ようこそ 楽天市場へ

スタイリストなつめの ゆるっくBOOK vol.012

公開日:2026/04/17 更新日:2026/04/17
今週もゆるりとコーデのご紹介♪
やっぱり刺繍レースが可愛い…! シャツブルゾンなので、カジュアルなデニムとも相性抜群! いつものTシャツとデニムなのに、羽織るだけで少し甘さが足せる+ちゃっかりトレンド感も出せてお気に入り♪
裾紐だから着た時のシルエットが変えられてとても良い。

コーデ使用アイテム

続いては、ライムイエローのカーディガンをポイントにしたコーデ!
ジャストサイズのカーディガンとボリュームのあるサーカスパンツのバランスが絶妙。 淡い色もシルエットでメリハリを出すと◎
この透け感が涼し気な印象! 夏の室内が肌寒い問題もこれで解決してくれそう!
最近、白×カラーアイテムのコーディネートをよくしている気がします…。 春だからですね。(知らんけど)

コーデ使用アイテム

最後までご覧いただきありがとうございました! 次回のゆるっくBOOKもお楽しみに♪

ナツメのInstagramはこちら↓

Instagram:@yeyjnk

この記事を書いた人

コーデを組んだり、商品ページやコラムなどを書いたりしているスタッフ。最近は、店頭にて接客することも。洋服がとにかく好きで、系統問わずなんでも着る雑食タイプ。よく着るブランドは、THE SHINZONE(ほぼ制服)。ゆるいイラストやフォトTシャツをこよなく愛する女。