お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2686328 ラクテン(WORLDFREESTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円 390円
50000  〜 300000円 800円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※次のサービスはご利用いただけません。
・営業所での受け取り、ゆうパックの局留め
・発送後の転送依頼
・滞在中の宿泊施設へのお届け
・海外への発送
※沖縄県と一部離島へお届けの場合、大型商品サイズ180を超える商品については別途料金を申し受けます。
※長期不在などで商品を受け取られなかった場合、別途追加の送料を申し受けます。
※商品は玄関までのお渡しとなります。
※ひとつの注文に複数の配送先をご指定いただくことはできません。

【運送会社について】
当ショップでは複数の運送会社を利用しており、商品の大きさやお届け先によって運送会社を指定しております。
そのためお客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
どの運送会社でお届けするかは、出荷後に当ショップが発信いたします出荷完了通知メールに記載しております。
なお出荷前に「どの運送会社でお届けするか」などお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますのでご了承ください。




キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。 事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●初期不良対応につきまして●

商品到着日から7日間以内に発生しました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。 こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、 本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。
◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。 ※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
・当ショップが指定するカテゴリの商品 ・当ショップが指定するメーカーの商品 ・アウトレット商品 ・大型家電商品
※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。
【初期不良対象外カテゴリ】 パソコンパーツ,パソコンソフト,洗濯機,衣類乾燥機 温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機 ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器 電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計 ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ 血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具
【初期不良対象外メーカー】 Apple(アップル)やdyson(ダイソン)などの個人情報の登録が必要なメーカー

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。
◆初期不良対応の適用条件◆
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること ・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと ・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき  (その際は、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。  当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。) ・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合
◆対応内容◆
メーカーにて修理対応をさせて頂きます。
◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆
[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
   
その際、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。
[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
   
当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
   
メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。
※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。
 
◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆
当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。
※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●初期不良対応につきまして●

商品到着日から7日間以内に発生しました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。 こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、 本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。
◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。 ※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
・当ショップが指定するカテゴリの商品 ・当ショップが指定するメーカーの商品 ・アウトレット商品 ・大型家電商品
※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。
【初期不良対象外カテゴリ】 パソコンパーツ,パソコンソフト,洗濯機,衣類乾燥機 温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機 ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器 電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計 ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ 血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具
【初期不良対象外メーカー】 Apple(アップル)やdyson(ダイソン)などの個人情報の登録が必要なメーカー

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。
◆初期不良対応の適用条件◆
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
 (その際は、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
 当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合

◆対応内容◆
メーカーにて修理対応をさせて頂きます。
◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆
[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
   
その際、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。
[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
   
当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
   
メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。
※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。
 
◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆
当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。
※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はメーカー修理にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-871-6503

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
info@earth.jp.net
※ご注文番号をご記載いただきますとスムーズです。


返送先

郵便番号
3350034

住所
埼玉県戸田市美女木4-27-9

電話番号
048-871-6503

FAX番号
048-871-6503


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●初期不良対応につきまして●

商品到着日から7日間以内に発生しました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。
こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。

◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
・当ショップが指定するカテゴリの商品
・当ショップが指定するメーカーの商品
・アウトレット商品
・大型家電商品

※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。

【初期不良対象外カテゴリ】
パソコンパーツ,パソコンソフト,洗濯機,衣類乾燥機,温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機,ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器,電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー, エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール,フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー,メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計, ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ,血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア, その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ,ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具

【初期不良対象外メーカー】
Apple(アップル)やdyson(ダイソン)などの個人情報の登録が必要なメーカー

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。

◆初期不良対応の適用条件◆

・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
 (その際は、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
 当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合

◆対応内容◆

メーカーにて修理対応をさせて頂きます。

◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
 その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
 特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
 第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
 弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆

[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
  その際、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。

[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
  当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
  メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。

※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。

◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆

当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。

※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。

●商品の返品につきまして●

◆お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆当店の配送ミス等でご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合は、開封・開梱せずに直ちにご連絡・ご返送をお願い致します。
その際にかかる送料はすべて当店が負担いたします。
ただし、開封後は一切の返品責務を当店では負いませんので、ご注意願います。

