お支払について
当店のご利用可能決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」、「Apple Pay」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」となっております。
商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466964 ラクテン(ZFOODS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便(一部佐川急便)※選択不可
【備考】





【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●当店では複数のセンターから発送を行っております関係上、商品を「Z-FOODSオリジナル品」「冷凍食品/冷蔵食品」「常温商品」の3種類に分けております。各商品ページにてどの種類に分類されるか明記しておりますのでご参照ください。
種類が異なる場合は梱包を分けて発送させて頂きます。お買い物方法によって配送業者・送料・高額割引特典の条件等が異なります。
詳しくは下記をご確認くださいませ。

●同じ種類同士のお買い物でも、お買い物かごを分けてご購入されますと、高額割引特典は総額に対して適応されずご注文ごとに送料が発生してしまいますのでご注意ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】



*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。





【送料料金表】  全国一律料金:690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】



*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。





【送料料金表】  全国一律料金:1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

クール便
【備考】【業者】その他
「Z-FOODSオリジナル品」「冷凍食品/冷蔵食品」「常温商品」の商品を同時注文(1つのお買い物かごでご購入)される場合、配送方法が異なる為、梱包を別にさせて頂いております。
種類ごとに設定された高額割引特典などと異なる条件を設けており、送料は2,480円頂戴しておりますので、種類ごとにお買い物かごを分けて購入されることをお勧めしております。
(合計金額が13,200円を超えるお買い物の場合は送料無料とさせて頂いております。)


*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。





【送料料金表】  全国一律料金:2480円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 13200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】



*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。





【送料料金表】  全国一律料金:690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりませんので予めご理解ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりませんので予めご理解ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お届けした商品が破損・汚損および不良品の場合は商品到着後8日以内に早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・商品到着後8日以上経過した商品、及び使用・開封された商品についての返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご状況確認後、ご案内します。

返品送料
その他




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換商品がご用意できる場合に限らせて頂きます。
・お届けした商品が破損・汚損および不良品の場合は商品到着後8日以内に早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・商品到着後8日以上を経過した商品、及び使用・開封された商品についての返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
ご状況確認後ご案内しますので、お手数をおかけしますが必ず事前連絡をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-231-6121

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日(10:00〜16:00)
※担当者不在・回線が1つの為に繋がりにくい場合がございます。



返送先

郵便番号
000-0000

住所
返送先は、ご連絡を頂き次第ご案内致します。

電話番号
052-231-6121

FAX番号
052-231-6197

備考
当店では複数のセンターから発送を行っております。
お品物によって返送先や返送方法が異なりますのでお手数をおかけしますが、必ず事前連絡をお願い致します。
ご連絡を頂く前に返送された場合はご対応致しかねる場合もございますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では複数のセンターから発送を行っております。
お品物によって返送先や返送方法が異なりますのでお手数をおかけしますが、必ず事前連絡をお願い致します。
ご連絡を頂く前に返送された場合はご対応致しかねる場合もございますのでご注意ください。


その他ご案内
■ご注文から商品発送までの流れ

Z-FOODSでは、毎営業日のAM6:00に当日ご注文受付分を締め切らせて頂いております。

ご注文を確認しましたら、当店より「ご注文を承りました」または「発送予定日のご連絡」という件名にてメールをお送り致します。
また、発送当日には「発送のご案内」というメールをお送りし、お手配完了とさせて頂いております。
(メールにはご購入金額、発送日等の詳細を記載しておりますので、このメールを控えとして保管して頂けますと幸いです。)

・商品発送後、お手元への到着は1〜4日程度の予定となっております。(お届け先の地域によって異なります)。
「発送のご案内」メールには配送状況が分かるお問い合せ番号を利用した【お荷物 追跡サービスURL】を記載しております。
・メール設定にて、着信指定やフィルタを掛けられている場合は届かない場合がありますのでご注意ください。

