会社概要
WEIMALL


全商品楽天最安値に挑戦中!
『WEIMALL 楽天市場店』 です(^O^)/

LED投光器、LED蛍光灯などLED関連商品の販売を行なっております!
また、伸縮はしご、アルミラダーなどくらしに役立つ商品を中心に取り扱っております。

業者様 大歓迎です♪


『最安値に挑戦』『スピード出荷』 をモットーに早い対応を常に心がけ、
皆様に喜んでいただけるお店にしたいと思っています。

ごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

-----------------------------------------------------------------------------------------



■ご注文内容の変更・キャンセルついて(2016/9/1スタート)

楽天会員にログインした状態でお買い物した場合、My Rakutenの購入履歴画面からお客様ご自身にてご注文内容の変更、キャンセルを行うことが可能です。


変更、キャンセルが可能な内容は下記になります。
-----------------------------------
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
-----------------------------------


【 変更、キャンセル可能期間 】当日13:00〜翌日9:00まで


変更、キャンセル可能期間内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦ご注文を購入履歴よりキャンセルしていただき、ご注文画面にて正しい情報をご入力の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル可能期間外の時間帯(当日9:00〜13:00)のご注文で変更・キャンセルをご希望の場合、受注確認メール受領前までにメールでご連絡いただければ対応させていただきます。


詳しくはヘルプ




WEIWEIホールディングス株式会社
〒8100073 福岡県福岡市中央区 舞鶴1-1-8 孔ホーリーランド天神7F
TEL:092-406-4248 FAX:092-761-0558
代表者:孔 巍
店舗運営責任者:永野 一哉(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:永野 一哉
店舗連絡先:weimall_5@shop.rakuten.co.jp,weimall_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。


営業時間:10:00〜15:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

※営業時間外・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

領収書・納品書について
【領収書・納品書について】 ※クレジットカード決済・銀行振込を選択されたお客様へ
当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承ください。
領収書につきましては、ご希望のお客様のみ、メールにてPDF形式の書類をお送りいたします。PDFファイルの印刷をお願いいたします。
ご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に【領収書希望】とのご記入をお願いいたします。宛名、但書の希望がございましたら合わせて備考欄に記入してください。
納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に【納品書希望】とご記入頂けましたら当店からのメールにてPDF形式の書類をお送りいたします。
また、ご注文者様とご名義が異なる場合、送付先が異なる場合はその旨もご記入をお願いいたします。
※領収書などは1度しか発行できませんので、PDFの紛失にご注意ください。
※代金引換でお支払いの場合は領収書を発行できません。送り状伝票が領収書となりますのでそちらをご利用ください。
※コンビニ決済でお支払いの場合は領収書を発行できません。コンビニエンストアから発行される受領書もしくはレシートをご利用ください。

商品ページの表示内容について
【予約商品について】
予約商品は商品ページの[買い物かごに入れる]の上に「【予約販売】●月入荷予定」の文字が記載してありますので、必ずご確認ください。
自動返信メール後、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。
※予約商品と通常の商品をいっしょにご注文いただいた場合、予約商品が入荷してからまとめて発送となります。
※予約商品で「あす楽」と表示される場合がございますが、予約商品は「あす楽」対象外となります。
※お急ぎの場合は予約商品と通常商品とは別々でご注文いただきますようお願いいたします。


【在庫について】
当社では、卸販売など各方面でも商品を同時販売しております。
在庫情報は随時更新させて頂いておりますが、ご注文頂いた際に時間差などで売り切れする場合もございます。
予めご了承ください。
※在庫切れの場合は多少お待ち頂く場合もございます。尚、ご購入は、ご了承頂ける方に限らせて頂きます。


【仕様について】
商品の仕様、外観等は改良のため予告なく変更することがあります。
商品情報はできるだけ正確であるよう努めておりますが、デザイン・色・その他仕様が現物と異なる場合がございます。
予めご了承ください。

また、商品自体に問題があった場合などにはキャンセルの処理を行わせて頂く事がございます。


【価格変動について】
サイトに表記している価格は閲覧した時点での販売価格です。
価格は常に変動する場合がございます。

販売価格につきましては、ご注文を頂いた時の価格とさせて頂いております。

お客様からご注文いただいた後、市場動向により数秒後、数分後に、価格が変動する場合もございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文確定後の価格の変更は、一切お受けすることはできませんので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340855 ラクテン(WEIMALLラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※代金引換で一度にご注文いただける金額の上限は10万円未満となります。
 合計金額が高額(10万円以上)の場合は、後日メールにて「銀行振込み」に変更をお願いする場合がございます。

