【 弊社へのメールでのお問い合わせにつきまして 】
▼ 直通アドレス : win10_4@shop.rakuten.co.jp
上記アドレスまでお問い合わせいただきます様お願い致します。

【 会社概要 】

ウィンテン株式会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-45-8 エコービル2F 201号室
TEL:03-6907-1318 FAX:03-6907-1319
代表者:金川 愛佳
店舗運営責任者:高川 元気
店舗セキュリティ責任者:高川 元気
店舗連絡先:win10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!

ご注文が完了しますと自動でご注文確認メールが届きますのでご確認ください。万一、このメールが届いていない場合はご注文が完了されていない可能性がございます。

ご注文をいただいた順番(注文日付)で発送させていただいております。長期休暇後の場合など、発送までお時間をいただく場合がございます。 お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

※キャンセルについてはご注文から「2時間以内」に、「Eメールのみ」 でその旨をお伝えください。 (弊社からの承諾メールをもってキャンセル受付完了となります)

店舗へのお問合せにつきましてはE-mailのみでお願い致します。

E-mail:win10_4@shop.rakuten.co.jp

※尚、土日祝祭日はお休みを頂いております。回答は翌営業日となりますのでご了承ください。


ご利用にあたって
弊社の通信販売をご利用いただく際のご利用方法および規定については下記の通りです。
ご注文の前に必ずお読み下さい。 弊社では頂いたご注文は下記事項にご承諾頂いた上のものと判断してお取引を進めさせていただきます。

■ご注意事項■

通信販売には、法律上、クーリングオフの規定はありません。
基本的にお客様ご都合のキャンセルは承っておりません。 返品可否や返品を承る場合の対応期間、送料・手数料の負担については、弊社判断になります。また、過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。ご了承ください。
 

弊社の通信販売は、日本国内のみを対象といたします。海外への通信販売、発送は行っておりませんのでご了承下さい。
 
通常納期はご注文確認のご案内後(お振り込み取引の場合はご入金確認後)3営業日内の弊社出荷となりますが、下記事由などにより遅れる場合がございます。 その場合、納期が分かり次第ご案内を差し上げます。

・外部発注商品のメーカー都合や配送都合等により、納期が変動する場合がございます。
・弊社 楽天市場外のショップサイトと在庫を共有しておりますので、在庫がずれる場合がございます。
・連休明けの場合など、ご注文をいただいた順番での対応となるため、出荷までお時間を頂く場合がございます。

※特にメール便出荷指定(およびメール便送料込み商品)ご注文の場合、メール便はお届けまでの日数が確実ではございませんのでご注意下さい。
 
ホームページに記載されております価格は日々変動する可能性がありま す。商品に関しては提示価格で販売致しますが、通貨レートや在庫の変動などにより、価格が上下する場合がございますのでご理解、ご了承の上ご購入下さい。
価格の変動によるキャンセル、補填等はお受け致しかねます。
 
期間ポイントご利用のお客様は期間間際のご利用でキャンセルされた場合、こちらでは通常のポイント返還の手続きを行うため期間限定のポイントは無効になってしまう場合がありますが、弊社では対応が行えませんので、期間限定ポイントのご利用はご注意ください。  ポイント無効になってしまった場合は楽天市場にご相談いただけますようお願い致します。
 
キャンセルについてはご注文から2時間以内に、Eメールのみでその旨をお伝えください。 受注商品のため、2時間以降のキャンセルは取り消しの手数料として商品代金の30%(税込)をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
紛失(未着)やシステム障害・PC損害、配達が遅延した等、発送後発生した問題による補償は一切致しません。
 
PC増設メモリについて
PCメモリのご質問については、弊社ではPCメモリの相性保証や対応確認のサービスは一切行っておりません。
ご質問いただいた場合もご返答はできませんのでご了承ください。
お客様のご利用パソコンの対応メモリはご自身でご確認のうえご購入いただけますようお願い申し上げます。

