会社概要

株式会社八州屋總業
〒176-0006 東京都練馬区栄町44-6-3F
TEL:03-6915-8905 FAX:03-6915-8906
代表者:河野 美砂
店舗運営責任者:菅野一昭
店舗セキュリティ責任者:菅野一昭
店舗連絡先:zabulo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   月〜土 11:00−19:00
  
※日曜日はお休みをいただいております。

※社員・スタッフの仕入れ・研修等により営業時間が変更となる場合がございます。
営業時間のご確認はページ上にあるカレンダーをご確認願います

領収書の発行について
WEB通販では、カ−ド決済では「ご利用明細」が、代金引換では配送会社の「送り状」が、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」が、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
処理方法は会社によって異なりますので経理担当の方へご確認下さい。
別途弊社発行の領収書が必要な方はお支払い方法別に下記の注意事項をご参考の上、備考欄にご記入願います

《納品書の発行について》

弊社では地球環境保護の観点により、商品には領収書・請求書・納品書 は同梱いたしておりません。
商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。
ご希望の方には別途メールにてPDF形式にて添付して送付致しますので備考欄にお書き添え下さい。

《領収書発行の注意点》

1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。

2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。

3.但書はお申し出がない場合「お品代」と記入させて頂いております。

4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。

5.配送先と異なる領収書の発行は郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。この場合の郵送料はお買い上げ金額が10,000円未満の場合お客様負担となりますのでご了承願います

7.領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
 ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
 ・代金引換:運送会社代金受領日
 ・クレジットカ−ド/ショッピングロ−ン決済:当店発送日
 ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日

8.電子領収書を発行しております。
 (お買い上げ金額に関わらず無料で発行いたします。)  詳しくはお問い合わせください

9.ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321044 ラクテン(ZABULO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済・銀行振込・現金書留・携帯決済・各コンビニ決済(前払い)→ご入金確認後 1営 業 日 以 内 に発送いたします。

クレジットカード決済・代金引換→1営 業 日 以 内 に発送いたします。
日曜日は配送業務をお休みさせていただきます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

また商品の種類・点数によりメール便でのお届けとなりますために日時指定を承りかねますことがございます。

【納品書の発行について】

弊社では地球環境保護の観点により、商品には領収書・請求書・納品書 は同梱いたしておりません。
商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。
ご希望の方には別途メールにてPDF形式にて添付して送付致しますので備考欄にお書き添え下さい。

【代引きでの高額お取引の場合】

代引決済でご購入の場合、発送前にご注文者様に電話にてご連絡を取らせていただきます。
連絡が取れない場合は発送の遅延、または当社にてキャンセルさせていただく場合があります。
ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 お買い上げ商品数によりネコポスでの配送となります。
ハンカチ4枚まで(大判ハンカチ2枚まで)のお買い上げはヤマト運輸のネコポスによる配送となります。
配送完了後に配送伝票番号を記したメールをお送りさせていただきます。

ネコポスでの配送は配送日時の設定はお承りできかねますのでご了承願います.


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご自宅のポスト投函で配送完了となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】EMS(国際スピード郵便)によりお届けいたします。
EMSは世界120以上の国や地域に30kgまでの書類やお荷物を安心、簡単、便利に送れる国際郵便で最速のサービスです。

ご購入商品の重量・発送地域により送料が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

The following shipping tariff will be applied for International Shipping Services.
Details click here

--Notes for International Shipping Services--
1. [Return and Cancellation Policy]
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.

2. [Payment Method]
Credit cards of American Express, JCB and Diners issued outside Japan are acceptable in addition to major ones issued in japan.

3.[Warranty and Customers’ Responsibilities]
For articles shipped internationally, any manufacturer warranty may not be applicable.
Customers are responsible for lawful import of purchased items at destination country and the recipients must comply with all laws and regulations of the destination country for its usage.

4. [Customs duty and other taxes]
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your county for more details.

