お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2473472 ラクテン(WORLDMARINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
日本郵便:定形外郵便、ゆうメールは送料無料
  【業者】日本郵便
  【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
  【備考】
   定形外郵便にて発送いたします。
   追跡番号はございません。

  【商品発送のタイミング】
   特にご指定がない場合、
   楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
   クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
   ※14:00以降のご入金・ご注文は翌営業日扱いとなります。
   ※土日祝及び休業日は発送業務を行っておりません。休業日については営業日カレンダーをご参照ください。

  【お届けについて】
   地域にもよりますが通常、発送日から土日祝日を除いた3日前後でのお届けとなります。

   ―――――――――――――――――――――――――――――――――
  【送料料金表】 全国一律料金:0円
   離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
   ―――――――――――――――――――――――――――――――――

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
 ※14:00以降のご入金・ご注文は翌営業日扱いとなります。

【お届けについて】
 地域にもよりますが通常、発送日から1〜2日前後でのお届けとなります。
 お届け方法や配達日時の指定はお受けできません。
 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
 定形外郵便にて発送いたします。
 追跡番号はございません。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
 ※14:00以降のご入金・ご注文は翌営業日扱いとなります。

【お届けについて】
 地域にもよりますが通常、発送日から日曜祝日を除いた3日前後でのお届けとなります。
 お届け方法や配達日時の指定はお受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
返品につきまして

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返金につきまして

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様のご都合によるキャンセル・ご返品には、原則ご対応できかねますので予めご了承くださいませ。

●不良品があった場合は商品到着後7日以内に、E-mailにてご連絡ください。※

※商品到着後、早めに中身のご確認をお願い致します。
※商品到着後、8日以上経過した商品についての返品・返金は、お受けできません。

●一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・返金はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様のご都合によるキャンセル・ご返品には、原則ご対応できかねますので予めご了承くださいませ。

●不良品があった場合は商品到着後7日以内に、E-mailにてご連絡ください。新しい商品と交換させて頂きます。※

※商品到着後、早めに中身のご確認をお願い致します。
※商品到着後、8日以上経過した商品についての返品は、お受けできません。

●一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-2165-8947

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐していない為、お電話・FAX等でのお問い合わせ、交換返品依頼は承りしておりません。
お問合せはメールかお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
8200701

住所
福岡県飯塚市

電話番号
080-2165-8947

FAX番号
080-2165-8947


キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐していない為、お電話・FAX等でのお問い合わせ、交換返品依頼は承りしておりません。
お問合せはメールかお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2473472 ラクテン(WORLDMARINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

日本郵便:定形外郵便、ゆうメールは送料無料
  【業者】日本郵便
  【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
  【備考】
   定形外郵便にて発送いたします。
   追跡番号はございません。

  【商品発送のタイミング】
   特にご指定がない場合、
   楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
   クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
   ※14:00以降のご入金・ご注文は翌営業日扱いとなります。
   ※土日祝及び休業日は発送業務を行っておりません。休業日については営業日カレンダーをご参照ください。

  【お届けについて】
   地域にもよりますが通常、発送日から土日祝日を除いた3日前後でのお届けとなります。

   ―――――――――――――――――――――――――――――――――
  【送料料金表】 全国一律料金:0円
   離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
   ―――――――――――――――――――――――――――――――――

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
 ※14:00以降のご入金・ご注文は翌営業日扱いとなります。

【お届けについて】
 地域にもよりますが通常、発送日から1〜2日前後でのお届けとなります。
 お届け方法や配達日時の指定はお受けできません。
 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


 定形外郵便にて発送いたします。
 追跡番号はございません。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
 ※14:00以降のご入金・ご注文は翌営業日扱いとなります。

【お届けについて】
 地域にもよりますが通常、発送日から日曜祝日を除いた3日前後でのお届けとなります。
 お届け方法や配達日時の指定はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

返品につきまして

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金につきまして

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様のご都合によるキャンセル・ご返品には、原則ご対応できかねますので予めご了承くださいませ。

●不良品があった場合は商品到着後7日以内に、E-mailにてご連絡ください。※

※商品到着後、早めに中身のご確認をお願い致します。
※商品到着後、8日以上経過した商品についての返品・返金は、お受けできません。

●一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・返金はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様のご都合によるキャンセル・ご返品には、原則ご対応できかねますので予めご了承くださいませ。

●不良品があった場合は商品到着後7日以内に、E-mailにてご連絡ください。新しい商品と交換させて頂きます。※

※商品到着後、早めに中身のご確認をお願い致します。
※商品到着後、8日以上経過した商品についての返品は、お受けできません。

●一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-2165-8947

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐していない為、お電話・FAX等でのお問い合わせ、交換返品依頼は承りしておりません。
お問合せはメールかお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

8200701

住所

福岡県飯塚市

電話番号

080-2165-8947

FAX番号

080-2165-8947

キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐していない為、お電話・FAX等でのお問い合わせ、交換返品依頼は承りしておりません。
お問合せはメールかお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能