店舗のご紹介 |
タカムラ ワイン&コーヒー へようこそ!
〜LIFE IS TOO SHORT TO DRINK BAD WINE〜
インターネット店だけでは伝えることが出来ない、ワインの楽しさを体験して頂きたく、タカムラは、大阪・江戸堀に200坪という広いスペースの中に、約2,200アイテムのワインを取り揃え、皆様のご来店をお待ちしています。
インターネット店と、実店舗の両店での年間販売本数は、約200万本にのぼり、大阪・江戸堀近隣のお客様にとどまらず、日本全国のワイン愛好家にご愛顧頂いています。
日常で楽しまれる1000円以下の手頃なワインから、100万円級の超高級ワインまで、幅広く揃えており、ご近所様からも、全国の有名ホテル様からも、幅広いご注文を頂戴しています。また巨大なワイン・セラーには、世界の銘醸ワインが約900アイテム鎮座しています。
実店舗では、1本数万円の超高級ワインを、《エノマティック》というプリペード式ワイン試飲マシーンで、ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社や、ボルドー5大シャトーなどの超高級ワインを、10ml単位で、48種類、常時試飲できます。
ワイン愛好家のみならず、超有名レストランのソムリエまで、いろんな方々に、ご利用頂き、週末などは、大変賑わっています。
有り難いことに、世界各国から、続々と、造り手達にもご来店頂いており、現地との情報交換にとどまらず、人間同士の信頼関係を深めています。
▼過去にご来店頂いた造り手達
https://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/producers.htm
ワインは、約30万本の在庫をほこり、定温管理された大型の倉庫で管理しています。
値段の高い、安いにかかわらず、お客様1人1人のニーズにあったワインを提供できるよう、スタッフ一同、出来ることは何でも致します。なんなりと、お気軽にお声がけください。
また、今回のリニューアルと同時に、スペシャルティコーヒーの自家焙煎を始めました。
▼なぜ、ワイン・ショップが、コーヒーの自家焙煎を始めたのか?
https://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/coffee-about.htm
ワインとコーヒー、その奥行きのある味わいの世界を、同時に楽しんで頂ける、ユニークな空間になりました。
大阪・江戸堀という辺鄙な場所にありますが、インターネット店にはない体験をしていただけるのではないかと思います。大阪に来られた際には、是非、お立ち寄り下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
- タカムラ株式会社
- 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目2-18
- TEL:06-6443-3750 FAX:06-4803-7863
- 代表者:松 誠
- 店舗運営責任者:松 誠(EC部門)
- 店舗セキュリティ責任者:松 誠
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
タカムラ ワイン&コーヒー の考え |
タカムラのモットーの1つに, 『お客様も我々も感動できる店造り・品造り・値段造り」』 言う物があります。
このモットーのようにお客様、あるいはお店からの一方通行ではない、一緒になって感動できる双方向性のある
ホーム・ページを目指しますので、どうぞご支援ください。
酒類販売管理者標識 |
【販売場の名称及び所在地】
タカムラワインハウス
大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18
【販売管理者の氏名】
日名啓子
【酒類販売管理研修受講年月日】
令和3年8月5日
【次回研修の受講期限】
令和6年8月4日
【研修実施団体名】
一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会
お支払について |
個人情報保護方針
1. 当社は、お客さまの個人情報の適正な取り扱いに関する法令その他の規範を遵守いたします。 2. 当社は、お客さまの個人情報を適正に取得いたします。また、法令に定める場合を除き、お客さまの個人情報の利用目的を通知または公表し、利用目的の範囲内において使用いたします。 3. 当社では、すべての役職員が個人情報保護の重要性を理解し、お客さまの個人情報を適切に取扱うよう教育いたします。 4. 当社は、お客さまの個人情報に関し、不正アクセス、個人情報の紛失、改ざんおよび漏洩等の防止に努め、適切な安全管理措置を実施いたします。 5. 当社は法令に定める場合を除き、お客さまの個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に提供することはいたしません。 6. 当社はお客さまの個人情報の取扱いを委託する場合は、お客さまの個人情報の安全管理が図られるよう適切に監督いたします。 7. 当社では、個人情報保護のための管理体制および取組みを継続的に見直し、その改善につとめてまいります。
個人情報の利用目的について お客様の個人情報は、下記の目的についてのみ利用いたします。
- メールマガジンなどによる各種情報のご案内
- アンケート回答や各種イベント参加のお礼や結果報告
- 商品サービスの充実を図るためのデータ分析
上記以外の目的には利用いたしません。また、収集した情報は本人の同意を得ない限り第三者への開示提供は行いません。ただし裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から合法的な要請がある場合は、これに応じて情報を開示する場合があります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570745 ラクテン(タカムラワインハウス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(クール便で9本以上のご注文は佐川急便に変更させていただきます)
- 【備考】
●送料の訂正・消費税の差額が発生する場合がございます。
弊社より受注確認後にお送りする「注文確認メール」にてお支払い金額をご確認下さい。
●代引き手数料は1梱包ごとのお支払代金(商品代金+送料)につき発生いたしますのでご注意下さい。
●送料無料商品でも、別途代引き手数料は発生致します。
●代引き手数料表の「商品価格合計」=お支払代金(商品代金+送料)(個口毎・税込)
●代金は商品配送時、お受取り先にて配送員にお支払い下さい。
