お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682241 ラクテン(WEGOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【年末年始の配送について】
下記日程については発送作業を休業させて頂きます。

■発送作業休業期間:2023年12月31日(日)〜2024年1月2(火)

また、以下期間は年末年始の配送混雑緩和のため、配送日指定を設定いただけません。

■配送日指定不可期間:2023年12月18日(月)より当面の間

例年、年末年始期間は多数のご注文をいただいております。
ご注文から発送まで、通常期よりも日数がかかることが予想されますので、商品の発送をお急ぎの方は、余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

12月29、30日にいただきましたご注文については年内の発送ができない場合がございます。予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送業者について
ご注文時はヤマト運輸での配送となっておりますが、弊社都合により佐川急便での配送となる場合がございます。
ヤマト運輸追跡サービスで問い合わせ番号が反映されない場合はお手数ですが、佐川急便追跡サービスで同じ番号を検索お願い致します。
配送業者は選べません。
予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:605円
期間限定割引特典2024/3/25〜2024/3/27 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送について
ご注文商品の大きさ・重量によっては日時指定を設定していただいた場合でも、過剰梱包防止の為【ネコポス】での発送とさせていただく場合がございます。
また、ネコポス発送に伴う送料の変更はございません。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
期間限定割引特典2024/3/25〜2024/3/27 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文商品の大きさ・重量によっては日時指定を設定していただいた場合でも、過剰梱包防止の為【ネコポス】での発送とさせていただく場合がございます。また、ネコポス発送に伴う送料の変更はございません。予めご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後の内容変更・キャンセルについて
「原則、承りできません。」ので、ご注意頂きまして、ご注文確定をお願い致します。
※楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
ご連絡をいただかずに返品されました場合、対応にお時間がかかってしまいますので必ず事前のご連絡をお願い致します。
当社より、返品・交換についてのご案内をお送り致しますので、よくご確認の上手続きを行って下さい。
※お客様都合の返品・交換の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
万一、着払いでお送りされた場合、ご返金金額より相殺、または別途ご請求させていただきますので、ご注意下さい。
※受取拒否をされました場合、往復の送料をご請求させていただきます。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※クーポンのご利用やキャンペーンを適用した複数商品のご注文において、一部の商品を返品された際
返品後の商品合計金額又は数量がクーポンやキャンペーンの適用条件を満たさない場合、割引(その他サービス)は解除させていただきます。
※返金時の手数料負担はお客様負担となります。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
ご連絡をいただかずに返品されました場合、対応にお時間がかかってしまいますので必ず事前のご連絡をお願い致します。
サイズ間違い、カラー間違い等の理由お客様ご都合で交換をご希望の場合は一度ご返品いただき、正しい商品の再購入をお願いいたします。
当社に商品をお送りいただく際の送料、再購入時の送料はお客様ご負担となります。
当社より、返品についてのご案内をお送り致しますので、よくご確認の上手続きを行って下さい。
※お客様都合の返品の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
万一、着払いでお送りされた場合、ご返金金額より相殺、または別途ご請求させていただきますので、ご注意下さい。
※正しい商品を再購入される際、最初にご注文頂いた際のクーポンの使用や送料無料対応ができかねる場合がございますので予めご了承ください。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※クーポンのご利用やキャンペーンを適用した複数商品のご注文において、一部の商品を返品された際
返品後の商品合計金額又は数量がクーポンやキャンペーンの適用条件を満たさない場合、割引(その他サービス)は解除させていただきます。
※受取拒否をされました場合、往復の送料をご請求させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品に不良、誤配送があり誠に申し訳ございません。速やかに対応させていただきます。
ご対応方法をご案内致しますので、お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
また、交換商品がご準備できない場合、ご返金での対応となります。あらかじめご了承下さい。
※商品不良や誤配送の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料は当社が負担致します。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※クーポンのご利用やキャンペーンを適用した複数商品のご注文において、商品の返品によって商品合計金額又は数量がクーポンやキャンペーンの適用条件を満たさない場合、割引(その他サービス)は解除させていただきます。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品に不良、誤配送があり誠に申し訳ございません。速やかに対応させていただきます。
ご対応方法をご案内致しますので、お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
また、交換商品がご準備できない場合、ご返金での対応となります。あらかじめご了承下さい。
※商品不良や誤配送の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料は当社が負担致します。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05038166085

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5970093

住所
大阪府貝塚市二色中町6-3ウィゴー貝塚センター

電話番号
05038166085

FAX番号
0364523178


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
▼以下の場合に該当する商品は返品・交換を受け付けることができません▼
※一度でもご使用(試着除く)された場合
※お客様の責任で傷・破損・汚損が生じた場合
※お直し・お洗濯・クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋・タグ・付属品を破損・外された・捨ててしまった場合
※WEGO楽天市場店以外のサイトで購入された商品の場合、またはWEGO楽天市場店サイトでの注文履歴が確認できない場合
※水着・ピアス・アンダーウェア・コスメ・香水・マスク・食器等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合
※実店舗でご購入いただいた商品の場合
※販売時よりキャンセル・返品不可として販売していた商品の場合
※購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682241 ラクテン(WEGOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【年末年始の配送について】
下記日程については発送作業を休業させて頂きます。

■発送作業休業期間:2023年12月31日(日)〜2024年1月2(火)

