会社概要

株式会社ヤミー・フードラボ
〒884-0003 宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋10032−2
TEL:0983-35-3013 FAX:0983-35-3014
代表者:谷口 竜一
店舗運営責任者:谷口 映理子
店舗セキュリティ責任者:谷口 映理子
店舗連絡先:yummy39@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●ご注文は365日24時間受け付けております。

土日祝日:お休み(長期休業の際は、表示を致します。)
営業日:平日9:00〜17:00

ご注文受付締切時間は、毎営業日午前9:00です。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:00−17:00
  お問合せお電話番号: 0983-35-3013

  ※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、お早めに下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。(※商品を出荷済みの場合はキャンセルできません。ご了承下さいませ。)
▼お知らせ下さい。
・お名前(フルネームで)  ・ご注文番号(わかれば) ・楽天市場にご登録されているお電話番号か郵便番号 ・ご連絡の取れるお電話番号
店舗連絡先:yummy39@shop.rakuten.co.jp

メールが届かない場合
■注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合

注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。 自動配信メールが受信できていない場合にはこちらをご確認ください。
なお、スーパーセール開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。

■当店からのメールが届かない場合
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
店舗からのメールが確認できない場合には こちらもご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304760 ラクテン(オイシイモノシヨツフ゜ウミトタイヨウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●各商品規定の個数以下でメール便配送の場合に「代金引換」をお選び頂くと、「追加送料」が必要になります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)合計+送料+代引手数料
※代引手数料は税込みの表示です。
念のため、後ほど当店からお送りするメールのお支払い総額をご確認ください。
●一部離島につきましては、代金引換がご利用できない場合がございます。 尚、メール便配送の場合は代引き決済はご利用出来ませんのでご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
★3個までメール便の商品で、ご注文数が3個以下の際に、【宅配便】をお選び頂くと、追加送料が必要となります!

※配送業者のご指定はできません。ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品のご準備が出来次第、発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品のご準備が出来次第、発送いたします。
※注文殺到時や、災害等不慮の事態の場合には、出荷が遅れることがあります。ご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ご注文時にお電話番号を頂いておりますが、メール便、DM便、送り状には記載致しません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1430円 1430円 1430円 840円 840円 760円 760円 720円 700円 720円 700円 700円 980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載の出荷時期の出荷となります。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※各商品ページに記載しておりますが、●個以下のご注文はメール便、〇個以上のご注文は宅配便と記載をしております。
もし、メール便対応の個数のご注文で、「宅配便」を指定頂いてもメール便での送付となりますが、宅配便でお送りすることも可能です(追加送料が必要です)。
その後お送りする「ご注文承認メール」にて、メール便もしくは宅配便のご希望をお尋ねさせて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※メール便は出荷後、3〜5日で「郵便受け」に到着します。
※商品によって、複数個購入で送料無料のまま「宅配便」に変更致します。
(宅配便になる個数は商品ページをご確認下さい。)
・送料無料商品は送料無料です。
・配送会社はお選び頂けません。
・複数個ご注文で、宅配便に変更の個数以下の場合、
 メール便は、A4サイズで厚さ2cmと決まっていますので、
 まとめられず、複数個でお届けする場合がございます。

・メール便の場合、代金引換・日時指定はできません。
・メール便でのお届けの場合、商品の紛失・盗難・未着・遅延に対する
 保証はございません。ご了承下さい。
・メール便には、明細書を同封しておりません。
(ご希望の場合は、備考欄に「明細書希望」とご記入下さい。)
・メール便でのお届けは輸送中に製品に多少の割れが生じる場合が
 ございます。ご了承の上でご注文下さいませ。
・メール便は、A4サイズ×厚さ2cmほどの封筒でお届けします。
(郵便受けへ投函可能なサイズかお確かめ下さい。)
・郵便受けへ投函できなかった場合は、不在票を投函して、営業所へ
 持ち戻りとなります。お届けから7日以内に、営業所へご連絡をして
 再配達依頼をお願い致します。※保管期間7日間経過してしまいますと、
 ご連絡なく当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が必要となります。