※複数の商品をご注文の場合、2個口までは648円ですが、3個口以上の場合は個口数が増える毎に324円が加算になります。予めご了承ください。
 その場合は当店からの受注確認メールに訂正後の請求額を記載させて頂いておりますので、ご確認くださいませ。

※高額のご購入の場合は、お電話またはメールで確認させていただく場合がございます。  ご連絡日から3日過ぎてもメールでのご返信を頂けない、電話も繋がらない場合、誠に残念ながらキャンセル対応を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円 648円
50000  〜 99999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【営業所止めご希望の場合】

営業所止めご希望の場合は、トラブル防止のため、佐川急便の営業所検索より、ご希望の営業店と営業店番号をお調べいただき、ご注文の際、必ず備考欄に 「営業店止め希望」と「営業店」、「営業店番号」をご記入下さい。
※お支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
※ご入金を確認次第の発送となります。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

平日13時までのご注文・決済完了で当日出荷とさせていただきます。
※予約商品を除く
時間帯指定:下記時間帯をご指定いただけます。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   最短お届けの場合は 配送希望日の指定をせずに ご注文下さい!! 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
◆土日曜・祝日のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
◆繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
◆交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
◆国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
◆地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。
◆一部商品はヤマト運輸・メール便・郵便発送となる場合がございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
160サイズ 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1080円
200サイズ 1080円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
260サイズ 6200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・一部地域は別途離島中継料(1,080円〜)がかかります。
(追加送料発生の場合、当店よりメールにてお知らせいたします)
※離島とは、本土と橋などで直接結ばれていない島を指します。

なお、北海道・沖縄本島の離島は、北海道・沖縄の中継料+離島中継料がかかります。
【例】沖縄県石垣市(160サイズ以内)の場合は「沖縄中継料:1,080円」+「離島中継料:1,080円」=2,160円がかかります。
【例】沖縄県石垣市(200サイズ以内)の場合は「沖縄中継料:2,160円」+「離島中継料:2,160円」=4,320円がかかります。
大型商品は大型中継料が発生します。(商品ページにてご確認下さい)


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品代金から8%の消費税がかかります。

保証・返品・交換について
【保証について】

■初期不良について

初期不良としての対応は、商品到着後から7日間です。初期不良が発生した場合、商品到着後から7日以内にご連絡ください。
まずは症例を確認、再度確認を行い、改善されない場合、返送となります。初期不良品の往復送料は当店にて負担いたします。
その後、当店にて商品の動作をチェックし、不良箇所の交換、または代替品にて配送させて頂きます。不具合が認められない場合、往復送料はお客様にて負担頂いておりますので、ご了承ください。
※取付け設置などで別途、脱着工賃(料金)が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、必ず商品到着後点灯・動作チェックを行ってください。
※初期不良期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。


■長期保証について(HIDキット・HIDバルブ)

HIDキット・純正交換用HIDバルブは商品到着後から1年間の保証がございます。
送り状伝票を保証書とさせていただきますので、必ずお手元にて保管をお願いいたします。
保証期間内の故障であれば故障部品を特定の上、当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡があり次第、修理、又は新品との交換にて対応いたします。
※必ず先に商品を返送頂くことになります。商品が返送されないうちに交換品をお送りする事は出来ませんのでご理解下さい。
※初期不良期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。


■長期保証について(LED直管蛍光灯(一体型は除く)、LED投光器(ノーマル、薄型、スマート)、LED電球)

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


■半年保証について(インカム)

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から半年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


(1)【初期不良(商品到着後7日以内)】
初期不良期間(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

※※返送の際の注意事項※※
弊社は佐川急便と専属契約しており、佐川急便以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。
他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。
佐川急便の最寄りの営業所にご連絡いただければ、着払い伝票をドライバーがご自宅までお届けに参ります。
※万が一、当店で不良の確認がとれない場合は、着払いでのご返送となり、交換不可となります。


(2)【商品到着後7日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後7日以内)を過ぎた商品の交換の際の往復送料はお客様負担となります。

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は着払い伝票をご用意いただければそちらで返送致します。
ご用意されていない場合は佐川急便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。


▼ 保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。


※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。

・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合


【その他】
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合の対象となる場合はメール(weimall_5@shop.rakuten.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。
 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】
 不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。