◆メーカー梱包の状態によっては説明書、及び保証書や冊子等が輸送中の振動により折れや破れ等が生じる場合がございますが
それを理由に返品や交換等はお受け出来かねますので、ご注意願います。

◆メーカーが開催しているキャンペーンに関しましては弊社ではわかりかねますので、お客様ご自身でメーカーへお問い合わせください。
キャンペーンに適用されない場合であってもそれについてのご対応は弊社では出来かねますのでご了承ください。

◆商品が到着してから7日間以降ご連絡のあった場合、理由如何に関わらず一切の返品・交換はできません。
また、付属品等の欠品についても同様に無償のお取寄せはできません。

※商品初期不良等の際にはメーカー対応となりますので返品をお受けする事ができかねます。

※Apple製品など個人情報の登録が必要なメーカーは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。
商品のサポートに関するお問い合わせはメーカーサポートへご連絡ください。


●保証書に関しまして●

お買い上げ商品には製造メーカー発行の保証書が同梱されております。
保証書には販売店舗の捺印・記載欄がございますが、弊社では通常同梱させて頂いております納品書が購入証明書となり、
そちらが捺印・記載の代わりとさせて頂いておりますので、納品書は保証書と一緒に保管頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

※メーカー・商品により、保証規約、保証期間が異なります。
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。
iRobot、GoProなど1年保証期間内無償修理サービスを受けられない場合がございます。
商品や、時期などによって保証内容が変わっている場合もあり、何らかの理由でメーカー保証が受けられない場合であっても、
弊社ではご対応できかねますので、必ずメーカーへご確認下さい。


●商品の梱包につきまして●

弊社では大型商品を除き簡易梱包を基本と致しております。
梱包に再利用の段ボール箱を使用致しております。
環境保護、ゴミ減量にご理解ご協力の程お願い申し上げます。

大型商品(TV・電子レンジ・プリンター・空気清浄機等)は、メーカー外箱に直接伝票を貼付致しますのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2686328 ラクテン(WORLDFREESTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-49999円 390円
50000 -300000円 800円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※次のサービスはご利用いただけません。
・営業所での受け取り、ゆうパックの局留め
・発送後の転送依頼
・滞在中の宿泊施設へのお届け
・海外への発送
※沖縄県と一部離島へお届けの場合、大型商品サイズ180を超える商品については別途料金を申し受けます。
※長期不在などで商品を受け取られなかった場合、別途追加の送料を申し受けます。
※商品は玄関までのお渡しとなります。
※ひとつの注文に複数の配送先をご指定いただくことはできません。

【運送会社について】
当ショップでは複数の運送会社を利用しており、商品の大きさやお届け先によって運送会社を指定しております。
そのためお客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
どの運送会社でお届けするかは、出荷後に当ショップが発信いたします出荷完了通知メールに記載しております。
なお出荷前に「どの運送会社でお届けするか」などお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますのでご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。 事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


●初期不良対応につきまして●

商品到着日から7日間以内に発生しました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。 こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、 本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。
◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。 ※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
・当ショップが指定するカテゴリの商品 ・当ショップが指定するメーカーの商品 ・アウトレット商品 ・大型家電商品
※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。
【初期不良対象外カテゴリ】 パソコンパーツ,パソコンソフト,洗濯機,衣類乾燥機 温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機 ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器 電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計 ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ 血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具
【初期不良対象外メーカー】 Apple(アップル)やdyson(ダイソン)などの個人情報の登録が必要なメーカー

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。
◆初期不良対応の適用条件◆
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること ・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと ・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき  (その際は、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。  当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。) ・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合
◆対応内容◆
メーカーにて修理対応をさせて頂きます。
◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆
[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
   
その際、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。
[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
   
当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
   
メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。
※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。
 
◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆
当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。
※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


