会社概要

株式会社カナル
〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号 船場センタービル4号館223号
TEL:06-4963-3909 FAX:06-4963-2881
代表者:川邊 純一
店舗運営責任者:竹内 理正(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:竹内 理正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【当店からのメールが届かないお客様】
迷惑メールフィルターなどの設定により受信できていない可能性がございます。
その場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ下さい。


領収書・ラッピングについて

領収書について

    インボイス制度開始に伴い、WEB発行でのご案内となっております。
    ・楽天会員様→ご購入履歴より発行が可能です。
    ・楽天非会員様(楽天IDとパスワードのご利用がない場合)→下記ヘルプ内にございます『ご注文内容確認ページ』から発行が可能です。
    ※いずれも発送完了後に、楽天市場にてステータスが[お支払い確定]となった段階で発行可能となります。
    >>楽天市場ヘルプ(領収書・請求書を発行する)

ラッピングについて

    簡易ではございますが、無料でラッピング対応可能です。
    ご希望の場合は、ご注文時備考欄へご入力下さい。
    ※ご注文商品が複数の場合は個別で包装かひとつにまとめて包装か、ご連絡をお願いします。
     ご連絡がなかった場合はまとめて包装対応となります。
    ※商品の大きさや個数等でラッピングのご対応ができない場合がございます。ご了承ください。
     (別途メールにてご連絡申し上げます)

お支払について
▼下記のお支払方法をご利用いただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321028 ラクテン(WORKCOMPANY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配達中のキャンセルはお受けできません。お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 999999999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

商品発送のタイミング
■あす楽
営業日14時までのご注文分まで即日出荷いたします。
なお、以下の場合につきましては翌日のお届けが出来かねる場合があります。

【クレジットカードエラー時】→エラー解除確認後に出荷となります。

【前払い系のお支払い方法をご選択時】→ご入金確認後の出荷となります。

【後払い決済ご利用審査エラー時】→エラー解除確認後に出荷となります。

【その他】→ご注文内容・商品についてご確認事項がある場合

■お届け日時指定あり
ご注文受付日からお届けご希望日まで期間が空いている場合、
お届けご希望日の1〜3日前に出荷手配いたします。(離島宛等、一部地域除く)

【 ご注意点 】
・お支払方法が[前払い系]をご選択で日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 指定日経過後にご入金確認となった場合は、確認後最短着日指定で発送いたします。

・当店は[大阪府]からの出荷となります。
 お届け先が遠方でお届け時間帯のみご指定いただいているご注文に関しましては、
 あす楽エリア内(翌日配送可能エリア)の場合でも、
 地域によっては翌日の午前中〜16時の間の時間帯指定がお受け出来かねる場合がございます。
 その場合はご指定の時間帯にお届けとなる最短着日を指定し発送いたします。

■あす楽・お届け日時指定なし
基本的に営業日14時までのご注文分は決済完了確認後、即日出荷いたします。
繁忙期や大型連休明け等、状況により翌営業日の出荷となる場合もございます。

【 ご注意点 】
・商品発送後にご注文内容の変更やご注文のキャンセルはお受け出来かねます。
 お荷物引き戻しもお受けできませんので、商品はお受け取りいただいてから、
 当店へ返品ご希望の連絡をいただきますようお願いいたします。

・受取拒否(辞退)・長期不在・保管期限切れ等で当店へお荷物が返送されてきた場合、
 往復実費送料はお客様へのご請求となります。
 また、お荷物の再送もお受け致しかねます。予めご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,499円 2000円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 660円 660円 660円 680円 680円 2500円
7,500〜999,999,999円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【備考】日本郵便(ゆうパック)でお届けいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,499円 2000円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 660円 660円 660円 680円 680円 2500円
7,500〜999,999,999円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

