お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230600 ラクテン(ZAKKATOWN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】委託倉庫より発送の商品につきましてはヤマト運輸以外(日本郵便・佐川急便・他運送会社)でのお届けの場合がございます。また、委託倉庫より発送の商品の場合配送料はかかりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200円 200円 300円 300円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】(あす楽商品のみ適用の配送方法)ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)での発送となります。※ポスト投函となりますので、配送希望時間帯は指定ができません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜の午後、祝前日の場合は翌営業日の出荷となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜の午後、祝前日の場合は翌営業日の出荷となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜の午後、祝前日の場合は翌営業日の出荷となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


商品代金より、送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・同じ商品ページに掲載されている別のカラーや別のサイズに交換希望の場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


異なった商品との交換はお受けできませんので、その場合、「お客様都合の返金」扱いとなります。
売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合も「お客様都合の返金」として対応いたします。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてご返金させていただき、交換の対応はいたしかねます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品のキズ・汚れに関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付いただけますとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、商品代金を全額返金させていただきます。
元払いいただいた際の金額もすべて返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品のキズ・汚れに関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付いただけますとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での交換・返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、交換品を再送いたします。
元払いいただいた際の金額は返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。

売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合には返金にて対応させていただきます。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-9548-0990

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、必ず問い合わせフォーム、または「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



返送先

郵便番号
360-0802

住所
埼玉県熊谷市下奈良266-2

電話番号
080-9548-0990

FAX番号
048-577-6101

備考
※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)により商品が当店へ返送となった場合には、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230600 ラクテン(ZAKKATOWN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

委託倉庫より発送の商品につきましてはヤマト運輸以外(日本郵便・佐川急便・他運送会社)でのお届けの場合がございます。また、委託倉庫より発送の商品の場合配送料はかかりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200円 200円 300円 300円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

(あす楽商品のみ適用の配送方法)ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)での発送となります。※ポスト投函となりますので、配送希望時間帯は指定ができません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜の午後、祝前日の場合は翌営業日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜の午後、祝前日の場合は翌営業日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒月曜〜金曜日の12時までに、ご入金確認後、当日に出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※金曜の午後、祝前日の場合は翌営業日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


商品代金より、送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、対応いたします。

・未開封・未使用の場合
・商品発送日より7日以内にメールにて事前にご連絡をいただけた場合
・同じ商品ページに掲載されている別のカラーや別のサイズに交換希望の場合
・元払いで返送していただける場合
・実質送料・手数料等がお客様のご負担となることに納得していただける場合


異なった商品との交換はお受けできませんので、その場合、「お客様都合の返金」扱いとなります。
売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合も「お客様都合の返金」として対応いたします。
事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。
着払いで返送された場合には往復分の実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてご返金させていただき、交換の対応はいたしかねます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返品いただきました商品に、汚れ、破損、付属品の欠品、開封されてた痕跡等が見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品のキズ・汚れに関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付いただけますとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、商品代金を全額返金させていただきます。
元払いいただいた際の金額もすべて返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・欠品・不備があった場合
・初期不良があった場合


【対応可能期間】
インクカートリッジ・トナーカートリッジ … 商品発送日より1年以内(セール品除く)

インクカートリッジ・トナーカートリッジ以外の商品 … 商品発送日より1ヶ月以内


※ただし商品のキズ・汚れに関しましては、お客様がご自身でつけてしまったものとの判断がつかない為、商品発送日より7日以内にご連絡いただけたもののみの対応とさせていただきます。

対応可能期間内に「ご注文番号」「お名前」を明記の上、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その際、見た目でわかる不具合や破損の場合にはその写真をメールに添付いただけますとスムーズに手配が可能です。
※色やサイズ等がイメージしていたものと違うといった理由での交換・返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送が必要な商品の場合、お手数ではございますが元払いにて返送をお願いしております。

返送後、当店にて商品の不具合の確認をし、交換品を再送いたします。
元払いいただいた際の金額は返金いたしますので、金額のわかる控えを大切にお持ちください。

売り切れ等の理由で交換品のご用意ができない場合には返金にて対応させていただきます。


事前にメールにてご連絡がなかった場合、当店からの返信を待たず返送された場合には、お荷物を把握できずお受取りすることができませんのでご注意ください。

万が一対応条件を満たしていない商品であった場合、着払いで返送された商品の場合には、実質送料・手数料等の諸経費を差し引いてのご返金となります。
また、初期不良ではなくお客様の元で汚れ、破損、付属品の欠品等が発生したと見受けられた場合には、商品代金の50%以下のご返金となります。

※対応条件を満たしていない商品の返品であった場合、「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-9548-0990

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、必ず問い合わせフォーム、または「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。

返送先

郵便番号

360-0802

住所

埼玉県熊谷市下奈良266-2

電話番号

080-9548-0990

FAX番号

048-577-6101

備考

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、お客様とのやりとりに差異が生じることを防ぐため、お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。

商品や状況によりご対応方法が異なりますので、「ご注文番号」「お名前」を明記の上、 zaz@zakka-town.com 宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなりますが、当店よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

当店からのご案内前にご返送作業をされた場合、当店のご案内に従われない場合には、いかなる理由による返品、交換も受け付けできません。
何卒ご了承ください。



住所不備(住所間違い、番地・部屋番号抜け等)により商品が当店へ返送となった場合には、往復分の実質送料・手数料等の諸経費をお客様にご負担いただきます。

※「送料無料」の商品でも、実際にかかっている費用を頂戴しております。送料無料サービスは商品のご購入が前提の特約となっており、返品となった場合には送料の他に梱包資材費・人件費等の損失がございます。
お客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能