お支払いについて

お支払いはクレジット、商品代引を除き全て「前払い」となっております。
以下の種類がございますのでお選び下さい。

●注文後、楽天市場からお客様に自動メールが届きます

●料金のチェック、各種お支払いのチェック後注文受付メールをお送りいたします。
商品の中には、こちらで料金を修正する必要のあるものもございますので、
楽天からの自動メールだけでなく、こちらからお送りする注文確認メールをご確認くださいませ。

支払方法は各種取り揃えておりますのでご活用下さい。

多彩なお支払い方法

・各種クレジットカード
・銀行振込
・商品代引

◇◆◇お支払いの流れ◇◆◇

ご注文
▼注文メール
お支払方法
商品代引
商品発送
(発送メール)
商品到着
商品受け取り時に
代金をお支払い下さい。
完了
ご注文
▼注文メール
お支払方法
銀行振込
指定の口座に
お振込下さい。
入金確認OK
(入金メール)
商品発送
(発送メール)
商品到着
完了
ご注文
▼注文メール
お支払方法
クレジットカード
審査後OK
※1
商品発送
(発送メール)
商品到着
完了
(後にご自分の口座より引き落としされます)

※1クレジット会社の審査が通らなかった場合
別のお支払方法をお選びいただくか、クレジットカードの修正データを
こちらまでお知らせいただくことになります。詳しくはご案内いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471313 ラクテン(シンシ゛ユノオロシヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

宅配便 または ネコポス便 いずれかの配送でお届けいたします。

※ご選択とは異なる配送方法になる場合がございます。ご了承ください。

■送料について

ジュエリー全品 送料無料

ジュエリー以外の一部商品は、送料がかかります。

〇宅配便 700円 (北海道・沖縄・一部離島は1,700円)
〇ネコポス便 300円 (全国一律)

※1回のご注文が、商品価格合計 【税込3,980円以上】で送料無料とさせていただきます。
(沖縄・離島・山間部:商品価格合計が 税込9,800円以上 で送料無料)

※また、送料無料商品とあわせてご購入された場合は、税込3,980円を超えていなくても送料を無料とさせていただきます。


・一部、ネコポス発送限定商品があります
--------------------------------------------------------------------
商品名に【ネコポス送料無料】と表示がある商品につきましては
ネコポス発送、ポスト投函となります。

その場合「代引き決済」「日時指定」はご利用いただけませんのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------


■配送希望日時指定について

最短発送をご希望の方は、「配送日指定なし」でご注文ください。
別途、配送希望日がある方は 備考欄へご記入ください。
その際は、各商品ページに記載の 納期/お届け目安 をご参照ください。

※ネコポスをご利用の場合、配送時間の指定ができません。
※商品在庫がない場合、休業日をはさむ場合などご希望のお届け日にお応えできない場合がございます。
その際は当店から改めて出荷予定日をご連絡させていただきますのでご了承ください。


ご指定できる時間帯は以下のとおりです。

指定可能時間
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、気象条件や離島の場合など事情により指定時間に配達ができない事もございますので何卒ご了承お願いいたします。
※発送後の指定日、時間の変更に関しては直接ヤマト運輸各営業所にお問い合わせ下さい。



■送付状の発送元名について

送付状に記載される発送元名は以下のようになります。

・ご注文者様とお届け先様のお名前が同じ場合・・・株式会社WSP 真珠の卸屋さん
・ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合・・・ご注文者様のお名前

発送元名を会社名のみ(株式会社WSP)や店長の個人名(藪野真紀子)でお送りすることも可能でございます。
ご希望の場合はご注文フォームのコメント欄へその旨ご記入ください。
また、ご注文後でも発送前でございましたら、対応させていただきますので、メールあるいはお電話でお知らせください。


■送付状の品名について

国土交通省の指導に基づき、宅配便会社の保安管理が強化されました。
そのため、送付状に記載される品名を「服飾雑貨」と記載いたしております。

※沖縄県に発送する場合、航空貨物の規制強化により商品名を明確に記載することが義務付けられておりますため、
送り状に商品名と個数が全て記載された状態でお届けになります。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★ジュエリー製品は 全て送料無料です