【返品・交換について】

・当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。
・また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。
・商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
・商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。


≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
一度使用された商品・試着した商品
お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
注文の証明ができない場合 (明細票等)
ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

※海外からの輸入品の為、小傷や凹み、色の変色等があった場合がございますが、 返品や交換等の対応が出来かねております。予めご了承の上、ご購入をお願い致します。


★商品不良・誤商品配送の場合
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より7日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。
商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。
事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。



■下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------


【交換・返品についてのお問い合わせ先】

WEIMALL楽天市場店
お客様サービスセンター

TEL:092-406-4248
Email:weimall_5@shop.rakuten.co.jp
営業時間 ⇒ 10:00〜15:00 (土日祝祭日・年末年始を除く)

■返送先住所
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5丁目1-45
WEIMALL 楽天市場店 返品センター宛

※事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。



【返金の手続きについて】

・クレジットのお取り消しかお振込み以外は対応できません。
※現金書留での返金は承っておりません。



【受取拒否について】

商品発送完了後、商品の受け取りを拒否された場合は、キャンセル料として返送時に発生した実経費(送料)をお客様側にご負担いただきますので、予めご了承ください。
※再発送をご希望の場合は往復送料を加算した上で発送させていただきます。



【その他】

・お客様が依頼した商品の修理にかかわる費用等の弁済には対応できません。
 交換部品の供給はいたしますが、海外製品のためお取り寄せに時間がかかる場合がございます。
 (状況により有償の場合もございます)
・・商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更はできませんのでご注意ください。

【注意事項】
・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
・当商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
・商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
・海外製品ですので、まれに取扱い説明書に一部見づらい箇所がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして当社は一切の責任を負いかねます。
・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
・検品確認済みですので破損以外の交換には基本的に応じておりません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
・付属のコードなどの切断による繋ぎかえなどをされた商品に対しての返品、交換は致しません。
・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負負えませんのでご了承ください。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。その際はご対応頂きますようあらかじめご了承ください。
・当社は出来る限り正確性を保つよう努めております。しかし商品説明または当サイトのその他のコンテンツが正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・海外への配送は行っておりません。
・商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
・当店が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのお取引となり、価格調整や差額保証等は一切行いません。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

WEIWEIホールディングス株式会社

〒8100073 福岡県福岡市中央区 舞鶴1-1-8 孔ホーリーランド天神7F
TEL:092-406-4248 FAX:092-761-0558
代表者:孔 巍
店舗運営責任者:永野 一哉(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:永野 一哉
店舗連絡先:weimall_5@shop.rakuten.co.jp,weimall_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

WEIMALL


全商品楽天最安値に挑戦中!
『WEIMALL 楽天市場店』 です(^O^)/

LED投光器、LED蛍光灯などLED関連商品の販売を行なっております!
また、伸縮はしご、アルミラダーなどくらしに役立つ商品を中心に取り扱っております。

業者様 大歓迎です♪


『最安値に挑戦』『スピード出荷』 をモットーに早い対応を常に心がけ、
皆様に喜んでいただけるお店にしたいと思っています。

ごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

-----------------------------------------------------------------------------------------



■ご注文内容の変更・キャンセルついて(2016/9/1スタート)

楽天会員にログインした状態でお買い物した場合、My Rakutenの購入履歴画面からお客様ご自身にてご注文内容の変更、キャンセルを行うことが可能です。


変更、キャンセルが可能な内容は下記になります。
-----------------------------------
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
-----------------------------------


【 変更、キャンセル可能期間 】当日13:00〜翌日9:00まで


変更、キャンセル可能期間内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦ご注文を購入履歴よりキャンセルしていただき、ご注文画面にて正しい情報をご入力の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル可能期間外の時間帯(当日9:00〜13:00)のご注文で変更・キャンセルをご希望の場合、受注確認メール受領前までにメールでご連絡いただければ対応させていただきます。