・増設メモリについては、すべての環境でご利用できるわけではございません。お使いの機器と相性による動作不可の可能性もございます。
※デュアル(トリプル)チャンネル対応メモリとして販売している商品以外、デュアル(トリプル)チャンネル動作は保証致しません
※メーカーの指定やロットNo.指定は承れません。
※相性ほかの問題によりお使いのパソコンが起動しなくなったなどの現象が発生しても、弊社では保証はいたしかねます。ご理解いただき自己責任でお買い上げください。
 

お支払について
■「クレジット決済エラー」について

当店からクレジット会社に決済を依頼した際、まれにクレジット会社より「決済エラー」として当店まで報告がある場合がございます。
その場合、クレジット決済でのお支払いができないご注文となりますので、ご注文を一旦全てキャンセルとさせて頂き、改めて別の支払方法にてご注文しなおして頂くこととなります。あらかじめ、ご了承ください。
なお、決済エラーとなる理由については一切当店には知らされませんので、お客様ご自身がクレジット会社に直接お問い合わせください。

■「(銀行振込)ご入金のタイミング」について

当店よりご注文確認メールが届いてから、原則1週間以内にご入金ください。当店からのご注文確認メールが届く前のご入金はご遠慮下さいませ。
(*お客様の入金後、送料変更等の金額の変更があった場合、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。ご了承ください。)

商品は複数の店舗で併売しておりますので、ご入金のタイミングによって確認時と在庫状況が変動(欠品)する場合もございます。そのような場合は、判明次第ただちにご連絡いたしますので、ご注文の継続・取り消し・変更等をご指示下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361933 ラクテン(テ゛シ゛タルタツシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
まとめ買い時の扱い
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文頂いた場合は、送料有料にて同梱いたします
ご注文数が複数で同梱出来ない場合、別途送料をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
 
 
ラッピング包装について
当店では最大限コストを削減しての安価での商品提供を行わせていただいており、誠に心苦しいのですが、商品種別・サイズなどにかかわらず、ラッピング包装は一律でお断りさせていただいております。
ご意向に沿えず誠に申し訳ございません。
 
 
営業所止めをご希望の場合
営業所止めをご希望の場合には【営業所止め】にて承る事が可能です。

【ご利用方法】
ショッピングカートにてご注文内容をご入力の際、受取を希望される営業所住所を【商品お届け先ご住所】にご記入下さい。
【電話番号】欄は、受取を希望される営業所ではなく、[お客様の電話番号]をご記入下さい。
・【お名前】欄は[お客様のご氏名]をご記入下さい。
・[ご注文者の入力]はお客様のご住所等をご記入下さい。

※該当運輸以外の営業所止めや郵便局止めは承る事が出来ません (お勤め先が郵便局や他の配送業者営業所などの場合、その住所へのお届けとして承ることは可能です。(但し、その場合こちらから受付後に折り返し確認をさせていただく事がございますので、ご注文後に勤務先に配送の旨をご一報下さい))

 
「配達完了」となりました場合
伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですが お客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません。)

 
メール便の保証について
メール便はポスト投函でのお届けで、商品の保証は一切ございません。 ご利用の際は以下の点をご了承下さい。
お届け日時指定は承れません
メール便は安価な発送方法ですが、商品に対しての破損・紛失・盗難等の保証が一切ございません
厚さ制限(2cm)のため、簡易梱包でのお届けになります(ほとんどの商品にエアパッキン等が使用出来ません)。 そのためメール便配送による商品の品質劣化については保証致しかねます。ご了承の上ご選択下さい。
配達完了後の郵便箱からの盗難や、配達中のトラブルによる破損に関しましては、一切の保証が出来ません。(一旦「配達完了」となった場合はお客様と配送会社でのお話し合いとなります)

