会社概要

株式会社ユニスコ
〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2848−3−212 イニシア2F
TEL:044-328-9690 FAX:044-932-5087
代表者:森 有希
店舗運営責任者:森 有希(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:森 有希
店舗連絡先:yuki-closet@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


   営業時間について
ネットでのご注文(Eメールお問い合わせ yukic@star.ocn.ne.jp )は24時間受付ております。

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いします。

平日 11:00〜12:30、14:30〜17:00(※土日祝はお休み)


   お店の想い
「ほかの人と一味違った個性ビューティーファッション」で世の中を幸せいっぱいにしたい。

当店の洋服は90%以上が当店デザイナーのオリジナル作品で、
縫製はすべて当店の縫製工場で行っています(^o^)y
独特なデザインと質が魅力です♪
つくった服をいろいろな方が着てくれることは大きな喜びです。
服は肌(はだ)にふれる、人間に近いもの。
それだけに形の美しさや着心地など、よしあしがはっきりします。
私たちは美しさも着心地も、両方満足していただける服づくりを心がけています。
その思いが伝わって、服を着て美しく見えた、気持ちよく着られたと喜ばれると、本当にうれしいです。

また、心のこもったサービスをお客様に提供していくために
お客様のレビューなど貴重なご意見を参考にし、
日々、改善していくように心がけていきたいと思います。
すべてはお客様のために。という基本理念のもと丁寧にご対応させていただきます。

   お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465429 ラクテン(YUKICLOSET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸・日本郵政
【備考】

●弊店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お電話もしくはメールにてお名前及びご住所のご確認をさせて頂くことがありますので、予めご了承お願いします。弊店からご連絡が取れない場合は、受注いたしかねますので、そのむねご了承下さい。
3万円(税込)以上の高額注文の場合は、代金引換はお受けいたしかねます。
沖縄・離島にお住まいの方は代引きをご利用になれませんので、予めご理解頂けますようお願い致します。
●宅配業者により、沖縄・離島以外でも代引をご利用出来ない地域がございます。その場合は、別途ご連絡致します。
●代引きをご利用の場合、配送に関して営業所止めはご利用できません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

   配送について

※エコ明細サービス
当店では明細書はご希望のかたのみに同封させていただいております。
ご希望のかたはお手数ですが、備考欄の明細書希望欄に「○」をつけてください。

※お取り置きは1週間。同梱も可能です。
お取り置きの場合はお手数ですが、備考欄やメールにて「お取り置き」とお知らせ下さい。

宅配便
【備考】
  • 商品発送のタイミング:在庫品の場合、ご注文、ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
  • 大変申し訳ございませんが、宅配業者はご指定出来ません、ご了承の上ご注文お願い致します
  • 基本的に日本郵政でのお届けとなります。
  • 配送希望時間帯をご指定出来ます:午前中・午後
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 宅配業者により、配達できない地域がございます。その場合は、別途ご連絡致します。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 950円 1000円 1000円 1200円 1200円 1500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先につき、合計 税抜金額 10,000円(税込11,000円)以上ご注文頂いた場合、送料が無料になります。但し、沖縄・離島及び一部宅配業者の指定地域は送料無料対象外となります。
宅配業者により、配達できない地域がございます。その場合は、別途ご連絡致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の90%

返品送料
お客様負担

備考
往復宅配費、返品手数料(商品代金の10%)及び各種手数料(振込手数料、代引手数料等)をご負担頂きます。

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

◆【以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
往復送料及び各種手数料(振込手数料、代引手数料等)をご負担頂きます。

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

◆【以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

申し訳ございませんが、下記のような場合は交換・返品をお受けできませんのでご確認下さいますようお願いいたします。

◆【以下は交換・返品の条件と適合してません】
1.部分的な糸のほつれ
2.製作中に発生するペンの跡やシミ
3.お客様による採寸ミス・体型の変化によりサイズが合わない場合
1〜3に準ずるものは交換・返品はお受けできません。