・商品名に[ゆうパケット可]と記載のある物のみ対象となります。
 ゆうパケット対応可能個数も記載しておりますので、その個数以内でご注文ください。
  ※システム上、個数1点ごとに送料が発生してしまうため、
   対応個数以内のご注文に関しましては、当店でご注文確認出来次第、金額修正いたしますので、
   いったんそのままご注文完了までおすすみください。

・お届け日時指定・あす楽指定は出来かねます。
 通常1〜3日程度で、送付先郵便受け箱へ投函でのお届けとなります。(離島宛等、一部地域除く)
 郵便受け箱に入らない場合は対面でのお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。

・配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、当店の補償対象外となります。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前、営業日14時までにご連絡いただけましたらキャンセル可能です。
メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※営業日14時を過ぎますと出荷時間となり、
キャンセル対応が出来かねる場合もございます。予めご了承下さい。
お急ぎの場合等は必ずお電話にてご連絡ください。

【 ご連絡先メールアドレス 】
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

【 ご連絡先電話番号 】
06-4963-3909 (営業日9:30-17:00/定休日/土日祝)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆商品発送前のご注文キャンセルの場合
・クレジットカード決済の場合
 当店での請求取消し手続き完了後、『楽天市場』より別途ご注文キャンセルのお知らせがメール送信されます。
・銀行振込、コンビニ前払い等の前払い系決済の場合
 お支払い前→収納番号取り消し手続きを行います。
 お支払い後→『楽天市場』よりご返金に関するご案内が別途メール送信されます。


◆商品発送後のご注文キャンセルの場合
 商品発送後のご注文キャンセルはお受け出来かねます。
 商品返品でのご対応となりますので、
 お荷物はいったんお受取りいただいてから、当店へ返品ご希望のご連絡をお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様ご事情による返品】
・商品到着後7営業日以内に必ず事前にご連絡(受注番号・お名前・返品交換理由)をお願いいたします。
・室内でご試着程度の未使用品に限ります。
・商品タグ(下げ札・ラベル)や靴箱・パッケージ・付属品等、汚破損や処分なく全て残っている状態のお品物に限ります。
・返品ご希望商品の返送時送料はお客様のご負担となります。

◆次の場合の返品はお受けいたしかねます◆
・商品到着後8営業日以上経過しているお品物
・商品タグ(下げ札・ラベル)や靴箱・パッケージ、その他付属品等、汚破損や処分された状態のお品物
・商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済のお品物
・お客様にてご使用・汚破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
・コンプレッションウェアーや靴下等、肌着類商品
・セール商品や商品ページで不可となっている商品
・当店にご連絡なく返送されたお品物

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返送品の到着、状態確認後にご返金手続きを行います。
・商品発送時送料、後払い決済手数料、代引き手数料はご返金対象外となります。
・ご返金時に発生いたします振込手数料はお客様のご負担となります。
・着払いでのご返送確認となった場合は、ご返金時に送料分を差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
●交換商品は基本、同じ商品のみとなり、在庫がない場合はご返品のご案内をいたします(お客様都合での承りになります)。
●ご連絡いただいたのち、当店から、交換に関するご案内メールをお送りいたします。
 それまでは、商品一式の返送・使用はせずに、お手元に保管をお願いいたします。
●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。
●ご返送時の運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です。
●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。
●当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
●ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換が1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させていただききます。この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願いいたします。

サイズ交換一回無料については下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/workcompany/sp_featurepage/sp_sizekoukan.html


【ご注意】
●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・交換希望商品・サイズ・色・点数等の記載)をお願いします。
●ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません。】
●商品お受け取りから8日以上経過した商品
●商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品
●靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品
●商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品
●破損・汚損・使用済・洗濯済の商品
●下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品
●セール価格商品や商品ページで不可としている商品
●当店へご連絡せずに返品された商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。
・何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡確認後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内をさせていただきます。
 その後、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがご返金でのご対応となります。

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0055大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号 船場センタービル4号館223号室
TEL:06-4963-3909
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:30〜17:00(定休日=カレンダー記載)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
単品購入の場合=送料含む全額/複数点購入でその内一点を返品の場合=商品代金のみ