詳しくはヘルプ




営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。


営業時間:10:00〜15:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

※営業時間外・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

領収書・納品書について

【領収書・納品書について】 ※クレジットカード決済・銀行振込を選択されたお客様へ
当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承ください。
領収書につきましては、ご希望のお客様のみ、メールにてPDF形式の書類をお送りいたします。PDFファイルの印刷をお願いいたします。
ご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に【領収書希望】とのご記入をお願いいたします。宛名、但書の希望がございましたら合わせて備考欄に記入してください。
納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に【納品書希望】とご記入頂けましたら当店からのメールにてPDF形式の書類をお送りいたします。
また、ご注文者様とご名義が異なる場合、送付先が異なる場合はその旨もご記入をお願いいたします。
※領収書などは1度しか発行できませんので、PDFの紛失にご注意ください。
※代金引換でお支払いの場合は領収書を発行できません。送り状伝票が領収書となりますのでそちらをご利用ください。
※コンビニ決済でお支払いの場合は領収書を発行できません。コンビニエンストアから発行される受領書もしくはレシートをご利用ください。

商品ページの表示内容について

【予約商品について】
予約商品は商品ページの[買い物かごに入れる]の上に「【予約販売】●月入荷予定」の文字が記載してありますので、必ずご確認ください。
自動返信メール後、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。
※予約商品と通常の商品をいっしょにご注文いただいた場合、予約商品が入荷してからまとめて発送となります。
※予約商品で「あす楽」と表示される場合がございますが、予約商品は「あす楽」対象外となります。
※お急ぎの場合は予約商品と通常商品とは別々でご注文いただきますようお願いいたします。


【在庫について】
当社では、卸販売など各方面でも商品を同時販売しております。
在庫情報は随時更新させて頂いておりますが、ご注文頂いた際に時間差などで売り切れする場合もございます。
予めご了承ください。
※在庫切れの場合は多少お待ち頂く場合もございます。尚、ご購入は、ご了承頂ける方に限らせて頂きます。


【仕様について】
商品の仕様、外観等は改良のため予告なく変更することがあります。
商品情報はできるだけ正確であるよう努めておりますが、デザイン・色・その他仕様が現物と異なる場合がございます。
予めご了承ください。

また、商品自体に問題があった場合などにはキャンセルの処理を行わせて頂く事がございます。


【価格変動について】
サイトに表記している価格は閲覧した時点での販売価格です。
価格は常に変動する場合がございます。

販売価格につきましては、ご注文を頂いた時の価格とさせて頂いております。

お客様からご注文いただいた後、市場動向により数秒後、数分後に、価格が変動する場合もございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文確定後の価格の変更は、一切お受けすることはできませんので、ご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340855 ラクテン(WEIMALLラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

※代金引換で一度にご注文いただける金額の上限は10万円未満となります。
 合計金額が高額(10万円以上)の場合は、後日メールにて「銀行振込み」に変更をお願いする場合がございます。

※複数の商品をご注文の場合、2個口までは648円ですが、3個口以上の場合は個口数が増える毎に324円が加算になります。予めご了承ください。
 その場合は当店からの受注確認メールに訂正後の請求額を記載させて頂いておりますので、ご確認くださいませ。

※高額のご購入の場合は、お電話またはメールで確認させていただく場合がございます。  ご連絡日から3日過ぎてもメールでのご返信を頂けない、電話も繋がらない場合、誠に残念ながらキャンセル対応を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-49999円 648円
50000 -99999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金から8%の消費税がかかります。

【営業所止めご希望の場合】

営業所止めご希望の場合は、トラブル防止のため、佐川急便の営業所検索より、ご希望の営業店と営業店番号をお調べいただき、ご注文の際、必ず備考欄に 「営業店止め希望」と「営業店」、「営業店番号」をご記入下さい。
※お支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
※ご入金を確認次第の発送となります。


宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



平日13時までのご注文・決済完了で当日出荷とさせていただきます。
※予約商品を除く
時間帯指定:下記時間帯をご指定いただけます。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   最短お届けの場合は 配送希望日の指定をせずに ご注文下さい!! 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
◆土日曜・祝日のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
◆繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
◆交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
◆国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
◆地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。
◆一部商品はヤマト運輸・メール便・郵便発送となる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1080円
1080円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
6200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・一部地域は別途離島中継料(1,080円〜)がかかります。
(追加送料発生の場合、当店よりメールにてお知らせいたします)
※離島とは、本土と橋などで直接結ばれていない島を指します。

なお、北海道・沖縄本島の離島は、北海道・沖縄の中継料+離島中継料がかかります。
【例】沖縄県石垣市(160サイズ以内)の場合は「沖縄中継料:1,080円」+「離島中継料:1,080円」=2,160円がかかります。
【例】沖縄県石垣市(200サイズ以内)の場合は「沖縄中継料:2,160円」+「離島中継料:2,160円」=4,320円がかかります。
大型商品は大型中継料が発生します。(商品ページにてご確認下さい)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

