会社概要

株式会社モービルネット
〒002-8010 北海道札幌市北区太平10条5丁目1−3
TEL:011-776-6267 FAX:011-776-6268
代表者:佐々木 修一
店舗運営責任者:佐々木 修一(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐々木 修一
店舗連絡先:will-be-mart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は宅配便の発送作業のみ行っております。メール便のご注文は翌営業日に発送いたします。


営業時間について
営業時間:平日11:00〜17:00

お問い合わせ等は正確な情報伝達を行えるように、メールや商品ページの「お問い合わせボタン」をご利用ください。

ご注文は24時間受け付けております。

※土日祝祭日は休業日となります。


最近特に増えております!


お客様よりご注文確定後、次のメールを送信しております。

・注文内容ご確認(即時自動配信メール)
・商品発送のご案内メール
・銀行振り込みや、コンビニ決済を選択されたお客様へのご案内メール
・商品のお問い合わせ等に対する返信メール
・重複したご注文や、配送先住所の確認が必要なお客様への確認メール

ご注文やお問い合わせ後、メールが一切届かないというお客様は以下の確認をしていただきました後
お手数ですが当店(
will-be-mart@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせください。
商品ページにあります「お問い合わせボタン」からもメール送信が出来ます。


携帯電話やスマートホンからご注文のお客様にとくに多い事例です。


メールが届かない場合、下記の可能性が御座います。ご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • 迷惑メールフィルター等の設定により届かない状態となっている
  • URLが本分に含まれているメールの受信を許可していない
  • 携帯電話会社の設定により、インターネットからのメールが届かない状態となっている
  • ご登録メールアドレスの入力間違い
  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定により、届かない状態となっている
ドメイン【rakuten.ne.jp 【rakuten.co.jp 】の許可、インターネットメールの受信の許可設定をお願いいたします。

当店ではお客様からのご注文やお問い合わせについては、専用システムで管理しておりますので、
メール紛失や見落としなどはございません。必ず何らかのメール送信/返信をしております。


受信設定等は良く解らないがとにかく困ってるというお客様はお手数ですがwill-be-mart@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせをお願いいたします。

1、受注番号
2、ご注文日時
3、ご注文者様の氏名

をご用意いただくとスムーズです。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507695 ラクテン(ウイルヒ゛−マ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかで発送いたします。
お客様による指定はお受けできません。

【商品発送のタイミング】
12:00までのご注文・入金・決済確認ができましたら、当日発送致します。
正午12時以降につきましては、翌営業日の発送とさせていただきます。

※当日出荷の締め切り時間が異なる商品もございます。 詳しくは商品ページをご確認ください。

【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
到着日の指定は当店営業日から4日後からの指定が可能です。

時間帯の指定は下記の通りです。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
上記に最も近い時間帯となります。
※ご指定された場合でも、配送状況により指定日、時間内に配達ができない事もございます。
配送日/時間の確約を承るものではございませんので、予めご了承ください。

配送日/時間の指定をされないほうが早く到着します。
最短の到着を希望の際は「指定なし」を選択または、「あす楽」をご指定ください。

※あす楽は時間指定が出来ません。


※送料無料と記載のある商品は以下の送料は必要ございません。
  ただし、送料無料の商品でも沖縄・離島への配送は別途1,670円の追加送料が必要です。

※お買上げ合計代金3,000円以上で送料無料です。 ただし沖縄・離島を除きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 390円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 1670円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考合計代金3,000円以上で送料無料です。 ただし沖縄・離島を除きます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】・ヤマト運輸ネコポスまたは、日本郵便ゆうパケットで発送します。
 お客様による配送会社のご指定はお受けできません。

・配送伝票番号で追跡が可能です。

【商品発送のタイミング】
平日12:00までのご注文・入金・決済確認ができましたら、当日〜翌営業日までに発送します。
午後12時以降につきましては、翌営業日の発送とさせていただきます。
特に、当店休業日前日の12:00以降は、休み明けの対応となりますのでご了承ください。
※当日出荷の締め切り時間が異なる商品もございます。 詳しくは商品ページをご確認ください。

※お買上げ合計代金3,000円以上で送料無料です。

※「メール便送料無料」と記載されている商品は以下の送料は必要ありません。

【送料料金表】  全国一律料金:184円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※お買上げ合計代金3,000円以上で送料無料です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店では税込表示をしております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
交換または修理の対応をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

メーカー保証の付いた商品に関しては各メーカーにご連絡頂き交換、修理のご依頼をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-776-6267

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の不具合や交換のご依頼は、内容の履歴を残すため
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
002-8010

住所
北海道札幌市北区太平10条5丁目1−3

電話番号
011-776-6267

FAX番号
00000000000

備考
現代のインターネット環境の普及率を考慮し当店ではFAXでのご連絡には対応いたしません。予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文受付完了後のお客様の都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