返品送料
店舗負担

備考
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・切り離した後でも構いませんので、タグやその他付属物が残っている場合は一緒にご返送下さい。
・返送時の運送会社は可能であれば「ヤマト運輸」でお願い致します。不可の場合はどちらの運送会社をご利用いただいても構いません。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡をいただいた後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内を行い、交換品を再送させていただきます。
 再送の荷物の中に着払い用の送り状のついた返送用の袋を同梱しております。
 誠にお手数ですが、不良品一式をお時間ある時で結構ですのでご返送をお願いします。
 到着時にヤマト運輸配達員に渡すことができない場合、最寄りのヤマト運輸営業所へのお持ち込みや集荷依頼のお電話をしてご返送のお手配をお願いいたします。
●交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金での対応になります。ご了承下さい。
●商品不良での返品(交換しない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。

【ご連絡先・ご返送先】
WorkCompany
〒541-0055
大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号 船場センタービル4号館223号室
TEL:06-4963-3909
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間:9:30〜17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・お手数ですが、必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。
・切り離した後でも構いませんので、タグが残っている場合はタグも一緒にご返送下さい。
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4963-3909

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご連絡先メールアドレス】
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

営業時間:9:30〜17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆



返送先

郵便番号
579-8013

住所
〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F WorkCompany 宛

電話番号
06-4963-3909

FAX番号
06-4963-2881


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡なく商品を返送いただいた場合、返品交換のご対応が不可となります。必ず事前にご連絡をお願いいたします。

【 当店からメールの返信が無い場合 】
当店ではいただきましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
翌営業日までにご連絡をいたしております。
当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認いただきますか、お電話にてお問い合わせ下さい。

◇メールフィルタ等の設定にて、『workcompany_2@shop.rakuten.co.jp』および
『workcompany@aioros.ocn.ne.jp』を受信できるようにお願いいたします。

【ご連絡先電話番号】
06-4963-3909
営業時間:9:30〜17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カナル

〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号 船場センタービル4号館223号
TEL:06-4963-3909 FAX:06-4963-2881
代表者:川邊 純一
店舗運営責任者:竹内 理正(ネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:竹内 理正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【当店からのメールが届かないお客様】
迷惑メールフィルターなどの設定により受信できていない可能性がございます。
その場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ下さい。

領収書・ラッピングについて

領収書について

    インボイス制度開始に伴い、WEB発行でのご案内となっております。
    ・楽天会員様→ご購入履歴より発行が可能です。
    ・楽天非会員様(楽天IDとパスワードのご利用がない場合)→下記ヘルプ内にございます『ご注文内容確認ページ』から発行が可能です。
    ※いずれも発送完了後に、楽天市場にてステータスが[お支払い確定]となった段階で発行可能となります。
    >>楽天市場ヘルプ(領収書・請求書を発行する)

ラッピングについて

    簡易ではございますが、無料でラッピング対応可能です。
    ご希望の場合は、ご注文時備考欄へご入力下さい。
    ※ご注文商品が複数の場合は個別で包装かひとつにまとめて包装か、ご連絡をお願いします。
     ご連絡がなかった場合はまとめて包装対応となります。
    ※商品の大きさや個数等でラッピングのご対応ができない場合がございます。ご了承ください。
     (別途メールにてご連絡申し上げます)

お支払について

▼下記のお支払方法をご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321028 ラクテン(WORKCOMPANY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配達中のキャンセルはお受けできません。お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -999999999円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



商品発送のタイミング
■あす楽
営業日14時までのご注文分まで即日出荷いたします。
なお、以下の場合につきましては翌日のお届けが出来かねる場合があります。

【クレジットカードエラー時】→エラー解除確認後に出荷となります。

【前払い系のお支払い方法をご選択時】→ご入金確認後の出荷となります。

【後払い決済ご利用審査エラー時】→エラー解除確認後に出荷となります。

【その他】→ご注文内容・商品についてご確認事項がある場合

■お届け日時指定あり
ご注文受付日からお届けご希望日まで期間が空いている場合、
お届けご希望日の1〜3日前に出荷手配いたします。(離島宛等、一部地域除く)