【その他メール便ご利用の際のご注意】
メール便はお支払い方法に「代引」をお選び頂けません。 お支払いは「振込」「クレジット決済」をご利用下さい
「メール便送料無料」の商品は配送方法に「宅配便」「エクスパック500」をお選び頂けません。 弊社でメール便出荷として変更しお取引を進めさせて頂きますのでご了承下さい。
メール便はポスト投函のお届けのため、お届け先表記(ご注文時入力のお届け先)と表札が合致しない場合はお届けができず「宛先不明」で返送されます(対面配達ではないため、宅配会社からお届け先確認の電話や再配達の案内などもございません)。  そのため、お届け先に下記のようなケースがある場合、特にご注文時の入力にご注意下さい。
 ◇マンション名・部屋番号がある場合
 ◇表札名義がお届け先名と異なる場合(「様方」表記を必ずご住所に含めてください)
 ◇会社・部署名がある場合
※なお、宛先不明で弊社に返送された場合の再配達料金(弊社規定に基づく)は別途お客様にご負担頂きますのでご了承下さい。

 
領収書について
弊社では、すべて電子領収書にて発行させていただいております。
領収書をご希望の方は『 sales@winten.co.jp 』までメールにて下記必要事項を記入の上、ご依頼下さい。

※宛先のアドレスは直接入力して下さい。受注確認や配送完了のご案内のメールへの返信では送らないで下さい。

・お客様のメールアドレス(必ずメール本文中に記入して下さい)
・注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き

ご依頼から通常2〜3営業日以内には発行させていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
地域別550円〜となります。
※離島など、一部別途配送料のかかる場合が御座います※

【注意】

 ※メール便限定送料無料商品をご購入のお客様で「宅配便」をご指定頂いた場合、メール便に切り替えて発送させて頂いておりますのでご了承下さい。
 ※メール便の場合、お届け日時をご指定頂いても無効となりますのでご了承下さい。(メール便はポスト投函でのお届けです)
 ※メーカー直送品の場合、ご指定便からご変更になる場合もございます。



【クレジットカード決済・銀行振込決済の発送について】

商品代合計+送料となります。

■商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
■商品はご入金確認後、原則として3営業日以内に発送いたします。
(配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。予めご了承ください。)
■海外発送は致しません。

【代金引換のご注文の発送につきまして】

商品代+送料+手数料となります。

■商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
■特にご指定がない場合、商品はご入金確認後、(営業日)4日以内に発送いたします。
(配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。)
■海外発送は致しません。

【離島、一部別途配送料のかかる地域につきまして】

ご注文後、別途ご連絡を差し上げます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 900円 700円 600円 550円 600円 600円 600円 700円 750円 850円 900円 900円 1490円
80サイズ 1000円 800円 700円 650円 700円 700円 700円 800円 850円 950円 1000円 1000円 1990円
100サイズ 1100円 900円 800円 750円 800円 800円 800円 900円 950円 1050円 1100円 1100円 2510円
120サイズ 1200円 1000円 900円 850円 900円 900円 900円 1000円 1050円 1150円 1200円 1200円 3010円
140サイズ 1300円 1100円 1000円 950円 1000円 1000円 1000円 1100円 1150円 1250円 1300円 1300円 3530円
160サイズ 1400円 1200円 1100円 1050円 1100円 1100円 1100円 1200円 1250円 1350円 1400円 1400円 4030円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
【業者】クロネコヤマト ネコポス
【ご利用上のご注意】
■代金引換不可・配達日時指定不可。指定時間を頂きましても、一切対応できませんのでご注意ください。

■大量のご注文の場合はご利用いただけません。
■送ることができる限度:厚さ2.5CMまで! 重さは1kgまで! 複数の商品の組み合わせなど、サイズをオーバーした場合は宅配便に変更になりますのでご了承ください。
■発送につきましては、厚みの関係上、ほとんどの商品にエアパッキン等の梱包はしておりません。 
■インターネット上で荷物の追跡が可能です。
■お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。  (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

【送料料金表】  全国一律料金:300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】
【業者】クロネコヤマト DM便
【ご利用上のご注意】
■代金引換不可・配達日時指定不可。指定時間を頂きましても、一切対応できませんのでご注意ください。

