会社概要
テザーレブランドショッピング

■お問合わせ先

株式会社イズミ
エクセル販売部 エクセルEC
広島市西区商工センター2-3-1
店舗責任者:岩本 哲雄

第731030900016号
広島県公安委員会/古物商許可証

□TEL:0120-279-120(10:00〜17:00)
※年末年始など休止の場合あり

□E-Mail:x-sell@shop.rakuten.co.jp (17:00以降は翌日対応)

※いただきましたメールは順次ご対応させていただき、全てにご返信しております。
当店からの返信が届かない場合は、お手数ですがドメイン拒否設定や迷惑メール自動振分け設定等メール設定をご確認ください。


【ご注文前にご確認ください】メール配信について

株式会社イズミ
〒733-0833 広島県広島市西区商工センター 2-3-1
TEL:0120-279-120 FAX:082-501-2597
代表者:山西 泰明
店舗運営責任者:岩本哲雄(エクセル販売部 エクセルEC)
店舗セキュリティ責任者:岩本哲雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※天候・感染症対策などの為、急遽営業体制を変更・臨時休業させて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

電話受付 10:00〜17:00(年末年始など休止の場合あり)
メール受付 09:00〜17:00

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

1月1日〜3日は年始休業とさせて頂きます。
注文確認・発送・問合せ対応業務は1月4日から順次対応させて頂きます。


エクセルについて

「エクセルは皆様に喜ばれ、安心してご利用いただけるよう努力してまいります」


・エクセルの店舗は西日本を中心に32店舗

愛知稲沢店・高松店・広島本店・博多店・長崎店をはじめ32店舗を展開しています。
西日本を中心とした各地の店舗とインターネットの双方から、皆様に喜ばれ、安心してご利用いただけるよう努力してまいります。

・価値ある逸品を、世界から

フランス、イタリア、イギリス、アメリカといった欧米の主要国に直輸入ルートを持ち、独自の直輸入体制を確立。
世界の逸品の小売事業と卸事業を展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案してまいります。

・エクセルは、輸入商品を安心してお買い求めいただくために活動しています

エクセルは、AACD(日本流通自主管理協会)の会員企業です。
AACDは消費者の皆様が安心してお買い物ができる輸入商品市場形成のために偽造品追放に取り組んでいます。
そのために関係機関、団体および関連企業と提携をするとともに、独自の自主的な監視・管理システムを強化し、積極的な活動を展開しています。

エクセルは、これからも安心してお買い求めが出来る「輸入品市場」形成のために、輸入、仕入れなど各段階において不正商品を排除するよう、厳正なチェックを実施してまいります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2539023 ラクテン(テサ゛−レフ゛ラント゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●現金のみの取扱いとなります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上の商品は日本郵便サービス上、対応しておりません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●発送タイミング:決済後、即日〜5営業日以内に発送致します。また【お取り寄せ】商品は個別メールにて発送予定日をご案内致します
●宅配BOX:宅配BOX配達を希望される場合、注文時に備考欄にご記入ください。
●送料:3,980円以上は送料無料です。その他は下記の送料料金表をご確認ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】●発送タイミング:決済後、即日〜5営業日以内に発送致します。また【お取り寄せ】商品は個別メールにて発送予定日をご案内致します
●宅配BOX:宅配BOX配達を希望される場合、注文時に備考欄にご記入ください。
●当店では置き配につきましてはご対応しておりません。
●送料:3,980円以上は送料無料です。その他は下記の送料料金表をご確認ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ●送料:全国一律300円(税込)
●お支払方法:代金引換以外でご利用頂けます
●受取り方法:ポストへの投函(ポストに入らない場合は不在票が投函されます)
●荷物サイズ:ポストに 31.2×22.8×厚さ3.0cm(A4サイズ相当)が入ることをご確認下さい
●対象品:商品名に【ゆうパケ可】と記載のある商品1点のみの注文が対象(同梱不可)。ただしギフト不可の為、ギフト指定の場合は宅急便(660円以上)へ自動的に変更となります
●日時指定:不可
●発送タイミング:決済後、即日〜5営業日以内に発送致します。また【お取り寄せ】商品については個別メールにて発送予定日をご案内致します
●補償:配送中・投函後の破損、紛失、盗難などに対する補償はございません


