現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

投票受付中!11/30(金)まで このショップに投票する
洗える布団、ブレスエアー寝具、防ダニ・アレルギー対策のふとん専門店


洗える布団専門店 ウインドバード:洗える布団、ブレスエアー寝具、防ダニ・アレルギー対策のふとん専門店










よくある質問集Q&Aはこちら


今ショップレビューと商品レビュー






【洗える布団専門店 ウインドバード!】

当店は、東洋紡のパラレーヴ敷き布団を始め、防ダニ・アレルギー対策を施した、洗える布団の専門店です。布団・枕を中心とした商品はサイズも豊富に取り揃え、みなさまのこだわりにお応えできるよう、様々な素材の寝具も開発しています。ウインドバードはこれからも「ゆたかな眠りをかたちに。」を推進して参ります。


【わかりやすい安心価格!】


当店は、寝具の卸・製造を行う「まくら株式会社」直営ショップです。工場やメーカーとの直接取引により、よい商品を適切な価格でご紹介しています。 また、寝具業界によくある宣伝広告のための二重価格も一切していません。適正価格でのご提供をモットーとしていますので、安心してお買い物を楽しんでください♪


【送料は買えば買うほど安くなる!】

購入金額に応じて、送料がどんどん安くなるシステムです★商品の大きさには関係なく、お布団、枕、クッションなども送ることが出来ます!さらに、10,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料♪しかも!代引手数料も無料に!ラッピングも無料なのでぜひご利用ください(^_^)



【新品・できたてをお届け!】

当店では、お客さまにできるだけ新品の商品をお届けできるよう、原則として自社商品はお客さまより注文後のお作り、他社商品はお客さまより注文後のメーカー取り寄せをしています。 皆様には納期等でご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、長期在庫による商品劣化や破損がない、できたてホヤホヤの商品をお届けします。


【すべて自社で荷造り!】

当店では、お客様のご要望にこたえられるよう、商品の梱包・荷造り・検品・出荷業務を自社で行っております。 自社のスタッフが責任をもって荷造りしていますので、お客様のご要望にそった丁寧・敏速な対応も可能になっています。 ※組立が必要となる商品や大型商品の一部はメーカー直送、即納可能な一部の商品は、アマゾンの配送代行を利用しアマゾンから発送しております。

当店は、楽天市場のショッピングシステムを利用しています。お買い物時、お客様が入力された個人情報をすべて暗号化し送信(SSL)しております。
また大切なクレジットカードの情報も楽天システム上で万全に管理されおります。ぜひ、ご安心してお買い物をお楽しみください。


送料について
■ 通常配送
ヤマト運輸宅急便

ご購入金額に応じて送料がお安くなります。
さらに、税込 10,000円以上のお買い上げで送料無料!
(一部メーカー直送の商品については、送料を別途頂く場合がございます。)

購入金額(税込) 全国一律
(沖縄・離島を除く)
沖縄・離島
1円 〜 4,999円700円3,300円
5,000円 〜 7,499円500円3,300円
7,500円 〜 9,999円300円3,300円
10,000円以上送料無料3,300円
送料無料の商品送料無料3,300円

商品の配送は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)、または佐川急便にて行います。
※梱包サイズ・お届け地域によって配送業者が変わります。
※一部商品やメーカー直送の商品については、上記以外の配送業者になる場合もございます。



■ ゆうメール(メール便)
ゆうメール →詳細はこちら


※ゆうメール(メール便)は、一部の対象商品のみお受け付け可能です。


お届け・配送について
配送時間
※一部商品や、メーカー直送の商品については、佐川急便などヤマト運輸以外の配送業者になる場合があり、上記の時間帯のご指定を承れない場合もございます。

商 品 お届け日の目安
在庫品 【即納可】表記のある商品について、
最短、翌日お届けが可能です。
お取寄品 3〜14日程度でお届けできます。
オーダーメイド
手作り品
枕 7〜10日程度
枕カバー 4〜14日程度
抱き枕 10〜20日程度
羽毛布団 10〜20日程度
掛け布団 10〜20日程度
敷き布団 14〜20日程度
クッション 7〜10日程度
納期につきましては、できる限り早めに出荷できるよう心がけております。日付指定のない場合は最短日でのお届けとなります。