■紛失(未着)や破損、配達が遅延した等、発送後発生した問題による補償は一切致しません。
■運送上の荷物破損や配達時間が不安なお客様は、「宅配便」をご利用ください。
■大量のご注文の場合はご利用いただけません。
■代金引換でメール便をご希望頂いた場合、ご連絡させて頂くと共に発送を一旦保留させて頂きますが、一定期間を過ぎましてもお返事を頂けない場合は、 ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
■送ることができる限度:厚さ2CMまで! 重さは1kgまで! 複数の商品の組み合わせなど、サイズをオーバーした場合は宅配便に変更になりますのでご了承ください。
■発送につきましては、厚みの関係上、ほとんどの商品にエアパッキン等の梱包はしておりません。 
■インターネット上で荷物の追跡が可能です。
■お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。  (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
■伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですが お客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません。)
【送料料金表】  全国一律料金:220円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート・サークルK・サンクス
■代引きは対応不可です。サイズは3辺合計100cmまでとなります。
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 690円 550円 550円 550円 550円 550円 690円 750円 850円 900円 900円 1550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0369071318

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間10:00〜18:00


返送先

郵便番号
170-0013

住所
東京都豊島区東池袋2-45-8 エコービル201

電話番号
0369071318

FAX番号
0369071319



返品・交換について
商品に不具合が生じた際は、まず各メーカーのサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

メーカーから、サポートにあたり当社を通すよう依頼があった場合は、当社までご連絡ください。

■(当社を通すよう指示があった)商品の初期不良返品交換につきましてのご連絡は、商品到着日より一週間以内にメール・FAXにて、ご連絡下さい。電話での対応は行っておりません。
(返送の前に、必ずご連絡ください。事前のご連絡がなく、返送された返品は承っておりません。
商品到着日より一週間経過後の( 初期不良による)返品交換の送料・手数料などはお客様のご負担でお願いいたします。
■また、返品交換の発送はご連絡頂きました3日以内にはご発送下さい。
返品交換の際、納品書・不良内容も一緒にご送付お願いいたします。
■対応は申請順・到着順による順次対応となります。納期問い合わせには返答致しかねます。
■入荷情況にもよりますが、メーカー修理や代替品入荷待ちのために、お時間を頂く場合がございます、ご了承下さい。

■返品連絡先
E-MAIL:win10_4@shop.rakuten.co.jp  
返送先住所: 170-0013東京都豊島区東池袋2-45-8エコービル2F 201号室 ウィンテン株式会社 サポートセンター

その他の詳しい詳細は下記をご覧下さい。

■返品について

「商品が不良品であった場合」
商品が不良品であった場合、在庫がある場合は良品と交換させて頂きます。在庫がない場合、代替品または、ご返金での対応とさせて頂きます。
尚、その際の送料・ご返金に関る手数料はこちらで負担致します。
ご返品・ご返金に関しますお手続きの詳細は、ご連絡を頂きました際、お伝えさせて頂きます。

「お客様都合の場合」
お客様都合によるご返品は基本的に承れません。よくご検討の上ご注文下さい。

■その他

「商品の再配達について」
配送業者が、お届け先へ「ご不在通知」を投函させていただきます。(メール便を除く)
それを元に、直接配送業者へご連絡いただき、再配達をご指定下さい。
伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません。)

「長期不在・受取拒否について」
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
当店へご連絡なく長期不在、或いは商品発送後の受取拒否をされるお客様がいらっしゃいますが、きつくお断り致しております。 (ご本人様以外が誤って「受取ご辞退」された場合でも同様とさせて頂きます。) もし、このような事がありました場合、往復分の送料と手数料(商品代金の30%)を別途請求させていただきます。ご了承下さい。

長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

「お客様のご都合より着払いでの返品・事前のご連絡がなく返送された商品」について
送料・手数料などはお客様のご負担となります。

「商品の保管期間について」
「長期ご不在」「受取ご辞退」等の理由により、配送業者から弊社まで商品が返送されてきた場合には、弊社にて商品を1週間保管させて頂きます。
1週間以内にご連絡なき場合には、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

