておりません。
交換ご希望の場合は一旦ご返品いただき、ご希望商品を改めてご注文いただきます。


▼ 返品をお受けできない場合

下記の商品は返品・交換をお受けできません。

商品到着日より、9日以上経過した商品

事前連絡なしに返品された商品

・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品

・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品

・改造及び不良な調整、部品交換をした商品

・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合

・日本国外からの商品の交換

・セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品

・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品

・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品

・ページに記載されていない機能などを理由とした返品

・書籍についてはご注文後のキャンセル及び返品は原則承っておりません。



▼ 初期不良・故障の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。
※書籍は8日以内とさせていただきます。


技術的なご相談、お急ぎのお客様は、取扱説明書、保証書、パッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせの上、
弊社サポートセンターへご連絡ください。

パソコン関連商品や精密機器などの場合、メーカーサポートに設定内容や操作方法、その他技術的なご相談をいただくことで
解決する事がございます。

メーカーの一覧は、下記ページでご確認いただけます。

メーカーお問い合わせ一覧

交換品の発送は、弊社又はメーカーよりさせて頂きます。

*返品されました商品は動作の確認・検証を致します。
異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させていただきます。
この場合、配送料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※日本国外からの商品の交換はお受けできません。


▼ 保証について

商品の保証期間と保証範囲は、商品に添付されているメーカーの保証書と同じです。
商品購入後、必ずお確かめいただき大切に保管してください。
※弊社ではメーカー保証書に販売店印を押しておりません。

お問合せの際にはご注文内容を確認させていただきますので、
ご注文番号の記載された当店からのメールや、WEB発行システムから明細書を保存お願いします。

※WEB発行システムの発行可能期間は商品到着後30日以内となります。

【ご連絡はこちら】
ナチュラルウェブ株式会社 サポートセンター
mail:webby@shop.rakuten.co.jp 
TEL:03-6423-0561 FAX:03-6423-1844
デスク受付時間 10:30〜12:00 14:00〜16:00 ※お電話のみ14:00〜16:00 
営業日時:月曜日〜金曜日  休業日:土・日・祝祭日、年末年始、お盆


-----------------------------------------------------------------------------------------


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。
誤って購入ボタンを押してしまった場合、楽天会員様はご注文から30分以内であれば
購入履歴よりご注文をキャンセルすることが可能でございます(あす楽注文を除く)。

------------------------------

[Webbyからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。

・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。

※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては
 弊社では一切の責任を負いません。


-----------------------------------------------------------------------------------------

書籍商品のご購入について

◆帯について
帯は「広告販促物」のため、商品には含まれません。
商品入荷時に必ずしも帯が付いている状態ではないため「帯付き」のご指定はお受けいたしかねます。
また、帯の有無や汚破損を理由とした返品・交換は承ることができませんので、予めご了承下さい。

◆版・カバー・包装について
「初版」など、版・刷数の指定、在庫の現物確認は承ることができません。

お受け取りいただいた商品が規格は同じだが掲載画像と違う場合
商品のカバーは出版社のプロモーションなどにより、変更になる場合がございます。
当店ではカバーの新旧による区別は行っておりませんので掲載画像と異なる商品カバーでお送りする場合がございますが
「新(旧)カバー商品がほしい」とのご要望には対応致しかねます。

ビニール包装された商品につきましては、包装は商品に含みません。
包装に破損・汚れ等がございました場合でも、商品本体に瑕疵無き場合は交換は致しかねます。予めご了承下さい。

◆ご注文後のキャンセルについて
在庫情報更新のタイムラグ等により、実際には販売が終了しご購入いただけない商品がご購入いただける
状態にある場合がございます。
商品が手配出来ない場合は、止むを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきます。
恐れ入りますが、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
また、一時的にご注文受付を停止した場合も、出版社・書籍取次ぎの在庫状況により販売を再開いたします。
お取り扱い再開について個別のご案内は致しておりませんので、商品ページにてご確認下さいますようお願いします。

◆返品について
書籍はご注文後のキャンセル及び返品は原則承っておりません。
商品破損・誤配送など当店事由での返品・交換をご希望の場合は、商品到着日より8日以内に弊社サポートセンターまでご連絡下さい。
返品・交換の際、書籍に挟まれておりますスリップ(商品名・価格等が明記された短冊)については、そのままの状態にてご返送下さい。

乱丁・落丁(ページ抜け、ページ順乱れ、表紙・中身が異なる、ページ裁断の乱れなど、印刷・製本時の不具合)がありました場合、
恐れ入りますが、商品巻末などに記載されている出版社連絡先へお問い合わせをお願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払について