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

・商品価格は税込み価格で表示しております



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額(代金引換にかぎり振込手数料 770円を差引かせて頂きます)
※代金引換以外の決済に関しては楽天市場からの案内メールをご確認ください。

返品送料
お客様負担

備考
ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。

ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、ご連絡ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、ご連絡ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-279-120

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 10:00〜17:00
※年末年始など休止の場合あり
E-Mail x-sell@shop.rakuten.co.jp
(17:00以降のメールにつきましては翌営業日の対応となります)


返送先

郵便番号
733-0833

住所
広島県広島市西区商工センター 2-3-1

電話番号
0120-279-120

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。

・お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。

・事前に【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、ご連絡ください。メールでの連絡の際は、左記を必ずご記載ください。

・商品、ご注文に関するお問合せ等、お客様からのメールは随時確認し、対応しております。
すべてのメールに返信いたしますが、お客様のメール設定(ドメイン拒否設定や迷惑メール自動振分け)等により当店からのメールがお届け出来ない場合がございます。
お手数ではありますが、今一度メールの設定を確認いただきご連絡くださいますようお願い致します。
また、フリーダイヤルでも受付致しております。お気軽にご利用ください。

・返品・交換をお受けできない条件がございます。下記に該当するものは承りかねますのでご了承下さい。


【返品・交換をお受けできない条件】
----------------------------------

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------


【商品コンディションに関して】
----------------------------------

以下の商品コンディションに関して、当店取扱い品は、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------


領収書について


⇒ご注文時に備考欄へ下記の項目をご記入頂ければ対応しております。
  • 領収書希望
  • 宛名:(注文者名・法人名のいずれか)
  • 但し書き:例)バッグ代として・時計代として・ギフト代として
    ※御品代・商品代など品目が分からない但し書きはお受けできません。
---------------------------------------------------------------------------------

【重 要】

2023年10月1日からインボイス制度の開始に伴い、以下の領収書発行はお受けしておりません。

◆複数のご注文を合算する領収書の発行。
◆ご注文の一部分に対する領収書の発行。
◆ひとつの商品に対して金額を複数に分割する領収書の発行。

---------------------------------------------------------------------------------
※ 税務署の指導により、領収書の日付は発行日となります。
※ 後日、領収書の発行希望を頂いた際の送付先はご注文者様住所への郵送とさせて頂きます。
※ 領収書の宛名などのご指定がない場合は、【宛名:注文者名】【但し書き:商品名として】とさせて頂きます。
※ 税務署の指導により、ポイント利用時は支払金額での領収書発行となります。全額ポイント決済時の領収書発行は対応致しかねます。 ( 支払い合計金額 = 商品代金−ポイント利用分+送料 )
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イズミ

〒733-0833 広島県広島市西区商工センター 2-3-1
TEL:0120-279-120 FAX:082-501-2597
代表者:山西 泰明
店舗運営責任者:岩本哲雄(エクセル販売部 エクセルEC)
店舗セキュリティ責任者:岩本哲雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

テザーレブランドショッピング

■お問合わせ先

株式会社イズミ
エクセル販売部 エクセルEC
広島市西区商工センター2-3-1
店舗責任者:岩本 哲雄

第731030900016号
広島県公安委員会/古物商許可証

□TEL:0120-279-120(10:00〜17:00)
※年末年始など休止の場合あり

□E-Mail:x-sell@shop.rakuten.co.jp (17:00以降は翌日対応)