◆【理由に関わらず以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

◆【以下の理由での交換・返品できません】
・『色のイメージが違った』
・『生地の質感がイメージと違った』
・『サイズが変わると雰囲気が変わった』
・『サイズが合わなかった』
・『交換・返品に応じている時間がない』
・『ちょっと引っ掛けただけで、破れてしまった』
・『デザイン画と実物ではイメージが違う』




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
売切れ商品などで、交換商品をお送りできない場合につきましては、他の商品と交換もしくはご返金させていただきます。

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

申し訳ございませんが、下記のような場合は交換・返品をお受けできませんのでご確認下さいますようお願いいたします。

◆【以下は交換・返品の条件と適合してません】
1.部分的な糸のほつれ
2.製作中に発生するペンの跡やシミ
3.お客様による採寸ミス・体型の変化によりサイズが合わない場合
1〜3に準ずるものは交換・返品はお受けできません。

◆【理由に関わらず以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

◆【以下の理由での返品できません】
・『色のイメージが違った』
・『生地の質感がイメージと違った』
・『サイズが変わると雰囲気が変わった』
・『サイズが合わなかった』
・『交換・返品に応じている時間がない』
・『ちょっと引っ掛けただけで、破れてしまった』
・『デザイン画と実物ではイメージが違う』




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-328-9690

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
交換・返品ご希望の場合は、お手数ですが、下記までメールにてご連絡下さいます様お願い致します。

yuki-closet@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
214-0014

住所
神奈川県川崎市多摩区登戸1063−4 B号室 YUKI Closet 返品受付担当

電話番号
044-328-9690

FAX番号
044-932-5087


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

◆【以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品



   返品について
商品の品質は万全を期して入念に検品をいたしておりますが、万が一、商品に不具合箇所があった場合、サイズが商品ページ上と明らかに異なっていた場合は、
大変お手数でございますがご連絡いただきますようお願いいたします。 同じ商品または他の商品と交換させていただきます。(往復送料は当店にて負担いたします)
売切れ商品などで、交換商品をお送りできない場合につきましては、他の商品と交換もしくはご返金させていただきます。
サイズ交換及び変心による返品も商品到着の後4日以内に連絡及びメールをくだされば交換&返品可能です。(この場合は往復宅配費と各種手数料(商品代金の10%+振込手数料)はすべて御客様の御負担となります)

返品をご希望の方は商品到着から4日以内に必ず当店にご連絡下さい。MAIL: yukic@star.ocn.ne.jp
------------------------------------------------------------------------------
事前に当店の許可を得ない返品につきましては、受付いたしかねます。
------------------------------------------------------------------------------
★ご返送の際には、当店が発行する返品承認番号を同封下さい。


「すべてはお客様のために。」という基本理念のもと丁寧にご対応させていただきます。
申し訳ございませんが、下記のような場合はご返品・交換をお受けできませんのでご確認下さいますようお願いいたします。

◆【以下は返品の条件と適合してません】
1.部分的な糸のほつれ
2.製作中に発生するペンの跡やシミ
3.お客様による採寸ミス・体型の変化によりサイズが合わない場合
1〜3に準ずるものやお客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。

◆【理由に関わらず以下の商品は返品、交換できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の返品・交換になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・商品お受取後7日以内にご返送のない商品
・7日以内ではあるが、一方的に送られてきた商品

◆【以下の理由での返品できません】
・『色のイメージが違った』
・『生地の質感がイメージと違った』
・『サイズが変わると雰囲気が変わった』
・『サイズが合わなかった』
・『返品や交換に応じている時間がない』(キャンセル料金を頂きます)
・『ちょっと引っ掛けただけで、破れてしまった』
・『デザイン画と実物ではイメージが違う』

ご返品をお受けできない事例に商品をご返送いただいた場合は、
かかりました送料・手数料・商品代をいただくかたちになりますので、ご了承お願いいたします。

メールでのご連絡の際は、下記内容をご記載下さい。
■ご注文番号
■お名前
■商品名(商品番号)
■理由
-----------------------------------------------------------------
お問い合わせ先
mail: yukic@star.ocn.ne.jp
-----------------------------------------------------------------