●ご請求金額が1個口税込30万円を超えるご注文は、宅配業者の規約により代引き決済での発送ができません。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について |
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】 配送は ヤマト運輸宅急便 で行います。
出荷時期について 当店に在庫のある場合は、通常、7日以内(定休日を除いた7営業日)に発送いたします。
着日指定は、ご注文より二週間以内でご指定下さい。それ以上のお取置きはご遠慮頂いておりますので、ご了承お願いいたします。
※商品の欠品中などで出来ない場合もありますのでご了承下さい。
当店に在庫のない場合は、商品入荷次第発送致します。
銀行振込など前払い決済のご注文は、お支払い確認後の配送となります。
時間帯お届けサービス
上記の時間帯からご指定ください。
クール便について 気温の高い夏場は、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐため、
気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化 を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。
気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。
●クール便ご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選び下さい。
※一部離島へはクール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください。
重要 ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、
9本以上のご注文で、クール便でのお届けが出来なくなりました。 よって、上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
尚、通常便に関しましては、9本以上のご注文でも、従来どおりヤマト運輸での出荷となります。
※注記※
佐川急便でのクール便配達不可地域に関しましては、ヤマト運輸にて梱包を分けて出荷させて頂く場合がございます。8本以下の場合でも、規定重量が超えた場合は、佐川急便に変更させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜12個 1728円 1080円 1080円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 810円 810円 1620円 13〜24個 3456円 2160円 2160円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1620円 1620円 3240円 25〜36個 5184円 3240円 3240円 2040円 2040円 2040円 2040円 2040円 2040円 2040円 2430円 2430円 4860円 37〜48個 6912円 4320円 4320円 2720円 2720円 2720円 2720円 2720円 2720円 2720円 3240円 3240円 6480円 49〜999,999,999個 8640円 5400円 5400円 3400円 3400円 3400円 3400円 3400円 3400円 3400円 4050円 4050円 8100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【送料込商品の扱い 】
送料込の商品はワイン12本まで同梱し、送料無料でお手配が可能です。
配送先が複数の場合や、1個口の容量を超た場合は、別途送料が発生いたします。
例:送料無料6本セットと単品7本ご注文の場合は13本となりますので、1個口分の送料が発生いたします。
★送料料金表の1個=1本750mlでお考え下さい。
★フルボトル以外のワインやその他雑貨などにつきましては商品ページに同梱可能な容量の記載がございますので、そちらをご参照下さいませ。
★ジャンボサイズやハーフボトルをご注文の際には、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合がございますので、ご確認メールにてご連絡させて頂きます。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を 防ぐために、【クール便】での配送をおすすめしております。
クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等 による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
≪重要≫
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、 9本以上のご注文で、クール便でのお届けができません。
よって上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
※送料無料商品をご注文いただきました場合も、クール代金330円は発生致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜12個 2058円 1410円 1410円 1010円 1010円 1010円 1010円 1010円 1010円 1010円 1140円 1140円 1950円 13〜24個 4116円 2820円 2820円 2020円 2020円 2020円 2020円 2020円 2020円 2020円 2280円 2280円 3900円 25〜36個 6174円 4230円 4230円 3030円 3030円 3030円 3030円 3030円 3030円 3030円 3420円 3420円 5850円 37〜48個 8232円 5640円 5640円 4040円 4040円 4040円 4040円 4040円 4040円 4040円 4560円 4560円 7800円 49〜999,999,999個 10290円 7044円 7044円 5050円 5050円 5050円 5050円 5050円 5050円 5050円 5700円 5700円 9750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ≪重要≫
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、 9本以上のご注文で、クール便でのお届けができません。
よって上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
