お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231835 ラクテン(ストリ−トタ゛ンスシヨツフ゜YSBEE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
[宅急便をご希望のお客様へ]

※宅急便は佐川急便で発送致します。
※離島のお客様はヤマト運輸にて配送させていただきます。
※3980円(税込)以上で送料無料となります。
※全国一律700円(沖縄・離島の場合は別途送料かかります。)
※あす楽対応。
※時間指定対応。

[到着日ご指定がない場合]

〇銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
 営業日AM10時までにご入金確認できましたら当日発送致します。
 10時以降翌営業日の発送 となります。

〇クレジット、後払い
 営業日13時までのご注文は当日発送いたします。
 営業日13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

【ご注意点】
土曜・日曜・祝日は定休日となりますので発送は翌営業日となります。
台風などの影響により当日発送できる締切時間が変更になる場合がございます。
大量購入の場合、当日発送が難しい場合があります。
到着まで2〜3日お時間を頂く場合があり、その場合はメールにてご連絡致します。
ご到着まで余裕を持ってご注文下さい。


[到着日ご指定の場合]

〇ご注文頂く日時や地域によっては到着日指定のご希望に添えない場合が
 ございますのでご了承ください。

〇定休日(土曜・日曜・祝日・臨時休業)の業務・発送はお休みとなっております。
 営業時間外及び定休日・臨時休業日のご注文は翌日の営業日内から
 順次対応・発送しております。到着日数は下記でご確認下さい。

■配送時間帯をご指定出来ます■

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時]
[16時〜18時] [18時〜20時] [19時〜21時]

※お客様ご自身でご指定いただきました日時での到着が出来ない地域がございます。
 その場合ご連絡致しますのでお電話・メールでのご対応宜しくお願い致します。
 ご連絡が取れない場合などは発送が遅れる場合がございます。
 ご連絡が取れるようにお願い致します。

※交通状況や天候によりお届けが前後する場合がございます。
 あくまで目安となっておりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

※発送完了後はお荷物伝票番号をメール致します。追跡をしていただきますと、
 お荷物の到着日をご確認いただけます。


**********************
到着日のご相談・ご不明な点やお急ぎの場合などは
お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。


[お問合せ]
平日10:00〜17:00(定休日土日祝除く)

TEL022-397-7102 携帯090-8785-7314
**********************




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島の方は、お荷物サイズに関わらず、ご注文時で自動配信される送料に追加で送料が発生致します。その場合は当方で修正させていただきメールにてご連絡致しますので必ずご確認下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
[追跡可能メール便について]

※3980円(税込)以上で送料無料
※メール便はヤマト運輸(ネコポス)発送になります。
※お荷物はポスト投函となります。
※お荷物追跡できます。


[重 要]
※対象商品のみメール便発送できます。
※メール便は発送できる個数が決まっています。
※対応できる個数を商品ページに記載しております。必ずご確認下さい。
※個数やサイズを超えるとメール便発送不可、宅急便発送になります。
※メール便(ネコポス)は宅急便同様の日数でお届けできますが日時指定不可です。



【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
但し、AM12時〜13時にご注文いただいた分・キャンセルのご連絡いただいた分は、『13時までのご注文は当日発送』となる理由により、すぐに出荷準備に入る為、キャンセルできません。
(土日・祝日・臨時休業中はお休みの為、キャンセル可能です)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

お客様よりメールでご連絡いただき、ワイズビーにてキャンセル処理をした場合、
●クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●返金額の詳細(内訳)・キャンセル処理完了については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
----------------------------------------------------------



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
梱包資材代・出荷作業料・ピッキング料金など発生している理由により、衣装が変更になった・使わなくなった・間違えて購入・イメージ違い・サイズ合わないなど、いかなる理由でも返品手数料をお支払いいただいております。

●返品手数料500円がかかります。
●初回送料もご請求となります。
 (初回送料無料でお送りしているご注文でも、送料ご請求となります。)

[返品条件]
未開封・未使用であること。
タグを切った商品。タグを紛失した商品は不可。
お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品は不可。
一度でもご使用になった商品・洗濯された商品は不可。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●クレジットの場合
返品手数料500円+初回送料700円(ネコポスは350円)を相殺して金額のご変更処理致します。
●後払いの場合は
返品手数料500円+後払い手数料250円+初回送料700円(ネコポスは350円)を相殺して金額のご変更処理致します。
●銀行振込の場合は
返品手数料500円+初回送料700円(ネコポスは350円)+ご返金分のお振込み手数料を相殺して返金のお振込みを致します。

返品送料
お客様負担

備考
[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、お支払いが銀行振込の場合は『ご名義、銀行名、支店名、ご口座番号』