※いただきましたメールは順次ご対応させていただき、全てにご返信しております。
当店からの返信が届かない場合は、お手数ですがドメイン拒否設定や迷惑メール自動振分け設定等メール設定をご確認ください。


【ご注文前にご確認ください】メール配信について

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※天候・感染症対策などの為、急遽営業体制を変更・臨時休業させて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

電話受付 10:00〜17:00(年末年始など休止の場合あり)
メール受付 09:00〜17:00

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

1月1日〜3日は年始休業とさせて頂きます。
注文確認・発送・問合せ対応業務は1月4日から順次対応させて頂きます。

エクセルについて

「エクセルは皆様に喜ばれ、安心してご利用いただけるよう努力してまいります」


・エクセルの店舗は西日本を中心に32店舗

愛知稲沢店・高松店・広島本店・博多店・長崎店をはじめ32店舗を展開しています。
西日本を中心とした各地の店舗とインターネットの双方から、皆様に喜ばれ、安心してご利用いただけるよう努力してまいります。

・価値ある逸品を、世界から

フランス、イタリア、イギリス、アメリカといった欧米の主要国に直輸入ルートを持ち、独自の直輸入体制を確立。
世界の逸品の小売事業と卸事業を展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案してまいります。

・エクセルは、輸入商品を安心してお買い求めいただくために活動しています

エクセルは、AACD(日本流通自主管理協会)の会員企業です。
AACDは消費者の皆様が安心してお買い物ができる輸入商品市場形成のために偽造品追放に取り組んでいます。
そのために関係機関、団体および関連企業と提携をするとともに、独自の自主的な監視・管理システムを強化し、積極的な活動を展開しています。

エクセルは、これからも安心してお買い求めが出来る「輸入品市場」形成のために、輸入、仕入れなど各段階において不正商品を排除するよう、厳正なチェックを実施してまいります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2539023 ラクテン(テサ゛−レフ゛ラント゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●現金のみの取扱いとなります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上の商品は日本郵便サービス上、対応しておりません。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

・商品価格は税込み価格で表示しております

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●発送タイミング:決済後、即日〜5営業日以内に発送致します。また【お取り寄せ】商品は個別メールにて発送予定日をご案内致します
●宅配BOX:宅配BOX配達を希望される場合、注文時に備考欄にご記入ください。
●送料:3,980円以上は送料無料です。その他は下記の送料料金表をご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

●発送タイミング:決済後、即日〜5営業日以内に発送致します。また【お取り寄せ】商品は個別メールにて発送予定日をご案内致します
●宅配BOX:宅配BOX配達を希望される場合、注文時に備考欄にご記入ください。
●当店では置き配につきましてはご対応しておりません。
●送料:3,980円以上は送料無料です。その他は下記の送料料金表をご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●送料:全国一律300円(税込)
●お支払方法:代金引換以外でご利用頂けます
●受取り方法:ポストへの投函(ポストに入らない場合は不在票が投函されます)
●荷物サイズ:ポストに 31.2×22.8×厚さ3.0cm(A4サイズ相当)が入ることをご確認下さい
●対象品:商品名に【ゆうパケ可】と記載のある商品1点のみの注文が対象(同梱不可)。ただしギフト不可の為、ギフト指定の場合は宅急便(660円以上)へ自動的に変更となります
●日時指定:不可
●発送タイミング:決済後、即日〜5営業日以内に発送致します。また【お取り寄せ】商品については個別メールにて発送予定日をご案内致します
●補償:配送中・投函後の破損、紛失、盗難などに対する補償はございません

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額(代金引換にかぎり振込手数料 770円を差引かせて頂きます)
※代金引換以外の決済に関しては楽天市場からの案内メールをご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。

ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、ご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。
下記条件に該当しないもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

----------------------------------

【返品・交換をお受けできない条件】

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------

【商品コンディションに関して】

以下の商品コンディションに関して、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡の際は、必ず【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、ご連絡ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-279-120