【保証について】

■初期不良について

初期不良としての対応は、商品到着後から7日間です。初期不良が発生した場合、商品到着後から7日以内にご連絡ください。
まずは症例を確認、再度確認を行い、改善されない場合、返送となります。初期不良品の往復送料は当店にて負担いたします。
その後、当店にて商品の動作をチェックし、不良箇所の交換、または代替品にて配送させて頂きます。不具合が認められない場合、往復送料はお客様にて負担頂いておりますので、ご了承ください。
※取付け設置などで別途、脱着工賃(料金)が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、必ず商品到着後点灯・動作チェックを行ってください。
※初期不良期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。


■長期保証について(HIDキット・HIDバルブ)

HIDキット・純正交換用HIDバルブは商品到着後から1年間の保証がございます。
送り状伝票を保証書とさせていただきますので、必ずお手元にて保管をお願いいたします。
保証期間内の故障であれば故障部品を特定の上、当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡があり次第、修理、又は新品との交換にて対応いたします。
※必ず先に商品を返送頂くことになります。商品が返送されないうちに交換品をお送りする事は出来ませんのでご理解下さい。
※初期不良期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。


■長期保証について(LED直管蛍光灯(一体型は除く)、LED投光器(ノーマル、薄型、スマート)、LED電球)

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


■半年保証について(インカム)

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から半年間です。
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


(1)【初期不良(商品到着後7日以内)】
初期不良期間(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

※※返送の際の注意事項※※
弊社は佐川急便と専属契約しており、佐川急便以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。
他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。
佐川急便の最寄りの営業所にご連絡いただければ、着払い伝票をドライバーがご自宅までお届けに参ります。
※万が一、当店で不良の確認がとれない場合は、着払いでのご返送となり、交換不可となります。


(2)【商品到着後7日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後7日以内)を過ぎた商品の交換の際の往復送料はお客様負担となります。

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は着払い伝票をご用意いただければそちらで返送致します。
ご用意されていない場合は佐川急便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。


▼ 保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。


※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。

・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合


【その他】
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合の対象となる場合はメール(weimall_5@shop.rakuten.co.jp)にて下記項目をご連絡ください。
 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】
 不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。



【返品・交換について】

・当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。
・また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。
・商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
・商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。


≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
一度使用された商品・試着した商品
お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
注文の証明ができない場合 (明細票等)
ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

※海外からの輸入品の為、小傷や凹み、色の変色等があった場合がございますが、 返品や交換等の対応が出来かねております。予めご了承の上、ご購入をお願い致します。


★商品不良・誤商品配送の場合
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より7日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。
商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。
事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。



■下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------


【交換・返品についてのお問い合わせ先】

WEIMALL楽天市場店
お客様サービスセンター

TEL:092-406-4248
Email:weimall_5@shop.rakuten.co.jp
営業時間 ⇒ 10:00〜15:00 (土日祝祭日・年末年始を除く)

■返送先住所
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5丁目1-45
WEIMALL 楽天市場店 返品センター宛

※事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。



【返金の手続きについて】

・クレジットのお取り消しかお振込み以外は対応できません。
※現金書留での返金は承っておりません。



【受取拒否について】

商品発送完了後、商品の受け取りを拒否された場合は、キャンセル料として返送時に発生した実経費(送料)をお客様側にご負担いただきますので、予めご了承ください。
※再発送をご希望の場合は往復送料を加算した上で発送させていただきます。



【その他】

・お客様が依頼した商品の修理にかかわる費用等の弁済には対応できません。
 交換部品の供給はいたしますが、海外製品のためお取り寄せに時間がかかる場合がございます。
 (状況により有償の場合もございます)
・・商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更はできませんのでご注意ください。

【注意事項】

・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
・当商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
・商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
・海外製品ですので、まれに取扱い説明書に一部見づらい箇所がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして当社は一切の責任を負いかねます。
・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
・検品確認済みですので破損以外の交換には基本的に応じておりません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
・付属のコードなどの切断による繋ぎかえなどをされた商品に対しての返品、交換は致しません。
・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負負えませんのでご了承ください。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。その際はご対応頂きますようあらかじめご了承ください。
・当社は出来る限り正確性を保つよう努めております。しかし商品説明または当サイトのその他のコンテンツが正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・海外への配送は行っておりません。
・商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
・当店が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのお取引となり、価格調整や差額保証等は一切行いません。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能