■□■出荷に関する大事なお知らせ■□■
●土日祝日・年末年始・お盆期間は休業日のため、ご連絡・出荷業務は行っておりません。

●ネコポス(=メール便)配送希望のお客様へ

・商品タイトル記載のネコポス対応点数より多くご注文頂いた場合は、
 必ず「宅配便」を選択してください。
 点数オーバーの際はネコポス配送をお受けできません。
 その際はお電話、またはメールにて当店よりご連絡差し上げます。

・到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(日時指定不可)

会社概要

株式会社カナル
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880 FAX:06-6282-7827
代表者:川邊 純一
店舗運営責任者:樋口 瞬(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:樋口 瞬
店舗連絡先:workcompany_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日:土日祝日/年末年始/お盆期間/その他は営業日カレンダーをご確認下さい。 メールでのご連絡:当店からの返信が受信エラー等により届かないといったケースが多数報告されています。確実に連絡を取りたいお客様はお電話にてお問い合わせください。


営業時間について
・ご注文は24時間受け付けております。
・店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 am9:00〜pm17:00

※土日祝祭日、年末年始、GW、お盆はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321028 ラクテン(WORKCOMPANY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●平日営業日の15時までのご注文は即日発送となります。(繁忙期、または指定日が4日以上先のご注文を除く)
●配達中のキャンセルはお受けできません。お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願い致します。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【重要】土日祝日は定休日のためあす楽対応不可。

●商品代金6,900円以上で送料無料
●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合はすべて送料無料になります。
●送料別の商品と送料無料の商品を別カゴで注文してしまった場合でも備考欄に対象の受注番号を記入頂きましたら当店で同梱処理後、送料無料修正致します。(発送日当日15時まで対応可、それ以降は対応不可)
●配送先は日本国内のみ対応。海外発送はお受けできません。
 Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

■注)荷物受取の際のお願い。
配達荷物の受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送・キャンセルする場合も荷物の往復一般送料をご請求致します。予めご了承下さい。


【商品発送のタイミング】

■お届け日指定なしの場合
・クレジットカード決済、代金引換は営業日15時までのご注文分は即日発送致します。
・楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済、auかんたん決済は営業日15時までの決済・入金確認分は即日発送致します。
※営業日15時以降・休業日のご注文、決済・入金確認分は翌営業日の発送扱いになりますのでご注意下さい。

◎お届け時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中 14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
■注)時間を指定された場合でも、地域・配送状況により指定時間内に配達できない事がございます。




※あす楽(対応地域限定)も対応しております(営業日15時〆切/日時間指定不可)



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1360円 780円 780円 720円 720円 720円 720円 660円 660円 660円 780円 780円 1360円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【重要】システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります。

【重要】土日祝日・年末年始・お盆期間は休業日のため出荷業務は行っておりません。

【重要】到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(出荷翌日〜2日で到着/離島除く)

【重要】ポスト投函のため、日時指定はお受けできません。



--ネコポスご利用事の注意点--

・お支払い方法で「代金引換」を選択すると、配送方法選択の欄で「メール便」が選択できないシステムとなっております。ネコ ポス配送をご希望の際は「代金引換」以外のお支払い方法を選択してください。

・配送先は日本国内のみ対応。海外発送はお受けできません。
 Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

・ポスト投函不可で当店に返送となった場合は、
 往復送料のみ頂戴申し上げます。

・お買い上げ点数によってはネコポス配送をお受けできない場合がございます。
 その際はお電話、またはメールにて当店よりご連絡差し上げます。

・全国一律350円(税込み)です。離島配送の追加料金はございません。



【商品発送のタイミング】

・クレジットカード決済は平日営業日15時までのご注文分は即日発送致します。

・クレジットカード決済以外のお支払い方法は、営業日15時までに決済/入金/注文確認が完了したご注文のみ即日発送致します。

※営業日15時以降と休業日に決済やご入金頂いた場合は翌営業日の発送になります。

※後払い決済ご利用の際には、コンビン決済及び、銀行振り込みのみ、対応しております。



【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【重要】システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります。

【重要】土日祝日・年末年始・お盆期間は休業日のため出荷業務は行っておりません。

【重要】到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(出荷翌日〜2日で到着/離島除く)