・ゆうパケットは「ご注文者様名・ご住所」が印字されます。
・お届け先様がお受け取りされなかった場合、ご注文者様に届きます。

※ご注文時にお電話番号を頂いておりますが、メール便、DM便、送り状には記載致しません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載の出荷時期の出荷となります。

【メール便お届け時期】
出荷後、3〜5日で郵便受けに投函されます。
※郵便受けに投函できない場合は、不在票を置いて持ち戻られますので、不在票投函日より7日以内に配達営業所にご連絡下さい。
保管期間満了後、当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が発生致します。ご了承下さいませ。

【※ 配送日時指定はできません ※】


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※メール便は出荷後、3〜5日で「郵便受け」に到着します。
※商品によって、複数個購入で送料無料のまま「宅配便」に変更致します。
(宅配便になる個数は商品ページをご確認下さい。)
・送料無料商品は送料無料です。
・配送会社はお選び頂けません。
・複数個ご注文で、宅配便に変更の個数以下の場合、
 メール便は、A4サイズで厚さ2cmと決まっていますので、
 まとめられず、複数個でお届けする場合がございます。

・メール便の場合、代金引換・日時指定はできません。
・メール便でのお届けの場合、商品の紛失・盗難・未着・遅延に対する
 保証はございません。ご了承下さい。
・メール便には、明細書を同封しておりません。
(ご希望の場合は、備考欄に「明細書希望」とご記入下さい。)
・メール便でのお届けは輸送中に製品に多少の割れが生じる場合が
 ございます。ご了承の上でご注文下さいませ。
・メール便は、A4サイズ×厚さ2cmほどの封筒でお届けします。
(郵便受けへ投函可能なサイズかお確かめ下さい。)
・郵便受けへ投函できなかった場合は、不在票を投函して、営業所へ
 持ち戻りとなります。お届けから7日以内に、営業所へご連絡をして
 再配達依頼をお願い致します。※保管期間7日間経過してしまいますと、
 ご連絡なく当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が必要となります。

・ゆうパケットは「ご注文者様名・ご住所」が印字されます。
・お届け先様がお受け取りされなかった場合、ご注文者様に届きます。

※ご注文時にお電話番号を頂いておりますが、メール便、DM便、送り状には記載致しません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載の出荷時期の出荷となります。

【メール便お届け時期】
出荷後、3〜5日で郵便受けに投函されます。
※郵便受けに投函できない場合は、不在票を置いて持ち戻られますので、不在票投函日より7日以内に配達営業所にご連絡下さい。
保管期間満了後、当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が発生致します。ご了承下さいませ。

【※ 配送日時指定はできません ※】


国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【国際配送について】
ご利用可能なお支払い方法:クレジットカード決済
【ご利用の流れ】
ご注文頂いた後、商品の重さを確認し、EMSの運賃と商品価格をお知らせします。
ご了承のメールを頂いてから、ご準備致します。
【商品発送のタイミング】
ご了承のご連絡頂いた後、2営業日程で出荷を行います。
発送が完了しましたら、EMSのお荷物追跡番号を記載したメールをお送りします。
ご質問がありましたら、出荷前にお願い致します。出荷後はご対応できません。
-------


【About international shipping】
Available payment methods: Credit card transactions
【Flow of use】
After receiving your order, we will check the weight of the item and let you know the fare of EMS and item price.
We will prepare shipment after receiving your email of consent.
【Timing of product shipment】
We will ship in 2 business days after receiving your email of consent.
When shipping is completed, we will send you an e-mail containing the shipment tracking number of EMS.
If you have any questions or requests, please contact us before shipping.

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則としてお客様のご都合での交換、返品、【商品出荷後】のキャンセルや、長期不在等で宅配業者での保管期間満了等によるご返品はお断りしております。
食品は一度お送りさせていただくと、商品の性質上、ご返品頂いても破棄させて戴く事になりますので、何卒、御了承下さいませ。
・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則としてお客様のご都合での交換、返品、【商品出荷後】のキャンセルや、長期不在等で宅配業者での保管期間満了等によるご返品はお断りしております。
食品は一度お送りさせていただくと、商品の性質上、ご返品頂いても破棄させて戴く事になりますので、何卒、御了承下さいませ。
・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、 【お届け後3日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)
※お届け後3日間以降の場合は、返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。
・不良の現品は原因調査のため、そのまま捨てずに保管下さい。弊社までご返送頂く手配をさせて頂きます。
※商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・輸送上の破損が明らかなときは、まず運送会社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。
・青果物の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、 【お届け後3日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)
※お届け後3日間以降の場合は、返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。
・不良の現品は原因調査のため、そのまま捨てずに保管下さい。弊社までご返送頂く手配をさせて頂きます。
※商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
・また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品への交換もしくは返金にてご了承ください。
・青果物の商品について