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
ハンカチ4枚以下(大判ハンカチ2枚以下)のお買い上げの場合、郵便局の「クリックポスト」にてのお届けとなりますのでロッカー受取サービスはお承りできかねまます。
ご登録住所へのお届けとなりますのでご注意願います。

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。

商品の種類及び点数によりメール便での発送となりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、別途ご連絡をいたします。 ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

  ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。br ■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、 この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、 この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、 商品到着後5日以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額の全額を返金致しますので、銀行のお口座番号をお知らせください。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、 商品到着後5日以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6915-8905

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
176-0006

住所
東京都練馬区栄町44-6-3F

電話番号
03-6915-8905

FAX番号
03-6915-8906



返品について
■商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、
早急にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、
この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

■ご返品・交換をお受けできない場合

 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が試着等で汚された商品
 ・商品のタグを切除・破損された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。ご返送は10日以内にお願い致します。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。
※在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。  
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

返送先

返送先住所: 〒176-0006
東京都練馬区栄町44-6-3F
ZABULO 株式会社八州屋總業
mail:zabulo_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号: 03-6915-8905

いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、
大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り、配送業者へのサービスの限度を超えた要求
ポイント目的等の長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられる為、
配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ 迷惑・損害等が発生しており、
一般のお客さまへの円滑サービスの提供に支障をきたす場合がございますので、
弊社では下記の対策を取らせていただきます。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスにて連絡が取れない場合は、
電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。


■注文時の対応

・お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。

・高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

・管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報やブラックリストの注意喚起があった場合は、
 ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。


■悪質なご注文への対応

・いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得

・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、
 個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。

・法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

・ポイント不正取得者の情報は楽天株式会社へ報告させて頂きます。


■いたずら注文・なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、 第三者によるなりすまし注文が考えられます。
なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。 当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、 警察へ被害届けを提出します。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、 その商品を購入したくなくなった本人が 「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と 主張する場合もあります。

意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、 警察への被害届けを提出し損害賠償を請求する場合がございます。


■代引き商品の受け取り拒否について

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の実損額を 請求する場合がございます。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する東京簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、 何卒ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社八州屋總業

〒176-0006 東京都練馬区栄町44-6-3F
TEL:03-6915-8905 FAX:03-6915-8906
代表者:河野 美砂
店舗運営責任者:菅野一昭
店舗セキュリティ責任者:菅野一昭
店舗連絡先:zabulo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   月〜土 11:00−19:00
  
※日曜日はお休みをいただいております。

※社員・スタッフの仕入れ・研修等により営業時間が変更となる場合がございます。
営業時間のご確認はページ上にあるカレンダーをご確認願います

領収書の発行について

WEB通販では、カ−ド決済では「ご利用明細」が、代金引換では配送会社の「送り状」が、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」が、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
処理方法は会社によって異なりますので経理担当の方へご確認下さい。
別途弊社発行の領収書が必要な方はお支払い方法別に下記の注意事項をご参考の上、備考欄にご記入願います

《納品書の発行について》

弊社では地球環境保護の観点により、商品には領収書・請求書・納品書 は同梱いたしておりません。
商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。
ご希望の方には別途メールにてPDF形式にて添付して送付致しますので備考欄にお書き添え下さい。

《領収書発行の注意点》

1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。

2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。

3.但書はお申し出がない場合「お品代」と記入させて頂いております。

4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。

5.配送先と異なる領収書の発行は郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。この場合の郵送料はお買い上げ金額が10,000円未満の場合お客様負担となりますのでご了承願います

7.領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
 ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
 ・代金引換:運送会社代金受領日
 ・クレジットカ−ド/ショッピングロ−ン決済:当店発送日
 ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日

8.電子領収書を発行しております。
 (お買い上げ金額に関わらず無料で発行いたします。)  詳しくはお問い合わせください

9.ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321044 ラクテン(ZABULO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済・銀行振込・現金書留・携帯決済・各コンビニ決済(前払い)→ご入金確認後 1営 業 日 以 内 に発送いたします。

クレジットカード決済・代金引換→1営 業 日 以 内 に発送いたします。
日曜日は配送業務をお休みさせていただきます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

