ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
Tel: 0568-76-5318
受付時間:月・火・水・木・金 9:00〜17:00 (土日祝はお休みとなります)
24時間受付 ※FAXでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。
shop@yoshida-ham.co.jp
24時間受付 ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。
上記のカード会社でお支払いが可能です。 (一括払い)
振込み手数料はお客様負担となります。商品の発送はご入金確認後となります。
「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただいける決済サービスです。
ヤマト運輸
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では、2012年10月より「お買い上げ明細書」の商品への同梱を行っておりません。 「注文確認メール」を「お買い上げ明細書」の代わりとさせていただいておりますので予めご了承ください。 「お買い上げ明細書」の商品への同梱が必要な場合は、お手数ですがご注文の際に注文内容確認画面にて備考の欄にご入力下さい。
商品がお手元に届きましたら、内容のご確認をお願い致します。
スタッフ一同、細心の注意を払い発送作業を行っておりますが、万一、ご注文内容と商品、数、規格等が違う場合や破損等がある不良品の場合はお手数ではございますが、商品到着後2日以内に当店までご連絡くださいますようお願い致します。 早急にご対応させていただきます。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお断りをさせていただいております。 (長期不在・住所不明・転居等含む) ギフト・贈り物に関しましても同様とさせて頂きますので、お届け先のご在宅日時をご確認いただき、ご注文時に日にち・時間帯をご指定のうえご注文ください。
その活動を行うために多くの個人情報を保有するものであるところ、個人情報の保護が重大な責務と考え、情報主体をはじめ広く社会からの信頼を得るために、個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に努めます。 詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。