お支払について
▼下記のお支払方法をご利用いただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321028 ラクテン(WORKCOMPANY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配達中のキャンセルはお受けできません。お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 999999999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【重要】当店の商品は2020年3月18日開始の「送料無料ライン」の対象外となります。


◎お届け時間帯は下記よりお選びいただけます。


※離島・一部地域でお時間をご指定いただけない場合がございます。
※地域・配送状況によりご指定時間内に配達できない場合もございます。

発送は日本国内のみの対応です。海外発送はお受けできません。
Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,499円 2000円 780円 780円 720円 720円 720円 720円 660円 660円 660円 780円 780円 2500円
7,500〜999,999,999円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【重要】当店の商品は2020年3月18日開始の「送料無料ライン」の対象外となります。


・システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります。
・ポスト投函のため、日時指定はお受けできません。
・代金引換を選択中の場合「メール便」はご利用いただけません。

発送は日本国内のみの対応です。海外発送はお受けできません。
Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日15時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
 14時を過ぎますと、キャンセルの対応が難しくなりますので、お急ぎの場合は必ずお電話にてご連絡ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込、コンビニ前払い等の前払い系のご注文は、すでに支払済みのご注文をキャンセルする場合、楽天より返金についてのご案内がございます。
※コンビニ後払い、代金引換便については、未払いのため、返金はございません。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・出荷直後のキャンセルはお受けできません。返品での対応となります。何卒ご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・返品理由)をお願いします。ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。
●ご連絡いただいたのち、当店から、返品に関するご案内メールをお送りいたします。
 それまでは、商品一式の返送・使用はせずに、お手元に保管をお願いいたします。
●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。
●ご返送時の運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です。
●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。


【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません。】
●商品お受け取りから8日以上経過した商品
●商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品
●靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品
●商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品
●破損・汚損・使用済・洗濯済の商品
●下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品
●セール価格商品や商品ページで不可としている商品
●当店へご連絡せずに返品された商品

【ご返金について】
返送荷物の到着確認後にご返金対応をさせていただきます。
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、カードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、楽天市場よりご返金させていただきます。
※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から振込手数料を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。
・ご返金額は商品代金から振込手数料を差し引いた額となります。送料や返金時にかかる振込み手数料はお客様負担となります。
・何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
●交換商品は基本、同じ商品のみとなり、在庫がない場合はご返品のご案内をいたします(お客様都合での承りになります)。
●ご連絡いただいたのち、当店から、交換に関するご案内メールをお送りいたします。
 それまでは、商品一式の返送・使用はせずに、お手元に保管をお願いいたします。
●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。
●ご返送時の運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です。
●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。
●当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
●ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換が1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させていただききます。この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願いいたします。

サイズ交換一回無料については下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/workcompany/shoppinggide.html#sizemuryo


【ご注意】
●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・交換希望商品・サイズ・色・点数等の記載)をお願いします。
●ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません。】
●商品お受け取りから8日以上経過した商品
●商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品
●靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品
●商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品
●破損・汚損・使用済・洗濯済の商品
●下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品
●セール価格商品や商品ページで不可としている商品
●当店へご連絡せずに返品された商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。
・何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡確認後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内をさせていただきます。
 その後、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがご返金でのご対応となります。

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
単品購入の場合=送料含む全額/複数点購入でその内一点を返品の場合=商品代金のみ

返品送料
店舗負担

備考
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・切り離した後でも構いませんので、タグやその他付属物が残っている場合は一緒にご返送下さい。
・返送時の運送会社は可能であれば「ヤマト運輸」でお願い致します。不可の場合はどちらの運送会社をご利用いただいても構いません。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡をいただいた後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内を行い、交換品を再送させていただきます。
 再送の荷物の中に着払い用の送り状のついた返送用の袋を同梱しております。
 誠にお手数ですが、不良品一式をお時間ある時で結構ですのでご返送をお願いします。
 到着時にヤマト運輸配達員に渡すことができない場合、最寄りのヤマト運輸営業所へのお持ち込みや集荷依頼のお電話をしてご返送のお手配をお願いいたします。
●交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金での対応になります。ご了承下さい。
●商品不良での返品(交換しない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。

【ご連絡先・ご返送先】
WorkCompany
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6262-5880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)
【営業時間】
平日9時〜17時/休業日:土日祝日・年末年始・お盆



返送先

郵便番号
579-8013

住所
【良品返送先】 〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F WorkCompany宛 【不良品返送先】 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階 WorkCompany宛

電話番号
06-6262-5880

FAX番号
06-6282-7827

備考
【良品返送先】と【不良品返送先】が異なりますのでご注意下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご連絡なく商品を返送頂いた場合は、返品交換の対応ができませんので、必ず事前にご連絡下さい。
・営業時間内にお電話いただくか、メールでご連絡頂いた場合は、当店からの返信を確認してからご対応下さい。
・メールの返信が届かない場合は、当店からのご返信が受信エラーとなっている場合、または自動的にゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
 他のメールフォルダをご確認いただいたり、メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。お電話にて直接ご連絡いただいてもかまいません。


【MAIL】
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

【TEL】
06-6262-5880


社会的責任[CSR]

お支払について

▼下記のお支払方法をご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321028 ラクテン(WORKCOMPANY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配達中のキャンセルはお受けできません。お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -999999999円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【重要】当店の商品は2020年3月18日開始の「送料無料ライン」の対象外となります。


◎お届け時間帯は下記よりお選びいただけます。


※離島・一部地域でお時間をご指定いただけない場合がございます。
※地域・配送状況によりご指定時間内に配達できない場合もございます。

発送は日本国内のみの対応です。海外発送はお受けできません。
Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 780円 780円 720円 720円 720円 720円 660円 660円 660円 780円 780円 2500円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【重要】当店の商品は2020年3月18日開始の「送料無料ライン」の対象外となります。


・システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります。
・ポスト投函のため、日時指定はお受けできません。
・代金引換を選択中の場合「メール便」はご利用いただけません。

発送は日本国内のみの対応です。海外発送はお受けできません。
Shipment : Japan Domestic Only. No international orders.