一部「送料別」の商品につきましては上記料金がかかります。
商品価格合計が3,980円(税込)以上ご注文の場合、送料が0円になります。
(沖縄・離島・山間部は、9,800円(税込)以上で0円)

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

●ネコポスについて(ご注意)

 ・ポストへの投函となるため、日時指定はできません
  ※お急ぎの場合や手渡し受取り希望の場合は「宅配便」をご利用ください。

 ・代金引換はご利用いただけません
  ※ご購入合計が税込3,980円未満で代金引換を選択されていた場合、当店にて宅配便に変更し、
送料700円(一部地域1,700円)にて発送いたしますので予めご了承ください。

 ・規格の厚み制限があるため 「有料ラッピング」は承れません
  ※ネコポス規定外商品や有料ラッピングを同時に選択された場合は、当店にて宅配便に変更し、
 「送料別」商品につきましては送料700円(一部地域1,700円)にて発送いたしますので予めご了承ください。

 ・追跡記録にて投函完了が確認されている場合のお荷物の紛失・不達や、
  配送遅延などの補償はできかねます。

 ・海外への発送はできません。






【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★ジュエリー製品は 全て送料無料です

一部「送料別」の商品につきましては上記料金がかかります。
商品価格合計が3,980円(税込)以上ご注文の場合、送料が0円になります。

国際配送
【備考】

◆当店から海外への配送について
・化粧品・・・ EMS (日本郵便/国際スピード郵便)
・真珠製品・貴金属・・・ 国際小包 (日本郵便/普通航空便) 

※貴金属・真珠製品(ジュエリー)は国際小包、化粧品(コスメ)はEMSでの配送となります。


◆送料について
送料につきましては、ご注文の時点では送料は確定しておりません。
弊社にてご注文を受け付け確認後、商品代金と送料を合計した金額をメールにてご案内いたします。
なお、原則としてお電話やFAXでのご案内はございませんので、
メールがお届けされているか必ずご確認くださいませ。

※「10,000円以上の注文で送料無料」の当店サービスの適用外となります。
※代金引換はご利用できませんのでご注意下さい。


◆お届け日数 目安 
EMS 2〜4日
国際小包(POSTAL PARCEL) 7〜8日

※海外配送は、日時指定はできません。
※お届け商品の内容により、通関等に日数がかかる場合があります。
 また、現地の取り扱い状況により日数が多少異なることがあります。あらかじめご了承ください。

 



消費税について
消費税は商品代とは別にかかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」もしくは「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

ただしステータスが「発送準備中」の場合でも、すでに店舗から商品発送済の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
(※送料無料商品については、当店から発送した際に発生した送料を差し引いた金額)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨と理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨と理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※差額が発生する、価格の異なる商品への交換はお受けいたしかねますので、一旦返品の上、再度、新たにご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。
(※お客様の誤ったご使用による破損は除きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合の内容と返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 商品の状況に応じ、交換もしくは修理にて原則対応いたします。
(※お客様の誤ったご使用による破損は除きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合の内容と交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※お客様の誤ったご使用による破損や不具合につきましては、有料での修理対応となりますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120806044

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金 11:00〜18:00
※休業日:土日祝・夏季休業・年末年始(詳しくはHP・メルマガでご連絡)
営業時間外のお問い合わせ等のご返信は、翌営業日になります。



返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェスト10階 株式会社WSP 真珠の卸屋さんお客様サポート

電話番号
0120806044

FAX番号
0662511290

備考
月〜金 11:00〜18:00
※休業日:土日祝・夏季休業・年末年始(詳しくはHP・メルマガでご連絡)
営業時間外のお問い合わせ等のご返信は、翌営業日になります。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※1 在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金対応とさせていただく場合もございます。

※2 【返品・交換をお受けできない商品】
 ◆お届けから8日以上経過した商品
 ◆お客様が一度ご使用になられた商品
 ◆お客様が汚損破損された商品
 ◆オーダーメード商品
 ◆リングなどお客様のサイズに加工した商品
 ◆お客様が希望されてPS加工した商品

■当店にお品をお送りいただく際の注意点■
まずはメールにてご連絡下さい。折り返し送付方法についてご案内させていただきます。
当店にお品お送りいただく際は、返品・交換・修理・地金買取・加工ご依頼などいずれの場合も 商品の特性上、宅配便やゆうパックなど記録の残る形での発送をお願いいたしております。

