いつも大変敏速な対応で、有難う御座いました。流石、ザノーネのニットブルゾンですね!しかも、このお値段で買えるなんて、いつも、感謝です。サイズはの50オンリーでしたが、普段48ですが袖丈を除けば、若干のルーズ間でいい感じです(特に画面でもありましたが、第一ボタンをはずした感じが、やはりイタリアブランドらしく、開き具合が最高!)発色も画面と全く同じでいつも安心してます、(意外とここ重要で違うサイトも多いです)
ただ星一つ引いたのは、全てのボタンを開けると、ボタンホールが開いて、フロントは端がボタンハールごとに飛び出ていたので、アイロンで蒸気をかけて指で揉んだらすべて直りましたので、問題ありません。中に白Tシャツでボタン閉めずに開けて着ようと思っていたので問題なしです。