また、以下期間は年末年始の配送混雑緩和のため、配送日指定を設定いただけません。

■配送日指定不可期間:2023年12月18日(月)より当面の間

例年、年末年始期間は多数のご注文をいただいております。
ご注文から発送まで、通常期よりも日数がかかることが予想されますので、商品の発送をお急ぎの方は、余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

12月29、30日にいただきましたご注文については年内の発送ができない場合がございます。予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送業者について
ご注文時はヤマト運輸での配送となっておりますが、弊社都合により佐川急便での配送となる場合がございます。
ヤマト運輸追跡サービスで問い合わせ番号が反映されない場合はお手数ですが、佐川急便追跡サービスで同じ番号を検索お願い致します。
配送業者は選べません。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:605円

期間限定割引特典 2024/3/25〜2024/3/27 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送について
ご注文商品の大きさ・重量によっては日時指定を設定していただいた場合でも、過剰梱包防止の為【ネコポス】での発送とさせていただく場合がございます。
また、ネコポス発送に伴う送料の変更はございません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

期間限定割引特典 2024/3/25〜2024/3/27 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文商品の大きさ・重量によっては日時指定を設定していただいた場合でも、過剰梱包防止の為【ネコポス】での発送とさせていただく場合がございます。また、ネコポス発送に伴う送料の変更はございません。予めご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後の内容変更・キャンセルについて
「原則、承りできません。」ので、ご注意頂きまして、ご注文確定をお願い致します。
※楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
ご連絡をいただかずに返品されました場合、対応にお時間がかかってしまいますので必ず事前のご連絡をお願い致します。
当社より、返品・交換についてのご案内をお送り致しますので、よくご確認の上手続きを行って下さい。
※お客様都合の返品・交換の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
万一、着払いでお送りされた場合、ご返金金額より相殺、または別途ご請求させていただきますので、ご注意下さい。
※受取拒否をされました場合、往復の送料をご請求させていただきます。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※クーポンのご利用やキャンペーンを適用した複数商品のご注文において、一部の商品を返品された際
返品後の商品合計金額又は数量がクーポンやキャンペーンの適用条件を満たさない場合、割引(その他サービス)は解除させていただきます。
※返金時の手数料負担はお客様負担となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
ご連絡をいただかずに返品されました場合、対応にお時間がかかってしまいますので必ず事前のご連絡をお願い致します。
サイズ間違い、カラー間違い等の理由お客様ご都合で交換をご希望の場合は一度ご返品いただき、正しい商品の再購入をお願いいたします。
当社に商品をお送りいただく際の送料、再購入時の送料はお客様ご負担となります。
当社より、返品についてのご案内をお送り致しますので、よくご確認の上手続きを行って下さい。
※お客様都合の返品の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
万一、着払いでお送りされた場合、ご返金金額より相殺、または別途ご請求させていただきますので、ご注意下さい。
※正しい商品を再購入される際、最初にご注文頂いた際のクーポンの使用や送料無料対応ができかねる場合がございますので予めご了承ください。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※クーポンのご利用やキャンペーンを適用した複数商品のご注文において、一部の商品を返品された際
返品後の商品合計金額又は数量がクーポンやキャンペーンの適用条件を満たさない場合、割引(その他サービス)は解除させていただきます。
※受取拒否をされました場合、往復の送料をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品に不良、誤配送があり誠に申し訳ございません。速やかに対応させていただきます。
ご対応方法をご案内致しますので、お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
また、交換商品がご準備できない場合、ご返金での対応となります。あらかじめご了承下さい。
※商品不良や誤配送の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料は当社が負担致します。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。
※クーポンのご利用やキャンペーンを適用した複数商品のご注文において、商品の返品によって商品合計金額又は数量がクーポンやキャンペーンの適用条件を満たさない場合、割引(その他サービス)は解除させていただきます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品に不良、誤配送があり誠に申し訳ございません。速やかに対応させていただきます。
ご対応方法をご案内致しますので、お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせお願いします。
また、交換商品がご準備できない場合、ご返金での対応となります。あらかじめご了承下さい。
※商品不良や誤配送の場合、当社に商品をお送りいただく際の送料は当社が負担致します。
※商品をお受け取り後7日以内にご連絡をいただきました後、当社より対応方法のご連絡を差し上げます。
なお、7日以内にご連絡をいただけない場合、対応できませんのでご注意下さい。
また、お客様が商品をお受け取り後当社へご連絡いただきました上で、14日以内に商品のご返送をお願い致します。
期間内にご返送いただけない場合は、お問い合わせ自体をクローズさせていただきますので、返品・交換の対応ができません。あらかじめご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05038166085

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5970093

住所

大阪府貝塚市二色中町6-3ウィゴー貝塚センター

電話番号

05038166085

FAX番号

0364523178

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
▼以下の場合に該当する商品は返品・交換を受け付けることができません▼
※一度でもご使用(試着除く)された場合
※お客様の責任で傷・破損・汚損が生じた場合
※お直し・お洗濯・クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋・タグ・付属品を破損・外された・捨ててしまった場合
※WEGO楽天市場店以外のサイトで購入された商品の場合、またはWEGO楽天市場店サイトでの注文履歴が確認できない場合
※水着・ピアス・アンダーウェア・コスメ・香水・マスク・食器等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合
※実店舗でご購入いただいた商品の場合
※販売時よりキャンセル・返品不可として販売していた商品の場合
※購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合

楽天市場の便利な機能