■長期休暇期間の返品・交換などについて■
夏季休業・年末年始休業に伴い、 当店への到着品を長期間受け取れない可能性がございます。
ご依頼品の最終受付日はメール等でお知らせいたします。




返品について

【ご注文と異なる、または不良品の場合の返品・交換に関して】

返品される場合は事前にメールかお電話にてご連絡下さい。

Eメール:wspinfo@wspcorp.jp
電 話:06-6251-1090/フリーダイヤル:0120-806-044

商品の品質や配送については万全の注意を払っておりますが、
万一、商品到着時に不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合、
商品が不足していた場合は、送料無料で交換・修理・不足分の発送をいたします。

お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにて「お名前」、「商品名」、
「交換・修理・不足の内容」をご連絡ください。

※期限内にご連絡がない場合、お受けできないことがございます。
※在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金とさせていただきます。
商品の不良・破損
につきましては、商品到着後8日以上経過後も
保証書の日付より1年以内であれば無償で修理いたします。
当店にお送りいただく際の送料はお客様負担、修理品をお届けする際の送料は当店が負担いたします。

また、イメージと違うといったお客様のご都合による返品の場合も必ず、
商品到着後7日以内にメールにて「お名前」、「商品名」、「返品理由」をご連絡ください。
ご返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。
※ただし、未使用に限ります。

お客様のご都合による交換・返品の場合、往復送料・各種手数料の実費はお客様負担とさせていただきます。
送料無料の商品やご購入金額により送料が無料だった場合も同様となります。

返品をお受けできない場合
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損破損された商品
◆お客様が加工された商品
◆共同購入商品、オークション商品(不良品を除く)
◆リングなどお客様のサイズに加工した商品
◆お客様が希望されてPS加工した商品

上記に留意して商品を返品される場合は、下記まで返送ください

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-12
ニッセイ心斎橋ウェスト10階
(株)WSP 真珠の卸屋さんお客様サポート

社会的責任[CSR]

お支払いについて

お支払いはクレジット、商品代引を除き全て「前払い」となっております。
以下の種類がございますのでお選び下さい。

●注文後、楽天市場からお客様に自動メールが届きます

●料金のチェック、各種お支払いのチェック後注文受付メールをお送りいたします。
商品の中には、こちらで料金を修正する必要のあるものもございますので、
楽天からの自動メールだけでなく、こちらからお送りする注文確認メールをご確認くださいませ。

支払方法は各種取り揃えておりますのでご活用下さい。

多彩なお支払い方法

・各種クレジットカード
・銀行振込
・商品代引

◇◆◇お支払いの流れ◇◆◇

ご注文
▼注文メール
お支払方法
商品代引
商品発送
(発送メール)
商品到着
商品受け取り時に
代金をお支払い下さい。
完了
ご注文
▼注文メール
お支払方法
銀行振込
指定の口座に
お振込下さい。
入金確認OK
(入金メール)
商品発送
(発送メール)
商品到着
完了
ご注文
▼注文メール
お支払方法
クレジットカード
審査後OK
※1
商品発送
(発送メール)
商品到着
完了
(後にご自分の口座より引き落としされます)

※1クレジット会社の審査が通らなかった場合
別のお支払方法をお選びいただくか、クレジットカードの修正データを
こちらまでお知らせいただくことになります。詳しくはご案内いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471313 ラクテン(シンシ゛ユノオロシヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は商品代とは別にかかります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



宅配便 または ネコポス便 いずれかの配送でお届けいたします。

※ご選択とは異なる配送方法になる場合がございます。ご了承ください。

■送料について

ジュエリー全品 送料無料

ジュエリー以外の一部商品は、送料がかかります。

〇宅配便 700円 (北海道・沖縄・一部離島は1,700円)
〇ネコポス便 300円 (全国一律)

※1回のご注文が、商品価格合計 【税込3,980円以上】で送料無料とさせていただきます。
(沖縄・離島・山間部:商品価格合計が 税込9,800円以上 で送料無料)

