会社概要

有限会社ワールドサイクル
〒595-0006 大阪府泉大津市東助松町4丁目7-26
TEL:0725-58-9991 FAX:0725-58-8388
代表者:宮浦 泰三
店舗運営責任者:松本孝
店舗セキュリティ責任者:松本孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金曜日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
当店で掲載しております在庫表及び在庫状況表示はメーカー又は代理店における在庫を表示しております。
日々更新に努めておりますが、ご注文時の状況とは異なる場合がございます。
ご注文いただきました後に在庫確認メールをお送りいたしますので、必ずそちらでご確認いただきますようお願いいたします。

当店からの返信メールが届かない場合について

■お客様ご利用のプロバイダによりましては当店からの注文確認メールなどが到着しない場合がございます。
  原因といたしましては次のことが考えられます。
  1、迷惑メール扱いになっている。(ご自身で設定をしていなくても、プロバイダの初期設定でそのようになっている場合があります)
  2、着信拒否設定をしている。(特にモバイルの場合に多くございます)
  3、メールボックスがいっぱいになっている
  4、ご登録のメールアドレスが間違っている(受注番号と新しいメールアドレスを下記メールアドレスまでご連絡下さい)
■ 上記をご確認頂いたうえで尚、1〜2営業日以内に当店からのメールが到着しない場合は恐れ入りますが
  「お問い合わせページ」から弊社までご連絡をお願い申し上げます。
 通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「欠品」・「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2〜3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
  また、ご注文後、メールの返信が無い場合も、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。
  メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
  

納品書について
納品書はPDFファイルをメールに添付してお送りします。商品には同梱しておりません。

紙の納品書をご希望の場合はご注文時のコメント欄にその旨ご記入下さい。
商品発送後の納品書の発行はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
尚、ご登録のメールアドレスが携帯電話の場合、PDFファイルを受信できない場合がございます。


姉妹店もよろしく
ウェアーとバッグ以外にも、スポーツサイクル全般を取り扱っている店舗「ワールドサイクル」も運営しております。
別店舗となりますので、商品の同梱はいたしません。

お支払について
領収書の発行について
    領収書をご希望の方は「ショップへのメッセージ」欄にその旨ご記入下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2390356 ラクテン(ワ−ルト゛サイクルウエアハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
佐川急便、福山通運もしくはゆうパケットでお届けいたします。
  • ゆうパケットの場合はポストに投函いたしますので、ご在宅の必要はございません。また、到着までの日数は宅配便よりも多めにかかります。
    ※配送業者の指定はできません。(到着日時指定はご相談ください)
    目安としまして、商品が小さい場合はゆうパケットとなります。
  • ※配送方法については、発送をお知らせするメールにてご案内いたします。

商品発送について
  • 前払い(銀行振込・郵便振替)方法の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
  • 後払い(クレジットカード)方法の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
    (出荷までに7営業日以上かかる場合は、メールにて納期をご連絡致します)
  • 楽天市場内の弊社別店舗「ワールドサイクル」でご注文の商品との同梱はいたしません。「ワールドサイクル ウェアハウス」でご注文の商品のみでの発送となります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜0円 1~9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全品送料当社負担(※例外として、沖縄県は購入金額に関わらず1,650円(税込)が加算されます。)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0725-58-9991

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
595-0006

住所
大阪府泉大津市東助松町4丁目7-26

電話番号
0725-58-9991

FAX番号
0725-58-8388



返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。熟考の上、ご注文ください。
 (当店は特定商取引法で定められているクーリングオフ制度の対象外店舗です)

弊社の発送間違い、不良品であった場合にのみ、交換させて頂きます。

  (メーカーのパッケージ変更による、サイト上の画像との相違については返品・交換の対象外とさせていただきます。往復の送料は弊社が負担いたします)
  (数量限定品や欠品等により該当商品の再手配が困難な場合はご返金・代替品にてご対応させて頂く場合がございます。)
  ※返金の場合、銀行又は郵便局をご指定いただけますが、郵便貯金への送金は着金までに数日かかりますので予めご了承下さい。
  ※メーカー発表されていない、サイズやサイズ感、フィッティングに  関する、お問い合わせにはお答えできません。

商品間違い・不良品のご連絡は商品到着より7日以内にお願い致します。7日を過ぎますとお受けできませんのでご注意下さい。

  又、商品間違い・不良品であった場合でも、パッケージや商品に傷や汚れをつけてしまった物、付属のタグ等を切り取ってしまった物、使用してしまったものについては 返品・交換をお受けできません。商品がご到着致しましたらまず最初に商品に間違いや問題がないかをご検品下さい。