インターネットショッピングは商品をご注文される前に十分に考える時間がございます。

時間がないときや、急いでいるときは、一旦ご注文を思い留まり、
落ち着いた時間が出来た際にもう一度ご購入を検討されることをお勧めいたします。


キャンセル/注文内容変更/返品について
【キャンセルや注文内容を変更したい場合】

ご注文完了後、お客様のご注文履歴をご確認ください。
キャンセル/変更受付ボタンが表示されている際は、お客様によるキャンセル/変更が可能です。

【自動処理時間】午前9:00〜午後3:00に確定されたご注文は、約10分間隔で受付/配送を自動的に処理しております。
受付/配送処理に移行した場合は、自動出荷処理に移りますので、キャンセル/変更はお受けできません。

自動処理時間内でのご注文確定のタイミングによっては、直ぐに受付/配送処理に以降する場合がございます。
また、キャンセル/変更受付ボタンが表示されている場合でも、注文の修正を行っている間に受付/配送処理に
移行してしまうこともございますので、修正したい場合は直ぐにキャンセルボタンを押し、
新たにご注文し直すようにしてください。

当店ではお客様がご購入に際し、十分に検討、再確認する時間を持ってお買い物されることをお勧めいたします。
取りあえずのご注文は良い結果を生みませんのでお控えください。



【ご注文受付後/配送処理後のお客様のご都合による返品について】

当店ではお客様の都合による返品キャンセルは一切お受付出来ません。

パソコンやスマートフォンのディスプレーは種類や設定により、必ずしも色合いが均一ではありません。
イメージ通りの色合いと必ず一致しなければならないとお考えの際は一旦購入を再検討してください。

また、
・後で家族に反対された。
・間違ったサイズを購入してしまった。
・やっぱり要らなくなった。
・他で安いの見つけた。
・取りあえず代引きで注文して後で受け取り拒否しよう。

等のお客様の都合による返品・キャンセルは一切お受付できませんので、ご了承ください。
サイズ間違い等のご注文には希望の商品に交換が可能な場合もございますが、お客様に送料などのご負担を頂きます。

ご購入に際し、十分に検討、再確認する時間を持ってお買い物されますようお願い申し上げます。

【トラブルや不具合のある商品】
初期不良や保証期間内にトラブルが発生した際は、メーカー修理又は交換にて対応させていただきます。
必ず保証書とお買い上げ明細書をお手元にご用意の上、メーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。

メーカー保証の付いていない輸入商品などは、
商品到着後8日以内までにご連絡いただいた場合に限り、当店で修理または交換対応致します。

※配送処理後につきましては、交換が可能な場合はございますが、いかなる場合も返品、キャンセルはできませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社モービルネット

〒002-8010 北海道札幌市北区太平10条5丁目1−3
TEL:011-776-6267 FAX:011-776-6268
代表者:佐々木 修一
店舗運営責任者:佐々木 修一(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐々木 修一
店舗連絡先:will-be-mart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は宅配便の発送作業のみ行っております。メール便のご注文は翌営業日に発送いたします。

営業時間について

営業時間:平日11:00〜17:00

お問い合わせ等は正確な情報伝達を行えるように、メールや商品ページの「お問い合わせボタン」をご利用ください。

ご注文は24時間受け付けております。

※土日祝祭日は休業日となります。


最近特に増えております!


お客様よりご注文確定後、次のメールを送信しております。

・注文内容ご確認(即時自動配信メール)
・商品発送のご案内メール
・銀行振り込みや、コンビニ決済を選択されたお客様へのご案内メール
・商品のお問い合わせ等に対する返信メール
・重複したご注文や、配送先住所の確認が必要なお客様への確認メール

ご注文やお問い合わせ後、メールが一切届かないというお客様は以下の確認をしていただきました後
お手数ですが当店(
will-be-mart@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせください。
商品ページにあります「お問い合わせボタン」からもメール送信が出来ます。


携帯電話やスマートホンからご注文のお客様にとくに多い事例です。


メールが届かない場合、下記の可能性が御座います。ご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • 迷惑メールフィルター等の設定により届かない状態となっている
  • URLが本分に含まれているメールの受信を許可していない
  • 携帯電話会社の設定により、インターネットからのメールが届かない状態となっている
  • ご登録メールアドレスの入力間違い
  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定により、届かない状態となっている
ドメイン【rakuten.ne.jp 【rakuten.co.jp 】の許可、インターネットメールの受信の許可設定をお願いいたします。

当店ではお客様からのご注文やお問い合わせについては、専用システムで管理しておりますので、
メール紛失や見落としなどはございません。必ず何らかのメール送信/返信をしております。


受信設定等は良く解らないがとにかく困ってるというお客様はお手数ですがwill-be-mart@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせをお願いいたします。

1、受注番号
2、ご注文日時
3、ご注文者様の氏名

をご用意いただくとスムーズです。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507695 ラクテン(ウイルヒ゛−マ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では税込表示をしております。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかで発送いたします。
お客様による指定はお受けできません。

【商品発送のタイミング】
12:00までのご注文・入金・決済確認ができましたら、当日発送致します。
正午12時以降につきましては、翌営業日の発送とさせていただきます。