【重要】ポスト投函のため、日時指定はお受けできません。



--ネコポスご利用事の注意点--

・お支払い方法で「代金引換」を選択すると、配送方法選択の欄で「メール便」が選択できないシステムとなっております。ネコ ポス配送をご希望の際は「代金引換」以外のお支払い方法を選択してください。

・配送先は日本国内のみ対応。海外発送はお受けできません。
 Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

・ポスト投函不可で当店に返送となった場合は、
 往復送料のみ頂戴申し上げます。

・お買い上げ点数によってはネコポス配送をお受けできない場合がございます。
 その際はお電話、またはメールにて当店よりご連絡差し上げます。

・全国一律350円(税込み)です。離島配送の追加料金はございません。



【商品発送のタイミング】

・クレジットカード決済は平日営業日15時までのご注文分は即日発送致します。

・クレジットカード決済以外のお支払い方法は、営業日15時までに決済/入金/注文確認が完了したご注文のみ即日発送致します。

※営業日15時以降と休業日に決済やご入金頂いた場合は翌営業日の発送になります。

※後払い決済ご利用の際には、コンビン決済及び、銀行振り込みのみ、対応しております。




海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良での交換は、往復送料を当店で負担させていただきます。 ご連絡をいただいた後、当店から新たに商品を送料元払いで再送いたします。 再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので、返送用送り状を取り出しその場で配達員に返品商品をお渡し下さい。 交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、お客様の銀行口座へご返金になります。ご了承下さい。 (クレジット決済はカード取り消し対応なります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・お手数ですが、必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・切り離した後でも構いませんので、タグが残っている場合はタグも一緒にご返送下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良での返品は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですが着払い返送をお願いします。 当店に商品到着後、お客様銀行口座へご返金させていただきます。 (クレジット決済はカード取り消し対応なります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
単品購入の場合=送料含む全額/複数点購入でその内一点を返品の場合=商品代金のみ
返品送料
店舗負担
備考
・お手数ですが、必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。 ・切り離した後でも構いませんので、タグが残っている場合はタグも一緒にご返送下さい。 ・返送時の運送会社は可能であれば「ヤマト運輸」でお願い致します。不可の場合はどちらの運送会社をご利用いただいても構いません。 【返送先】 WorkCompany 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 TEL:06-6262-5880



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合(サイズ交換等)の場合は、ご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。 返送料はお客様負担となります。 当店からの交換商品再送分の送料は当店負担で発送いたします。 交換品の在庫がある場合はご連絡頂いた当日、または翌営業日に発送いたします。 交換商品の在庫がない場合は次回入荷までお待ちいただくかご返品にて対応させていただきます。 (ご注文商品代金合計が当社規定ラインを超えた場合は1回目の交換往復送料は無料となります。詳しくはお問い合わせ下さい。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
・必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。 ・商品タグが残っていない場合は交換をお受けできません。  (切り離し済みの場合は商品と同梱していただければ結構です) ・別商品への交換はお受けできません。 ・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。【返送先】 WorkCompany 〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F TEL:06-6262-5880



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様ご都合(注文間違い等)での返品はご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。 返送料はお客様負担となります。 返品商品到着後にお客様の銀行口座へご返金になります。 (クレジット決済はカード取り消し対応なります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から振込手数料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
・必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。 ・商品タグが残っていない場合は返品をお受けできません。  (切り離し済みの場合は商品と同梱していただければ結構です) ・返送時の運送会社は特に指定はございません。 ・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。 ・出荷直後のキャンセル(返品)はお受けできません。 【返送先】 WorkCompany 〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F TEL:06-6262-5880



返金・交換連絡先

電話番号
06-6262-5880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日9時〜17時/休業日:土日祝日・年末年始・お盆


返送先

郵便番号
579-8013

住所
【良品返送先】〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F WorkCompany宛 【不良品返送先】〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8-7階 WorkCompany宛

電話番号
06-6262-5880

FAX番号
06-6282-7827

備考
【良品返送先】と【不良品返送先】が異なりますのでご注意下さい。


返金・交換についての注意事項

・ご連絡なく商品を返送頂いた場合は、返品交換の対応ができませんので、必ず事前にご連絡下さい。営業時間内にお電話いただくか、メールでご連絡頂いた場合は、当店からの返信を確認してからご対応下さい。 ・メールの返信が届かない場合は、当店からのご返信が受信エラーとなっている場合、または自動的にゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がほとんどですので、他のメールフォルダをご確認いただくかお電話にて直接ご連絡下さい。 TEL:06-6262-5880 MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp


返品について
当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、不良やサイズ交換などございましたら必ず7日以内にご連絡をお願い申し上げます。

また、着用済みである場合商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
(交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。)

ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させて頂きます。
この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願い致します。
詳細はコチラをご確認下さい。

■下記の場合、返品&交換はお受けできません。
×商品お受け取りから8日以上経過した商品
×商品タグ等(製品ラベル)の紛失による商品
×加工(刺繍・裾上げなど)や破損、汚した商品
×下着・靴下・コンプレッションウェアー
×SALE価格商品や商品ページで不可としている商品
×当店へご連絡せずに返品された商品

返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・返品理由)をお願いします。
ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。

返金は商品到着後3営業日以内にいたします。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)



【お客様ご都合での返品】

お客様ご都合での返品はご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。
返送時にかかる送料はお客様ご負担になります。ご了承下さい。
【返送に使う運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です】
返送荷物が到着後に(商品代金のみ)を返金させていただきます。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
・クレジット決済は商品代金のみカード取り消し対応なります。
注意)何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。

【返送先】
WorkCompany
〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F
TEL:06-6262-5880



【サイズ・色の交換】
交換の場合は、ご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。
お客様からの返送に掛かる送料のみ、お客様ご負担で交換可能です。
当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
(交換商品は基本、同じ商品のみになります。)
交換商品の在庫がない場合はご返品のご案内をいたします。(お客様都合での承りになります。)

(ご注文商品代金合計が5千円以上の場合は1回目の交換往復送料は無料となります。)

【返送先】
WorkCompany
〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F
TEL:06-6262-5880



【商品不良での交換】
商品不良での交換は、往復送料は当店で負担させていただきます。
ご連絡をいただいた後、当店から商品を送料元払いで再送いたします。
再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので誠にお手数ですがお時間ある時で結構ですので着払い返送をお願いします。
(到着時にヤマト運輸配達員に渡していただいても結構です)

交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金になります。ご了承下さい。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
(クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

【返送先】
WorkCompany
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880



【商品不良での返品】
商品不良での返品(交換はしない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
当店に商品到着後に全額(送料含む)ご返金させていただきます。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
(クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

【返送先】
WorkCompany
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カナル

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880 FAX:06-6282-7827
代表者:川邊 純一
店舗運営責任者:樋口 瞬(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:樋口 瞬
店舗連絡先:workcompany_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■□■出荷に関する大事なお知らせ■□■】

●土日祝日・年末年始・お盆期間は休業日のため、ご連絡・出荷業務は行っておりません。

●ネコポス(=メール便)配送希望のお客様へ

・商品タイトル記載のネコポス対応点数より多くご注文頂いた場合は、
 必ず「宅配便」を選択してください。
 点数オーバーの際はネコポス配送をお受けできません。
 その際はお電話、またはメールにて当店よりご連絡差し上げます。

・到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(日時指定不可)

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日:土日祝日/年末年始/お盆期間/その他は営業日カレンダーをご確認下さい。 メールでのご連絡:当店からの返信が受信エラー等により届かないといったケースが多数報告されています。確実に連絡を取りたいお客様はお電話にてお問い合わせください。

営業時間について

・ご注文は24時間受け付けております。
・店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 am9:00〜pm17:00

※土日祝祭日、年末年始、GW、お盆はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321028 ラクテン(WORKCOMPANY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●平日営業日の15時までのご注文は即日発送となります。(繁忙期、または指定日が4日以上先のご注文を除く)
●配達中のキャンセルはお受けできません。お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願い致します。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【重要】土日祝日は定休日のためあす楽対応不可。

●商品代金6,900円以上で送料無料
●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合はすべて送料無料になります。
●送料別の商品と送料無料の商品を別カゴで注文してしまった場合でも備考欄に対象の受注番号を記入頂きましたら当店で同梱処理後、送料無料修正致します。(発送日当日15時まで対応可、それ以降は対応不可)
●配送先は日本国内のみ対応。海外発送はお受けできません。
 Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

■注)荷物受取の際のお願い。
配達荷物の受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送・キャンセルする場合も荷物の往復一般送料をご請求致します。予めご了承下さい。


【商品発送のタイミング】

■お届け日指定なしの場合
・クレジットカード決済、代金引換は営業日15時までのご注文分は即日発送致します。
・楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済、auかんたん決済は営業日15時までの決済・入金確認分は即日発送致します。
※営業日15時以降・休業日のご注文、決済・入金確認分は翌営業日の発送扱いになりますのでご注意下さい。