生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0983-35-3013

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
884-0003

住所
宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋10032−2

電話番号
0983-35-3013

FAX番号
0983-35-3014

備考
担当者:株式会社ヤミー・フードラボ


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品出荷後のキャンセルはできかねます。 ・不具合がございましたら、商品到着後、3日以内にご連絡ください。 ・青果物の不具合につきましては、最初の到着後1日以内にご連絡ください。
・輸送上の破損が明らかなときは、まず運送会社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。


返品について
※※※商品の交換・返品について※※※

・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、
【お届け後3日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)
 ※お届け後3日間以降の場合は、返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。 ・不良の現品は原因調査のため、そのまま捨てずに保管下さい。弊社までご返送頂く手配をさせて頂きます。
 ※商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
・また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。

・【食品】の場合、原則としてお客様のご都合での交換、返品、【商品出荷後】のキャンセルや、長期不在等で宅配業者での保管期間満了等によるご返品はお断りしております。
 食品は一度お送りさせていただくと、商品の性質上、ご返品頂いても破棄させて戴く事になりますので、何卒、御了承下さいませ。
・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。
・輸送上の破損が明らかなときは、まず運送会社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。

・青果物の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

●返品連絡先
 電話番号:0983-35-3013
 お電話受付時間:【平日】9:00〜17:00
 (※12:00〜13:00除く)
 メールアドレス:yummy39@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋10032-2
 担当者  :株式会社ヤミー・フードラボ
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヤミー・フードラボ

〒884-0003 宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋10032−2
TEL:0983-35-3013 FAX:0983-35-3014
代表者:谷口 竜一
店舗運営責任者:谷口 映理子
店舗セキュリティ責任者:谷口 映理子
店舗連絡先:yummy39@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●ご注文は365日24時間受け付けております。

土日祝日:お休み(長期休業の際は、表示を致します。)
営業日:平日9:00〜17:00

ご注文受付締切時間は、毎営業日午前9:00です。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:00−17:00
  お問合せお電話番号: 0983-35-3013

  ※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、お早めに下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。(※商品を出荷済みの場合はキャンセルできません。ご了承下さいませ。)
▼お知らせ下さい。
・お名前(フルネームで)  ・ご注文番号(わかれば) ・楽天市場にご登録されているお電話番号か郵便番号 ・ご連絡の取れるお電話番号
店舗連絡先:yummy39@shop.rakuten.co.jp

メールが届かない場合

■注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合

注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。 自動配信メールが受信できていない場合にはこちらをご確認ください。
なお、スーパーセール開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。

■当店からのメールが届かない場合
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
店舗からのメールが確認できない場合には こちらもご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304760 ラクテン(オイシイモノシヨツフ゜ウミトタイヨウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●各商品規定の個数以下でメール便配送の場合に「代金引換」をお選び頂くと、「追加送料」が必要になります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)合計+送料+代引手数料
※代引手数料は税込みの表示です。
念のため、後ほど当店からお送りするメールのお支払い総額をご確認ください。
●一部離島につきましては、代金引換がご利用できない場合がございます。 尚、メール便配送の場合は代引き決済はご利用出来ませんのでご了承下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


★3個までメール便の商品で、ご注文数が3個以下の際に、【宅配便】をお選び頂くと、追加送料が必要となります!