到着日から4日以上過ぎますと、交換・ご返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さいませ。

当店承認後、返品承認番号を発行致します。以下内容をご記入いただいたメモを同封下さい。

返品の場合【ご注文番号/お名前/返品商品番号/返品理由/返品承認番号】

交換の場合【ご注文番号/お名前/交換商品番号/交換理由/交換希望商品番号(色・サイズ)】

-----------------------------------------------------------------
■ご返品先住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1063−4 B号室
YUKI Closet 返品受付担当 宛
TEL:044-328-9690
-----------------------------------------------------------------

商品のご返送は7日以内にお願いします。期間を過ぎての返品はお受けできませんのでご了承ください。

交換・ご返品に関しては、お品物が当店へ到着した後、順次対応させていただきます。
すべてが完了するまでに数日のお時間要しますこと、予めご了承くださいませ。

お支払い方法によって返金方法が異なりますので、それぞれ以下よりご確認ください。
・クレジットカード
返品商品到着確認後、「ご注文のキャンセル」にてお手続きいただけます。商品の代金はクレジットカードへ返金されるシステムになっています。
・クレジットカー以外
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返金口座はご購入者様本人名義とさせて頂きます。本人名義以外ご利用のお客様は、委任状が必要となります。


長期不在・受取辞退(拒否)について

正当な理由が無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、当店へ返送になった場合には、商品キャンセル代(商品代金の30%)、往復送料及び、代金引換手数料等をご請求させて頂きます。

   明細書について
※エコ明細サービス
紙の原料・資源の節約で環境に優しいエコなサービスです。
紙のご利用代金明細書に代えて、Eメールでご請求金額をお知らせします。
当店では明細書はご希望のかたのみに同封させていただいております。
ご希望のかたはお手数ですが、備考欄の明細書希望欄に「○」をつけてください。
社会的責任[CSR]

   会社概要

株式会社ユニスコ

〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2848−3−212 イニシア2F
TEL:044-328-9690 FAX:044-932-5087
代表者:森 有希
店舗運営責任者:森 有希(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:森 有希
店舗連絡先:yuki-closet@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

   営業時間について

ネットでのご注文(Eメールお問い合わせ yukic@star.ocn.ne.jp )は24時間受付ております。

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いします。

平日 11:00〜12:30、14:30〜17:00(※土日祝はお休み)

   お店の想い

「ほかの人と一味違った個性ビューティーファッション」で世の中を幸せいっぱいにしたい。

当店の洋服は90%以上が当店デザイナーのオリジナル作品で、
縫製はすべて当店の縫製工場で行っています(^o^)y
独特なデザインと質が魅力です♪
つくった服をいろいろな方が着てくれることは大きな喜びです。
服は肌(はだ)にふれる、人間に近いもの。
それだけに形の美しさや着心地など、よしあしがはっきりします。
私たちは美しさも着心地も、両方満足していただける服づくりを心がけています。
その思いが伝わって、服を着て美しく見えた、気持ちよく着られたと喜ばれると、本当にうれしいです。

また、心のこもったサービスをお客様に提供していくために
お客様のレビューなど貴重なご意見を参考にし、
日々、改善していくように心がけていきたいと思います。
すべてはお客様のために。という基本理念のもと丁寧にご対応させていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465429 ラクテン(YUKICLOSET
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸・日本郵政

【備考】


●弊店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お電話もしくはメールにてお名前及びご住所のご確認をさせて頂くことがありますので、予めご了承お願いします。弊店からご連絡が取れない場合は、受注いたしかねますので、そのむねご了承下さい。
3万円(税込)以上の高額注文の場合は、代金引換はお受けいたしかねます。
沖縄・離島にお住まいの方は代引きをご利用になれませんので、予めご理解頂けますようお願い致します。
●宅配業者により、沖縄・離島以外でも代引をご利用出来ない地域がございます。その場合は、別途ご連絡致します。
●代引きをご利用の場合、配送に関して営業所止めはご利用できません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※エコ明細サービス
当店では明細書はご希望のかたのみに同封させていただいております。
ご希望のかたはお手数ですが、備考欄の明細書希望欄に「○」をつけてください。