社会的責任[CSR]

【 弊社へのメールでのお問い合わせにつきまして 】

ウィンテン株式会社

〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-45-8 エコービル2F 201号室
TEL:03-6907-1318 FAX:03-6907-1319
代表者:金川 愛佳
店舗運営責任者:高川 元気
店舗セキュリティ責任者:高川 元気
店舗連絡先:win10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

▼ 直通アドレス : win10_4@shop.rakuten.co.jp
上記アドレスまでお問い合わせいただきます様お願い致します。

【 会社概要 】

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

ご注文が完了しますと自動でご注文確認メールが届きますのでご確認ください。万一、このメールが届いていない場合はご注文が完了されていない可能性がございます。

ご注文をいただいた順番(注文日付)で発送させていただいております。長期休暇後の場合など、発送までお時間をいただく場合がございます。 お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

※キャンセルについてはご注文から「2時間以内」に、「Eメールのみ」 でその旨をお伝えください。 (弊社からの承諾メールをもってキャンセル受付完了となります)

店舗へのお問合せにつきましてはE-mailのみでお願い致します。

E-mail:win10_4@shop.rakuten.co.jp

※尚、土日祝祭日はお休みを頂いております。回答は翌営業日となりますのでご了承ください。

ご利用にあたって

弊社の通信販売をご利用いただく際のご利用方法および規定については下記の通りです。
ご注文の前に必ずお読み下さい。 弊社では頂いたご注文は下記事項にご承諾頂いた上のものと判断してお取引を進めさせていただきます。

■ご注意事項■

通信販売には、法律上、クーリングオフの規定はありません。
基本的にお客様ご都合のキャンセルは承っておりません。 返品可否や返品を承る場合の対応期間、送料・手数料の負担については、弊社判断になります。また、過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。ご了承ください。
 

弊社の通信販売は、日本国内のみを対象といたします。海外への通信販売、発送は行っておりませんのでご了承下さい。
 
通常納期はご注文確認のご案内後(お振り込み取引の場合はご入金確認後)3営業日内の弊社出荷となりますが、下記事由などにより遅れる場合がございます。 その場合、納期が分かり次第ご案内を差し上げます。

・外部発注商品のメーカー都合や配送都合等により、納期が変動する場合がございます。
・弊社 楽天市場外のショップサイトと在庫を共有しておりますので、在庫がずれる場合がございます。
・連休明けの場合など、ご注文をいただいた順番での対応となるため、出荷までお時間を頂く場合がございます。

※特にメール便出荷指定(およびメール便送料込み商品)ご注文の場合、メール便はお届けまでの日数が確実ではございませんのでご注意下さい。
 
ホームページに記載されております価格は日々変動する可能性がありま す。商品に関しては提示価格で販売致しますが、通貨レートや在庫の変動などにより、価格が上下する場合がございますのでご理解、ご了承の上ご購入下さい。
価格の変動によるキャンセル、補填等はお受け致しかねます。
 
期間ポイントご利用のお客様は期間間際のご利用でキャンセルされた場合、こちらでは通常のポイント返還の手続きを行うため期間限定のポイントは無効になってしまう場合がありますが、弊社では対応が行えませんので、期間限定ポイントのご利用はご注意ください。  ポイント無効になってしまった場合は楽天市場にご相談いただけますようお願い致します。
 
キャンセルについてはご注文から2時間以内に、Eメールのみでその旨をお伝えください。 受注商品のため、2時間以降のキャンセルは取り消しの手数料として商品代金の30%(税込)をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
紛失(未着)やシステム障害・PC損害、配達が遅延した等、発送後発生した問題による補償は一切致しません。
 
PC増設メモリについて
PCメモリのご質問については、弊社ではPCメモリの相性保証や対応確認のサービスは一切行っておりません。
ご質問いただいた場合もご返答はできませんのでご了承ください。
お客様のご利用パソコンの対応メモリはご自身でご確認のうえご購入いただけますようお願い申し上げます。

