予想以上に使い勝手が良くて使う高齢の主人も介助する私も大変気に入りました。
きれいでシンプルな梱包からバイエーカーを取り出し 組み立てストレス一切無く ハンドルの高さを合わせただけですぐに部屋から廊下を歩いてみました。そして主人の最初のひと声「ああ これいいねえ!」私も同感でした。すごく静かで滑らか、軽~くラク~に動けるのに何故か不安定さが無い。座ったときもしっかりホールド感があり立ち上がりやすい高さなのがとても良いです。超軽量でクルマへの積み降ろしもしやすいです。大げさ、と笑われるかもしれませんが 私たちにとっては本当にありがたい救いのバイエーカーさま!です。