※送料無料商品をご注文いただきました場合も、クール代金330円は発生致します。
- 大型宅配便
- 【備考】メーカー直送のため、商品により配送業者が異なります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【メーカー直送ワインセラー】
北海道・沖縄・離島・一部地域には別途送料が発生致します。
作業員による階段上げ下げや、ロープによる手上げ、カウンター越えクレーン等による搬入が必要な場合は別途料金が発生します。
お支払い手続き確認後、お届けには最短1週間〜10日程度のお日にちを頂戴致します。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
■ポスト投函の為、お届け日時の指定ができません。
(お届けの目安:発送の翌々日〜4日前後)
出荷した商品の追跡は可能ですが、未着、紛失や盗難、破損などの配送事故について、
補償はございません。予めご了承のうえ、ご指定下さいませ。
■商品名に『メール便可』と記載がある商品のみがご利用いただけます。
■メール便送料は、全国一律税込220円です。
■代引き決済でのお届けはできません。
■メール便のサイズ規定上、ご注文数量によって、メール便でのお届けができない場合がございます。
その場合、メール便で個口をわけてお届けもしくは、宅配便に変更し発送させていただきます。
変更に伴い、送料のご負担が増える場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】 酒類を含むご注文は全て送料無料ライン(39ショップ)対象外です。
出荷時期について 当店に在庫のある場合は、通常、7日以内(定休日を除いた7営業日)に発送いたします。
着日指定は、ご注文より二週間以内でご指定下さい。それ以上のお取置きはご遠慮頂いておりますので、ご了承お願いいたします。
※商品の欠品中などで出来ない場合もありますのでご了承下さい。
当店に在庫のない場合は、商品入荷次第発送致します。
銀行振込など前払い決済のご注文は、お支払い確認後の配送となります。
時間帯お届けサービス
上記の時間帯からご指定ください。
クール便について 気温の高い夏場は、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐため、
気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化 を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。
気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。
●クール便ご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選び下さい。
※一部離島へはクール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください。
重要 ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、
9本以上のご注文で、クール便でのお届けが出来なくなりました。 よって、上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
尚、通常便に関しましては、9本以上のご注文でも、従来どおりヤマト運輸での出荷となります。
※注記※
佐川急便でのクール便配達不可地域に関しましては、ヤマト運輸にて梱包を分けて出荷させて頂く場合がございます。8本以下の場合でも、規定重量が超えた場合は、佐川急便に変更させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜12個 1728円 1080円 1080円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 810円 810円 1620円 13〜24個 3456円 2160円 2160円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1620円 1620円 3240円 25〜36個 5184円 3240円 3240円 2040円 2040円 2040円 2040円 2040円 2040円 2040円 2430円 2430円 4860円 37〜48個 6912円 4320円 4320円 2720円 2720円 2720円 2720円 2720円 2720円 2720円 3240円 3240円 6480円 49〜999,999,999個 8640円 5400円 5400円 3400円 3400円 3400円 3400円 3400円 3400円 3400円 4050円 4050円 8100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【送料込商品の扱い 】
送料込の商品はワイン12本まで同梱し、送料無料でお手配が可能です。
配送先が複数の場合や、1個口の容量を超た場合は、別途送料が発生いたします。
例:送料無料6本セットと単品7本ご注文の場合は13本となりますので、1個口分の送料が発生いたします。
★送料料金表の1個=1本750mlでお考え下さい。
★フルボトル以外のワインやその他雑貨などにつきましては商品ページに同梱可能な容量の記載がございますので、そちらをご参照下さいませ。
★ジャンボサイズやハーフボトルをご注文の際には、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合がございますので、ご確認メールにてご連絡させて頂きます。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
■ポスト投函の為、お届け日時の指定ができません。
(お届けの目安:発送の翌々日〜4日前後)
出荷した商品の追跡は可能ですが、未着、紛失や盗難、破損などの配送事故について、
補償はございません。予めご了承のうえ、ご指定下さいませ。
■商品名に『メール便可』と記載がある商品のみがご利用いただけます。
■メール便送料は、全国一律税込220円です。
■代引き決済でのお届けはできません。
■メール便のサイズ規定上、ご注文数量によって、メール便でのお届けができない場合がございます。
その場合、メール便で個口をわけてお届けもしくは、宅配便に変更し発送させていただきます。
変更に伴い、送料のご負担が増える場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】大阪の実店舗でのお渡しとなります。
≪支払いは銀行振込(前払い)、クレジット決済のみです。≫