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 10:00〜17:00
※年末年始など休止の場合あり
E-Mail x-sell@shop.rakuten.co.jp
(17:00以降のメールにつきましては翌営業日の対応となります)

返送先

郵便番号

733-0833

住所

広島県広島市西区商工センター 2-3-1

電話番号

0120-279-120

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・荷物が届きましたら、すぐにご注文内容通りの品物かどうかご確認下さい。

・お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。

・事前に【ご注文番号】【注文者氏名】をご確認の上、ご連絡ください。メールでの連絡の際は、左記を必ずご記載ください。

・商品、ご注文に関するお問合せ等、お客様からのメールは随時確認し、対応しております。
すべてのメールに返信いたしますが、お客様のメール設定(ドメイン拒否設定や迷惑メール自動振分け)等により当店からのメールがお届け出来ない場合がございます。
お手数ではありますが、今一度メールの設定を確認いただきご連絡くださいますようお願い致します。
また、フリーダイヤルでも受付致しております。お気軽にご利用ください。

・返品・交換をお受けできない条件がございます。下記に該当するものは承りかねますのでご了承下さい。


【返品・交換をお受けできない条件】
----------------------------------

1.お客様が一度ご使用になられた品物(室内での試着は除きます)
2.お客様の元でキズや汚損が生じた品物(香水やタバコのにおい付着も含みます)
3.お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード類など)を汚損・紛失・破棄された場合
4.修理・クリーニング加工された品物
5.わけあり商品・商品ページに返品交換不可と記載されているもの
6.リユース品(中古品)と記載されているもの
7.衛生上デリケートな品物(肌着・化粧品・香水・洗剤・ピアスなど)
8.時計製品
9.お届け日(配達完了日)より8日以上経過している場合
10.海外発送の場合
11.下記の商品コンディションに該当するもの

----------------------------------


【商品コンディションに関して】
----------------------------------

以下の商品コンディションに関して、当店取扱い品は、ブランドの品質基準を満たした製品を出荷させて頂いておりますので不具合ではございません。予めご了承ください。

≪皮革製品に関して≫
・天然素材ならびにハンドメイド特有のシワや押し痕、若干の傷、黒点など

≪衣類・繊維製品に関して≫
・採寸値(平均計測値)が実寸と異なる
・縫製の残り糸処理があまい
・ダウンの抜けがあるなど

≪陶磁器・ガラス製品に関して≫
・製造工程上、気泡痕・黒点・シミ・色むら・刻印や柄の違いがあるなど

≪全般≫
・ブランドの製品細部仕様変更により、掲載品との仕様が一部異なる場合

----------------------------------

領収書について



⇒ご注文時に備考欄へ下記の項目をご記入頂ければ対応しております。
  • 領収書希望
  • 宛名:(注文者名・法人名のいずれか)
  • 但し書き:例)バッグ代として・時計代として・ギフト代として
    ※御品代・商品代など品目が分からない但し書きはお受けできません。
---------------------------------------------------------------------------------

【重 要】

2023年10月1日からインボイス制度の開始に伴い、以下の領収書発行はお受けしておりません。

◆複数のご注文を合算する領収書の発行。
◆ご注文の一部分に対する領収書の発行。
◆ひとつの商品に対して金額を複数に分割する領収書の発行。

---------------------------------------------------------------------------------
※ 税務署の指導により、領収書の日付は発行日となります。
※ 後日、領収書の発行希望を頂いた際の送付先はご注文者様住所への郵送とさせて頂きます。
※ 領収書の宛名などのご指定がない場合は、【宛名:注文者名】【但し書き:商品名として】とさせて頂きます。
※ 税務署の指導により、ポイント利用時は支払金額での領収書発行となります。全額ポイント決済時の領収書発行は対応致しかねます。 ( 支払い合計金額 = 商品代金−ポイント利用分+送料 )

楽天市場の便利な機能