不良品の判定に付きましては、メーカー及び弊社の判断となりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

  (お客様のご判断と[メーカー・弊社]の判断が異なる場合は[メーカー・弊社]の判断が優先されますので、あらかじめご了承下さい。)

■弊社よりご入金のご依頼をする以前にご入金をされました場合、ご注文の商品が欠品等でご返金が必要になった際には、事務手数料として290円(+税)を差し引かせて頂きますので、十分ご注意下さい。


プライバシーポリシー
ワールドサイクル(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な 情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
4.個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出
下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: 有限会社ワールドサイクル
店舗名: ワールドサイクルウェアハウス
個人情報保護管理責任者: 松本 孝
問合せ先: https://item.rakuten.co.jp/worldcycle-wh/c/0000000177/
-----------------------------------------------
免責事項について

■弊社ではご注文後の商品手配となるものが多く、在庫確認の際の手違いにより[在庫あり]のご連絡をする可能性がございます。
判明次第お客様には速やかにご連絡致しますので、その折はご注文の変更・取消しをお願い致します。
お客様がご入金済みの場合は責任を持ってご返金致します。
クレジットカード注文のお客様は変更・キャンセルのみの対応になり、それ以上の対応はいたしかねます。
■お取り寄せ・ご予約等の商品はメーカーの生産遅れ等により入荷予定時期や数量が変更になる可能性があります。
その際、お客様のご予定に間に合わない時やお届けできない場合があります。
ご入金済みの場合は責任を持ってご返金致します。
クレジットカード注文のお客様は変更・キャンセルのみの対応になり、それ以上の対応はいたしかねます。
■サイト表記には十分な注意を払っておりますが、表記ミスが発見された場合でそのミスが明らかに間違いだとわかる
 (明らかに違う商品画像が載っている、販売価格が一般的な価格より大幅に安い等)場合は変更・キャンセルのみの
  対応になり、それ以上の対応はいたしかねます。(ご入金済みの場合は責任を持ってご返金致します。)
■上記三点、その責が弊社にある時でもそれ以上のご対応はできませんのでご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ワールドサイクル

〒595-0006 大阪府泉大津市東助松町4丁目7-26
TEL:0725-58-9991 FAX:0725-58-8388
代表者:宮浦 泰三
店舗運営責任者:松本孝
店舗セキュリティ責任者:松本孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金曜日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
当店で掲載しております在庫表及び在庫状況表示はメーカー又は代理店における在庫を表示しております。
日々更新に努めておりますが、ご注文時の状況とは異なる場合がございます。
ご注文いただきました後に在庫確認メールをお送りいたしますので、必ずそちらでご確認いただきますようお願いいたします。

当店からの返信メールが届かない場合について

■お客様ご利用のプロバイダによりましては当店からの注文確認メールなどが到着しない場合がございます。
  原因といたしましては次のことが考えられます。
  1、迷惑メール扱いになっている。(ご自身で設定をしていなくても、プロバイダの初期設定でそのようになっている場合があります)
  2、着信拒否設定をしている。(特にモバイルの場合に多くございます)
  3、メールボックスがいっぱいになっている
  4、ご登録のメールアドレスが間違っている(受注番号と新しいメールアドレスを下記メールアドレスまでご連絡下さい)
■ 上記をご確認頂いたうえで尚、1〜2営業日以内に当店からのメールが到着しない場合は恐れ入りますが
  「お問い合わせページ」から弊社までご連絡をお願い申し上げます。
 通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「欠品」・「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2〜3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
  また、ご注文後、メールの返信が無い場合も、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。
  メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
  

納品書について

納品書はPDFファイルをメールに添付してお送りします。商品には同梱しておりません。

紙の納品書をご希望の場合はご注文時のコメント欄にその旨ご記入下さい。
商品発送後の納品書の発行はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
尚、ご登録のメールアドレスが携帯電話の場合、PDFファイルを受信できない場合がございます。

姉妹店もよろしく

ウェアーとバッグ以外にも、スポーツサイクル全般を取り扱っている店舗「ワールドサイクル」も運営しております。
別店舗となりますので、商品の同梱はいたしません。

お支払について

領収書の発行について
    領収書をご希望の方は「ショップへのメッセージ」欄にその旨ご記入下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2390356 ラクテン(ワ−ルト゛サイクルウエアハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