【 ご注意点 】
・お支払方法が[前払い系]をご選択で日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 指定日経過後にご入金確認となった場合は、確認後最短着日指定で発送いたします。

・当店は[大阪府]からの出荷となります。
 お届け先が遠方でお届け時間帯のみご指定いただいているご注文に関しましては、
 あす楽エリア内(翌日配送可能エリア)の場合でも、
 地域によっては翌日の午前中〜16時の間の時間帯指定がお受け出来かねる場合がございます。
 その場合はご指定の時間帯にお届けとなる最短着日を指定し発送いたします。

■あす楽・お届け日時指定なし
基本的に営業日14時までのご注文分は決済完了確認後、即日出荷いたします。
繁忙期や大型連休明け等、状況により翌営業日の出荷となる場合もございます。

【 ご注意点 】
・商品発送後にご注文内容の変更やご注文のキャンセルはお受け出来かねます。
 お荷物引き戻しもお受けできませんので、商品はお受け取りいただいてから、
 当店へ返品ご希望の連絡をいただきますようお願いいたします。

・受取拒否(辞退)・長期不在・保管期限切れ等で当店へお荷物が返送されてきた場合、
 往復実費送料はお客様へのご請求となります。
 また、お荷物の再送もお受け致しかねます。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 660円 660円 660円 680円 680円 2500円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【備考】

日本郵便(ゆうパック)でお届けいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 890円 780円 680円 680円 680円 680円 660円 660円 660円 680円 680円 2500円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



・商品名に[ゆうパケット可]と記載のある物のみ対象となります。
 ゆうパケット対応可能個数も記載しておりますので、その個数以内でご注文ください。
  ※システム上、個数1点ごとに送料が発生してしまうため、
   対応個数以内のご注文に関しましては、当店でご注文確認出来次第、金額修正いたしますので、
   いったんそのままご注文完了までおすすみください。

・お届け日時指定・あす楽指定は出来かねます。
 通常1〜3日程度で、送付先郵便受け箱へ投函でのお届けとなります。(離島宛等、一部地域除く)
 郵便受け箱に入らない場合は対面でのお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。

・配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、当店の補償対象外となります。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前、営業日14時までにご連絡いただけましたらキャンセル可能です。
メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※営業日14時を過ぎますと出荷時間となり、
キャンセル対応が出来かねる場合もございます。予めご了承下さい。
お急ぎの場合等は必ずお電話にてご連絡ください。

【 ご連絡先メールアドレス 】
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

【 ご連絡先電話番号 】
06-4963-3909 (営業日9:30-17:00/定休日/土日祝)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆商品発送前のご注文キャンセルの場合
・クレジットカード決済の場合
 当店での請求取消し手続き完了後、『楽天市場』より別途ご注文キャンセルのお知らせがメール送信されます。
・銀行振込、コンビニ前払い等の前払い系決済の場合
 お支払い前→収納番号取り消し手続きを行います。
 お支払い後→『楽天市場』よりご返金に関するご案内が別途メール送信されます。


◆商品発送後のご注文キャンセルの場合
 商品発送後のご注文キャンセルはお受け出来かねます。
 商品返品でのご対応となりますので、
 お荷物はいったんお受取りいただいてから、当店へ返品ご希望のご連絡をお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様ご事情による返品】
・商品到着後7営業日以内に必ず事前にご連絡(受注番号・お名前・返品交換理由)をお願いいたします。
・室内でご試着程度の未使用品に限ります。
・商品タグ(下げ札・ラベル)や靴箱・パッケージ・付属品等、汚破損や処分なく全て残っている状態のお品物に限ります。
・返品ご希望商品の返送時送料はお客様のご負担となります。