【1】上記の一覧表は、お届け日の目安です。商品によってはお届け日数が前後する場合があります。
【2】注文日が金曜(午後)・土曜・日曜・祝日の場合は、注文受付が、休み明け平日となります。
  お支払い方法
■クレジットカード
  決済

クレジットカード決済によるお支払い方法です。決済手数料などは一切かかりません。
楽天カード VISA master JCB AMEX DINERS 楽天KC
■楽天バンク決済

楽天銀行口座をお持ちのお客さまだけのお支払い方法です。
※楽天バンク決済手数料がかかります。

お買い物の流れ
■手順1 商品を買い物かごに入れる。
■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。
■手順3 注文受付完了!
■手順4 注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。
■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました。】メールを自動配信にてお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。
※windowbird@shop.rakuten.co.jpのアドレスから送信しています。
■手順6 お届け日が確定次第、件名【お届け日のご案内です。】メールをお送りします。配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。
■手順7 商品到着!

※合計3回、メールが送信されます。
【※ご注意】
ご注文いただいた後、翌営業日中には当店より 【ご注文を受け付けました。】 という件名のメールを、windowbird@shop.rakuten.co.jpのアドレスから、すべてのお客さまにお送りしております。翌営業日までに 【ご注文を受け付けました。】 メールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。特にYahoo!メールの場合、スパム扱いになる場合が多くあります。もし確認メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。


返品・交換・キャンセルについて
商品が到着しましたら、すぐにお手元に届いた商品に破損・汚損がないか、サイズ・カラーなどの相違がないか、ご確認をお願いいたします。

1.不良品または商品相違の交換
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−251−645)あてにご連絡ください。詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に交換の手配をさせていただきます。


2.お客様のご都合による交換・返品
未開封商品で、なおかつ商品到着後8日以内の商品については返品および交換をお受けいたします(衛生品のため、外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)。
返品・交換ご希望の方は、お電話(フリーダイヤル 0120−251−645)あてにご連絡ください。具体的な返品・交換方法についてご案内させていただきます。
なお商品の返送にかかる送料は、お客様負担でお願いしています。

但し以下の場合、未開封商品でも返品・交換を承ることができません。

  • オーダーメイド商品、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品
  • 商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合


3.ご注文のキャンセル・変更
ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前までに当店まで直接ご連絡ください。なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。
※楽天市場のmy rakuten(購入履歴)からのキャンセル手続きはできませんのでご了承ください。


4.返品・交換で返却された商品の取り扱い
未使用品・未開封品でのご返送の場合は、新品・通常販売でなく、訳ありセール等で訳ありの理由を表記した上で販売させていただきます。また枕のレンタルサービスや展示サンプル品としてご利用させていただく場合もあります。
一度開封されて返送された商品につきましては、全て廃棄処分しております。再販売をすることは絶対にありません。







お問い合わせ

商品・サービスや納期・在庫状況の確認など、
まずはお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ
0120-251-645
10時〜17時(土日・祝日をのぞく)
お問い合わせの際は、オペレーターに「ウインドバード 楽天市場店を見た!」と、一言お伝えください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ専用フォームはこちら
受付時間:24時間受付
翌営業日までにご返信させていただいております。

商品・サービスに関するお問い合わせや、納期・在庫状況の確認等は、上記フリーダイヤル、もしくは専用お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

【お電話でのお問い合わせに関して】すでにご注文をいただいているお客様に関しましては、ご本人さま確認をさせていただいております。お客様のお名前、お名前の漢字、お電話番号などをお伺いさせていただきます。

  • カレンダー前月
  • カレンダー後月
  • 休業日(出荷・お問い合わせなど全てお休み)
    出荷のみ対応(お問い合わせなど出荷以外はお休み)