会社概要

株式会社ハードウェア
〒330-0043 埼玉県さいたま市浦和区 大東3-4-11
TEL:0120-921-072 FAX:048-813-7160
代表者:高橋 登志恵
店舗運営責任者:原野 礼華
店舗セキュリティ責任者:原野 礼華
店舗連絡先:y-kagu_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文:365日24時間いつでも可能です
オフィス・電話:11:00〜17:00
※定休日:水曜日/日曜日
お電話でのお問い合せは上記の時間帯にお願いします。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


営業時間
ご注文:365日24時間いつでも可能です
オフィス・ショールーム・電話:11:00〜17:00
※定休日:水曜日/日曜日
お電話でのお問い合せは上記の時間帯にお願いします。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Information
※当店の商品は主に輸入家具となっており、海外での生産となります。ヨーロッパ・ドバイ・アメリカなどといった海外向けに作られている商品となります。ほとんどが手作り・手塗装で制作されております。一点一点が手作業のため、塗装・仕上がりには個体差がございます。
※輸入品の性質上、多少の色ムラ・傷などがございますこと予めご理解・ご了承くださいませ。
※欠品しますと次回入荷までに3〜6か月ほどお待ちいただくことがございます。
※メーカー商品の場合、ご注文をいただいてから在庫確認となりますため、欠品の場合もございますこと予めご了承ください。
※当店は実店舗での販売も伴っているため、実店舗で売れてしまったなど、急に在庫がなくなってしまう場合がございます。その際は当店よりご連絡させて頂きますことご了承くださいませ。

※お使いのPC・スマートフォンによって色の見え方が異なる場合がございます。ご了承ください。
※お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。



【大型商品 搬入経路の確認について】
ソファ、ショーケースなどの大型家具は、サイズが大きく、お部屋に入らない場合があります。
お買い上げの際は、事前に設置する場所までのルートや出入り口の高さ・幅をよくご確認の上、ご検討ください。


※以下のような場合、搬入ができない場合があります。
・玄関に入ってすぐに壁がある
・階段が一直線ではない
・階段の手すりが引っかかってしまう
・階段・通路の天井が低い
・ドアが大きく開かない
・ドアノブが引っかかってしまう
・階段の梁(はり)が引っかかる
・マンションでエレベーターに入らない

※搬入経路についてのご案内はあくまで目安です。
※お客様宅の階段や廊下などの状況によっては、サイズを満たしていても搬入できない場合もございますので予めご了承ください。
※商品の吊り上げ・下げ搬入、設置個所の下見など、お承りしております。詳しくは当店までお問い合わせください。

※搬入ができず返品・交換となる際は、お届けに要しました往復分の実費送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ご不明点などございましたら、当店までお問い合わせください。


【商品の在庫について】
当店オリジナル商品につきましては、欠品しますと次回入荷までに3〜6か月ほどお待ちいただくことがございます。
メーカー商品の場合、ご注文をいただいてから在庫確認となりますため、欠品の場合もございますこと予めご了承ください。

当サイトに掲載している商品は、複数のメーカーの商品も販売しております。
ご注文をいただいた時点でメーカーで完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
その際は当店よりご連絡させていただき、入荷時期または代替品のご提案をさせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご了承くださいませ。

ご注文前の在庫確認につきましては、ご面倒ですがお電話・メールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。



【納品書・領収書について】
納品書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
紙での発行を希望される場合は【自由記入欄】にその旨をご入力の上、注文手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

領収書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
ポイント全額使用の場合は領収書は発行しておりません。予めご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351210 ラクテン(ユニユウカク゛ヤサン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】 【商品発送のタイミング】
注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、7営業日以内の発送を心掛けております。
なお、在庫がない場合やお届けにお時間を要する場合は別途ご連絡させていただきます。

【お支払期限】
クレジットカード払い:ご利用のクレジットカード会社の締め日によります
銀行振込・コンビニ・郵便局ATM:ご注文後14日以内にお支払いください
後払い:請求書発行後14日以内にお支払いください

【配送時間指定】
指定できる時間帯は以下の通りです。
※配送日時指定をされた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
※時間指定が対応できない地域もございます。
[午前-12時] [12時-14時] [14時-16時]
[16時-18時] [18時-20時] [19時-21時]


【開梱設置付き】商品につきまして
※お届けご希望日は注文日より10日以降からのご指定をお願いいたします。
※時間指定は「AM」「PM」のみでの指定となります。
※配送日時指定が対応できない地域もございます。その際は当店よりご連絡いたします。
※お届け先の地域によって、別途送料が掛かる場合がございます。商品詳細ページにてご確認ください。


【送料・大型商品配送】
全国一律:880円(税込)
ご注文金額 3,980円〜(税込):送料無料
※決済方法によっては手数料が別途加算されます。
※北海道・沖縄・離島など、一部地域につきましては別途送料が掛かります。
※各商品詳細ページにあります「オプション」の価格は、商品1個あたりの加算金額となります。