●初期不良対応につきまして●

商品到着日から7日間以内に発生しました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。 こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。
なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、 本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。
◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。 ※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
・当ショップが指定するカテゴリの商品 ・当ショップが指定するメーカーの商品 ・アウトレット商品 ・大型家電商品
※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。
【初期不良対象外カテゴリ】 パソコンパーツ,パソコンソフト,洗濯機,衣類乾燥機 温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機 ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器 電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計 ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ 血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具
【初期不良対象外メーカー】 Apple(アップル)やdyson(ダイソン)などの個人情報の登録が必要なメーカー

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。
◆初期不良対応の適用条件◆
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
 (その際は、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
 当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合

◆対応内容◆
メーカーにて修理対応をさせて頂きます。
◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆
[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
   
その際、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。
[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
   
当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
   
メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。
※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。
 
◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆
当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。
※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はメーカー修理にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-871-6503

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

info@earth.jp.net
※ご注文番号をご記載いただきますとスムーズです。

返送先

郵便番号

3350034

住所

埼玉県戸田市美女木4-27-9

電話番号

048-871-6503

FAX番号

048-871-6503

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●初期不良対応につきまして●

商品到着日から7日間以内に発生しました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。
こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。

◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
・当ショップが指定するカテゴリの商品
・当ショップが指定するメーカーの商品
・アウトレット商品
・大型家電商品

※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。

【初期不良対象外カテゴリ】
パソコンパーツ,パソコンソフト,洗濯機,衣類乾燥機,温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機,ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器,電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー, エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール,フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー,メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計, ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ,血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア, その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ,ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具

【初期不良対象外メーカー】
Apple(アップル)やdyson(ダイソン)などの個人情報の登録が必要なメーカー

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。

◆初期不良対応の適用条件◆

・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
 (その際は、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
 当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合

◆対応内容◆

メーカーにて修理対応をさせて頂きます。

◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
 その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
 特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
 第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
 弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆

[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
  その際、(1)お問い合わせ先のお電話番号、(2)受付担当者の氏名、(3)お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。

[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
  当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
  メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。

※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。

◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆

当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。

※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。

●商品の返品につきまして●

◆お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆当店の配送ミス等でご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合は、開封・開梱せずに直ちにご連絡・ご返送をお願い致します。
その際にかかる送料はすべて当店が負担いたします。
ただし、開封後は一切の返品責務を当店では負いませんので、ご注意願います。

◆メーカー梱包の状態によっては説明書、及び保証書や冊子等が輸送中の振動により折れや破れ等が生じる場合がございますが
それを理由に返品や交換等はお受け出来かねますので、ご注意願います。

◆メーカーが開催しているキャンペーンに関しましては弊社ではわかりかねますので、お客様ご自身でメーカーへお問い合わせください。
キャンペーンに適用されない場合であってもそれについてのご対応は弊社では出来かねますのでご了承ください。

◆商品が到着してから7日間以降ご連絡のあった場合、理由如何に関わらず一切の返品・交換はできません。
また、付属品等の欠品についても同様に無償のお取寄せはできません。

※商品初期不良等の際にはメーカー対応となりますので返品をお受けする事ができかねます。

※Apple製品など個人情報の登録が必要なメーカーは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。
商品のサポートに関するお問い合わせはメーカーサポートへご連絡ください。


●保証書に関しまして●

お買い上げ商品には製造メーカー発行の保証書が同梱されております。
保証書には販売店舗の捺印・記載欄がございますが、弊社では通常同梱させて頂いております納品書が購入証明書となり、
そちらが捺印・記載の代わりとさせて頂いておりますので、納品書は保証書と一緒に保管頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

※メーカー・商品により、保証規約、保証期間が異なります。
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。
iRobot、GoProなど1年保証期間内無償修理サービスを受けられない場合がございます。
商品や、時期などによって保証内容が変わっている場合もあり、何らかの理由でメーカー保証が受けられない場合であっても、
弊社ではご対応できかねますので、必ずメーカーへご確認下さい。


●商品の梱包につきまして●

弊社では大型商品を除き簡易梱包を基本と致しております。
梱包に再利用の段ボール箱を使用致しております。
環境保護、ゴミ減量にご理解ご協力の程お願い申し上げます。

大型商品(TV・電子レンジ・プリンター・空気清浄機等)は、メーカー外箱に直接伝票を貼付致しますのでご了承下さい。

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