※お取り置きは1週間。同梱も可能です。
お取り置きの場合はお手数ですが、備考欄やメールにて「お取り置き」とお知らせ下さい。

宅配便

【備考】

  • 商品発送のタイミング:在庫品の場合、ご注文、ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
  • 大変申し訳ございませんが、宅配業者はご指定出来ません、ご了承の上ご注文お願い致します
  • 基本的に日本郵政でのお届けとなります。
  • 配送希望時間帯をご指定出来ます:午前中・午後
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 宅配業者により、配達できない地域がございます。その場合は、別途ご連絡致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 950円 1000円 1000円 1200円 1200円 1500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先につき、合計 税抜金額 10,000円(税込11,000円)以上ご注文頂いた場合、送料が無料になります。但し、沖縄・離島及び一部宅配業者の指定地域は送料無料対象外となります。
宅配業者により、配達できない地域がございます。その場合は、別途ご連絡致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の90%

返品送料

お客様負担

備考

往復宅配費、返品手数料(商品代金の10%)及び各種手数料(振込手数料、代引手数料等)をご負担頂きます。

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

◆【以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

往復送料及び各種手数料(振込手数料、代引手数料等)をご負担頂きます。

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

◆【以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

申し訳ございませんが、下記のような場合は交換・返品をお受けできませんのでご確認下さいますようお願いいたします。

◆【以下は交換・返品の条件と適合してません】
1.部分的な糸のほつれ
2.製作中に発生するペンの跡やシミ
3.お客様による採寸ミス・体型の変化によりサイズが合わない場合
1〜3に準ずるものは交換・返品はお受けできません。

◆【理由に関わらず以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

◆【以下の理由での交換・返品できません】
・『色のイメージが違った』
・『生地の質感がイメージと違った』
・『サイズが変わると雰囲気が変わった』
・『サイズが合わなかった』
・『交換・返品に応じている時間がない』
・『ちょっと引っ掛けただけで、破れてしまった』
・『デザイン画と実物ではイメージが違う』

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品に限りまして、到着後4日以内にご連絡頂いた商品のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

売切れ商品などで、交換商品をお送りできない場合につきましては、他の商品と交換もしくはご返金させていただきます。

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

申し訳ございませんが、下記のような場合は交換・返品をお受けできませんのでご確認下さいますようお願いいたします。

◆【以下は交換・返品の条件と適合してません】
1.部分的な糸のほつれ
2.製作中に発生するペンの跡やシミ
3.お客様による採寸ミス・体型の変化によりサイズが合わない場合
1〜3に準ずるものは交換・返品はお受けできません。

◆【理由に関わらず以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

◆【以下の理由での返品できません】
・『色のイメージが違った』
・『生地の質感がイメージと違った』
・『サイズが変わると雰囲気が変わった』
・『サイズが合わなかった』
・『交換・返品に応じている時間がない』
・『ちょっと引っ掛けただけで、破れてしまった』
・『デザイン画と実物ではイメージが違う』

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-328-9690

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

交換・返品ご希望の場合は、お手数ですが、下記までメールにてご連絡下さいます様お願い致します。

yuki-closet@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

214-0014

住所

神奈川県川崎市多摩区登戸1063−4 B号室 YUKI Closet 返品受付担当

電話番号

044-328-9690

FAX番号

044-932-5087

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に弊店の承諾のない交換・返品につきましては、受付いたしかねます。

◆【以下の商品は交換・返品できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の交換・返品になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・弊店の交換・返品承諾連絡後4日以内にご返送のない商品
・弊店の承諾なしで一方的に送られてきた商品

商品の品質は万全を期して入念に検品をいたしておりますが、万が一、商品に不具合箇所があった場合、サイズが商品ページ上と明らかに異なっていた場合は、
大変お手数でございますがご連絡いただきますようお願いいたします。 同じ商品または他の商品と交換させていただきます。(往復送料は当店にて負担いたします)
売切れ商品などで、交換商品をお送りできない場合につきましては、他の商品と交換もしくはご返金させていただきます。
サイズ交換及び変心による返品も商品到着の後4日以内に連絡及びメールをくだされば交換&返品可能です。(この場合は往復宅配費と各種手数料(商品代金の10%+振込手数料)はすべて御客様の御負担となります)