<納品書・領収書について>
納品書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
紙での発行を希望される場合は【自由記入欄】にその旨をご入力の上、注文手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

領収書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
ポイント全額使用の場合は領収書は発行しておりません。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸

メール便
【業者】 日本郵便

発送を伴わない

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考

【破損時の対処方法について】
商品の発送に際しては、万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品の破損や初期不良・商品違い等ありましたら、恐れ入りますが、商品到着後7日以内に当店へご連絡お願いいたします。
送料は弊社負担で早急に代品対応いたします。
日数が経ちますと返品・交換をお受けできない場合がございます。配送途中の保証期間は運送会社より1週間程度となっておりますので、早急にご連絡をお願いいたします。

※お客様ご自身での組み立てによる破損等は保証致しかねます。予めご了承ください。

【返品・交換について】
原則として、お客様のご都合による返品は承れません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
ですので、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますこと予めご了承くださいませ。
その為、よくご検討いただいてからご注文頂きます様、宜しくお願いします。
ソファなどの大型商品が間口の都合などにより大きさが入らないなどで返品・交換となる際は、お届けに要しました実費の往復分の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
画像の色やイメージが、実物と若干異なる場合もあるかと思いますので商品についての詳細などご不明な点は店舗にご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【破損時の対処方法について】
商品の発送に際しては、万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品の破損や初期不良・商品違い等ありましたら、恐れ入りますが、商品到着後7日以内に当店へご連絡お願いいたします。
送料は弊社負担で早急に代品対応いたします。
日数が経ちますと返品・交換をお受けできない場合がございます。配送途中の保証期間は運送会社より1週間程度となっておりますので、早急にご連絡をお願いいたします。

※お客様ご自身での組み立てによる破損等は保証致しかねます。予めご了承ください。

【返品・交換について】
原則として、お客様のご都合による返品は承れません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
ですので、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますこと予めご了承くださいませ。
その為、よくご検討いただいてからご注文頂きます様、宜しくお願いします。
ソファなどの大型商品が間口の都合などにより大きさが入らないなどで返品・交換となる際は、お届けに要しました実費の往復分の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
画像の色やイメージが、実物と若干異なる場合もあるかと思いますので商品についての詳細などご不明な点は店舗にご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-921-072

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 11:00〜17:00
※定休日:水曜日/日曜日


返送先

郵便番号
330-0043

住所
埼玉県さいたま市浦和区大東3-4-11

電話番号
0120-921-072

FAX番号
048-813-7160

備考
※定休日:水曜日/日曜日


キャンセル・返金・交換についての注意事項


【キャンセルについて】
●ご注文後、キャンセルができる場合
ご注文後発送前でしたらキャンセルを承ります。(キャンセル料は発生いたしません)
代引便の場合で在庫があり、当店ですぐに発送手配をさせていただいたような急な場合のキャンセルにつきましてはお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

●ご注文後、キャンセルができない場合
ご注文後、受注生産や、お取り寄せ品など、当店で製作手配・お取り寄せ手配に入らせていただいたものについてはキャンセルを承れません。
基本的には発送手配が完了してしまった場合のキャンセル料は送料の実費+商品代金の15%〜30%をご頂戴いたします。
受注生産の場合のキャンセルは生産段階に入ってしまっている場合は全額ご負担いただきますことあらかじめご了承くださいませ。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




商品の購入における免責事項
当サイトのご利用に際し、下記に定める事項については免責されるものとします。
当サイトをご利用のお客様は、本免責事項の内容をご承諾頂いたものと見なしますので、ご了承ください。

【1】予約商品をご注文の場合、製造元や運送の都合により、入荷予定日が前後する場合がございます。
納期が変更になり次第、お電話またはメールにて速やかにご連絡させていただいておりますが、その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。

【2】商品のお届けが遅延になる場合、弊社側に配送会社より連絡が入ることはありません。
配送日の時刻・予定日のご確認は、お手数ではございますが、配送会社へお客様より直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、出荷の際に弊社からお送りしております「商品発送完了メール」の本文内に、配送を担当しております会社名が記載されております。

【3】商品の配送時に、まれに角打ち・落下などによりご購入いただいた商品が破損してしまう場合がございます。
早急に返品または交換の手配を致しますので、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、家具の性質上、木製品・金属製品においてこのような現象がまれに発生いたします。何卒ご理解をいただけますと幸いです。

【4】錯誤に基づく契約の無効
当サイトの掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス・システムの影響等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(その際は一度ご連絡を差し上げます)
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご理解・ご同意の上で、当店をご利用いただきますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハードウェア

〒330-0043 埼玉県さいたま市浦和区 大東3-4-11
TEL:0120-921-072 FAX:048-813-7160
代表者:高橋 登志恵
店舗運営責任者:原野 礼華
店舗セキュリティ責任者:原野 礼華
店舗連絡先:y-kagu_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文:365日24時間いつでも可能です
オフィス・電話:11:00〜17:00
※定休日:水曜日/日曜日
お電話でのお問い合せは上記の時間帯にお願いします。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

営業時間

ご注文:365日24時間いつでも可能です
オフィス・ショールーム・電話:11:00〜17:00
※定休日:水曜日/日曜日
お電話でのお問い合せは上記の時間帯にお願いします。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Information

※当店の商品は主に輸入家具となっており、海外での生産となります。ヨーロッパ・ドバイ・アメリカなどといった海外向けに作られている商品となります。ほとんどが手作り・手塗装で制作されております。一点一点が手作業のため、塗装・仕上がりには個体差がございます。
※輸入品の性質上、多少の色ムラ・傷などがございますこと予めご理解・ご了承くださいませ。
※欠品しますと次回入荷までに3〜6か月ほどお待ちいただくことがございます。
※メーカー商品の場合、ご注文をいただいてから在庫確認となりますため、欠品の場合もございますこと予めご了承ください。
※当店は実店舗での販売も伴っているため、実店舗で売れてしまったなど、急に在庫がなくなってしまう場合がございます。その際は当店よりご連絡させて頂きますことご了承くださいませ。

※お使いのPC・スマートフォンによって色の見え方が異なる場合がございます。ご了承ください。
※お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。



【大型商品 搬入経路の確認について】
ソファ、ショーケースなどの大型家具は、サイズが大きく、お部屋に入らない場合があります。
お買い上げの際は、事前に設置する場所までのルートや出入り口の高さ・幅をよくご確認の上、ご検討ください。


※以下のような場合、搬入ができない場合があります。
・玄関に入ってすぐに壁がある
・階段が一直線ではない
・階段の手すりが引っかかってしまう
・階段・通路の天井が低い
・ドアが大きく開かない
・ドアノブが引っかかってしまう
・階段の梁(はり)が引っかかる
・マンションでエレベーターに入らない

※搬入経路についてのご案内はあくまで目安です。
※お客様宅の階段や廊下などの状況によっては、サイズを満たしていても搬入できない場合もございますので予めご了承ください。
※商品の吊り上げ・下げ搬入、設置個所の下見など、お承りしております。詳しくは当店までお問い合わせください。

※搬入ができず返品・交換となる際は、お届けに要しました往復分の実費送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ご不明点などございましたら、当店までお問い合わせください。


【商品の在庫について】
当店オリジナル商品につきましては、欠品しますと次回入荷までに3〜6か月ほどお待ちいただくことがございます。
メーカー商品の場合、ご注文をいただいてから在庫確認となりますため、欠品の場合もございますこと予めご了承ください。

当サイトに掲載している商品は、複数のメーカーの商品も販売しております。
ご注文をいただいた時点でメーカーで完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
その際は当店よりご連絡させていただき、入荷時期または代替品のご提案をさせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご了承くださいませ。

ご注文前の在庫確認につきましては、ご面倒ですがお電話・メールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。



【納品書・領収書について】
納品書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
紙での発行を希望される場合は【自由記入欄】にその旨をご入力の上、注文手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

領収書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
ポイント全額使用の場合は領収書は発行しておりません。予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351210 ラクテン(ユニユウカク゛ヤサン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、7営業日以内の発送を心掛けております。
なお、在庫がない場合やお届けにお時間を要する場合は別途ご連絡させていただきます。

【お支払期限】
クレジットカード払い:ご利用のクレジットカード会社の締め日によります
銀行振込・コンビニ・郵便局ATM:ご注文後14日以内にお支払いください
後払い:請求書発行後14日以内にお支払いください

【配送時間指定】
指定できる時間帯は以下の通りです。
※配送日時指定をされた場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
※時間指定が対応できない地域もございます。
[午前-12時] [12時-14時] [14時-16時]
[16時-18時] [18時-20時] [19時-21時]


【開梱設置付き】商品につきまして
※お届けご希望日は注文日より10日以降からのご指定をお願いいたします。
※時間指定は「AM」「PM」のみでの指定となります。
※配送日時指定が対応できない地域もございます。その際は当店よりご連絡いたします。
※お届け先の地域によって、別途送料が掛かる場合がございます。商品詳細ページにてご確認ください。


【送料・大型商品配送】
全国一律:880円(税込)
ご注文金額 3,980円〜(税込):送料無料
※決済方法によっては手数料が別途加算されます。
※北海道・沖縄・離島など、一部地域につきましては別途送料が掛かります。
※各商品詳細ページにあります「オプション」の価格は、商品1個あたりの加算金額となります。