[返品先について]
返品先が納品書記載の住所と異なる為、必ず当店からの返品についてのメールをご確認下さい。

[返品返送方法について]
必ず宅急便でご返送下さい。
(定形外の保証の無いもの・ポスト投函などは運送中の事故や盗難などにより交換が出来なくなる場合がございますのでお受付しておりません。)

----------------------------------------------------------



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用であること。
タグを切った商品。タグを紛失した商品は不可。
お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品は不可。
一度でもご使用になった商品・洗濯された商品は不可。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、交換商品・カラー・サイズなど

[返品返送方法について]
必ず宅急便でご返送下さい。
(定形外の保証の無いもの・ポスト投函などは運送中の事故や盗難などにより交換が出来なくなる場合がございますのでお受付しておりません。)

[再送料について]
こちらから発送する送料700円(ネコポスは350円)のお振込みをお願い致します。なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

[返品先について]
返品先が納品書記載の住所と異なる為、必ず当店からの交換についてのメールをご確認下さい。

----------------------------------------------------------



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●在庫無し・同一商品の手配が不可能など交換できない場合のみ返金させていただきます。
●商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付し、メールにて必ずご連絡下さい。
●未使用であること。
●商品不良の場合は、すぐに交換商品を送る手続きをさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付

----------------------------------------------------------



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付し、メールにて必ずご連絡下さい。
●未使用であること。
●商品不良の場合は、すぐに交換商品を送る手続きをさせていただきます。
 返品商品は交換商品到着時に同時引き取りとなります。
 交換商品到着時にお荷物の中に返送伝表を入れてありますので、その返品伝表を返品商品に貼っていただき配達員へお渡し下さい。
 返品がいらない場合はお客様の元で破棄していただく場合もあります。
 画像で判断つかない場合などは一度お客様送料負担で返送してもらい、商品を確認してから  返送送料代をお返しする場合もございます。
 こちらからのメールにてご連絡差し上げます。
●在庫無し・同一商品の手配が不可能など交換できない場合は返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付

----------------------------------------------------------



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-397-7102

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
599-8246

住所
大阪府堺市中区田園685-1

電話番号
072-230-5775

FAX番号
072-230-5776

備考
※返品先が納品書記載の住所と異なる為、必ず当店からの返品についてのメールをご確認下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231835 ラクテン(ストリ−トタ゛ンスシヨツフ゜YSBEE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


[宅急便をご希望のお客様へ]

※宅急便は佐川急便で発送致します。
※離島のお客様はヤマト運輸にて配送させていただきます。
※3980円(税込)以上で送料無料となります。
※全国一律700円(沖縄・離島の場合は別途送料かかります。)
※あす楽対応。
※時間指定対応。

[到着日ご指定がない場合]

〇銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
 営業日AM10時までにご入金確認できましたら当日発送致します。
 10時以降翌営業日の発送 となります。

〇クレジット、後払い
 営業日13時までのご注文は当日発送いたします。
 営業日13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

【ご注意点】
土曜・日曜・祝日は定休日となりますので発送は翌営業日となります。
台風などの影響により当日発送できる締切時間が変更になる場合がございます。
大量購入の場合、当日発送が難しい場合があります。
到着まで2〜3日お時間を頂く場合があり、その場合はメールにてご連絡致します。
ご到着まで余裕を持ってご注文下さい。


[到着日ご指定の場合]

〇ご注文頂く日時や地域によっては到着日指定のご希望に添えない場合が
 ございますのでご了承ください。

〇定休日(土曜・日曜・祝日・臨時休業)の業務・発送はお休みとなっております。
 営業時間外及び定休日・臨時休業日のご注文は翌日の営業日内から
 順次対応・発送しております。到着日数は下記でご確認下さい。

■配送時間帯をご指定出来ます■

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時]
[16時〜18時] [18時〜20時] [19時〜21時]

※お客様ご自身でご指定いただきました日時での到着が出来ない地域がございます。
 その場合ご連絡致しますのでお電話・メールでのご対応宜しくお願い致します。
 ご連絡が取れない場合などは発送が遅れる場合がございます。
 ご連絡が取れるようにお願い致します。

※交通状況や天候によりお届けが前後する場合がございます。
 あくまで目安となっておりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

※発送完了後はお荷物伝票番号をメール致します。追跡をしていただきますと、
 お荷物の到着日をご確認いただけます。


**********************
到着日のご相談・ご不明な点やお急ぎの場合などは
お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。


[お問合せ]
平日10:00〜17:00(定休日土日祝除く)

TEL022-397-7102 携帯090-8785-7314
**********************



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島の方は、お荷物サイズに関わらず、ご注文時で自動配信される送料に追加で送料が発生致します。その場合は当方で修正させていただきメールにてご連絡致しますので必ずご確認下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