・土日祝など、非営業日にはご注文確認・発送を行っておりません。
年末年始、お盆、GWなどの特別休業日がある場合、事前にページ上にてご案内致します。
・ご注文日の翌日が休業日になるAM6:00以降のご注文に関しては、休業日明けに順次ご案内致します。
金曜日のAM6:00以降や祝日や連休の前日のAM6:00以降にご注文される場合はお届けまでにお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。


■送り状表記について

当店では、送り状に記載する依頼主は「Z-FOODS」と一律表記しております。

さらに、ご注文者様とお届け先が異なるご注文の場合は送り状・納品書両方に「〜様 ご注文分」と追記させて頂きます。
また、この場合、金額も記載致しません。ラッピングサービスは行っておりませんが、プレゼントとして直送されたい方はご安心ください。


■お届け日時指定について

ご注文から7日以内の日時にてご指定頂けます。
なお、ご注文から7日以上先のお届け日時もご指定頂けますが、その場合早期のご注文でも商品のお取り置きは致しかねます。


希望日はご注文内容の確認画面にて、「※備考」欄へご記入くださいませ。

・配送会社の業務、お届けする地域、及び交通状況などにより到着希望日または希望時間内にお届けできない場合がございます。
・お届け希望日までに完売してしまった場合は分かり次第のご連絡となります。何卒ご了承ください。



■不在時について

ご不在のためお受取が完了していない場合、メールにてご連絡致します。一定期間以上の保管はできませんのでご了承ください。
長期不在・受取拒否により配送業者から当店へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。
必ず荷物保管期間内にお受け取り頂きます様お願い申し上げます。

※長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましてはいたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円を請求させて頂きます。予めご了承ください。



■お届け先の変更について

基本的にご注文後のご変更・キャンセルはお承りを致しかねますが、できる限り対応をさせて頂きます。
お気付きになられましたら出来るだけ早くメールにてご連絡ください。


必ず「ご注文番号」「ご注文者様のお名前」「お電話番号」「住所」等をご記載ください。

---依頼例-------------------------------------

[受注番号]253875-20*****-*********
注文者:図衣 風図 
TEL :052-231-6121
住所:〒460-8535
愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

上記内容で注文しましたが、お届け先を下記へ変更お願いします。

配送先名:図衣 風図 
TEL  :052-231-6197
住所   :〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番



■返品について補足

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりません。予めご理解ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は商品到着後8日以内に早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。

 ・お届け商品がご注文商品と異なっている場合
 ・配送事故等により商品に問題が発生した場合
 ・お届けした商品が破損・汚損および不良品の場合

※商品到着後8日以上経過した商品、及び使用・開封された商品についての返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。



■アルコール商品について

20歳未満の飲酒は、法律で禁止されています。
未成年の方の酒類のご注文はできません。



■その他ご案内

・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

・ご注文頂き商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円を請求させて頂きます。予めご了承ください。

・ご購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

・海外への配送ができない都合上、海外からのご注文またはご配送先が海外のご注文につきましてはお承りできません。
 ご注文を頂いた場合は、キャンセルに関するメールをお送りした上で、キャンセルさせて頂きます。

・商品購入後に再冷凍された場合はこちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。

・非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させて頂いた上で今後のご利用をご遠慮頂く場合がございます。



■お問い合わせについて

商品やご注文に関するご相談、ご不明な点などございましたら下記までご連絡ください。

連絡先

メール:zfoods_staff@ryl.co.jp

TEL:052-231-6121


・お電話でのお問い合わせ受付は営業日のAM10:00〜PM16:00となっております。
・お電話の場合、担当者不在の為に繋がらない場合がございます。
・メールでのお問い合わせは24時間承っております。営業時間外に頂いた場合、翌営業日にお返事させて頂いております。
・メール・電話でのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。
 ご注文はZ-FOODS楽天市場店のお買い物カゴより承っております。


社会的責任[CSR]

お支払について

当店のご利用可能決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」、「Apple Pay」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」となっております。
商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466964 ラクテン(ZFOODS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便(一部佐川急便)※選択不可