<納品書・領収書について>
納品書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
紙での発行を希望される場合は【自由記入欄】にその旨をご入力の上、注文手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

領収書はダウンロード形式にて発行しております。
商品発送完了後にお送りいたしますメールにダウンロードURLの案内がございますので、そちらよりお客様にて発行手続きをお願いいたします。
ポイント全額使用の場合は領収書は発行しておりません。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

メール便

【業者】

日本郵便

発送を伴わない

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考


【破損時の対処方法について】
商品の発送に際しては、万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品の破損や初期不良・商品違い等ありましたら、恐れ入りますが、商品到着後7日以内に当店へご連絡お願いいたします。
送料は弊社負担で早急に代品対応いたします。
日数が経ちますと返品・交換をお受けできない場合がございます。配送途中の保証期間は運送会社より1週間程度となっておりますので、早急にご連絡をお願いいたします。

※お客様ご自身での組み立てによる破損等は保証致しかねます。予めご了承ください。

【返品・交換について】
原則として、お客様のご都合による返品は承れません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
ですので、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますこと予めご了承くださいませ。
その為、よくご検討いただいてからご注文頂きます様、宜しくお願いします。
ソファなどの大型商品が間口の都合などにより大きさが入らないなどで返品・交換となる際は、お届けに要しました実費の往復分の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
画像の色やイメージが、実物と若干異なる場合もあるかと思いますので商品についての詳細などご不明な点は店舗にご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


【破損時の対処方法について】
商品の発送に際しては、万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品の破損や初期不良・商品違い等ありましたら、恐れ入りますが、商品到着後7日以内に当店へご連絡お願いいたします。
送料は弊社負担で早急に代品対応いたします。
日数が経ちますと返品・交換をお受けできない場合がございます。配送途中の保証期間は運送会社より1週間程度となっておりますので、早急にご連絡をお願いいたします。

※お客様ご自身での組み立てによる破損等は保証致しかねます。予めご了承ください。

【返品・交換について】
原則として、お客様のご都合による返品は承れません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
ですので、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますこと予めご了承くださいませ。
その為、よくご検討いただいてからご注文頂きます様、宜しくお願いします。
ソファなどの大型商品が間口の都合などにより大きさが入らないなどで返品・交換となる際は、お届けに要しました実費の往復分の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
画像の色やイメージが、実物と若干異なる場合もあるかと思いますので商品についての詳細などご不明な点は店舗にご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-921-072

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 11:00〜17:00
※定休日:水曜日/日曜日

返送先

郵便番号

330-0043

住所

埼玉県さいたま市浦和区大東3-4-11

電話番号

0120-921-072

FAX番号

048-813-7160

備考

※定休日:水曜日/日曜日

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【キャンセルについて】
●ご注文後、キャンセルができる場合
ご注文後発送前でしたらキャンセルを承ります。(キャンセル料は発生いたしません)
代引便の場合で在庫があり、当店ですぐに発送手配をさせていただいたような急な場合のキャンセルにつきましてはお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。

●ご注文後、キャンセルができない場合
ご注文後、受注生産や、お取り寄せ品など、当店で製作手配・お取り寄せ手配に入らせていただいたものについてはキャンセルを承れません。
基本的には発送手配が完了してしまった場合のキャンセル料は送料の実費+商品代金の15%〜30%をご頂戴いたします。
受注生産の場合のキャンセルは生産段階に入ってしまっている場合は全額ご負担いただきますことあらかじめご了承くださいませ。

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品の購入における免責事項

当サイトのご利用に際し、下記に定める事項については免責されるものとします。
当サイトをご利用のお客様は、本免責事項の内容をご承諾頂いたものと見なしますので、ご了承ください。

【1】予約商品をご注文の場合、製造元や運送の都合により、入荷予定日が前後する場合がございます。
納期が変更になり次第、お電話またはメールにて速やかにご連絡させていただいておりますが、その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。

【2】商品のお届けが遅延になる場合、弊社側に配送会社より連絡が入ることはありません。
配送日の時刻・予定日のご確認は、お手数ではございますが、配送会社へお客様より直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、出荷の際に弊社からお送りしております「商品発送完了メール」の本文内に、配送を担当しております会社名が記載されております。

【3】商品の配送時に、まれに角打ち・落下などによりご購入いただいた商品が破損してしまう場合がございます。
早急に返品または交換の手配を致しますので、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、家具の性質上、木製品・金属製品においてこのような現象がまれに発生いたします。何卒ご理解をいただけますと幸いです。

【4】錯誤に基づく契約の無効
当サイトの掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス・システムの影響等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(その際は一度ご連絡を差し上げます)
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご理解・ご同意の上で、当店をご利用いただきますようお願い申し上げます。


楽天市場の便利な機能