日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
仕様やサイズのカスタムなどのお問い合わせも、 出来る限り対応いたしますので、 お問い合わせくださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2736481 ラクテン(OKUDABELTWEBMARKETラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 1300円 1200円 900円 900円 900円 850円 800円 850円 850円 950円 950円 1850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスにてお届け。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお届け致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
全て10%の税込価格です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【キャンセル・返金・交換】に関する連絡先まで ご相談くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品をご要望の際は、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。返品の際に必要な往復の送料や手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金※返金が銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。(弊社の取引銀行は大阪シティ信用金庫となります。)カード決済でのご購入の場合、カード決済の請求をキャンセル処理させていただきます。(毎月の締め日をまたいでカード決済のキャンセル処理を行った場合、システム上、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われますが、次回以降の引き落としの際に、取引金額の相殺、もしくは返金処理が行われます。)
返品送料
お客様負担
備考
理由によっては、返品を承ることができない場合もございます。その場合は、その都度ご案内させていただきます。下記、返金・交換についての注意事項も、あわせてご確認くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による交換をご要望の際は、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。交換の際に必要な往復の送料や手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
理由によっては、交換を承ることができない場合もございます。その場合は、その都度ご案内させていただきます。下記、返金・交換についての注意事項も、あわせてご確認くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。 不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。交換、もしくは返品にて対応させていただきます。その際に生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。 対応可能期間
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料含む)
返品送料
店舗負担
備考
※商品の写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、皮革製品など取り扱い商品の特性上、またご利用のモニターにより、多少の個体差が生じる場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。 不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。交換、もしくは返品にて対応させていただきます。生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。 対応可能期間
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、皮革製品など取り扱い商品の特性上、またご利用のモニターにより、多少の個体差が生じる場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667141033
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
有限会社オクダまで 上記お電話 もしくは info@okuda-belt.net へメールにてご連絡くださいませ。 弊社からの返事をご確認後 商品返送をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
5450002
住所
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2丁目20−6
電話番号
0667141033
FAX番号
0667141086
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【 返品、交換をお受けできない場合 】
・お手元到着から 8 日以上経過した商品 ・お客様がいちどでもご使用された商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理やクリーニングなどされた商品 ・セール対象商品 ・その他、返品をお受けできない旨、記載がある商品
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品が破損していたり、ご注文と異なるなど、不備がないかどうか確認をお願い致します。 不備がございます場合は、お手数ですがお届け後7日間以内にご連絡下さいませ。 すぐに交換、もしくは返品にて対応させていただきます。もちろんその際に生じる送料、手数料などは弊社にて負担させていただきます。 ※商品の写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。その点につきましては、あらかじめご了承くださいませ。
●お客様のご都合による返品につきましては、7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ、返品をお受け致します。この場合の往復の送料、代引き手数料、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。※弊社で設定している送料の金額は、商品を購入いただきましたお客様への割引させていただいた送料の金額になります。実際にかかる送料からの差額は、購入いただきましたお客様へのサービスとして弊社で負担している形になります。お客様のご都合による返品の場合は、実際の商品発送の送料実費を請求させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。送料実費につきましては、地域によって異なりますので、その都度ご案内させていただきます。※返品の理由によって、返品を承ることができない場合もございます。その場合も、その都度ご案内させていただきます。
【返品、交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がいちどでもご使用された商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品(outlet商品も含む)
・その他、返品をお受け出来ない旨、記載がある商品
●お客様のご都合による返品につきまして決済が終了している場合、生じる返金につきましては、お客様ご指定の口座への銀行振込とさせていただきます。振込手数料(110円〜最大880円)はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。弊社の取引銀行は大阪シティ信用金庫となります。 また、カード決済でのご購入の場合は、返品商品が確認できしだい、カード決済のご請求をキャンセル処理させていただきます。※毎月の10日と25日をまたいでカード決済のキャンセル処理を行った場合、システム上、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますので、ご確認くださいませ。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡くださいませ。送料、手数料など弊社負担で早急に新品をご手配させていただきます。その際のご対応につきまして運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますが、あらかじめご了承下さいませ。※但し、在庫がない商品に関しましては新品をご手配出来ない場合がございます。その際は返金させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