大変恐縮ですが、14日以上のお取り置きはお受けできません。お客様とのトラブルの元となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
◆ご注意下さい◆ 商品お引渡しは、ご注文日よりおよそ1週間後となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
キャンセルやご変更などご希望の場合は≪★出荷予定日・午前中まで★≫に ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
ただし、当日出荷予定のご注文は、受注確認後、すぐに発送手配を行いますため、 弊社からのご注文確認メール送信以降はご注文内容の変更やキャンセルを承ることができません。
また、お取り寄せの商品につきましては、ご注文後に輸入元様からお取り寄せを行いますので、お客様都合による注文後のキャンセルは出来ません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の到着後すぐに、ご注文内容と相違が無いか、破損が無いか、 液漏れをしていないか等、必ず商品をお確かめ下さい。
万が一相違や不具合がございましたら、商品到着後《一週間以内》にご連絡を お願い致します。(より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など 画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。)
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
尚、到着後、一週間を経過した商品の返品・交換は致しかねます。 また原則として、ご使用後や開封後、お客様都合による返品・交換も お受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の返金
返品送料
店舗負担
備考
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、お届け後一週間以内にタカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
●不良や破損など弊社都合の事由にて商品をご返送頂く場合、送料は弊社にて負担させて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の到着後すぐに、ご注文内容と相違が無いか、破損が無いか、 液漏れをしていないか等、必ず商品をお確かめ下さい。
万が一相違や不具合がございましたら、商品到着後《一週間以内》にご連絡を お願い致します。(より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など 画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。)
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
尚、到着後、一週間を経過した商品の返品・交換は致しかねます。 また原則として、ご使用後や開封後、お客様都合による返品・交換も お受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、お届け後一週間以内にタカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
●不良や破損など弊社都合の事由にて商品をご返送頂く場合、送料は弊社にて負担させて頂きます。
●交換できる商品が無い場合、同等品をご提案させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6443-3750
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
550-0002
住所
大阪府大阪市西区江戸堀2丁目2-18
電話番号
06-6443-3750
FAX番号
06-4803-7863
返品について |
● 商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。 ● 掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ● 商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。 ● 特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
- お届けから一週間を経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- お届け後、汚損・破損された商品
- お届け後、加工された商品
- お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
- その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
● お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。 ● 配送途中での破損等の事故がございましたら、タカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
店舗のご紹介 |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
タカムラ ワイン&コーヒー へようこそ! 〜LIFE IS TOO SHORT TO DRINK BAD WINE〜 |
