現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

新鮮で安全な牡蠣、ホタテ、ホヤを宮城県女川から産地直送でお届けします





営業日カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ





ホタテ生貝柱500グラム
価格5,100円~(税込)
ホヤ塩辛200
価格3,480円~(税込)
【冷凍】へそホヤ180×3P
価格3,680円~(税込)
剥きホヤ200g
価格2,980円~(税込)
蒸しホヤ450×3P
価格4,280円~(税込)
アワビつぶ貝
価格3,900円(税込)
   




お支払いについて 送料・配送について
・お支払い方法はクレジットカード、銀行振込、後払い決済(楽天会員様のみ)Apple Pay セブンイレブン(前払い)ローソン、郵便局ATM等(前払い)がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

詳しくはこちら

・ご注文金額にかかわらず、東北・関東・甲信越・北陸・東海・関西地方は送料無料
その他地域へのお届け送料は下記のとおりです。
北海道・・・540円
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・・・・640円
徳島県・香川県・愛媛県・高知県・・・・650円
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・・・・860円
沖縄県・・・・100サイズ1,900円/120サイズ2,500円

・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)4営業日以内のご発送となります。
・お届け日のご指定も承ります。
・お届け時間指定も承ります。指定できる時間帯は
 【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】 詳しくはこちら
営業時間帯について お問い合わせ
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜17:00
※土・日・祝日はお問い合わせへの返信はお休みとなります。
お問い合わせのご返信は翌営業日となります。 出荷業務は店舗カレンダーが赤い日はお休みとなります。
お届け指定をされる場合はご注意下さい。
株式会社One`s home(貝船 山岸丸)
宮城県牡鹿郡女川町尾浦9番地
TEL0225-98-7197
E-mail:kaisen-yamagishimaru@kaisen.info
牡蠣の品質保障について 返品について
殻付き牡蠣に不具合があった場合はご対応いたします。
詳しくはこちら

商品の性質上、お客様ご都合での返品はお受けできません。ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は速やかにご返金いたします。商品ご到着後2日以内に当店までご連絡下さい。2日を過ぎた場合はいかなる理由でもご対応いたしかねますのでご了承ください。

詳しくはこちら

殻付き商品について 納品書・領収書の発行について
殻付きの牡蠣やホタテはごく稀に小さな虫が付着している場合がございます。これは寄生虫ではなく、ゴカイなどの出荷時には隠れて除去しきれなかった生き物です。品質には全く問題はございませんのでご安心下さい。
納品書は同梱いたしません。
納品書が必要なお客様はご購入手続きの際に備考欄に【納品書希望】とご記入下さい。別途メールに添付させていただきます。印刷はお客様のほうでお願いいたします。
領収書がが必要な場合はご購入手続きの備考欄に【領収書希望】とご記入下さい。別途メールに添付させていただきます。印刷はお客様のほうでお願いいたします。
ご記入がない場合、納品書及び領収書はお付けいたしません。
モニター画面によるお色の違いについて 熨斗について
掲載写真はご使用のブラウザごとにカラー表示が若干異なる場合がございます。
ご贈答用に熨斗をお付けできます。
ご注文内容の変更、キャンセルについて プライバシーについて
ご注文内容の修正を希望される場合はご連絡下さい。 一度ご注文をキャンセル処理させていただき、キャンセル処理完了のメールが届いた後に新たにご注文いただきますようお願いいたします。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

メールアドレスドメイン指定について

・当店では、お問い合わせの返答、通常のご注文の受注確認から商品発送及び配送の問い合わせ番号(メール便等を除く)のお知らせまで、メールにてお知らせしております。
・お問い合わせ及びご注文詳細のご連絡の際、ドメイン指定・受信拒否・アドレス入力の誤り等により、正常に上記メールをお送りできない状況が多発しております。
・また、プロバイダによってはサーバー側にてセキュリティのため当店からのメールが「迷惑メール」と判断されている場合がございますので、
 お手数ではございますが【zakka-ya-bazar_3@shop.rakuten.co.jp】を受信できますよう設定をお願い致します。

・ご注文後、メールにてご連絡が取れない場合、一部ご注文を除きそのまま発送とさせていただきます。
・当店からのメールが来ない、確認出来ない場合、楽天市場のmy rakutenにて「購入履歴」→「不着メール」をご確認下さい。また、「購入履歴」よりご注文詳細をご確認頂けます。
 メールを正常に受信できない場合、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

・楽天市場のmy rakutenにてご注文詳細をご確認できない場合は、お手数ではございますがお電話【0225-98-7197】(平日10:00〜17:00)及びFAX【0225-98-7199】にてお問い合わせくださいませ。