会社概要

株式会社アイチ
〒5998266 大阪府堺市中区毛穴町119-1
TEL:0722847113 FAX:0722847231
代表者:古澤 清
店舗運営責任者:古澤 清
店舗セキュリティ責任者:古澤 清
店舗連絡先:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584533 ラクテン(アイチ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例 銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例 クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後する事がございます。

【運送会社の変更】
北海道、沖縄へのお届けの場合は佐川急便となりますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】楽天のシステムの都合上、メール便対象外の商品であっても「メール便」にチェックが入れられることがございます。
その場合、注文完了後に当店にて宅配便の送料(700円)に修正させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。

● 宅配業者

ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けいたします。
お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。郵便受けに入らない場合は当店に差し戻しになります。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失・破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。紛失や破損が心配な方は通常の宅配便(送料700円)をお選びください。

● メール便の対象条件

商品名に[メール便-可]と記載されている商品のみメール便で配送可能です。

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内の封筒に入る商品のみ配送可能です。
下記の場合は宅配便(送料700円)での配送になります。
× [メール便-可]商品以外をご注文の場合
× 数量が多い場合
× 複数種類の商品をご注文いただいた場合
× 代金引換をお支払い方法で選択した場合
× 配達日時をご指定いただいた場合
メール便(ネコポス)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。
お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。

※ メール便を選択前に必ずこちらをご確認ください。

● 配送料

全国一律、送料350円(税込)になります。
(北海道、沖縄、離島も含みます)

● 送料無料条件

お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。
送料無料の対象商品をお買い上げ時は、商品合計金額に関わらず送料無料になります。

● 配送日時指定

配達日・配達時間の指定はできません。
配達日・配達時間帯のご指定をご希望の方は宅配便(送料700円)をお選びください。

● 出荷日数について

準備ができ次第、随時出荷させていただきます。
在庫切れ、メーカー取り寄せ等で出荷までに日数がかかる場合や出荷ができない場合は、 メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

● ご注意事項

お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。そのため、郵便受けが小さい場合や設置されていない場合には配達出来ず、当店に差し戻される場合がございます。その場合の返送料と再配達送料は別途ご請求させていただきます。
メール便(ネコポス)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失や破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。出荷後に配送番号をご案内しますので、出荷後に荷物が届かない場合は、お客様にてヤマト運輸にご連絡いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店より『受注確認メール』をお送りするまでに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※『受注確認メール』送信前であっても、取寄せ商品はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。

但し、以下の場合は発送時の送料をご返金額より差し引かせていただきます。
・送料無料商品を返品される時
・ご注文いただいた全商品を返品される時
・返品する事で、最終的なご購入金額が¥3,980を下回る時

また、ご返金時に各種手数料が発生する場合は、その手数料を商品代金から差し引かせて頂きます。


返品送料
お客様負担

備考
ご返送いただいた商品の状態により、ご返金に応じることができない場合がございます。
また、『未開封の場合は返品・交換可』などの条件を満たさない場合や、『返品・交換不可』と記載のある商品については返金対応が出来ませんので予めご了承下さい。

≪ご返品、ご返金の流れ≫

●当店に返品希望のご連絡をお願いいたします。

●返品方法をメールにてご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、【楽天市場より】ご返金に関するご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を頂戴いたします。
・全ての商品を返品される場合
・「送料無料」商品を返品される場合
・返品する商品の代金を引く事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合

●お支払い方法によっては、ご返金時に手数料が発生します。その場合はご返金金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

返送商品の状態により、交換に応じることができない場合がございます。
また、『未開封の場合は返品・交換可』などの条件を満たさない場合や、『返品・交換不可』と記載のある商品については交換対応が出来ませんので予めご了承下さい。

≪商品交換の流れ≫

●まずは交換を希望される商品をご連絡下さい。
その際、交換商品をご用意いたしますので、必要な商品名・サイズ・数量をお知らせ下さい。

●商品交換方法をメールにてご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、交換商品を発送させていただきます。

●商品を交換する事でご請求金額などが変更となる場合は、【楽天市場より】ご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を別途頂戴いたします。
・「送料無料」商品を別商品に交換される場合
・商品を交換する事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合
※商品交換に際して決済手数料などが発生する場合は、ご返金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-957-464

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
5998266

住所
大阪府堺市中区毛穴町119-1

電話番号
0722847113

FAX番号
0722847231


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返送された商品の状態により、返品・交換がお受け出来ない場合がございます。
・『未開封の場合は返品・交換可』などの条件を満たさない場合や、『返品・交換不可』と記載のある商品については交換対応が出来ませんので予めご了承下さい。
・ご連絡無く不要商品を返送された場合は返金・交換の対応が出来ませんので、商品を返送される前に必ずご連絡をお願い致します。


※ご注文商品の受取拒否やお客様のご不在によって当店に商品が戻って来た場合は、往復にかかった実際の送料をご負担いただきます。
予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイチ

〒5998266 大阪府堺市中区毛穴町119-1
TEL:0722847113 FAX:0722847231
代表者:古澤 清
店舗運営責任者:古澤 清
店舗セキュリティ責任者:古澤 清
店舗連絡先:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584533 ラクテン(アイチ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例 銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
上記以外の決済の場合(例 クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後する事がございます。