インターネット店だけでは伝えることが出来ない、ワインの楽しさを体験して頂きたく、タカムラは、大阪・江戸堀に200坪という広いスペースの中に、約2,200アイテムのワインを取り揃え、皆様のご来店をお待ちしています。 インターネット店と、実店舗の両店での年間販売本数は、約200万本にのぼり、大阪・江戸堀近隣のお客様にとどまらず、日本全国のワイン愛好家にご愛顧頂いています。 日常で楽しまれる1000円以下の手頃なワインから、100万円級の超高級ワインまで、幅広く揃えており、ご近所様からも、全国の有名ホテル様からも、幅広いご注文を頂戴しています。また巨大なワイン・セラーには、世界の銘醸ワインが約900アイテム鎮座しています。 実店舗では、1本数万円の超高級ワインを、《エノマティック》というプリペード式ワイン試飲マシーンで、ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社や、ボルドー5大シャトーなどの超高級ワインを、10ml単位で、48種類、常時試飲できます。 ワイン愛好家のみならず、超有名レストランのソムリエまで、いろんな方々に、ご利用頂き、週末などは、大変賑わっています。 有り難いことに、世界各国から、続々と、造り手達にもご来店頂いており、現地との情報交換にとどまらず、人間同士の信頼関係を深めています。 ▼過去にご来店頂いた造り手達 https://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/producers.htm ワインは、約30万本の在庫をほこり、定温管理された大型の倉庫で管理しています。 値段の高い、安いにかかわらず、お客様1人1人のニーズにあったワインを提供できるよう、スタッフ一同、出来ることは何でも致します。なんなりと、お気軽にお声がけください。 また、今回のリニューアルと同時に、スペシャルティコーヒーの自家焙煎を始めました。 ▼なぜ、ワイン・ショップが、コーヒーの自家焙煎を始めたのか? https://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/coffee-about.htm ワインとコーヒー、その奥行きのある味わいの世界を、同時に楽しんで頂ける、ユニークな空間になりました。 大阪・江戸堀という辺鄙な場所にありますが、インターネット店にはない体験をしていただけるのではないかと思います。大阪に来られた際には、是非、お立ち寄り下さい。 スタッフ一同、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。 |
タカムラ ワイン&コーヒー の考え |
タカムラのモットーの1つに, 『お客様も我々も感動できる店造り・品造り・値段造り」』 言う物があります。
このモットーのようにお客様、あるいはお店からの一方通行ではない、一緒になって感動できる双方向性のある
ホーム・ページを目指しますので、どうぞご支援ください。
酒類販売管理者標識 |
【販売場の名称及び所在地】
タカムラワインハウス
大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18
【販売管理者の氏名】
日名啓子
【酒類販売管理研修受講年月日】
令和3年8月5日
【次回研修の受講期限】
令和6年8月4日
【研修実施団体名】
一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会
お支払について |
個人情報保護方針 | ||||||||||||||
|
個人情報の利用目的について |
お客様の個人情報は、下記の目的についてのみ利用いたします。
上記以外の目的には利用いたしません。また、収集した情報は本人の同意を得ない限り第三者への開示提供は行いません。ただし裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から合法的な要請がある場合は、これに応じて情報を開示する場合があります。 |
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570745 ラクテン(タカムラワインハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(クール便で9本以上のご注文は佐川急便に変更させていただきます)
【備考】
●送料の訂正・消費税の差額が発生する場合がございます。
弊社より受注確認後にお送りする「注文確認メール」にてお支払い金額をご確認下さい。
●代引き手数料は1梱包ごとのお支払代金(商品代金+送料)につき発生いたしますのでご注意下さい。
●送料無料商品でも、別途代引き手数料は発生致します。
●代引き手数料表の「商品価格合計」=お支払代金(商品代金+送料)(個口毎・税込)
●代金は商品配送時、お受取り先にて配送員にお支払い下さい。
●ご請求金額が1個口税込30万円を超えるご注文は、宅配業者の規約により代引き決済での発送ができません。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送は ヤマト運輸宅急便 で行います。
出荷時期について |
当店に在庫のある場合は、通常、7日以内(定休日を除いた7営業日)に発送いたします。 着日指定は、ご注文より二週間以内でご指定下さい。それ以上のお取置きはご遠慮頂いておりますので、ご了承お願いいたします。 ※商品の欠品中などで出来ない場合もありますのでご了承下さい。 当店に在庫のない場合は、商品入荷次第発送致します。 銀行振込など前払い決済のご注文は、お支払い確認後の配送となります。 |
時間帯お届けサービス |
上記の時間帯からご指定ください。 |
クール便について |
気温の高い夏場は、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐため、 気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化 を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。 気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。 ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。 ●クール便ご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選び下さい。 ※一部離島へはクール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください。 |
重要 |
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、
9本以上のご注文で、クール便でのお届けが出来なくなりました。 よって、上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。 尚、通常便に関しましては、9本以上のご注文でも、従来どおりヤマト運輸での出荷となります。 ※注記※ 佐川急便でのクール便配達不可地域に関しましては、ヤマト運輸にて梱包を分けて出荷させて頂く場合がございます。8本以下の場合でも、規定重量が超えた場合は、佐川急便に変更させて頂く場合がございます。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【送料込商品の扱い 】 送料込の商品はワイン12本まで同梱し、送料無料でお手配が可能です。 配送先が複数の場合や、1個口の容量を超た場合は、別途送料が発生いたします。 例:送料無料6本セットと単品7本ご注文の場合は13本となりますので、1個口分の送料が発生いたします。 ★送料料金表の1個=1本750mlでお考え下さい。 ★フルボトル以外のワインやその他雑貨などにつきましては商品ページに同梱可能な容量の記載がございますので、そちらをご参照下さいませ。 ★ジャンボサイズやハーフボトルをご注文の際には、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合がございますので、ご確認メールにてご連絡させて頂きます。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を