・増設メモリについては、すべての環境でご利用できるわけではございません。お使いの機器と相性による動作不可の可能性もございます。
※デュアル(トリプル)チャンネル対応メモリとして販売している商品以外、デュアル(トリプル)チャンネル動作は保証致しません
※メーカーの指定やロットNo.指定は承れません。
※相性ほかの問題によりお使いのパソコンが起動しなくなったなどの現象が発生しても、弊社では保証はいたしかねます。ご理解いただき自己責任でお買い上げください。
 

お支払について

■「クレジット決済エラー」について

当店からクレジット会社に決済を依頼した際、まれにクレジット会社より「決済エラー」として当店まで報告がある場合がございます。
その場合、クレジット決済でのお支払いができないご注文となりますので、ご注文を一旦全てキャンセルとさせて頂き、改めて別の支払方法にてご注文しなおして頂くこととなります。あらかじめ、ご了承ください。
なお、決済エラーとなる理由については一切当店には知らされませんので、お客様ご自身がクレジット会社に直接お問い合わせください。

■「(銀行振込)ご入金のタイミング」について

当店よりご注文確認メールが届いてから、原則1週間以内にご入金ください。当店からのご注文確認メールが届く前のご入金はご遠慮下さいませ。
(*お客様の入金後、送料変更等の金額の変更があった場合、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。ご了承ください。)

商品は複数の店舗で併売しておりますので、ご入金のタイミングによって確認時と在庫状況が変動(欠品)する場合もございます。そのような場合は、判明次第ただちにご連絡いたしますので、ご注文の継続・取り消し・変更等をご指示下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361933 ラクテン(テ゛シ゛タルタツシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

まとめ買い時の扱い
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文頂いた場合は、送料有料にて同梱いたします
ご注文数が複数で同梱出来ない場合、別途送料をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
 
 
ラッピング包装について
当店では最大限コストを削減しての安価での商品提供を行わせていただいており、誠に心苦しいのですが、商品種別・サイズなどにかかわらず、ラッピング包装は一律でお断りさせていただいております。
ご意向に沿えず誠に申し訳ございません。
 
 
営業所止めをご希望の場合
営業所止めをご希望の場合には【営業所止め】にて承る事が可能です。

【ご利用方法】
ショッピングカートにてご注文内容をご入力の際、受取を希望される営業所住所を【商品お届け先ご住所】にご記入下さい。
【電話番号】欄は、受取を希望される営業所ではなく、[お客様の電話番号]をご記入下さい。
・【お名前】欄は[お客様のご氏名]をご記入下さい。
・[ご注文者の入力]はお客様のご住所等をご記入下さい。

※該当運輸以外の営業所止めや郵便局止めは承る事が出来ません (お勤め先が郵便局や他の配送業者営業所などの場合、その住所へのお届けとして承ることは可能です。(但し、その場合こちらから受付後に折り返し確認をさせていただく事がございますので、ご注文後に勤務先に配送の旨をご一報下さい))

 
「配達完了」となりました場合
伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですが お客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません。)

 
メール便の保証について
メール便はポスト投函でのお届けで、商品の保証は一切ございません。 ご利用の際は以下の点をご了承下さい。
お届け日時指定は承れません
メール便は安価な発送方法ですが、商品に対しての破損・紛失・盗難等の保証が一切ございません
厚さ制限(2cm)のため、簡易梱包でのお届けになります(ほとんどの商品にエアパッキン等が使用出来ません)。 そのためメール便配送による商品の品質劣化については保証致しかねます。ご了承の上ご選択下さい。
配達完了後の郵便箱からの盗難や、配達中のトラブルによる破損に関しましては、一切の保証が出来ません。(一旦「配達完了」となった場合はお客様と配送会社でのお話し合いとなります)