【備考】





代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●当店では複数のセンターから発送を行っております関係上、商品を「Z-FOODSオリジナル品」「冷凍食品/冷蔵食品」「常温商品」の3種類に分けております。各商品ページにてどの種類に分類されるか明記しておりますのでご参照ください。
種類が異なる場合は梱包を分けて発送させて頂きます。お買い物方法によって配送業者・送料・高額割引特典の条件等が異なります。
詳しくは下記をご確認くださいませ。

●同じ種類同士のお買い物でも、お買い物かごを分けてご購入されますと、高額割引特典は総額に対して適応されずご注文ごとに送料が発生してしまいますのでご注意ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】





*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。




送料料金表

全国一律料金:690円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】





*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。




送料料金表

全国一律料金:1100円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

クール便

【備考】

【業者】その他
「Z-FOODSオリジナル品」「冷凍食品/冷蔵食品」「常温商品」の商品を同時注文(1つのお買い物かごでご購入)される場合、配送方法が異なる為、梱包を別にさせて頂いております。
種類ごとに設定された高額割引特典などと異なる条件を設けており、送料は2,480円頂戴しておりますので、種類ごとにお買い物かごを分けて購入されることをお勧めしております。
(合計金額が13,200円を超えるお買い物の場合は送料無料とさせて頂いております。)


*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。




送料料金表

全国一律料金:2480円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 13200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】





*ご注文後のキャンセル・変更・追加はお承りできません。

*当日〜3営業日以内での発送を予定しておりますが、商品のメーカー欠品など状況により発送が難しい場合、当日〜2営業日以内にメールにてご連絡致します。

*離島など地域によって「翌日お届け」「時間帯指定」「冷凍食品/冷蔵商品のお届け」が出来ない場合があります。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)へのお届けは常温商品のみのお取り扱いとなります。
(冷凍食品/冷蔵商品は発送できません。)

*日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送はできませんので、誠に勝手ながら、日本国外へお届けのご注文はキャンセルさせて頂きます。




送料料金表

全国一律料金:690円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりませんので予めご理解ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりませんので予めご理解ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お届けした商品が破損・汚損および不良品の場合は商品到着後8日以内に早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・商品到着後8日以上経過した商品、及び使用・開封された商品についての返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご状況確認後、ご案内します。

返品送料

その他

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換商品がご用意できる場合に限らせて頂きます。
・お届けした商品が破損・汚損および不良品の場合は商品到着後8日以内に早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・商品到着後8日以上を経過した商品、及び使用・開封された商品についての返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

ご状況確認後ご案内しますので、お手数をおかけしますが必ず事前連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-231-6121

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日(10:00〜16:00)
※担当者不在・回線が1つの為に繋がりにくい場合がございます。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

返送先は、ご連絡を頂き次第ご案内致します。

電話番号

052-231-6121

FAX番号

052-231-6197

備考

当店では複数のセンターから発送を行っております。
お品物によって返送先や返送方法が異なりますのでお手数をおかけしますが、必ず事前連絡をお願い致します。
ご連絡を頂く前に返送された場合はご対応致しかねる場合もございますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では複数のセンターから発送を行っております。
お品物によって返送先や返送方法が異なりますのでお手数をおかけしますが、必ず事前連絡をお願い致します。
ご連絡を頂く前に返送された場合はご対応致しかねる場合もございますのでご注意ください。

その他ご案内

■ご注文から商品発送までの流れ

Z-FOODSでは、毎営業日のAM6:00に当日ご注文受付分を締め切らせて頂いております。

ご注文を確認しましたら、当店より「ご注文を承りました」または「発送予定日のご連絡」という件名にてメールをお送り致します。
また、発送当日には「発送のご案内」というメールをお送りし、お手配完了とさせて頂いております。
(メールにはご購入金額、発送日等の詳細を記載しておりますので、このメールを控えとして保管して頂けますと幸いです。)

・商品発送後、お手元への到着は1〜4日程度の予定となっております。(お届け先の地域によって異なります)。
「発送のご案内」メールには配送状況が分かるお問い合せ番号を利用した【お荷物 追跡サービスURL】を記載しております。
・メール設定にて、着信指定やフィルタを掛けられている場合は届かない場合がありますのでご注意ください。