※配送業者のご指定はできません。ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品のご準備が出来次第、発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品のご準備が出来次第、発送いたします。
※注文殺到時や、災害等不慮の事態の場合には、出荷が遅れることがあります。ご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ご注文時にお電話番号を頂いておりますが、メール便、DM便、送り状には記載致しません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1430円 1430円 1430円 840円 840円 760円 760円 720円 700円 720円 700円 700円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載の出荷時期の出荷となります。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※各商品ページに記載しておりますが、●個以下のご注文はメール便、〇個以上のご注文は宅配便と記載をしております。
もし、メール便対応の個数のご注文で、「宅配便」を指定頂いてもメール便での送付となりますが、宅配便でお送りすることも可能です(追加送料が必要です)。
その後お送りする「ご注文承認メール」にて、メール便もしくは宅配便のご希望をお尋ねさせて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※メール便は出荷後、3〜5日で「郵便受け」に到着します。
※商品によって、複数個購入で送料無料のまま「宅配便」に変更致します。
(宅配便になる個数は商品ページをご確認下さい。)
・送料無料商品は送料無料です。
・配送会社はお選び頂けません。
・複数個ご注文で、宅配便に変更の個数以下の場合、
 メール便は、A4サイズで厚さ2cmと決まっていますので、
 まとめられず、複数個でお届けする場合がございます。

・メール便の場合、代金引換・日時指定はできません。
・メール便でのお届けの場合、商品の紛失・盗難・未着・遅延に対する
 保証はございません。ご了承下さい。
・メール便には、明細書を同封しておりません。
(ご希望の場合は、備考欄に「明細書希望」とご記入下さい。)
・メール便でのお届けは輸送中に製品に多少の割れが生じる場合が
 ございます。ご了承の上でご注文下さいませ。
・メール便は、A4サイズ×厚さ2cmほどの封筒でお届けします。
(郵便受けへ投函可能なサイズかお確かめ下さい。)
・郵便受けへ投函できなかった場合は、不在票を投函して、営業所へ
 持ち戻りとなります。お届けから7日以内に、営業所へご連絡をして
 再配達依頼をお願い致します。※保管期間7日間経過してしまいますと、
 ご連絡なく当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が必要となります。

・ゆうパケットは「ご注文者様名・ご住所」が印字されます。
・お届け先様がお受け取りされなかった場合、ご注文者様に届きます。

※ご注文時にお電話番号を頂いておりますが、メール便、DM便、送り状には記載致しません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載の出荷時期の出荷となります。

【メール便お届け時期】
出荷後、3〜5日で郵便受けに投函されます。
※郵便受けに投函できない場合は、不在票を置いて持ち戻られますので、不在票投函日より7日以内に配達営業所にご連絡下さい。
保管期間満了後、当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が発生致します。ご了承下さいませ。

【※ 配送日時指定はできません ※】

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※メール便は出荷後、3〜5日で「郵便受け」に到着します。
※商品によって、複数個購入で送料無料のまま「宅配便」に変更致します。
(宅配便になる個数は商品ページをご確認下さい。)
・送料無料商品は送料無料です。
・配送会社はお選び頂けません。
・複数個ご注文で、宅配便に変更の個数以下の場合、
 メール便は、A4サイズで厚さ2cmと決まっていますので、
 まとめられず、複数個でお届けする場合がございます。

・メール便の場合、代金引換・日時指定はできません。
・メール便でのお届けの場合、商品の紛失・盗難・未着・遅延に対する
 保証はございません。ご了承下さい。
・メール便には、明細書を同封しておりません。
(ご希望の場合は、備考欄に「明細書希望」とご記入下さい。)
・メール便でのお届けは輸送中に製品に多少の割れが生じる場合が
 ございます。ご了承の上でご注文下さいませ。
・メール便は、A4サイズ×厚さ2cmほどの封筒でお届けします。
(郵便受けへ投函可能なサイズかお確かめ下さい。)
・郵便受けへ投函できなかった場合は、不在票を投函して、営業所へ
 持ち戻りとなります。お届けから7日以内に、営業所へご連絡をして
 再配達依頼をお願い致します。※保管期間7日間経過してしまいますと、
 ご連絡なく当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が必要となります。

・ゆうパケットは「ご注文者様名・ご住所」が印字されます。
・お届け先様がお受け取りされなかった場合、ご注文者様に届きます。

※ご注文時にお電話番号を頂いておりますが、メール便、DM便、送り状には記載致しません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載の出荷時期の出荷となります。