佐川急便、福山通運もしくはゆうパケットでお届けいたします。

  • ゆうパケットの場合はポストに投函いたしますので、ご在宅の必要はございません。また、到着までの日数は宅配便よりも多めにかかります。
    ※配送業者の指定はできません。(到着日時指定はご相談ください)
    目安としまして、商品が小さい場合はゆうパケットとなります。
  • ※配送方法については、発送をお知らせするメールにてご案内いたします。

商品発送について
  • 前払い(銀行振込・郵便振替)方法の場合⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
  • 後払い(クレジットカード)方法の場合⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
    (出荷までに7営業日以上かかる場合は、メールにて納期をご連絡致します)
  • 楽天市場内の弊社別店舗「ワールドサイクル」でご注文の商品との同梱はいたしません。「ワールドサイクル ウェアハウス」でご注文の商品のみでの発送となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜0円 1~9,799円
送料 770円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全品送料当社負担(※例外として、沖縄県は購入金額に関わらず1,650円(税込)が加算されます。)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0725-58-9991

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

595-0006

住所

大阪府泉大津市東助松町4丁目7-26

電話番号

0725-58-9991

FAX番号

0725-58-8388

返品・交換について


お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。熟考の上、ご注文ください。
 (当店は特定商取引法で定められているクーリングオフ制度の対象外店舗です)

弊社の発送間違い、不良品であった場合にのみ、交換させて頂きます。

  (メーカーのパッケージ変更による、サイト上の画像との相違については返品・交換の対象外とさせていただきます。往復の送料は弊社が負担いたします)
  (数量限定品や欠品等により該当商品の再手配が困難な場合はご返金・代替品にてご対応させて頂く場合がございます。)
  ※返金の場合、銀行又は郵便局をご指定いただけますが、郵便貯金への送金は着金までに数日かかりますので予めご了承下さい。
  ※メーカー発表されていない、サイズやサイズ感、フィッティングに  関する、お問い合わせにはお答えできません。

商品間違い・不良品のご連絡は商品到着より7日以内にお願い致します。7日を過ぎますとお受けできませんのでご注意下さい。

  又、商品間違い・不良品であった場合でも、パッケージや商品に傷や汚れをつけてしまった物、付属のタグ等を切り取ってしまった物、使用してしまったものについては 返品・交換をお受けできません。商品がご到着致しましたらまず最初に商品に間違いや問題がないかをご検品下さい。

不良品の判定に付きましては、メーカー及び弊社の判断となりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

  (お客様のご判断と[メーカー・弊社]の判断が異なる場合は[メーカー・弊社]の判断が優先されますので、あらかじめご了承下さい。)

■弊社よりご入金のご依頼をする以前にご入金をされました場合、ご注文の商品が欠品等でご返金が必要になった際には、事務手数料として290円(+税)を差し引かせて頂きますので、十分ご注意下さい。

プライバシーポリシー

ワールドサイクル(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な 情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
4.個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出
下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: 有限会社ワールドサイクル
店舗名: ワールドサイクルウェアハウス
個人情報保護管理責任者: 松本 孝
問合せ先: https://item.rakuten.co.jp/worldcycle-wh/c/0000000177/
-----------------------------------------------
免責事項について

■弊社ではご注文後の商品手配となるものが多く、在庫確認の際の手違いにより[在庫あり]のご連絡をする可能性がございます。
判明次第お客様には速やかにご連絡致しますので、その折はご注文の変更・取消しをお願い致します。
お客様がご入金済みの場合は責任を持ってご返金致します。
クレジットカード注文のお客様は変更・キャンセルのみの対応になり、それ以上の対応はいたしかねます。
■お取り寄せ・ご予約等の商品はメーカーの生産遅れ等により入荷予定時期や数量が変更になる可能性があります。
その際、お客様のご予定に間に合わない時やお届けできない場合があります。
ご入金済みの場合は責任を持ってご返金致します。
クレジットカード注文のお客様は変更・キャンセルのみの対応になり、それ以上の対応はいたしかねます。
■サイト表記には十分な注意を払っておりますが、表記ミスが発見された場合でそのミスが明らかに間違いだとわかる
 (明らかに違う商品画像が載っている、販売価格が一般的な価格より大幅に安い等)場合は変更・キャンセルのみの
  対応になり、それ以上の対応はいたしかねます。(ご入金済みの場合は責任を持ってご返金致します。)
■上記三点、その責が弊社にある時でもそれ以上のご対応はできませんのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能