会社概要

エコリス
〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4
TEL:087-899-8216 FAX:087-899-8215
代表者:寺尾 秀司
店舗運営責任者:大野 功二(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:大野 功二
店舗連絡先:zakkers@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文の変更、キャンセルについて


【キャンセル期限について】

注文日が平日の場合

0時〜12時59分までのご注文 ご注文日
13時
13時〜23時59分までのご注文 ご注文日の翌営業日の 13時

注文日が日曜の場合

ご注文日翌営業日の13時

ご注文の変更・キャンセルは、メール または お電話にてお知らせ下さい。

キャンセル期限内の場合、楽天市場会員のお客様は、
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更できる情報は下記になります。

送付先情報の変更、 注文者情報の変更
お支払方法の変更、 配送方法の変更
備考欄の変更、 複数送付先の一部削除
複数商品の一部削除、 注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル期限を過ぎたご注文分の変更、キャンセルについては、
メールまたはお電話でお知らせ下さい。

期限を過ぎました場合でも、出荷前でございましたら、
なるべくご対応させて頂く様努めますが、出荷完了後のキャンセルは一切お受けできません。
(目安:午後4時頃)

・後払い決済の場合は、システム上キャンセル期限以降の
 キャンセル・変更はお受けできませんのでご注意下さい。




クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486418 ラクテン(ZAKKERS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便または佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 324円
30001  〜 100000円 540円
100001  〜 200000円 864円
200001  〜 300000円 972円
300001  〜 500000円 1404円
500001  〜 600000円 6480円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
北海道・東北地方(離島を除く)の配送は佐川急便となります。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
クレジット・代金引換
⇒ご注文確認後1〜2日以内に弊社を出荷いたします。
後払い・銀行振込・楽天バンク決済
⇒審査または、ご入金確認後1〜2日以内に弊社を出荷いたします。

【メール便送料無料商品について】
送料無料配送をご希望頂きます場合は、 必ず配送方法を
「メール便」にご変更下さい。 宅配便指定時は別途送料がかかります。
買い物かごではシステム上、送料0円として記載されますが、
弊社ご注文確認時に下記の表に記載の送料が別途かかります。予めご了承ください。


あす楽対象商品について
あす楽発送時は翌日配達日指定を優先する為、時間帯指定は承りかねます。

【郵便局止めについて(北海道・東北は対象外)】
最寄の郵便局止めの配送を承ります。ご希望の郵便局名前をお知らせ下さい。
郵便局名の確認ができない場合は、確認後の発送となりますのでご注意ください。

【佐川急便営業所止めについて(北海道・東北のみ)】
北海道・東北地方宛の配送は佐川急便で営業所止めの手配を承ります。

ご希望頂きます場合、備考欄にて営業所止めご希望の旨と配送希望の営業所をご記入下さい。
ご記入がございません場合は、最寄の営業所留めにて手配致します。

(2018年8月8日現在)
【送料料金表】
  本州・四国・九州北海道・沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
送料 660円 1140円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

送料:全国一律200円 
配送業者:郵便局(ゆうパケット) 

※商品タイトルに「メール便対応」または「メール便送料無料」と記載がございます商品がメール便配送対応商品です。
 上記記載がない商品は宅配便発送となります。

※同梱も可能です。詳しくは【こちら】をご参照下さい。

【商品の発送について】

 特にご指定がない場合、
  クレジット ⇒ご注文確認後1〜2日以内に出荷致します。
  銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後1〜2日以内に出荷致します。

※メール便は到着までに最長5日かかる場合があります。
※メール便は、ポストへ投函されるだけですので、商品の保証は一切ありません。
 配送時の破損・紛失等は返品の対象外となります。
 保証が必要な場合は、宅配便をご利用下さい。


※あす楽対象商品でございましても、メール便配送ご希望の場合は、
 あす楽対象外となります。あす楽をご希望の場合は、
 配送方法を宅配便をご選択下さい。


【郵便局止めについて】

メール便配送時も、郵便局止めでの配送が可能です。
ご希望頂きます場合、備考欄にて【郵便局止めご希望】の旨と、
【配送希望の郵便局】をご記入下さい。

※配送希望の郵便局は必ずご記入下さい。 
 記載が確認できませんでした場合は、
 ご希望の郵便局を確認次第の発送となります。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品、交換について
●商品に不良、またはお届け内容の相違がございました場合には、
お届け後1週間以内にご連絡頂けましたら、交換・返品の対応をさせて頂きます。

また、HIDキット、バックカメラ等の商品HPにて保障について記載しております商品については、
保障期間内は、交換の対応をさせて頂きます。 商品に付属の保証書を大切にお持ち下さい。

