会社概要

株式会社アイチ
〒5998266 大阪府堺市中区毛穴町119-1
TEL:0722847113 FAX:0722847231
代表者:古澤 清
店舗運営責任者:古澤 清
店舗セキュリティ責任者:古澤 清
店舗連絡先:omatsuri-aichi_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584533 ラクテン(アイチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例 銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例 クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後する事がございます。

税込3,980円以上のご購入で送料無料。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】● 宅配業者

日本郵便の「ゆうパケット」でお届けいたします。
お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。郵便受けに入らない場合は当店に差し戻しになる可能性があります。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失・破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。紛失や破損が心配な方は通常の宅配便(送料700円)をお選びください。

● メール便の対象条件

商品名に[メール便-送料無料]または[メール便-可]と記載されている商品のみメール便で配送可能です。

● 配送料([メール便-可]と記載されている商品)

全国一律、送料350円(税込)になります。
(北海道、沖縄、離島も含みます)

● 送料無料条件

[メール便-可]と記載の商品
お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料となります。
[メール便-送料無料]と記載の商品
商品合計金額にかかわらず送料無料となります。
※ただし、メール便対象商品以外の商品と同梱で、3.980円未満の場合は送料無料とならない場合がございます。

● 配送日時指定

配達日・配達時間の指定はできません。
配達日・配達時間帯のご指定をご希望の方は宅配便(送料700円)をお選びください。

● 到着日数について

発送日より約2〜4日でお客様へお届けいたします。(ご注文日より2〜4日ではありません)
在庫の有無や取り寄せにより出荷が遅れ、到着までお時間を頂戴することがございます。お急ぎのお客様はご注意ください。
なお、ご注文日から数日経過した場合のキャンセルはお断りさせていただくことがございます。
・在庫がある商品→到着まで約2〜4日
・取り寄せ商品→到着まで約3〜10日
・在庫切れ→メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

● 同時購入について

商品名に[メール便-可]または[メール便-送料無料]と記載されている商品はその他の商品と同時に購入することが可能です。
但し、配送方法や送料が変わる可能性がございますのでご注意ください。
例)
(1)商品A[メール便-送料無料]+商品B[メール便-可] → それぞれゆうパケットで出荷(Bの送料350円のみ必要、合計金額3,980円以上で送料無料)
(2)商品A[メール便-送料無料]+宅配便のみの商品C → 宅配便にて出荷(宅配便に変更のため送料700円が必要、合計金額3,980円以上で送料無料)
(3)商品B[メール便-可]が5個 → 規定の封筒に入れば350円、入らない場合700円、合計金額3.980円以上で送料無料)

● 宅配便に変更になる場合

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ3cm以内の封筒に入る商品のみ配送可能です。
[メール便-可]の商品のうち下記の場合は宅配便(送料700円)での配送になります。
× [メール便-可]商品以外をご注文の場合
× 数量が多い場合
× 複数種類の商品をご注文いただいた場合
× 代金引換をお支払い方法で選択した場合
× 配達日時をご指定いただいた場合
メール便(ゆうパケット)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。
出荷件数が多く、お客様個別への連絡が難しいため事前の確認はしておりませんのでご了承ください。心配のお客様は必ず事前にお問い合わせください。

● その他の注意事項

・お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。そのため、郵便受けが小さい場合や設置されていない場合には配達出来ず、当店に差し戻される場合がございます。その場合の返送料と再配達送料は別途ご請求させていただきます。
・メール便(ゆうパケット)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。
・配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失や破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。出荷後に配送番号をご案内しますので、出荷後に荷物が届かない場合は、お客様にて日本郵便にご連絡いただきますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合はキャンセルを承ります。(一部商品を除く)
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※取寄せ商品はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※取寄せ商品はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

但し、以下の場合は発送時の送料をご返金額より差し引かせていただきます。
・送料無料商品を返品される時
・ご注文いただいた全商品を返品される時
・返品する事で、最終的なご購入金額が¥3,980を下回る時

また、ご返金時に各種手数料が発生する場合は、その手数料を商品代金から差し引かせて頂きます


返品送料
お客様負担

備考
下記に該当する場合、ご返金に応じる事が出来ません。
※商品パッケージやタグなどが紛失、または破損している場合
※汚れの付着、臭い移り、洗濯済みなど、商品の状態が発送時と異なる場合
※『未開封』『未使用』などの条件を満たさない場合
※商品ページに『返品交換不可』と記載のある商品
その他、ご返送いただいた商品の状態によりご返金に対応出来ない場合は、改めてご連絡させていただきます。

≪ご返品、ご返金の流れ≫

●当店にお電話、お問合せフォーム、メール、いずれかにて返品希望のご連絡をお願いいたします。

●返品方法をご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、【楽天市場より】ご返金に関するご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を頂戴いたします。
・全ての商品を返品される場合
・「送料無料」商品を返品される場合
・返品する商品の代金を引く事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合

●お支払い方法によっては、ご返金時に手数料が発生します。その場合はご返金金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。
※追跡可能メール便でご購入の場合は、交換不可となりますのでご返金にて対応させていただきます。詳細はお問合せ下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