また商品の種類・点数によりメール便でのお届けとなりますために日時指定を承りかねますことがございます。

【納品書の発行について】

弊社では地球環境保護の観点により、商品には領収書・請求書・納品書 は同梱いたしておりません。
商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。
ご希望の方には別途メールにてPDF形式にて添付して送付致しますので備考欄にお書き添え下さい。

【代引きでの高額お取引の場合】

代引決済でご購入の場合、発送前にご注文者様に電話にてご連絡を取らせていただきます。
連絡が取れない場合は発送の遅延、または当社にてキャンセルさせていただく場合があります。
ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

お買い上げ商品数によりネコポスでの配送となります。
ハンカチ4枚まで(大判ハンカチ2枚まで)のお買い上げはヤマト運輸のネコポスによる配送となります。
配送完了後に配送伝票番号を記したメールをお送りさせていただきます。

ネコポスでの配送は配送日時の設定はお承りできかねますのでご了承願います.


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご自宅のポスト投函で配送完了となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

EMS(国際スピード郵便)によりお届けいたします。
EMSは世界120以上の国や地域に30kgまでの書類やお荷物を安心、簡単、便利に送れる国際郵便で最速のサービスです。

ご購入商品の重量・発送地域により送料が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

The following shipping tariff will be applied for International Shipping Services.
Details click here

--Notes for International Shipping Services--
1. [Return and Cancellation Policy]
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.

2. [Payment Method]
Credit cards of American Express, JCB and Diners issued outside Japan are acceptable in addition to major ones issued in japan.

3.[Warranty and Customers’ Responsibilities]
For articles shipped internationally, any manufacturer warranty may not be applicable.
Customers are responsible for lawful import of purchased items at destination country and the recipients must comply with all laws and regulations of the destination country for its usage.

4. [Customs duty and other taxes]
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your county for more details.

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
ハンカチ4枚以下(大判ハンカチ2枚以下)のお買い上げの場合、郵便局の「クリックポスト」にてのお届けとなりますのでロッカー受取サービスはお承りできかねまます。
ご登録住所へのお届けとなりますのでご注意願います。

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。

商品の種類及び点数によりメール便での発送となりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、別途ご連絡をいたします。 ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

  ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。br ■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、 この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、 この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、 商品到着後5日以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額の全額を返金致しますので、銀行のお口座番号をお知らせください。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、 商品到着後5日以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6915-8905

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

176-0006

住所

東京都練馬区栄町44-6-3F

電話番号

03-6915-8905

FAX番号

03-6915-8906

返品について

■商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが、
早急にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、
この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

■ご返品・交換をお受けできない場合

 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が試着等で汚された商品
 ・商品のタグを切除・破損された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。ご返送は10日以内にお願い致します。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。
※在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。  
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

返送先

返送先住所: 〒176-0006
東京都練馬区栄町44-6-3F
ZABULO 株式会社八州屋總業
mail:zabulo_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号: 03-6915-8905

いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について

いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取拒否、
大量注文後に配送会社からの選別しての受け取り、配送業者へのサービスの限度を超えた要求
ポイント目的等の長期不在による返送等、モラルのない悪質なご注文が見受けられる為、
配送業者の業務への支障や、無駄な在庫切れ等、第三者へ 迷惑・損害等が発生しており、
一般のお客さまへの円滑サービスの提供に支障をきたす場合がございますので、
弊社では下記の対策を取らせていただきます。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスにて連絡が取れない場合は、
電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。ご了承下さい。


■注文時の対応

・お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。

・高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

・管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報やブラックリストの注意喚起があった場合は、
 ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。


■悪質なご注文への対応

・いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得

・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、
 個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。

・法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

・ポイント不正取得者の情報は楽天株式会社へ報告させて頂きます。


■いたずら注文・なりすまし注文について

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、 第三者によるなりすまし注文が考えられます。
なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。 当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、 警察へ被害届けを提出します。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、 その商品を購入したくなくなった本人が 「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と 主張する場合もあります。

意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、 警察への被害届けを提出し損害賠償を請求する場合がございます。


■代引き商品の受け取り拒否について

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の実損額を 請求する場合がございます。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する東京簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。

より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、 何卒ご了承ください。

楽天市場の便利な機能