◎お届け時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中 14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
■注)時間を指定された場合でも、地域・配送状況により指定時間内に配達できない事がございます。




※あす楽(対応地域限定)も対応しております(営業日15時〆切/日時間指定不可)


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1360円 780円 780円 720円 720円 720円 720円 660円 660円 660円 780円 780円 1360円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【重要】システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります。

【重要】土日祝日・年末年始・お盆期間は休業日のため出荷業務は行っておりません。

【重要】到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(出荷翌日〜2日で到着/離島除く)

【重要】ポスト投函のため、日時指定はお受けできません。



--ネコポスご利用事の注意点--

・お支払い方法で「代金引換」を選択すると、配送方法選択の欄で「メール便」が選択できないシステムとなっております。ネコ ポス配送をご希望の際は「代金引換」以外のお支払い方法を選択してください。

・配送先は日本国内のみ対応。海外発送はお受けできません。
 Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

・ポスト投函不可で当店に返送となった場合は、
 往復送料のみ頂戴申し上げます。

・お買い上げ点数によってはネコポス配送をお受けできない場合がございます。
 その際はお電話、またはメールにて当店よりご連絡差し上げます。

・全国一律350円(税込み)です。離島配送の追加料金はございません。



【商品発送のタイミング】

・クレジットカード決済は平日営業日15時までのご注文分は即日発送致します。

・クレジットカード決済以外のお支払い方法は、営業日15時までに決済/入金/注文確認が完了したご注文のみ即日発送致します。

※営業日15時以降と休業日に決済やご入金頂いた場合は翌営業日の発送になります。

※後払い決済ご利用の際には、コンビン決済及び、銀行振り込みのみ、対応しております。


送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【重要】システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります。

【重要】土日祝日・年末年始・お盆期間は休業日のため出荷業務は行っておりません。

【重要】到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(出荷翌日〜2日で到着/離島除く)

【重要】ポスト投函のため、日時指定はお受けできません。



--ネコポスご利用事の注意点--

・お支払い方法で「代金引換」を選択すると、配送方法選択の欄で「メール便」が選択できないシステムとなっております。ネコ ポス配送をご希望の際は「代金引換」以外のお支払い方法を選択してください。

・配送先は日本国内のみ対応。海外発送はお受けできません。
 Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

・ポスト投函不可で当店に返送となった場合は、
 往復送料のみ頂戴申し上げます。

・お買い上げ点数によってはネコポス配送をお受けできない場合がございます。
 その際はお電話、またはメールにて当店よりご連絡差し上げます。

・全国一律350円(税込み)です。離島配送の追加料金はございません。



【商品発送のタイミング】

・クレジットカード決済は平日営業日15時までのご注文分は即日発送致します。

・クレジットカード決済以外のお支払い方法は、営業日15時までに決済/入金/注文確認が完了したご注文のみ即日発送致します。

※営業日15時以降と休業日に決済やご入金頂いた場合は翌営業日の発送になります。

※後払い決済ご利用の際には、コンビン決済及び、銀行振り込みのみ、対応しております。


海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良での交換は、往復送料を当店で負担させていただきます。 ご連絡をいただいた後、当店から新たに商品を送料元払いで再送いたします。 再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので、返送用送り状を取り出しその場で配達員に返品商品をお渡し下さい。 交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、お客様の銀行口座へご返金になります。ご了承下さい。 (クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・お手数ですが、必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・切り離した後でも構いませんので、タグが残っている場合はタグも一緒にご返送下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良での返品は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですが着払い返送をお願いします。 当店に商品到着後、お客様銀行口座へご返金させていただきます。 (クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

単品購入の場合=送料含む全額/複数点購入でその内一点を返品の場合=商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

・お手数ですが、必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。 ・切り離した後でも構いませんので、タグが残っている場合はタグも一緒にご返送下さい。 ・返送時の運送会社は可能であれば「ヤマト運輸」でお願い致します。不可の場合はどちらの運送会社をご利用いただいても構いません。 【返送先】 WorkCompany 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 TEL:06-6262-5880