【その他メール便ご利用の際のご注意】
メール便はお支払い方法に「代引」をお選び頂けません。 お支払いは「振込」「クレジット決済」をご利用下さい
「メール便送料無料」の商品は配送方法に「宅配便」「エクスパック500」をお選び頂けません。 弊社でメール便出荷として変更しお取引を進めさせて頂きますのでご了承下さい。
メール便はポスト投函のお届けのため、お届け先表記(ご注文時入力のお届け先)と表札が合致しない場合はお届けができず「宛先不明」で返送されます(対面配達ではないため、宅配会社からお届け先確認の電話や再配達の案内などもございません)。  そのため、お届け先に下記のようなケースがある場合、特にご注文時の入力にご注意下さい。
 ◇マンション名・部屋番号がある場合
 ◇表札名義がお届け先名と異なる場合(「様方」表記を必ずご住所に含めてください)
 ◇会社・部署名がある場合
※なお、宛先不明で弊社に返送された場合の再配達料金(弊社規定に基づく)は別途お客様にご負担頂きますのでご了承下さい。

 
領収書について
弊社では、すべて電子領収書にて発行させていただいております。
領収書をご希望の方は『 sales@winten.co.jp 』までメールにて下記必要事項を記入の上、ご依頼下さい。

※宛先のアドレスは直接入力して下さい。受注確認や配送完了のご案内のメールへの返信では送らないで下さい。

・お客様のメールアドレス(必ずメール本文中に記入して下さい)
・注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き

ご依頼から通常2〜3営業日以内には発行させていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


地域別550円〜となります。
※離島など、一部別途配送料のかかる場合が御座います※

【注意】

 ※メール便限定送料無料商品をご購入のお客様で「宅配便」をご指定頂いた場合、メール便に切り替えて発送させて頂いておりますのでご了承下さい。
 ※メール便の場合、お届け日時をご指定頂いても無効となりますのでご了承下さい。(メール便はポスト投函でのお届けです)
 ※メーカー直送品の場合、ご指定便からご変更になる場合もございます。



【クレジットカード決済・銀行振込決済の発送について】

商品代合計+送料となります。

■商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
■商品はご入金確認後、原則として3営業日以内に発送いたします。
(配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。予めご了承ください。)
■海外発送は致しません。

【代金引換のご注文の発送につきまして】

商品代+送料+手数料となります。

■商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
■特にご指定がない場合、商品はご入金確認後、(営業日)4日以内に発送いたします。
(配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。)
■海外発送は致しません。

【離島、一部別途配送料のかかる地域につきまして】

ご注文後、別途ご連絡を差し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
900円 700円 600円 550円 600円 600円 600円 700円 750円 850円 900円 900円 1490円
1000円 800円 700円 650円 700円 700円 700円 800円 850円 950円 1000円 1000円 1990円
1100円 900円 800円 750円 800円 800円 800円 900円 950円 1050円 1100円 1100円 2510円
1200円 1000円 900円 850円 900円 900円 900円 1000円 1050円 1150円 1200円 1200円 3010円
1300円 1100円 1000円 950円 1000円 1000円 1000円 1100円 1150円 1250円 1300円 1300円 3530円
1400円 1200円 1100円 1050円 1100円 1100円 1100円 1200円 1250円 1350円 1400円 1400円 4030円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】


【業者】クロネコヤマト ネコポス
【ご利用上のご注意】
■代金引換不可・配達日時指定不可。指定時間を頂きましても、一切対応できませんのでご注意ください。

■大量のご注文の場合はご利用いただけません。
■送ることができる限度:厚さ2.5CMまで! 重さは1kgまで! 複数の商品の組み合わせなど、サイズをオーバーした場合は宅配便に変更になりますのでご了承ください。
■発送につきましては、厚みの関係上、ほとんどの商品にエアパッキン等の梱包はしておりません。 
■インターネット上で荷物の追跡が可能です。
■お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。  (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