※当日出荷の締め切り時間が異なる商品もございます。 詳しくは商品ページをご確認ください。

【配送希望日、時間帯をご指定出来ます】
到着日の指定は当店営業日から4日後からの指定が可能です。

時間帯の指定は下記の通りです。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
上記に最も近い時間帯となります。
※ご指定された場合でも、配送状況により指定日、時間内に配達ができない事もございます。
配送日/時間の確約を承るものではございませんので、予めご了承ください。

配送日/時間の指定をされないほうが早く到着します。
最短の到着を希望の際は「指定なし」を選択または、「あす楽」をご指定ください。

※あす楽は時間指定が出来ません。


※送料無料と記載のある商品は以下の送料は必要ございません。
  ただし、送料無料の商品でも沖縄・離島への配送は別途1,670円の追加送料が必要です。

※お買上げ合計代金3,000円以上で送料無料です。 ただし沖縄・離島を除きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 390円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 1670円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 合計代金3,000円以上で送料無料です。 ただし沖縄・離島を除きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

・ヤマト運輸ネコポスまたは、日本郵便ゆうパケットで発送します。
 お客様による配送会社のご指定はお受けできません。

・配送伝票番号で追跡が可能です。

【商品発送のタイミング】
平日12:00までのご注文・入金・決済確認ができましたら、当日〜翌営業日までに発送します。
午後12時以降につきましては、翌営業日の発送とさせていただきます。
特に、当店休業日前日の12:00以降は、休み明けの対応となりますのでご了承ください。
※当日出荷の締め切り時間が異なる商品もございます。 詳しくは商品ページをご確認ください。

※お買上げ合計代金3,000円以上で送料無料です。

※「メール便送料無料」と記載されている商品は以下の送料は必要ありません。

送料料金表

全国一律料金:184円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※お買上げ合計代金3,000円以上で送料無料です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

交換または修理の対応をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

メーカー保証の付いた商品に関しては各メーカーにご連絡頂き交換、修理のご依頼をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-776-6267

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の不具合や交換のご依頼は、内容の履歴を残すため
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

002-8010

住所

北海道札幌市北区太平10条5丁目1−3

電話番号

011-776-6267

FAX番号

00000000000

備考

現代のインターネット環境の普及率を考慮し当店ではFAXでのご連絡には対応いたしません。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文受付完了後のお客様の都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

インターネットショッピングは商品をご注文される前に十分に考える時間がございます。

時間がないときや、急いでいるときは、一旦ご注文を思い留まり、
落ち着いた時間が出来た際にもう一度ご購入を検討されることをお勧めいたします。

キャンセル/注文内容変更/返品について

【キャンセルや注文内容を変更したい場合】

ご注文完了後、お客様のご注文履歴をご確認ください。
キャンセル/変更受付ボタンが表示されている際は、お客様によるキャンセル/変更が可能です。

【自動処理時間】午前9:00〜午後3:00に確定されたご注文は、約10分間隔で受付/配送を自動的に処理しております。
受付/配送処理に移行した場合は、自動出荷処理に移りますので、キャンセル/変更はお受けできません。

自動処理時間内でのご注文確定のタイミングによっては、直ぐに受付/配送処理に以降する場合がございます。
また、キャンセル/変更受付ボタンが表示されている場合でも、注文の修正を行っている間に受付/配送処理に
移行してしまうこともございますので、修正したい場合は直ぐにキャンセルボタンを押し、
新たにご注文し直すようにしてください。

当店ではお客様がご購入に際し、十分に検討、再確認する時間を持ってお買い物されることをお勧めいたします。
取りあえずのご注文は良い結果を生みませんのでお控えください。



【ご注文受付後/配送処理後のお客様のご都合による返品について】

当店ではお客様の都合による返品キャンセルは一切お受付出来ません。

パソコンやスマートフォンのディスプレーは種類や設定により、必ずしも色合いが均一ではありません。
イメージ通りの色合いと必ず一致しなければならないとお考えの際は一旦購入を再検討してください。

また、
・後で家族に反対された。
・間違ったサイズを購入してしまった。
・やっぱり要らなくなった。
・他で安いの見つけた。
・取りあえず代引きで注文して後で受け取り拒否しよう。

等のお客様の都合による返品・キャンセルは一切お受付できませんので、ご了承ください。
サイズ間違い等のご注文には希望の商品に交換が可能な場合もございますが、お客様に送料などのご負担を頂きます。

ご購入に際し、十分に検討、再確認する時間を持ってお買い物されますようお願い申し上げます。

【トラブルや不具合のある商品】
初期不良や保証期間内にトラブルが発生した際は、メーカー修理又は交換にて対応させていただきます。
必ず保証書とお買い上げ明細書をお手元にご用意の上、メーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。

メーカー保証の付いていない輸入商品などは、
商品到着後8日以内までにご連絡いただいた場合に限り、当店で修理または交換対応致します。

※配送処理後につきましては、交換が可能な場合はございますが、いかなる場合も返品、キャンセルはできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能