下記に該当する場合、交換に応じる事が出来ません。
※商品パッケージやタグなどが紛失、または破損している場合
※汚れの付着、臭い移り、洗濯済みなど、商品の状態が発送時と異なる場合
※『未開封』『未使用』などの条件を満たさない場合
※商品ページに『返品交換不可』と記載のある商品
その他、ご返送いただいた商品の状態により交換に対応出来ない場合は、改めてご連絡させていただきます。
※追跡可能メール便でご購入の場合は、交換不可となりますのでご返金にて対応させていただきます。詳細はお問合せ下さい。

≪商品交換の流れ≫

●まずは交換を希望される商品をご連絡下さい。
その際、交換商品をご用意いたしますので、必要な商品名・サイズ・数量をお知らせ下さい。

●商品交換方法をメールにてご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、交換商品を発送させていただきます。

●商品を交換する事でご請求金額などが変更となる場合は、【楽天市場より】ご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を別途頂戴いたします。
・「送料無料」商品を別商品に交換される場合
・商品を交換する事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合
※商品交換に際して決済手数料などが発生する場合は、ご返金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-957-464

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
フリーダイヤル対応時間:平日10:00〜17:00

メールアドレス:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp
※受注番号、ご注文者様名をご入力下さい

または、『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。



返送先

郵便番号
5998266

住所
大阪府堺市中区毛穴町119-1

電話番号
0722847113

FAX番号
0722847231


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●下記に該当する場合、返品交換に応じる事が出来ませんので予めご了承下さい。
※商品到着より7日以上経過している場合
※商品パッケージやタグなどが紛失、または破損している場合
※汚れの付着、臭い移り、洗濯済みなど、商品の状態が発送時と異なる場合
※『未開封』『未使用』などの条件を満たさない場合
※商品ページに『返品交換不可』と記載のある商品
その他、ご返送いただいた商品の状態により対応出来ない場合は、改めてご連絡させていただきます。
●ご連絡無く不要商品を返送された場合は返金・交換の対応が出来ませんので、商品を返送される前に必ずご連絡をお願い致します。
●ご注文商品の受取拒否やお客様のご不在によって当店に商品が戻って来た場合は、往復にかかった実際の送料をご負担いただきます。
予めご了承下さい。
●追跡可能メール便でご購入の場合は、交換不可となりますのでご返金にて対応させていただきます。詳細はお問合せ下さい。
『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイチ

〒5998266 大阪府堺市中区毛穴町119-1
TEL:0722847113 FAX:0722847231
代表者:古澤 清
店舗運営責任者:古澤 清
店舗セキュリティ責任者:古澤 清
店舗連絡先:omatsuri-aichi_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584533 ラクテン(アイチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例 銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例 クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後する事がございます。

税込3,980円以上のご購入で送料無料。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

● 宅配業者

日本郵便の「ゆうパケット」でお届けいたします。
お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。郵便受けに入らない場合は当店に差し戻しになる可能性があります。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失・破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。紛失や破損が心配な方は通常の宅配便(送料700円)をお選びください。

● メール便の対象条件

商品名に[メール便-送料無料]または[メール便-可]と記載されている商品のみメール便で配送可能です。

● 配送料([メール便-可]と記載されている商品)

全国一律、送料350円(税込)になります。
(北海道、沖縄、離島も含みます)

● 送料無料条件

[メール便-可]と記載の商品
お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料となります。
[メール便-送料無料]と記載の商品
商品合計金額にかかわらず送料無料となります。
※ただし、メール便対象商品以外の商品と同梱で、3.980円未満の場合は送料無料とならない場合がございます。

● 配送日時指定

配達日・配達時間の指定はできません。
配達日・配達時間帯のご指定をご希望の方は宅配便(送料700円)をお選びください。

● 到着日数について

発送日より約2〜4日でお客様へお届けいたします。(ご注文日より2〜4日ではありません)
在庫の有無や取り寄せにより出荷が遅れ、到着までお時間を頂戴することがございます。お急ぎのお客様はご注意ください。
なお、ご注文日から数日経過した場合のキャンセルはお断りさせていただくことがございます。
・在庫がある商品→到着まで約2〜4日
・取り寄せ商品→到着まで約3〜10日
・在庫切れ→メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

● 同時購入について

商品名に[メール便-可]または[メール便-送料無料]と記載されている商品はその他の商品と同時に購入することが可能です。
但し、配送方法や送料が変わる可能性がございますのでご注意ください。
例)
(1)商品A[メール便-送料無料]+商品B[メール便-可] → それぞれゆうパケットで出荷(Bの送料350円のみ必要、合計金額3,980円以上で送料無料)
(2)商品A[メール便-送料無料]+宅配便のみの商品C → 宅配便にて出荷(宅配便に変更のため送料700円が必要、合計金額3,980円以上で送料無料)
(3)商品B[メール便-可]が5個 → 規定の封筒に入れば350円、入らない場合700円、合計金額3.980円以上で送料無料)