◆次の場合の返品はお受けいたしかねます◆
・商品到着後8営業日以上経過しているお品物
・商品タグ(下げ札・ラベル)や靴箱・パッケージ、その他付属品等、汚破損や処分された状態のお品物
・商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済のお品物
・お客様にてご使用・汚破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
・コンプレッションウェアーや靴下等、肌着類商品
・セール商品や商品ページで不可となっている商品
・当店にご連絡なく返送されたお品物

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返送品の到着、状態確認後にご返金手続きを行います。
・商品発送時送料、後払い決済手数料、代引き手数料はご返金対象外となります。
・ご返金時に発生いたします振込手数料はお客様のご負担となります。
・着払いでのご返送確認となった場合は、ご返金時に送料分を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
●交換商品は基本、同じ商品のみとなり、在庫がない場合はご返品のご案内をいたします(お客様都合での承りになります)。
●ご連絡いただいたのち、当店から、交換に関するご案内メールをお送りいたします。
 それまでは、商品一式の返送・使用はせずに、お手元に保管をお願いいたします。
●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。
●ご返送時の運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です。
●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。
●当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
●ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換が1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させていただききます。この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願いいたします。


サイズ交換一回無料については下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/workcompany/sp_featurepage/sp_sizekoukan.html


【ご注意】
●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・交換希望商品・サイズ・色・点数等の記載)をお願いします。
●ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません。】
●商品お受け取りから8日以上経過した商品
●商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品
●靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品
●商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品
●破損・汚損・使用済・洗濯済の商品
●下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品
●セール価格商品や商品ページで不可としている商品
●当店へご連絡せずに返品された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。
・何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡確認後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内をさせていただきます。
 その後、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがご返金でのご対応となります。

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0055大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号 船場センタービル4号館223号室
TEL:06-4963-3909
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:30〜17:00(定休日=カレンダー記載)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

単品購入の場合=送料含む全額/複数点購入でその内一点を返品の場合=商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・切り離した後でも構いませんので、タグやその他付属物が残っている場合は一緒にご返送下さい。
・返送時の運送会社は可能であれば「ヤマト運輸」でお願い致します。不可の場合はどちらの運送会社をご利用いただいても構いません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡をいただいた後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内を行い、交換品を再送させていただきます。
 再送の荷物の中に着払い用の送り状のついた返送用の袋を同梱しております。
 誠にお手数ですが、不良品一式をお時間ある時で結構ですのでご返送をお願いします。
 到着時にヤマト運輸配達員に渡すことができない場合、最寄りのヤマト運輸営業所へのお持ち込みや集荷依頼のお電話をしてご返送のお手配をお願いいたします。
●交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金での対応になります。ご了承下さい。
●商品不良での返品(交換しない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。

【ご連絡先・ご返送先】
WorkCompany
〒541-0055
大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1番4号 船場センタービル4号館223号室
TEL:06-4963-3909
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間:9:30〜17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・お手数ですが、必ず当店にご連絡いただいてから返送のお手配をお願い致します。
・切り離した後でも構いませんので、タグが残っている場合はタグも一緒にご返送下さい。
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4963-3909

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご連絡先メールアドレス】
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

営業時間:9:30〜17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆

返送先

郵便番号

579-8013

住所

〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F WorkCompany 宛

電話番号

06-4963-3909

FAX番号

06-4963-2881

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡なく商品を返送いただいた場合、返品交換のご対応が不可となります。必ず事前にご連絡をお願いいたします。

【 当店からメールの返信が無い場合 】
当店ではいただきましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
翌営業日までにご連絡をいたしております。
当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認いただきますか、お電話にてお問い合わせ下さい。

◇メールフィルタ等の設定にて、『workcompany_2@shop.rakuten.co.jp』および
『workcompany@aioros.ocn.ne.jp』を受信できるようにお願いいたします。

【ご連絡先電話番号】
06-4963-3909
営業時間:9:30〜17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆

楽天市場の便利な機能