WEBBYでは、以下の決済方法をご利用頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319139 ラクテン(WEBBY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【備考】

配送について○

配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。
※メーカー直送の場合は、その他配送業者となる場合がございます。予めご了承ください。

ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便の発送はポストへの投函となり、
日時指定はできません。また、定型外郵便に限り商品の追跡ができません。

営業所止めはヤマト運輸のみとなります。(ヤマト便を除く)

弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、
適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。
その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■ 送料

期間限定!税込 5,980円 以上お買い上げで送料無料!※1
送料598円※1
※1 沖縄県への発送の場合はお買い上げ金額に関わらず、別途送料1個口あたり2,260円が掛かります。
※ 5,980円未満の商品でもキャンペーン・期間限定などで送料無料の限定商品も御用意しております。
※離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。 
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。


◇発送日

商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。
あらかじめご了承下さい。ただし、配達時間帯は下記の通りご指定いただくことができます。

<配達時間帯>
・午前中
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

※時間帯は、平日、土日を含めた時間帯です。
※一部時間指定ができない地域(主に郡部)があります。
詳しくはヤマト運輸・佐川急便担当営業店、郵便局までお問い合わせ下さい。


・クレジットカード、代金引換、ApplePay、後払い決済、ポイント精算のお客様は、
ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
発送日につきましては、「受注確認メール」でお知らせいたします。

※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。


・コンビニ決済のお客様は、お支払い状況確認後、注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、発送日お知らせメールでお知らせいたします。

・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 予めご了承ください。その際は、メール・電話等でご連絡致します。

------------------------------------------

◇ヤマト運輸 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および
ネコポスの転送依頼の受付終了のお知らせ


この度弊社指定の配送業者(ヤマト運輸)のサービス変更に伴い、2023年6月1日以降の出荷分より、 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお届け先様負担で収受されます。
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)されます。
商品のお届け先につきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご記入いただけますようお願い致します。
詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。

---------------------

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト、EAZY、国際宅急便
※ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送できません。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。
(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
・「宅急便」「EAZY」「国際宅急便」の場合⇒「宅急便」の運賃が適用されます。
・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

ヤマト運輸からのお知らせ

---------------------


------------------------------------------

◇発送からお届けまでの目安

下記は、発送日からお届けまでの目安となり、前後する場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
発送日につきましてはご注文後、弊社からお送り致します「受注確認メール」でご確認ください。


【2023年6月1日よりお届けまでの日数が一部変更となりました】

※2023年6月1日より運送会社のお届け日数の変更に伴い、
配送先が鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の場合、
お届け予定日は翌々日となります。









■ あす楽について

●配送業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / SBS即配サポート / エコ配
(配送方法は通常便に加えネコポス・ゆうパケット・定形外郵便も含みます。)
※配送方法・業者は選べません。予めご了承ください。

●配送エリア ※配送エリアは離島を除きます。
【南東北】 岩手・宮城・山形・福島
【関東】 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
【信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【中部】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良


●以下の場合、あす楽対象外になります。

■注文時間が当日12:00時を超えた注文
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が12:00よりも前である必要があります。
■ご注文日が休業日
ご注文日がショップ休業日の場合はあす楽対応外となりますので、ご注意ください。
■あす楽商品と通常商品の混載注文
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
■送付先住所があす楽対象エリアではない場合
■ご注文情報、内容等に不備がある場合
■交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合は、商品の到着時間帯および到着日が
前後することがありますことあらかじめご了承下さい。
■クレジット決済・代引き決済・ポイント精算、後払い決済以外のお支払いの場合
■クレジット決済で承認が取れなかった際、(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります) その他決済に問題が生じた場合。
■特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。


梱包・包装

・商品の梱包は、ダンボール箱を使用します。ただし、商品のサイズや注文数等によって、梱包用袋やメーカー使用のダンボールを使用させて頂くこともあります。


海外への発送

・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 598円 2260円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2260円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

■ 返品・交換、保証について

商品のご返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。
お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。 ご注意ください。

▼ 商品の破損 ・汚損などによる返品 ・交換

早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
商品の回収、交換品発送の送料は弊社負担で承ります。
交換品の品切れ、お取り寄せの際には、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。


▼ お客様のご都合で返品される場合

送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。
また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。

注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、
原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。

返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話でご連絡いただき、
お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。

弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。

お客様都合での交換はお受けしておりません。
交換ご希望の場合は一旦ご返品いただき、ご希望商品を改めてご注文いただきます。


▼ 返品をお受けできない場合

下記の商品は返品・交換をお受けできません。

商品到着日より、9日以上経過した商品

事前連絡なしに返品された商品

・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品

・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品

・改造及び不良な調整、部品交換をした商品

・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合

・日本国外からの商品の交換

・セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品

・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品

・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品

・ページに記載されていない機能などを理由とした返品

・書籍についてはご注文後のキャンセル及び返品は原則承っておりません。



▼ 初期不良・故障の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。
※書籍は8日以内とさせていただきます。


技術的なご相談、お急ぎのお客様は、取扱説明書、保証書、パッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせの上、
弊社サポートセンターへご連絡ください。

パソコン関連商品や精密機器などの場合、メーカーサポートに設定内容や操作方法、その他技術的なご相談をいただくことで
解決する事がございます。

メーカーの一覧は、下記ページでご確認いただけます。

メーカーお問い合わせ一覧

交換品の発送は、弊社又はメーカーよりさせて頂きます。

*返品されました商品は動作の確認・検証を致します。
異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させていただきます。
この場合、配送料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※日本国外からの商品の交換はお受けできません。


▼ 保証について

商品の保証期間と保証範囲は、商品に添付されているメーカーの保証書と同じです。
商品購入後、必ずお確かめいただき大切に保管してください。
※弊社ではメーカー保証書に販売店印を押しておりません。

お問合せの際にはご注文内容を確認させていただきますので、
ご注文番号の記載された当店からのメールや、WEB発行システムから明細書を保存お願いします。

※WEB発行システムの発行可能期間は商品到着後30日以内となります。

【ご連絡はこちら】
ナチュラルウェブ株式会社 サポートセンター
mail:webby@shop.rakuten.co.jp 
TEL:03-6423-0561 FAX:03-6423-1844
デスク受付時間 10:30〜12:00 14:00〜16:00 ※お電話のみ14:00〜16:00 
営業日時:月曜日〜金曜日  休業日:土・日・祝祭日、年末年始、お盆


-----------------------------------------------------------------------------------------


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。
誤って購入ボタンを押してしまった場合、楽天会員様はご注文から30分以内であれば
購入履歴よりご注文をキャンセルすることが可能でございます(あす楽注文を除く)。

------------------------------

[Webbyからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。

・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。

※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては
 弊社では一切の責任を負いません。


-----------------------------------------------------------------------------------------

書籍商品のご購入について

◆帯について
帯は「広告販促物」のため、商品には含まれません。
商品入荷時に必ずしも帯が付いている状態ではないため「帯付き」のご指定はお受けいたしかねます。
また、帯の有無や汚破損を理由とした返品・交換は承ることができませんので、予めご了承下さい。

◆版・カバー・包装について
「初版」など、版・刷数の指定、在庫の現物確認は承ることができません。

お受け取りいただいた商品が規格は同じだが掲載画像と違う場合
商品のカバーは出版社のプロモーションなどにより、変更になる場合がございます。
当店ではカバーの新旧による区別は行っておりませんので掲載画像と異なる商品カバーでお送りする場合がございますが
「新(旧)カバー商品がほしい」とのご要望には対応致しかねます。

ビニール包装された商品につきましては、包装は商品に含みません。
包装に破損・汚れ等がございました場合でも、商品本体に瑕疵無き場合は交換は致しかねます。予めご了承下さい。

◆ご注文後のキャンセルについて
在庫情報更新のタイムラグ等により、実際には販売が終了しご購入いただけない商品がご購入いただける
状態にある場合がございます。
商品が手配出来ない場合は、止むを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきます。
恐れ入りますが、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
また、一時的にご注文受付を停止した場合も、出版社・書籍取次ぎの在庫状況により販売を再開いたします。
お取り扱い再開について個別のご案内は致しておりませんので、商品ページにてご確認下さいますようお願いします。

◆返品について
書籍はご注文後のキャンセル及び返品は原則承っておりません。
商品破損・誤配送など当店事由での返品・交換をご希望の場合は、商品到着日より8日以内に弊社サポートセンターまでご連絡下さい。
返品・交換の際、書籍に挟まれておりますスリップ(商品名・価格等が明記された短冊)については、そのままの状態にてご返送下さい。

乱丁・落丁(ページ抜け、ページ順乱れ、表紙・中身が異なる、ページ裁断の乱れなど、印刷・製本時の不具合)がありました場合、
恐れ入りますが、商品巻末などに記載されている出版社連絡先へお問い合わせをお願い致します。


楽天市場の便利な機能