・土日祝など、非営業日にはご注文確認・発送を行っておりません。
年末年始、お盆、GWなどの特別休業日がある場合、事前にページ上にてご案内致します。
・ご注文日の翌日が休業日になるAM6:00以降のご注文に関しては、休業日明けに順次ご案内致します。
金曜日のAM6:00以降や祝日や連休の前日のAM6:00以降にご注文される場合はお届けまでにお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。


■送り状表記について

当店では、送り状に記載する依頼主は「Z-FOODS」と一律表記しております。

さらに、ご注文者様とお届け先が異なるご注文の場合は送り状・納品書両方に「〜様 ご注文分」と追記させて頂きます。
また、この場合、金額も記載致しません。ラッピングサービスは行っておりませんが、プレゼントとして直送されたい方はご安心ください。


■お届け日時指定について

ご注文から7日以内の日時にてご指定頂けます。
なお、ご注文から7日以上先のお届け日時もご指定頂けますが、その場合早期のご注文でも商品のお取り置きは致しかねます。


希望日はご注文内容の確認画面にて、「※備考」欄へご記入くださいませ。

・配送会社の業務、お届けする地域、及び交通状況などにより到着希望日または希望時間内にお届けできない場合がございます。
・お届け希望日までに完売してしまった場合は分かり次第のご連絡となります。何卒ご了承ください。



■不在時について

ご不在のためお受取が完了していない場合、メールにてご連絡致します。一定期間以上の保管はできませんのでご了承ください。
長期不在・受取拒否により配送業者から当店へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。
必ず荷物保管期間内にお受け取り頂きます様お願い申し上げます。

※長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましてはいたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円を請求させて頂きます。予めご了承ください。



■お届け先の変更について

基本的にご注文後のご変更・キャンセルはお承りを致しかねますが、できる限り対応をさせて頂きます。
お気付きになられましたら出来るだけ早くメールにてご連絡ください。


必ず「ご注文番号」「ご注文者様のお名前」「お電話番号」「住所」等をご記載ください。

---依頼例-------------------------------------

[受注番号]253875-20*****-*********
注文者:図衣 風図 
TEL :052-231-6121
住所:〒460-8535
愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

上記内容で注文しましたが、お届け先を下記へ変更お願いします。

配送先名:図衣 風図 
TEL  :052-231-6197
住所   :〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2000番



■返品について補足

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお承りしておりません。予めご理解ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、下記のような場合は商品到着後8日以内に早急にメールまたはお電話にてご連絡ください。

 ・お届け商品がご注文商品と異なっている場合
 ・配送事故等により商品に問題が発生した場合
 ・お届けした商品が破損・汚損および不良品の場合

※商品到着後8日以上経過した商品、及び使用・開封された商品についての返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。



■アルコール商品について

20歳未満の飲酒は、法律で禁止されています。
未成年の方の酒類のご注文はできません。



■その他ご案内

・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

・ご注文頂き商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円を請求させて頂きます。予めご了承ください。

・ご購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

・海外への配送ができない都合上、海外からのご注文またはご配送先が海外のご注文につきましてはお承りできません。
 ご注文を頂いた場合は、キャンセルに関するメールをお送りした上で、キャンセルさせて頂きます。

・商品購入後に再冷凍された場合はこちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。

・非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させて頂いた上で今後のご利用をご遠慮頂く場合がございます。



■お問い合わせについて

商品やご注文に関するご相談、ご不明な点などございましたら下記までご連絡ください。

連絡先

メール:zfoods_staff@ryl.co.jp

TEL:052-231-6121


・お電話でのお問い合わせ受付は営業日のAM10:00〜PM16:00となっております。
・お電話の場合、担当者不在の為に繋がらない場合がございます。
・メールでのお問い合わせは24時間承っております。営業時間外に頂いた場合、翌営業日にお返事させて頂いております。
・メール・電話でのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。
 ご注文はZ-FOODS楽天市場店のお買い物カゴより承っております。


楽天市場の便利な機能