※また、送料無料商品とあわせてご購入された場合は、税込3,980円を超えていなくても送料を無料とさせていただきます。


・一部、ネコポス発送限定商品があります
--------------------------------------------------------------------
商品名に【ネコポス送料無料】と表示がある商品につきましては
ネコポス発送、ポスト投函となります。

その場合「代引き決済」「日時指定」はご利用いただけませんのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------


■配送希望日時指定について

最短発送をご希望の方は、「配送日指定なし」でご注文ください。
別途、配送希望日がある方は 備考欄へご記入ください。
その際は、各商品ページに記載の 納期/お届け目安 をご参照ください。

※ネコポスをご利用の場合、配送時間の指定ができません。
※商品在庫がない場合、休業日をはさむ場合などご希望のお届け日にお応えできない場合がございます。
その際は当店から改めて出荷予定日をご連絡させていただきますのでご了承ください。


ご指定できる時間帯は以下のとおりです。

指定可能時間
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、気象条件や離島の場合など事情により指定時間に配達ができない事もございますので何卒ご了承お願いいたします。
※発送後の指定日、時間の変更に関しては直接ヤマト運輸各営業所にお問い合わせ下さい。



■送付状の発送元名について

送付状に記載される発送元名は以下のようになります。

・ご注文者様とお届け先様のお名前が同じ場合・・・株式会社WSP 真珠の卸屋さん
・ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合・・・ご注文者様のお名前

発送元名を会社名のみ(株式会社WSP)や店長の個人名(藪野真紀子)でお送りすることも可能でございます。
ご希望の場合はご注文フォームのコメント欄へその旨ご記入ください。
また、ご注文後でも発送前でございましたら、対応させていただきますので、メールあるいはお電話でお知らせください。


■送付状の品名について

国土交通省の指導に基づき、宅配便会社の保安管理が強化されました。
そのため、送付状に記載される品名を「服飾雑貨」と記載いたしております。

※沖縄県に発送する場合、航空貨物の規制強化により商品名を明確に記載することが義務付けられておりますため、
送り状に商品名と個数が全て記載された状態でお届けになります。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★ジュエリー製品は 全て送料無料です

一部「送料別」の商品につきましては上記料金がかかります。
商品価格合計が3,980円(税込)以上ご注文の場合、送料が0円になります。
(沖縄・離島・山間部は、9,800円(税込)以上で0円)

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



●ネコポスについて(ご注意)

 ・ポストへの投函となるため、日時指定はできません
  ※お急ぎの場合や手渡し受取り希望の場合は「宅配便」をご利用ください。

 ・代金引換はご利用いただけません
  ※ご購入合計が税込3,980円未満で代金引換を選択されていた場合、当店にて宅配便に変更し、
送料700円(一部地域1,700円)にて発送いたしますので予めご了承ください。

 ・規格の厚み制限があるため 「有料ラッピング」は承れません
  ※ネコポス規定外商品や有料ラッピングを同時に選択された場合は、当店にて宅配便に変更し、
 「送料別」商品につきましては送料700円(一部地域1,700円)にて発送いたしますので予めご了承ください。

 ・追跡記録にて投函完了が確認されている場合のお荷物の紛失・不達や、
  配送遅延などの補償はできかねます。

 ・海外への発送はできません。





送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★ジュエリー製品は 全て送料無料です

一部「送料別」の商品につきましては上記料金がかかります。
商品価格合計が3,980円(税込)以上ご注文の場合、送料が0円になります。

国際配送

【備考】



◆当店から海外への配送について
・化粧品・・・ EMS (日本郵便/国際スピード郵便)
・真珠製品・貴金属・・・ 国際小包 (日本郵便/普通航空便) 

※貴金属・真珠製品(ジュエリー)は国際小包、化粧品(コスメ)はEMSでの配送となります。


◆送料について
送料につきましては、ご注文の時点では送料は確定しておりません。
弊社にてご注文を受け付け確認後、商品代金と送料を合計した金額をメールにてご案内いたします。
なお、原則としてお電話やFAXでのご案内はございませんので、
メールがお届けされているか必ずご確認くださいませ。