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合(サイズ交換等)の場合は、ご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。 返送料はお客様負担となります。 当店からの交換商品再送分の送料は当店負担で発送いたします。 交換品の在庫がある場合はご連絡頂いた当日、または翌営業日に発送いたします。 交換商品の在庫がない場合は次回入荷までお待ちいただくかご返品にて対応させていただきます。 (ご注文商品代金合計が当社規定ラインを超えた場合は1回目の交換往復送料は無料となります。詳しくはお問い合わせ下さい。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。 ・商品タグが残っていない場合は交換をお受けできません。  (切り離し済みの場合は商品と同梱していただければ結構です) ・別商品への交換はお受けできません。 ・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。【返送先】 WorkCompany 〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F TEL:06-6262-5880

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合(注文間違い等)での返品はご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。 返送料はお客様負担となります。 返品商品到着後にお客様の銀行口座へご返金になります。 (クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から振込手数料を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

・必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。 ・商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。 ・商品タグが残っていない場合は返品をお受けできません。  (切り離し済みの場合は商品と同梱していただければ結構です) ・返送時の運送会社は特に指定はございません。 ・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。 ・出荷直後のキャンセル(返品)はお受けできません。 【返送先】 WorkCompany 〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F TEL:06-6262-5880

返金・交換連絡先

電話番号

06-6262-5880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日9時〜17時/休業日:土日祝日・年末年始・お盆

返送先

郵便番号

579-8013

住所

【良品返送先】〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F WorkCompany宛 【不良品返送先】〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8-7階 WorkCompany宛

電話番号

06-6262-5880

FAX番号

06-6282-7827

備考

【良品返送先】と【不良品返送先】が異なりますのでご注意下さい。

返金・交換についての注意事項

・ご連絡なく商品を返送頂いた場合は、返品交換の対応ができませんので、必ず事前にご連絡下さい。営業時間内にお電話いただくか、メールでご連絡頂いた場合は、当店からの返信を確認してからご対応下さい。 ・メールの返信が届かない場合は、当店からのご返信が受信エラーとなっている場合、または自動的にゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がほとんどですので、他のメールフォルダをご確認いただくかお電話にて直接ご連絡下さい。 TEL:06-6262-5880 MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp

返品について

当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、不良やサイズ交換などございましたら必ず7日以内にご連絡をお願い申し上げます。

また、着用済みである場合商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
(交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。)

ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させて頂きます。
この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願い致します。
詳細はコチラをご確認下さい。

■下記の場合、返品&交換はお受けできません。
×商品お受け取りから8日以上経過した商品
×商品タグ等(製品ラベル)の紛失による商品
×加工(刺繍・裾上げなど)や破損、汚した商品
×下着・靴下・コンプレッションウェアー
×SALE価格商品や商品ページで不可としている商品
×当店へご連絡せずに返品された商品

返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・返品理由)をお願いします。
ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。

返金は商品到着後3営業日以内にいたします。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)



【お客様ご都合での返品】

お客様ご都合での返品はご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。
返送時にかかる送料はお客様ご負担になります。ご了承下さい。
【返送に使う運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です】
返送荷物が到着後に(商品代金のみ)を返金させていただきます。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
・クレジット決済は商品代金のみカード取り消し対応なります。
注意)何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。

【返送先】
WorkCompany
〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F
TEL:06-6262-5880



【サイズ・色の交換】
交換の場合は、ご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いします。
お客様からの返送に掛かる送料のみ、お客様ご負担で交換可能です。
当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
(交換商品は基本、同じ商品のみになります。)
交換商品の在庫がない場合はご返品のご案内をいたします。(お客様都合での承りになります。)

(ご注文商品代金合計が5千円以上の場合は1回目の交換往復送料は無料となります。)

【返送先】
WorkCompany
〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F
TEL:06-6262-5880



【商品不良での交換】
商品不良での交換は、往復送料は当店で負担させていただきます。
ご連絡をいただいた後、当店から商品を送料元払いで再送いたします。
再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので誠にお手数ですがお時間ある時で結構ですので着払い返送をお願いします。
(到着時にヤマト運輸配達員に渡していただいても結構です)

交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金になります。ご了承下さい。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
(クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

【返送先】
WorkCompany
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880



【商品不良での返品】
商品不良での返品(交換はしない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
当店に商品到着後に全額(送料含む)ご返金させていただきます。
お客様ご返金先口座は銀行口座に限らせていただきます。
(クレジット決済はカード取り消し対応なります。)

【返送先】
WorkCompany
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880

楽天市場の便利な機能