防ぐために、【クール便】での配送をおすすめしております。
クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等
による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
≪重要≫
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、
9本以上のご注文で、クール便でのお届けができません。
よって上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
※送料無料商品をご注文いただきました場合も、クール代金330円は発生致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ≪重要≫
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、 9本以上のご注文で、クール便でのお届けができません。 よって上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。 ※送料無料商品をご注文いただきました場合も、クール代金330円は発生致します。 |
大型宅配便
【備考】
メーカー直送のため、商品により配送業者が異なります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【メーカー直送ワインセラー】 北海道・沖縄・離島・一部地域には別途送料が発生致します。 作業員による階段上げ下げや、ロープによる手上げ、カウンター越えクレーン等による搬入が必要な場合は別途料金が発生します。 お支払い手続き確認後、お届けには最短1週間〜10日程度のお日にちを頂戴致します。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■ポスト投函の為、お届け日時の指定ができません。
(お届けの目安:発送の翌々日〜4日前後)
出荷した商品の追跡は可能ですが、未着、紛失や盗難、破損などの配送事故について、
補償はございません。予めご了承のうえ、ご指定下さいませ。
■商品名に『メール便可』と記載がある商品のみがご利用いただけます。
■メール便送料は、全国一律税込220円です。
■代引き決済でのお届けはできません。
■メール便のサイズ規定上、ご注文数量によって、メール便でのお届けができない場合がございます。
その場合、メール便で個口をわけてお届けもしくは、宅配便に変更し発送させていただきます。
変更に伴い、送料のご負担が増える場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
酒類を含むご注文は全て送料無料ライン(39ショップ)対象外です。
出荷時期について |
当店に在庫のある場合は、通常、7日以内(定休日を除いた7営業日)に発送いたします。 着日指定は、ご注文より二週間以内でご指定下さい。それ以上のお取置きはご遠慮頂いておりますので、ご了承お願いいたします。 ※商品の欠品中などで出来ない場合もありますのでご了承下さい。 当店に在庫のない場合は、商品入荷次第発送致します。 銀行振込など前払い決済のご注文は、お支払い確認後の配送となります。 |
時間帯お届けサービス |
上記の時間帯からご指定ください。 |
クール便について |
気温の高い夏場は、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐため、 気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化 を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。 気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。 ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。 ●クール便ご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選び下さい。 ※一部離島へはクール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください。 |
重要 |
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、
9本以上のご注文で、クール便でのお届けが出来なくなりました。 よって、上記該当のご注文に関しては、【佐川クール便】での出荷とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。 尚、通常便に関しましては、9本以上のご注文でも、従来どおりヤマト運輸での出荷となります。 ※注記※ 佐川急便でのクール便配達不可地域に関しましては、ヤマト運輸にて梱包を分けて出荷させて頂く場合がございます。8本以下の場合でも、規定重量が超えた場合は、佐川急便に変更させて頂く場合がございます。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【送料込商品の扱い 】 送料込の商品はワイン12本まで同梱し、送料無料でお手配が可能です。 配送先が複数の場合や、1個口の容量を超た場合は、別途送料が発生いたします。 例:送料無料6本セットと単品7本ご注文の場合は13本となりますので、1個口分の送料が発生いたします。 ★送料料金表の1個=1本750mlでお考え下さい。 ★フルボトル以外のワインやその他雑貨などにつきましては商品ページに同梱可能な容量の記載がございますので、そちらをご参照下さいませ。 ★ジャンボサイズやハーフボトルをご注文の際には、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合がございますので、ご確認メールにてご連絡させて頂きます。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■ポスト投函の為、お届け日時の指定ができません。