※「10,000円以上の注文で送料無料」の当店サービスの適用外となります。
※代金引換はご利用できませんのでご注意下さい。


◆お届け日数 目安 
EMS 2〜4日
国際小包(POSTAL PARCEL) 7〜8日

※海外配送は、日時指定はできません。
※お届け商品の内容により、通関等に日数がかかる場合があります。
 また、現地の取り扱い状況により日数が多少異なることがあります。あらかじめご了承ください。

 


キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」もしくは「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

ただしステータスが「発送準備中」の場合でも、すでに店舗から商品発送済の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
(※送料無料商品については、当店から発送した際に発生した送料を差し引いた金額)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨と理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨と理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※差額が発生する、価格の異なる商品への交換はお受けいたしかねますので、一旦返品の上、再度、新たにご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。
(※お客様の誤ったご使用による破損は除きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合の内容と返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 商品の状況に応じ、交換もしくは修理にて原則対応いたします。
(※お客様の誤ったご使用による破損は除きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合の内容と交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※お客様の誤ったご使用による破損や不具合につきましては、有料での修理対応となりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120806044

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金 11:00〜18:00
※休業日:土日祝・夏季休業・年末年始(詳しくはHP・メルマガでご連絡)
営業時間外のお問い合わせ等のご返信は、翌営業日になります。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェスト10階 株式会社WSP 真珠の卸屋さんお客様サポート

電話番号

0120806044

FAX番号

0662511290

備考

月〜金 11:00〜18:00
※休業日:土日祝・夏季休業・年末年始(詳しくはHP・メルマガでご連絡)
営業時間外のお問い合わせ等のご返信は、翌営業日になります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※1 在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金対応とさせていただく場合もございます。

※2 【返品・交換をお受けできない商品】
 ◆お届けから8日以上経過した商品
 ◆お客様が一度ご使用になられた商品
 ◆お客様が汚損破損された商品
 ◆オーダーメード商品
 ◆リングなどお客様のサイズに加工した商品
 ◆お客様が希望されてPS加工した商品

■当店にお品をお送りいただく際の注意点■
まずはメールにてご連絡下さい。折り返し送付方法についてご案内させていただきます。
当店にお品お送りいただく際は、返品・交換・修理・地金買取・加工ご依頼などいずれの場合も 商品の特性上、宅配便やゆうパックなど記録の残る形での発送をお願いいたしております。

■長期休暇期間の返品・交換などについて■
夏季休業・年末年始休業に伴い、 当店への到着品を長期間受け取れない可能性がございます。
ご依頼品の最終受付日はメール等でお知らせいたします。

返品について

【ご注文と異なる、または不良品の場合の返品・交換に関して】

返品される場合は事前にメールかお電話にてご連絡下さい。

Eメール:wspinfo@wspcorp.jp
電 話:06-6251-1090/フリーダイヤル:0120-806-044

商品の品質や配送については万全の注意を払っておりますが、
万一、商品到着時に不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合、
商品が不足していた場合は、送料無料で交換・修理・不足分の発送をいたします。

お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにて「お名前」、「商品名」、
「交換・修理・不足の内容」をご連絡ください。

※期限内にご連絡がない場合、お受けできないことがございます。
※在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金とさせていただきます。
商品の不良・破損
につきましては、商品到着後8日以上経過後も
保証書の日付より1年以内であれば無償で修理いたします。
当店にお送りいただく際の送料はお客様負担、修理品をお届けする際の送料は当店が負担いたします。

また、イメージと違うといったお客様のご都合による返品の場合も必ず、
商品到着後7日以内にメールにて「お名前」、「商品名」、「返品理由」をご連絡ください。
ご返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。
※ただし、未使用に限ります。

お客様のご都合による交換・返品の場合、往復送料・各種手数料の実費はお客様負担とさせていただきます。
送料無料の商品やご購入金額により送料が無料だった場合も同様となります。

返品をお受けできない場合
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損破損された商品
◆お客様が加工された商品
◆共同購入商品、オークション商品(不良品を除く)
◆リングなどお客様のサイズに加工した商品
◆お客様が希望されてPS加工した商品

上記に留意して商品を返品される場合は、下記まで返送ください

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-12
ニッセイ心斎橋ウェスト10階
(株)WSP 真珠の卸屋さんお客様サポート

楽天市場の便利な機能