今まで使っていたBURTLEの13vと比較すると、風量があり静かです。
バッテリーは当然大きく重いのですが、BURTLEの空調ウェアのバッテリーポケットに収まりました。ベルトクリップも付いているので取り付け方によってはその重さもさほど気にならないかもしれません。
「本当に52vなのかな?」と思い、テスター当ててみましたが、負荷が接続されてないと電圧がかからない仕組みのようで計測不可能でした。
その際にプローブをうっかりショートさせてしまいましたが、瞬断されて「ER」の表示が出ました。安全性も考えてある様ですね。