・初期不良がございました場合は、メール、またはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。
商品のご返送方法等についてご連絡させて頂きます。

※商品ご返送前に、必ずご連絡頂き、弊社指定の返送方法でご返送をお願い致します。

ご連絡がない状態でご返送頂きました場合、または、指定以外の返送方法でのご返送となりました場合、
お荷物を受取拒否させて頂きます。

・返品ご希望の場合には、クレジットカード決済の場合はご請求取消処理を致します。

クレジットカード決済以外の場合には、返品商品到着確認後3日以内にご指定口座に
お振込致します。

●商品のイメージ違いによります、交換・返品についてはお受けしておりません。

商品画像の色合いについては、モニターの色合いの違い等により、
見え方が異なってくる場合がございますが、色のイメージ違いによります、
交換・返品につきましては、お受けしておりませんので、ご了承下さいます様お願い致します。

商品についてご不明な点がございましたら、 ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。

●お問い合わせ先

電話番号:087-899-8216

メールアドレス:zakkers@shop.rakuten.co.jp

営業時間:平日、土曜日 11:00〜18:00

営業時間外にメールにてご連絡頂きましたお問い合わせについては、
翌営業日にご連絡させていただきます。

返送先住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

担当者 :大野 功二


ご注文の変更、キャンセルについて


【キャンセル期限について】

注文日が平日の場合

0時〜12時59分までのご注文 ご注文日
13時
13時〜23時59分までのご注文 ご注文日の翌営業日の 13時

注文日が日曜の場合

ご注文日翌営業日の13時

ご注文の変更・キャンセルは、メール または お電話にてお知らせ下さい。

キャンセル期限内の場合、楽天市場会員のお客様は、
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更できる情報は下記になります。

送付先情報の変更、 注文者情報の変更
お支払方法の変更、 配送方法の変更
備考欄の変更、 複数送付先の一部削除
複数商品の一部削除、 注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル期限を過ぎたご注文分の変更、キャンセルについては、
メールまたはお電話でお知らせ下さい。

期限を過ぎました場合でも、出荷前でございましたら、
なるべくご対応させて頂く様努めますが、出荷完了後のキャンセルは一切お受けできません。
(目安:午後4時頃)

・後払い決済の場合は、システム上キャンセル期限以降の
 キャンセル・変更はお受けできませんのでご注意下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

エコリス

〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4
TEL:087-899-8216 FAX:087-899-8215
代表者:寺尾 秀司
店舗運営責任者:大野 功二(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:大野 功二
店舗連絡先:zakkers@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文の変更、キャンセルについて



【キャンセル期限について】

注文日が平日の場合

0時〜12時59分までのご注文 ご注文日
13時
13時〜23時59分までのご注文 ご注文日の翌営業日の 13時

注文日が日曜の場合

ご注文日翌営業日の13時

ご注文の変更・キャンセルは、メール または お電話にてお知らせ下さい。

キャンセル期限内の場合、楽天市場会員のお客様は、
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更できる情報は下記になります。

送付先情報の変更、 注文者情報の変更
お支払方法の変更、 配送方法の変更
備考欄の変更、 複数送付先の一部削除
複数商品の一部削除、 注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル期限を過ぎたご注文分の変更、キャンセルについては、
メールまたはお電話でお知らせ下さい。

期限を過ぎました場合でも、出荷前でございましたら、
なるべくご対応させて頂く様努めますが、出荷完了後のキャンセルは一切お受けできません。
(目安:午後4時頃)

・後払い決済の場合は、システム上キャンセル期限以降の
 キャンセル・変更はお受けできませんのでご注意下さい。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486418 ラクテン(ZAKKERS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便または佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 324円
30001 -100000円 540円
100001 -200000円 864円
200001 -300000円 972円
300001 -500000円 1404円
500001 -600000円 6480円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


北海道・東北地方(離島を除く)の配送は佐川急便となります。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
クレジット・代金引換
⇒ご注文確認後1〜2日以内に弊社を出荷いたします。
後払い・銀行振込・楽天バンク決済
⇒審査または、ご入金確認後1〜2日以内に弊社を出荷いたします。

【メール便送料無料商品について】
送料無料配送をご希望頂きます場合は、 必ず配送方法を
「メール便」にご変更下さい。 宅配便指定時は別途送料がかかります。
買い物かごではシステム上、送料0円として記載されますが、
弊社ご注文確認時に下記の表に記載の送料が別途かかります。予めご了承ください。


あす楽対象商品について
あす楽発送時は翌日配達日指定を優先する為、時間帯指定は承りかねます。

【郵便局止めについて(北海道・東北は対象外)】
最寄の郵便局止めの配送を承ります。ご希望の郵便局名前をお知らせ下さい。
郵便局名の確認ができない場合は、確認後の発送となりますのでご注意ください。