● 宅配便に変更になる場合

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ3cm以内の封筒に入る商品のみ配送可能です。
[メール便-可]の商品のうち下記の場合は宅配便(送料700円)での配送になります。
× [メール便-可]商品以外をご注文の場合
× 数量が多い場合
× 複数種類の商品をご注文いただいた場合
× 代金引換をお支払い方法で選択した場合
× 配達日時をご指定いただいた場合
メール便(ゆうパケット)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。
出荷件数が多く、お客様個別への連絡が難しいため事前の確認はしておりませんのでご了承ください。心配のお客様は必ず事前にお問い合わせください。

● その他の注意事項

・お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。そのため、郵便受けが小さい場合や設置されていない場合には配達出来ず、当店に差し戻される場合がございます。その場合の返送料と再配達送料は別途ご請求させていただきます。
・メール便(ゆうパケット)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。
・配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失や破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。出荷後に配送番号をご案内しますので、出荷後に荷物が届かない場合は、お客様にて日本郵便にご連絡いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合はキャンセルを承ります。(一部商品を除く)
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※取寄せ商品はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※取寄せ商品はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

但し、以下の場合は発送時の送料をご返金額より差し引かせていただきます。
・送料無料商品を返品される時
・ご注文いただいた全商品を返品される時
・返品する事で、最終的なご購入金額が¥3,980を下回る時

また、ご返金時に各種手数料が発生する場合は、その手数料を商品代金から差し引かせて頂きます

返品送料

お客様負担

備考

下記に該当する場合、ご返金に応じる事が出来ません。
※商品パッケージやタグなどが紛失、または破損している場合
※汚れの付着、臭い移り、洗濯済みなど、商品の状態が発送時と異なる場合
※『未開封』『未使用』などの条件を満たさない場合
※商品ページに『返品交換不可』と記載のある商品
その他、ご返送いただいた商品の状態によりご返金に対応出来ない場合は、改めてご連絡させていただきます。

≪ご返品、ご返金の流れ≫

●当店にお電話、お問合せフォーム、メール、いずれかにて返品希望のご連絡をお願いいたします。

●返品方法をご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、【楽天市場より】ご返金に関するご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を頂戴いたします。
・全ての商品を返品される場合
・「送料無料」商品を返品される場合
・返品する商品の代金を引く事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合

●お支払い方法によっては、ご返金時に手数料が発生します。その場合はご返金金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。
※追跡可能メール便でご購入の場合は、交換不可となりますのでご返金にて対応させていただきます。詳細はお問合せ下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

下記に該当する場合、交換に応じる事が出来ません。
※商品パッケージやタグなどが紛失、または破損している場合
※汚れの付着、臭い移り、洗濯済みなど、商品の状態が発送時と異なる場合
※『未開封』『未使用』などの条件を満たさない場合
※商品ページに『返品交換不可』と記載のある商品
その他、ご返送いただいた商品の状態により交換に対応出来ない場合は、改めてご連絡させていただきます。
※追跡可能メール便でご購入の場合は、交換不可となりますのでご返金にて対応させていただきます。詳細はお問合せ下さい。

≪商品交換の流れ≫

●まずは交換を希望される商品をご連絡下さい。
その際、交換商品をご用意いたしますので、必要な商品名・サイズ・数量をお知らせ下さい。

●商品交換方法をメールにてご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、交換商品を発送させていただきます。

●商品を交換する事でご請求金額などが変更となる場合は、【楽天市場より】ご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を別途頂戴いたします。
・「送料無料」商品を別商品に交換される場合
・商品を交換する事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合
※商品交換に際して決済手数料などが発生する場合は、ご返金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-957-464

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

フリーダイヤル対応時間:平日10:00〜17:00

メールアドレス:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp
※受注番号、ご注文者様名をご入力下さい

または、『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

返送先

郵便番号

5998266

住所

大阪府堺市中区毛穴町119-1

電話番号

0722847113

FAX番号

0722847231

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●下記に該当する場合、返品交換に応じる事が出来ませんので予めご了承下さい。
※商品到着より7日以上経過している場合
※商品パッケージやタグなどが紛失、または破損している場合
※汚れの付着、臭い移り、洗濯済みなど、商品の状態が発送時と異なる場合
※『未開封』『未使用』などの条件を満たさない場合
※商品ページに『返品交換不可』と記載のある商品
その他、ご返送いただいた商品の状態により対応出来ない場合は、改めてご連絡させていただきます。
●ご連絡無く不要商品を返送された場合は返金・交換の対応が出来ませんので、商品を返送される前に必ずご連絡をお願い致します。
●ご注文商品の受取拒否やお客様のご不在によって当店に商品が戻って来た場合は、往復にかかった実際の送料をご負担いただきます。
予めご了承下さい。
●追跡可能メール便でご購入の場合は、交換不可となりますのでご返金にて対応させていただきます。詳細はお問合せ下さい。
『購入履歴』→『注文詳細・その他』→『ショップへの問合せ』から内容をご入力いただくとスムーズにご案内が可能です。

楽天市場の便利な機能