(お届けの目安:発送の翌々日〜4日前後)
出荷した商品の追跡は可能ですが、未着、紛失や盗難、破損などの配送事故について、
補償はございません。予めご了承のうえ、ご指定下さいませ。
■商品名に『メール便可』と記載がある商品のみがご利用いただけます。
■メール便送料は、全国一律税込220円です。
■代引き決済でのお届けはできません。
■メール便のサイズ規定上、ご注文数量によって、メール便でのお届けができない場合がございます。
その場合、メール便で個口をわけてお届けもしくは、宅配便に変更し発送させていただきます。
変更に伴い、送料のご負担が増える場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
大阪の実店舗でのお渡しとなります。
≪支払いは銀行振込(前払い)、クレジット決済のみです。≫
大変恐縮ですが、14日以上のお取り置きはお受けできません。お客様とのトラブルの元となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
◆ご注意下さい◆ 商品お引渡しは、ご注文日よりおよそ1週間後となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
キャンセルやご変更などご希望の場合は≪★出荷予定日・午前中まで★≫に
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
ただし、当日出荷予定のご注文は、受注確認後、すぐに発送手配を行いますため、
弊社からのご注文確認メール送信以降はご注文内容の変更やキャンセルを承ることができません。
また、お取り寄せの商品につきましては、ご注文後に輸入元様からお取り寄せを行いますので、お客様都合による注文後のキャンセルは出来ません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の到着後すぐに、ご注文内容と相違が無いか、破損が無いか、
液漏れをしていないか等、必ず商品をお確かめ下さい。
万が一相違や不具合がございましたら、商品到着後《一週間以内》にご連絡を
お願い致します。(より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など
画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。)
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
尚、到着後、一週間を経過した商品の返品・交換は致しかねます。
また原則として、ご使用後や開封後、お客様都合による返品・交換も
お受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の返金
返品送料
店舗負担
備考
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、お届け後一週間以内にタカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
●不良や破損など弊社都合の事由にて商品をご返送頂く場合、送料は弊社にて負担させて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の到着後すぐに、ご注文内容と相違が無いか、破損が無いか、
液漏れをしていないか等、必ず商品をお確かめ下さい。
万が一相違や不具合がございましたら、商品到着後《一週間以内》にご連絡を
お願い致します。(より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など
画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。)
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
尚、到着後、一週間を経過した商品の返品・交換は致しかねます。
また原則として、ご使用後や開封後、お客様都合による返品・交換も
お受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、お届け後一週間以内にタカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。
処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
●不良や破損など弊社都合の事由にて商品をご返送頂く場合、送料は弊社にて負担させて頂きます。
●交換できる商品が無い場合、同等品をご提案させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
550-0002
住所
大阪府大阪市西区江戸堀2丁目2-18
電話番号
06-6443-3750
FAX番号
06-4803-7863
● | 商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。 |
● | 掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
● | 商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。 |
● | 特にワインは食品という特性上、商品発送後のキャンセル、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。受取拒否・宛先間違いの場合も、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。送料無料の商品につきましても、返送や変更に関わる送料を頂戴いたします。 |
【ご返品・交換をお受けできない場合】
● | お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。 |
● | 配送途中での破損等の事故がございましたら、タカムラまでご連絡ください。 取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。 ※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。) ※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。 不具合があった商品は回収させて頂きますので、処分・破棄せずそのまま保管下さい。 処分された場合は対応致しかねる場合もございますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。 |