【メール便お届け時期】
出荷後、3〜5日で郵便受けに投函されます。
※郵便受けに投函できない場合は、不在票を置いて持ち戻られますので、不在票投函日より7日以内に配達営業所にご連絡下さい。
保管期間満了後、当店へ返品となります。当店からの再送には、再送料が発生致します。ご了承下さいませ。

【※ 配送日時指定はできません ※】

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【国際配送について】
ご利用可能なお支払い方法:クレジットカード決済
【ご利用の流れ】
ご注文頂いた後、商品の重さを確認し、EMSの運賃と商品価格をお知らせします。
ご了承のメールを頂いてから、ご準備致します。
【商品発送のタイミング】
ご了承のご連絡頂いた後、2営業日程で出荷を行います。
発送が完了しましたら、EMSのお荷物追跡番号を記載したメールをお送りします。
ご質問がありましたら、出荷前にお願い致します。出荷後はご対応できません。
-------


【About international shipping】
Available payment methods: Credit card transactions
【Flow of use】
After receiving your order, we will check the weight of the item and let you know the fare of EMS and item price.
We will prepare shipment after receiving your email of consent.
【Timing of product shipment】
We will ship in 2 business days after receiving your email of consent.
When shipping is completed, we will send you an e-mail containing the shipment tracking number of EMS.
If you have any questions or requests, please contact us before shipping.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則としてお客様のご都合での交換、返品、【商品出荷後】のキャンセルや、長期不在等で宅配業者での保管期間満了等によるご返品はお断りしております。
食品は一度お送りさせていただくと、商品の性質上、ご返品頂いても破棄させて戴く事になりますので、何卒、御了承下さいませ。
・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則としてお客様のご都合での交換、返品、【商品出荷後】のキャンセルや、長期不在等で宅配業者での保管期間満了等によるご返品はお断りしております。
食品は一度お送りさせていただくと、商品の性質上、ご返品頂いても破棄させて戴く事になりますので、何卒、御了承下さいませ。
・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、 【お届け後3日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)
※お届け後3日間以降の場合は、返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。
・不良の現品は原因調査のため、そのまま捨てずに保管下さい。弊社までご返送頂く手配をさせて頂きます。
※商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・輸送上の破損が明らかなときは、まず運送会社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。
・青果物の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、 【お届け後3日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)
※お届け後3日間以降の場合は、返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。
・不良の現品は原因調査のため、そのまま捨てずに保管下さい。弊社までご返送頂く手配をさせて頂きます。
※商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
・また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品への交換もしくは返金にてご了承ください。
・青果物の商品について

生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0983-35-3013

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

884-0003

住所

宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋10032−2

電話番号

0983-35-3013

FAX番号

0983-35-3014

備考

担当者:株式会社ヤミー・フードラボ

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品出荷後のキャンセルはできかねます。 ・不具合がございましたら、商品到着後、3日以内にご連絡ください。 ・青果物の不具合につきましては、最初の到着後1日以内にご連絡ください。
・輸送上の破損が明らかなときは、まず運送会社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。

返品について

※※※商品の交換・返品について※※※

・商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか、必ずご確認下さい。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、
【お届け後3日間以内】に電話、メール、FAXのいずれかにてご連絡下さい。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合、送料は弊社が負担致します。)
 ※お届け後3日間以降の場合は、返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。 ・不良の現品は原因調査のため、そのまま捨てずに保管下さい。弊社までご返送頂く手配をさせて頂きます。
 ※商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
・また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。

・【食品】の場合、原則としてお客様のご都合での交換、返品、【商品出荷後】のキャンセルや、長期不在等で宅配業者での保管期間満了等によるご返品はお断りしております。
 食品は一度お送りさせていただくと、商品の性質上、ご返品頂いても破棄させて戴く事になりますので、何卒、御了承下さいませ。
・長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。
・輸送上の破損が明らかなときは、まず運送会社にご連絡をお願いいたします。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。

・青果物の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。

●返品連絡先
 電話番号:0983-35-3013
 お電話受付時間:【平日】9:00〜17:00
 (※12:00〜13:00除く)
 メールアドレス:yummy39@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋10032-2
 担当者  :株式会社ヤミー・フードラボ

楽天市場の便利な機能