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日15時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
 14時を過ぎますと、キャンセルの対応が難しくなりますので、お急ぎの場合は必ずお電話にてご連絡ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込、コンビニ前払い等の前払い系のご注文は、すでに支払済みのご注文をキャンセルする場合、楽天より返金についてのご案内がございます。
※コンビニ後払い、代金引換便については、未払いのため、返金はございません。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・出荷直後のキャンセルはお受けできません。返品での対応となります。何卒ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・返品理由)をお願いします。ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。
●ご連絡いただいたのち、当店から、返品に関するご案内メールをお送りいたします。
 それまでは、商品一式の返送・使用はせずに、お手元に保管をお願いいたします。
●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。
●ご返送時の運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です。
●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。


【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません。】
●商品お受け取りから8日以上経過した商品
●商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品
●靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品
●商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品
●破損・汚損・使用済・洗濯済の商品
●下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品
●セール価格商品や商品ページで不可としている商品
●当店へご連絡せずに返品された商品

【ご返金について】
返送荷物の到着確認後にご返金対応をさせていただきます。
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、カードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、楽天市場よりご返金させていただきます。
※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から振込手数料を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。
・ご返金額は商品代金から振込手数料を差し引いた額となります。送料や返金時にかかる振込み手数料はお客様負担となります。
・何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。
●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
●交換商品は基本、同じ商品のみとなり、在庫がない場合はご返品のご案内をいたします(お客様都合での承りになります)。
●ご連絡いただいたのち、当店から、交換に関するご案内メールをお送りいたします。
 それまでは、商品一式の返送・使用はせずに、お手元に保管をお願いいたします。
●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります。
●ご返送時の運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です。
●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。
●当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。
●ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換が1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させていただききます。この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願いいたします。


サイズ交換一回無料については下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/workcompany/shoppinggide.html#sizemuryo


【ご注意】
●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・交換希望商品・サイズ・色・点数等の記載)をお願いします。
●ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。

【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません。】
●商品お受け取りから8日以上経過した商品
●商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品
●靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品
●商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品
●破損・汚損・使用済・洗濯済の商品
●下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品
●セール価格商品や商品ページで不可としている商品
●当店へご連絡せずに返品された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・送り状の控えは当店から返送品到着のご連絡があるまで保管をお願い致します。
・何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡確認後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内をさせていただきます。
 その後、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがご返金でのご対応となります。

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

単品購入の場合=送料含む全額/複数点購入でその内一点を返品の場合=商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
・切り離した後でも構いませんので、タグやその他付属物が残っている場合は一緒にご返送下さい。
・返送時の運送会社は可能であれば「ヤマト運輸」でお願い致します。不可の場合はどちらの運送会社をご利用いただいても構いません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
 その際に不良個所の写真を添付してお問い合わせいただけますとスムーズにご案内ができるかと思われます。
●お客様からのご連絡をいただいた後、当店からお電話またはメールにて返品のご案内を行い、交換品を再送させていただきます。
 再送の荷物の中に着払い用の送り状のついた返送用の袋を同梱しております。
 誠にお手数ですが、不良品一式をお時間ある時で結構ですのでご返送をお願いします。
 到着時にヤマト運輸配達員に渡すことができない場合、最寄りのヤマト運輸営業所へのお持ち込みや集荷依頼のお電話をしてご返送のお手配をお願いいたします。
●交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金での対応になります。ご了承下さい。
●商品不良での返品(交換しない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。
●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております。
 交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります。

【ご連絡先・ご返送先】
WorkCompany
〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)

【ご返金について】
●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。
●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。
●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・ご返送時、商品パッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6262-5880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご連絡先】
WorkCompany
〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階
TEL:06-6262-5880
E-MAIL:workcompany@aioros.ocn.ne.jp
営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)
【営業時間】
平日9時〜17時/休業日:土日祝日・年末年始・お盆

返送先

郵便番号

579-8013

住所

【良品返送先】 〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F WorkCompany宛 【不良品返送先】 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8 別館7階 WorkCompany宛

電話番号

06-6262-5880

FAX番号

06-6282-7827

備考

【良品返送先】と【不良品返送先】が異なりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご連絡なく商品を返送頂いた場合は、返品交換の対応ができませんので、必ず事前にご連絡下さい。
・営業時間内にお電話いただくか、メールでご連絡頂いた場合は、当店からの返信を確認してからご対応下さい。
・メールの返信が届かない場合は、当店からのご返信が受信エラーとなっている場合、または自動的にゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
 他のメールフォルダをご確認いただいたり、メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。お電話にて直接ご連絡いただいてもかまいません。


【MAIL】
workcompany@aioros.ocn.ne.jp

【TEL】
06-6262-5880

楽天市場の便利な機能