【佐川急便営業所止めについて(北海道・東北のみ)】
北海道・東北地方宛の配送は佐川急便で営業所止めの手配を承ります。

ご希望頂きます場合、備考欄にて営業所止めご希望の旨と配送希望の営業所をご記入下さい。
ご記入がございません場合は、最寄の営業所留めにて手配致します。

(2018年8月8日現在)

送料料金表

  本州・四国・九州 北海道・沖縄
地域詳細 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 北海道・沖縄県
送料 660円 1140円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料:全国一律200円 
配送業者:郵便局(ゆうパケット) 

※商品タイトルに「メール便対応」または「メール便送料無料」と記載がございます商品がメール便配送対応商品です。
 上記記載がない商品は宅配便発送となります。

※同梱も可能です。詳しくは【こちら】をご参照下さい。

【商品の発送について】

 特にご指定がない場合、
  クレジット ⇒ご注文確認後1〜2日以内に出荷致します。
  銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後1〜2日以内に出荷致します。

※メール便は到着までに最長5日かかる場合があります。
※メール便は、ポストへ投函されるだけですので、商品の保証は一切ありません。
 配送時の破損・紛失等は返品の対象外となります。
 保証が必要な場合は、宅配便をご利用下さい。


※あす楽対象商品でございましても、メール便配送ご希望の場合は、
 あす楽対象外となります。あす楽をご希望の場合は、
 配送方法を宅配便をご選択下さい。


【郵便局止めについて】

メール便配送時も、郵便局止めでの配送が可能です。
ご希望頂きます場合、備考欄にて【郵便局止めご希望】の旨と、
【配送希望の郵便局】をご記入下さい。

※配送希望の郵便局は必ずご記入下さい。 
 記載が確認できませんでした場合は、
 ご希望の郵便局を確認次第の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換について

●商品に不良、またはお届け内容の相違がございました場合には、
お届け後1週間以内にご連絡頂けましたら、交換・返品の対応をさせて頂きます。

また、HIDキット、バックカメラ等の商品HPにて保障について記載しております商品については、
保障期間内は、交換の対応をさせて頂きます。 商品に付属の保証書を大切にお持ち下さい。

・初期不良がございました場合は、メール、またはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。
商品のご返送方法等についてご連絡させて頂きます。

※商品ご返送前に、必ずご連絡頂き、弊社指定の返送方法でご返送をお願い致します。

ご連絡がない状態でご返送頂きました場合、または、指定以外の返送方法でのご返送となりました場合、
お荷物を受取拒否させて頂きます。

・返品ご希望の場合には、クレジットカード決済の場合はご請求取消処理を致します。

クレジットカード決済以外の場合には、返品商品到着確認後3日以内にご指定口座に
お振込致します。

●商品のイメージ違いによります、交換・返品についてはお受けしておりません。

商品画像の色合いについては、モニターの色合いの違い等により、
見え方が異なってくる場合がございますが、色のイメージ違いによります、
交換・返品につきましては、お受けしておりませんので、ご了承下さいます様お願い致します。

商品についてご不明な点がございましたら、 ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。

●お問い合わせ先

電話番号:087-899-8216

メールアドレス:zakkers@shop.rakuten.co.jp

営業時間:平日、土曜日 11:00〜18:00

営業時間外にメールにてご連絡頂きましたお問い合わせについては、
翌営業日にご連絡させていただきます。

返送先住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2153-4

担当者 :大野 功二

ご注文の変更、キャンセルについて



【キャンセル期限について】

注文日が平日の場合

0時〜12時59分までのご注文 ご注文日
13時
13時〜23時59分までのご注文 ご注文日の翌営業日の 13時

注文日が日曜の場合

ご注文日翌営業日の13時

ご注文の変更・キャンセルは、メール または お電話にてお知らせ下さい。

キャンセル期限内の場合、楽天市場会員のお客様は、
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更できる情報は下記になります。

送付先情報の変更、 注文者情報の変更
お支払方法の変更、 配送方法の変更
備考欄の変更、 複数送付先の一部削除
複数商品の一部削除、 注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル期限を過ぎたご注文分の変更、キャンセルについては、
メールまたはお電話でお知らせ下さい。

期限を過ぎました場合でも、出荷前でございましたら、
なるべくご対応させて頂く様努めますが、出荷完了後のキャンセルは一切お受けできません。
(目安:午後4時頃)

・後払い決済の場合は、システム上キャンセル期限以降の
 キャンセル・変更はお受けできませんのでご注意下さい。


楽天市場の便利な機能