返品をご希望の方は商品到着から4日以内に必ず当店にご連絡下さい。MAIL: yukic@star.ocn.ne.jp
------------------------------------------------------------------------------
事前に当店の許可を得ない返品につきましては、受付いたしかねます。
------------------------------------------------------------------------------
★ご返送の際には、当店が発行する返品承認番号を同封下さい。


「すべてはお客様のために。」という基本理念のもと丁寧にご対応させていただきます。
申し訳ございませんが、下記のような場合はご返品・交換をお受けできませんのでご確認下さいますようお願いいたします。

◆【以下は返品の条件と適合してません】
1.部分的な糸のほつれ
2.製作中に発生するペンの跡やシミ
3.お客様による採寸ミス・体型の変化によりサイズが合わない場合
1〜3に準ずるものやお客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。

◆【理由に関わらず以下の商品は返品、交換できません】
・値下げ商品、セール商品、などの特価商品
・オーダー商品
・1度でも使用した商品
・2度目の返品・交換になる商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品お受取後4日以内にご連絡のなかった商品
・商品お受取後7日以内にご返送のない商品
・7日以内ではあるが、一方的に送られてきた商品

◆【以下の理由での返品できません】
・『色のイメージが違った』
・『生地の質感がイメージと違った』
・『サイズが変わると雰囲気が変わった』
・『サイズが合わなかった』
・『返品や交換に応じている時間がない』(キャンセル料金を頂きます)
・『ちょっと引っ掛けただけで、破れてしまった』
・『デザイン画と実物ではイメージが違う』

ご返品をお受けできない事例に商品をご返送いただいた場合は、
かかりました送料・手数料・商品代をいただくかたちになりますので、ご了承お願いいたします。

メールでのご連絡の際は、下記内容をご記載下さい。
■ご注文番号
■お名前
■商品名(商品番号)
■理由
-----------------------------------------------------------------
お問い合わせ先
mail: yukic@star.ocn.ne.jp
-----------------------------------------------------------------

到着日から4日以上過ぎますと、交換・ご返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さいませ。

当店承認後、返品承認番号を発行致します。以下内容をご記入いただいたメモを同封下さい。

返品の場合【ご注文番号/お名前/返品商品番号/返品理由/返品承認番号】

交換の場合【ご注文番号/お名前/交換商品番号/交換理由/交換希望商品番号(色・サイズ)】

-----------------------------------------------------------------
■ご返品先住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1063−4 B号室
YUKI Closet 返品受付担当 宛
TEL:044-328-9690
-----------------------------------------------------------------

商品のご返送は7日以内にお願いします。期間を過ぎての返品はお受けできませんのでご了承ください。

交換・ご返品に関しては、お品物が当店へ到着した後、順次対応させていただきます。
すべてが完了するまでに数日のお時間要しますこと、予めご了承くださいませ。

お支払い方法によって返金方法が異なりますので、それぞれ以下よりご確認ください。
・クレジットカード
返品商品到着確認後、「ご注文のキャンセル」にてお手続きいただけます。商品の代金はクレジットカードへ返金されるシステムになっています。
・クレジットカー以外
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返金口座はご購入者様本人名義とさせて頂きます。本人名義以外ご利用のお客様は、委任状が必要となります。


長期不在・受取辞退(拒否)について

正当な理由が無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、当店へ返送になった場合には、商品キャンセル代(商品代金の30%)、往復送料及び、代金引換手数料等をご請求させて頂きます。

   明細書について

※エコ明細サービス
紙の原料・資源の節約で環境に優しいエコなサービスです。
紙のご利用代金明細書に代えて、Eメールでご請求金額をお知らせします。
当店では明細書はご希望のかたのみに同封させていただいております。
ご希望のかたはお手数ですが、備考欄の明細書希望欄に「○」をつけてください。

楽天市場の便利な機能