送料料金表

全国一律料金:300円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】


【業者】クロネコヤマト DM便
【ご利用上のご注意】
■代金引換不可・配達日時指定不可。指定時間を頂きましても、一切対応できませんのでご注意ください。

■紛失(未着)や破損、配達が遅延した等、発送後発生した問題による補償は一切致しません。
■運送上の荷物破損や配達時間が不安なお客様は、「宅配便」をご利用ください。
■大量のご注文の場合はご利用いただけません。
■代金引換でメール便をご希望頂いた場合、ご連絡させて頂くと共に発送を一旦保留させて頂きますが、一定期間を過ぎましてもお返事を頂けない場合は、 ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
■送ることができる限度:厚さ2CMまで! 重さは1kgまで! 複数の商品の組み合わせなど、サイズをオーバーした場合は宅配便に変更になりますのでご了承ください。
■発送につきましては、厚みの関係上、ほとんどの商品にエアパッキン等の梱包はしておりません。 
■インターネット上で荷物の追跡が可能です。
■お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。  (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
■伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですが お客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません。)

送料料金表

全国一律料金:220円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート・サークルK・サンクス
■代引きは対応不可です。サイズは3辺合計100cmまでとなります。
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 690円 550円 550円 550円 550円 550円 690円 750円 850円 900円 900円 1550円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0369071318

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間10:00〜18:00

返送先

郵便番号

170-0013

住所

東京都豊島区東池袋2-45-8 エコービル201

電話番号

0369071318

FAX番号

0369071319

返品・交換について

商品に不具合が生じた際は、まず各メーカーのサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

メーカーから、サポートにあたり当社を通すよう依頼があった場合は、当社までご連絡ください。

■(当社を通すよう指示があった)商品の初期不良返品交換につきましてのご連絡は、商品到着日より一週間以内にメール・FAXにて、ご連絡下さい。電話での対応は行っておりません。
(返送の前に、必ずご連絡ください。事前のご連絡がなく、返送された返品は承っておりません。
商品到着日より一週間経過後の( 初期不良による)返品交換の送料・手数料などはお客様のご負担でお願いいたします。
■また、返品交換の発送はご連絡頂きました3日以内にはご発送下さい。
返品交換の際、納品書・不良内容も一緒にご送付お願いいたします。
■対応は申請順・到着順による順次対応となります。納期問い合わせには返答致しかねます。
■入荷情況にもよりますが、メーカー修理や代替品入荷待ちのために、お時間を頂く場合がございます、ご了承下さい。

■返品連絡先
E-MAIL:win10_4@shop.rakuten.co.jp  
返送先住所: 170-0013東京都豊島区東池袋2-45-8エコービル2F 201号室 ウィンテン株式会社 サポートセンター

その他の詳しい詳細は下記をご覧下さい。

■返品について

「商品が不良品であった場合」
商品が不良品であった場合、在庫がある場合は良品と交換させて頂きます。在庫がない場合、代替品または、ご返金での対応とさせて頂きます。
尚、その際の送料・ご返金に関る手数料はこちらで負担致します。
ご返品・ご返金に関しますお手続きの詳細は、ご連絡を頂きました際、お伝えさせて頂きます。

「お客様都合の場合」
お客様都合によるご返品は基本的に承れません。よくご検討の上ご注文下さい。

■その他

「商品の再配達について」
配送業者が、お届け先へ「ご不在通知」を投函させていただきます。(メール便を除く)
それを元に、直接配送業者へご連絡いただき、再配達をご指定下さい。
伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません。)

「長期不在・受取拒否について」
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
当店へご連絡なく長期不在、或いは商品発送後の受取拒否をされるお客様がいらっしゃいますが、きつくお断り致しております。 (ご本人様以外が誤って「受取ご辞退」された場合でも同様とさせて頂きます。) もし、このような事がありました場合、往復分の送料と手数料(商品代金の30%)を別途請求させていただきます。ご了承下さい。

長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

「お客様のご都合より着払いでの返品・事前のご連絡がなく返送された商品」について
送料・手数料などはお客様のご負担となります。

「商品の保管期間について」
「長期ご不在」「受取ご辞退」等の理由により、配送業者から弊社まで商品が返送されてきた場合には、弊社にて商品を1週間保管させて頂きます。
1週間以内にご連絡なき場合には、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能