[追跡可能メール便について]

※3980円(税込)以上で送料無料
※メール便はヤマト運輸(ネコポス)発送になります。
※お荷物はポスト投函となります。
※お荷物追跡できます。


[重 要]
※対象商品のみメール便発送できます。
※メール便は発送できる個数が決まっています。
※対応できる個数を商品ページに記載しております。必ずご確認下さい。
※個数やサイズを超えるとメール便発送不可、宅急便発送になります。
※メール便(ネコポス)は宅急便同様の日数でお届けできますが日時指定不可です。


送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
但し、AM12時〜13時にご注文いただいた分・キャンセルのご連絡いただいた分は、『13時までのご注文は当日発送』となる理由により、すぐに出荷準備に入る為、キャンセルできません。
(土日・祝日・臨時休業中はお休みの為、キャンセル可能です)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

お客様よりメールでご連絡いただき、ワイズビーにてキャンセル処理をした場合、
●クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
●返金額の詳細(内訳)・キャンセル処理完了については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

----------------------------------------------------------

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

梱包資材代・出荷作業料・ピッキング料金など発生している理由により、衣装が変更になった・使わなくなった・間違えて購入・イメージ違い・サイズ合わないなど、いかなる理由でも返品手数料をお支払いいただいております。

●返品手数料500円がかかります。
●初回送料もご請求となります。
 (初回送料無料でお送りしているご注文でも、送料ご請求となります。)

[返品条件]
未開封・未使用であること。
タグを切った商品。タグを紛失した商品は不可。
お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品は不可。
一度でもご使用になった商品・洗濯された商品は不可。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●クレジットの場合
返品手数料500円+初回送料700円(ネコポスは350円)を相殺して金額のご変更処理致します。
●後払いの場合は
返品手数料500円+後払い手数料250円+初回送料700円(ネコポスは350円)を相殺して金額のご変更処理致します。
●銀行振込の場合は
返品手数料500円+初回送料700円(ネコポスは350円)+ご返金分のお振込み手数料を相殺して返金のお振込みを致します。

返品送料

お客様負担

備考

[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、お支払いが銀行振込の場合は『ご名義、銀行名、支店名、ご口座番号』

[返品先について]
返品先が納品書記載の住所と異なる為、必ず当店からの返品についてのメールをご確認下さい。

[返品返送方法について]
必ず宅急便でご返送下さい。
(定形外の保証の無いもの・ポスト投函などは運送中の事故や盗難などにより交換が出来なくなる場合がございますのでお受付しておりません。)

----------------------------------------------------------

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用であること。
タグを切った商品。タグを紛失した商品は不可。
お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品は不可。
一度でもご使用になった商品・洗濯された商品は不可。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、交換商品・カラー・サイズなど

[返品返送方法について]
必ず宅急便でご返送下さい。
(定形外の保証の無いもの・ポスト投函などは運送中の事故や盗難などにより交換が出来なくなる場合がございますのでお受付しておりません。)

[再送料について]
こちらから発送する送料700円(ネコポスは350円)のお振込みをお願い致します。なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

[返品先について]
返品先が納品書記載の住所と異なる為、必ず当店からの交換についてのメールをご確認下さい。

----------------------------------------------------------

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●在庫無し・同一商品の手配が不可能など交換できない場合のみ返金させていただきます。
●商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付し、メールにて必ずご連絡下さい。
●未使用であること。
●商品不良の場合は、すぐに交換商品を送る手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付

----------------------------------------------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付し、メールにて必ずご連絡下さい。
●未使用であること。
●商品不良の場合は、すぐに交換商品を送る手続きをさせていただきます。
 返品商品は交換商品到着時に同時引き取りとなります。
 交換商品到着時にお荷物の中に返送伝表を入れてありますので、その返品伝表を返品商品に貼っていただき配達員へお渡し下さい。
 返品がいらない場合はお客様の元で破棄していただく場合もあります。
 画像で判断つかない場合などは一度お客様送料負担で返送してもらい、商品を確認してから  返送送料代をお返しする場合もございます。
 こちらからのメールにてご連絡差し上げます。
●在庫無し・同一商品の手配が不可能など交換できない場合は返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

[返品ご連絡の方法]
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

下記内容をお知らせ下さい。
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文日時
3、返品商品名
4、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付

----------------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-397-7102

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

599-8246

住所

大阪府堺市中区田園685-1

電話番号

072-230-5775

FAX番号

072-230-5776

備考

※返品先が納品書記載の住所と異なる為、必ず当店からの返品についてのメールをご確認下さい。

楽天市場の便利な機能