仕様やサイズのカスタムなどのお問い合わせも、 出来る限り対応いたしますので、 お問い合わせくださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2736481 ラクテン(OKUDABELTWEBMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
全て10%の税込価格です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスにてお届け。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお届け致します。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【キャンセル・返金・交換】に関する連絡先まで ご相談くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品をご要望の際は、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。返品の際に必要な往復の送料や手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金※返金が銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。(弊社の取引銀行は大阪シティ信用金庫となります。)カード決済でのご購入の場合、カード決済の請求をキャンセル処理させていただきます。(毎月の締め日をまたいでカード決済のキャンセル処理を行った場合、システム上、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われますが、次回以降の引き落としの際に、取引金額の相殺、もしくは返金処理が行われます。)
返品送料
お客様負担
備考
理由によっては、返品を承ることができない場合もございます。その場合は、その都度ご案内させていただきます。下記、返金・交換についての注意事項も、あわせてご確認くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による交換をご要望の際は、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。交換の際に必要な往復の送料や手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
理由によっては、交換を承ることができない場合もございます。その場合は、その都度ご案内させていただきます。下記、返金・交換についての注意事項も、あわせてご確認くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。 不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。交換、もしくは返品にて対応させていただきます。その際に生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。 対応可能期間
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料含む)
返品送料
店舗負担
備考
※商品の写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、皮革製品など取り扱い商品の特性上、またご利用のモニターにより、多少の個体差が生じる場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元届きましたら、商品の破損やご注文との差異など、不備がないかどうか確認をお願いいたします。 不備がございます場合は、お手数ですが、お手元到着から 7 日以内にご連絡くださいませ。交換、もしくは返品にて対応させていただきます。生じる送料や手数料などは、すべて弊社にて負担させていただきます。 対応可能期間
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、皮革製品など取り扱い商品の特性上、またご利用のモニターにより、多少の個体差が生じる場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667141033
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
有限会社オクダまで 上記お電話 もしくは info@okuda-belt.net へメールにてご連絡くださいませ。 弊社からの返事をご確認後 商品返送をお願いいたします。
返送先
郵便番号
5450002
住所
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2丁目20−6
電話番号
0667141033
FAX番号
0667141086
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【 返品、交換をお受けできない場合 】
・お手元到着から 8 日以上経過した商品 ・お客様がいちどでもご使用された商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理やクリーニングなどされた商品 ・セール対象商品 ・その他、返品をお受けできない旨、記載がある商品
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品が破損していたり、ご注文と異なるなど、不備がないかどうか確認をお願い致します。 不備がございます場合は、お手数ですがお届け後7日間以内にご連絡下さいませ。 すぐに交換、もしくは返品にて対応させていただきます。もちろんその際に生じる送料、手数料などは弊社にて負担させていただきます。 ※商品の写真は現品をできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。その点につきましては、あらかじめご了承くださいませ。
●お客様のご都合による返品につきましては、7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ、返品をお受け致します。この場合の往復の送料、代引き手数料、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。※弊社で設定している送料の金額は、商品を購入いただきましたお客様への割引させていただいた送料の金額になります。実際にかかる送料からの差額は、購入いただきましたお客様へのサービスとして弊社で負担している形になります。お客様のご都合による返品の場合は、実際の商品発送の送料実費を請求させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。送料実費につきましては、地域によって異なりますので、その都度ご案内させていただきます。※返品の理由によって、返品を承ることができない場合もございます。その場合も、その都度ご案内させていただきます。
【返品、交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がいちどでもご使用された商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品(outlet商品も含む)
・その他、返品をお受け出来ない旨、記載がある商品
●お客様のご都合による返品につきまして決済が終了している場合、生じる返金につきましては、お客様ご指定の口座への銀行振込とさせていただきます。振込手数料(110円〜最大880円)はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。弊社の取引銀行は大阪シティ信用金庫となります。
また、カード決済でのご購入の場合は、返品商品が確認できしだい、カード決済のご請求をキャンセル処理させていただきます。※毎月の10日と25日をまたいでカード決済のキャンセル処理を行った場合、システム上、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますので、ご確認くださいませ。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡くださいませ。送料、手数料など弊社負担で早急に新品をご手配させていただきます。その際のご対応につきまして運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますが、あらかじめご了承下さいませ。※但し、在庫がない商品に関しましては新品をご手配出来ない場合がございます。その際は返金させていただきます。