【運送会社の変更】
北海道、沖縄へのお届けの場合は佐川急便となりますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

楽天のシステムの都合上、メール便対象外の商品であっても「メール便」にチェックが入れられることがございます。
その場合、注文完了後に当店にて宅配便の送料(700円)に修正させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。

● 宅配業者

ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けいたします。
お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。郵便受けに入らない場合は当店に差し戻しになります。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失・破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。紛失や破損が心配な方は通常の宅配便(送料700円)をお選びください。

● メール便の対象条件

商品名に[メール便-可]と記載されている商品のみメール便で配送可能です。

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内の封筒に入る商品のみ配送可能です。
下記の場合は宅配便(送料700円)での配送になります。
× [メール便-可]商品以外をご注文の場合
× 数量が多い場合
× 複数種類の商品をご注文いただいた場合
× 代金引換をお支払い方法で選択した場合
× 配達日時をご指定いただいた場合
メール便(ネコポス)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。
お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。

※ メール便を選択前に必ずこちらをご確認ください。

● 配送料

全国一律、送料350円(税込)になります。
(北海道、沖縄、離島も含みます)

● 送料無料条件

お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。
送料無料の対象商品をお買い上げ時は、商品合計金額に関わらず送料無料になります。

● 配送日時指定

配達日・配達時間の指定はできません。
配達日・配達時間帯のご指定をご希望の方は宅配便(送料700円)をお選びください。

● 出荷日数について

準備ができ次第、随時出荷させていただきます。
在庫切れ、メーカー取り寄せ等で出荷までに日数がかかる場合や出荷ができない場合は、 メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

● ご注意事項

お荷物は直接手渡しではなく、郵便受けへの投函になります。そのため、郵便受けが小さい場合や設置されていない場合には配達出来ず、当店に差し戻される場合がございます。その場合の返送料と再配達送料は別途ご請求させていただきます。
メール便(ネコポス)適用外の場合、当店の判断により通常の宅配便の送料(700円)で発送させていただきます。お客様への事前の確認はしておりませんのでご了承ください。
配達保証(紛失時・破損時の保証)がありません。配送途中で紛失や破損しても、当店および運送会社は一切責任は負えません。出荷後に配送番号をご案内しますので、出荷後に荷物が届かない場合は、お客様にてヤマト運輸にご連絡いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店より『受注確認メール』をお送りするまでに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※『受注確認メール』送信前であっても、取寄せ商品はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。

但し、以下の場合は発送時の送料をご返金額より差し引かせていただきます。
・送料無料商品を返品される時
・ご注文いただいた全商品を返品される時
・返品する事で、最終的なご購入金額が¥3,980を下回る時

また、ご返金時に各種手数料が発生する場合は、その手数料を商品代金から差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

ご返送いただいた商品の状態により、ご返金に応じることができない場合がございます。
また、『未開封の場合は返品・交換可』などの条件を満たさない場合や、『返品・交換不可』と記載のある商品については返金対応が出来ませんので予めご了承下さい。

≪ご返品、ご返金の流れ≫

●当店に返品希望のご連絡をお願いいたします。

●返品方法をメールにてご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、【楽天市場より】ご返金に関するご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を頂戴いたします。
・全ての商品を返品される場合
・「送料無料」商品を返品される場合
・返品する商品の代金を引く事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合

●お支払い方法によっては、ご返金時に手数料が発生します。その場合はご返金金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※取寄せ商品など、対応期間内であっても対応出来ない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

返送商品の状態により、交換に応じることができない場合がございます。
また、『未開封の場合は返品・交換可』などの条件を満たさない場合や、『返品・交換不可』と記載のある商品については交換対応が出来ませんので予めご了承下さい。

≪商品交換の流れ≫

●まずは交換を希望される商品をご連絡下さい。
その際、交換商品をご用意いたしますので、必要な商品名・サイズ・数量をお知らせ下さい。

●商品交換方法をメールにてご案内致しますので、内容をご確認の上【1週間以内】にメールに記載されている住所宛にご返送下さい。
※送料はお客様負担となります。

●返送商品が到着後、交換商品を発送させていただきます。

●商品を交換する事でご請求金額などが変更となる場合は、【楽天市場より】ご案内が届きます。
※以下の場合はお支払い方法に関わらず初回発送分の送料を別途頂戴いたします。
・「送料無料」商品を別商品に交換される場合
・商品を交換する事でご購入金額が税込3,980円を下回る場合
※商品交換に際して決済手数料などが発生する場合は、ご返金額より差し引かせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品の返送手続きを行う前に、必ずショップへご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-957-464

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:omatsuri-aichi@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

5998266

住所

大阪府堺市中区毛穴町119-1

電話番号

0722847113

FAX番号

0722847231

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返送された商品の状態により、返品・交換がお受け出来ない場合がございます。
・『未開封の場合は返品・交換可』などの条件を満たさない場合や、『返品・交換不可』と記載のある商品については交換対応が出来ませんので予めご了承下さい。
・ご連絡無く不要商品を返送された場合は返金・交換の対応が出来ませんので、商品を返送される前に必ずご連絡をお願い致します。


※ご注文商品の受取拒否やお客様のご不在によって当店に商品が戻って来た場合は、往復にかかった実際の送料をご負担いただきます。
予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能