株式会社ゼンリンデータコム
〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 22階
TEL:03-6811-5079 FAX:050-3737-5204
代表者:清水 辰彦
店舗運営責任者:河野 聡一郎(ECグループ)
店舗セキュリティ責任者:河野 聡一郎
店舗連絡先:zenrin-ds@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応時間:当社指定の休日を除く平日14時30分〜16時30分

※コロナ禍での在宅勤務体制に伴いメールでのお問合せを基本として
 お電話での対応時間を縮小させていただいております。


営業時間・納期・注文受付について
ご注文及びお問合せメールは24時間受け付けております。

お手数ではございますが、お問合せの際は、メールにてよろしくお願いいたします。

お問合せする方はこちら

店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
(お電話・メール・FAXでのご注文受付はございません)

  平日 14:30−16:30

※巨大災害・交通遅延時に当店社員が出社できず電話対応ができない場合を除きます。
※土日祝祭日・当社指定休日はお休みをいただいております。
お電話混雑時・もしくは応答時間外の場合はメールにてお問合せ願います。

前日9時〜当日9時までのご注文を当日分のご注文分として締め切らせていただきます。
その関係上、納期のご案内メール到着までお時間を頂く場合がご ざいます。
また、休前日の9時以降〜休日中にいただきました ご注文については、
休日明けの平日夕方以降より 納期のご案内メール送信に
取り掛からせていただき ますことをご了承下さい。
ほとんどの商品はメーカー取り寄せ品のため、受注後、
通常2〜5営業日(平日計算)前後に出荷いたします。
なお、商品の品切れ・販売中止などにより、お届けできない場合、
また、お届けが遅くなる場合ございますので、その場合には
メールまたはお電話 にてお知らせいたします。

大量購入ご希望のお客様へ
当店取扱い商品の大量購入をご希望されるお客様は、
事前にご相談いただければお値段をお安くできる場合がございます。

ご希望の商品の情報(品番・商品名)、注文者情報、送付先を明記の上、
以下のアドレスにご連絡ください。

drive(アットマーク)zenrin-datacom.net

改めて店舗よりご連絡申し上げます。

長期不在・受取拒否について
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合が
ありますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、
 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在に伴う商品の再配送時に手数料\2100をご請求させて頂きます。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お支払について
お支払期限について

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時にオーソリを行い、ご注文を確定した際
(当店から納期や送料変更があった場合は、お客様が同意した正式注文時)に決済させて頂きます。
引落し日等は、各クレジットカード会社の締め日、支払日に準じていますので
詳細はお客様のご利用になったクレジット会社へお問合せください。

■銀行振込の場合
銀行振込でご決済のお客様は、入金確認後(納期や送料が変更になる場合は、
当店からご案内した内容にご承諾してご入金した後)に正式発注・商品発送となります。
お振込指定口座は、商品購入の決済選択時及び、メールにてお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※ 以下の場合には必ずメールまたはお電話にて、お客様情報と共にご連絡をお願いします。
ご連絡無き場合、一旦ご注文を取消しにさせて頂く場合もございます。
 ●購入者(注文者)とお振込み人名義が異なる場合
 ●ご注文後7日以内にお振込み手続きが出来ない場合


領収書ご希望の方へ

◆コンビニ決済の場合◆
コンビニ各店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が弊社の認める領収書となります。
弊社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。

◆クレジットカード決済、銀行振込の場合◆
ご注文後に、別途ご要望いただきましたお客様のみ
PDF形式の領収書を発行することが可能でございます。
当店へメールにて、ご希望の「お宛名」「但し書(30文字以内)」をご連絡いただきますようお願い致します。
領収書の発行時期は、商品発送完了後に発行URLをメールに添付しお送りさせていただきます。
※商品発送後、1週間程度お日にちを頂戴する場合もございます。


【PDF形式での領収書の取扱いについて】
当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しております。
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さいませ。

この他、Webの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。

------------------------------------
【動作確認済み推奨環境】
------------------------------------
[OS]
Windows10、Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Mac OS X 10.4以降

[ブラウザ]
Google Chrome 最新版
Internet Explorer 8.x 9.x 10.x 11.x (互換表示での閲覧は非推奨環境です)
Firefox 最新版
Safari 最新版

[PDF閲覧ソフト]
Adobe Reader XI
Adobe Acrobat Reader DC

※上記環境は動作確認済みですが、PC環境や設定等により正常に表示できない場合がございます。
※ブラウザ設定に依存するブラウザプラグインでの表示は推奨いたしておりません。
※上記は、推奨環境であり、動作を保証するものではございません。


◆備考◆
※ご注文者様と違うご名義での領収書発行のご希望の場合は、別途メールにてご依頼ください。
※ポイント利用した場合はポイントを差し引いた金額(実際の請求金額)となります。
※ポイントを全額使用した場合、領収書の発行はご対応してはおりません。予めご了承ください。
※モバイルでのご注文の場合やプリンタをお持ちでない場合、印刷した領収書を普通郵便にて投函させていただきますので、
その旨、ご要望いただきますようお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2602906 ラクテン(セ゛ンリント゛ライハ゛−ス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

当店の納期について
当店にてお取り扱いの商品の多くが、メーカーからのお取り寄せ、又は、メーカー直送になります。
多くの在庫を持たず、その都度手配を行うことで、 常に価格を意識し少しでもお客様へ還元できるよう心がけておりますが、 在庫を持たないことから、お問い合わせやご注文をいただいた商品が、 メーカー欠品・完売となっている可能性もございます。

商品手配で長くお待ちいただく場合、注文続行可否を確認させていただくことがございます。

メーカーでの生産終了による完売、および長期欠品による納期未定(一部商品)の場合、 ご注文をいただいても、手配ができない場合がございます。 その際は、当店よりメールにてご連絡をさせていただいた上で、キャンセルの処理をさせて頂きます。

決済完了後にキャンセルをご希望された場合は、 「お客様都合」でのキャンセルとさせていただきますので、 ご了承いただきますようお願い致します。

※「お客様都合」でのキャンセルの場合、返金手数料はお客様負担となります。

楽天会員様の場合、返金方法「楽天キャッシュ」をご選択の場合、返金手数料は発生いたしません。 (「銀行振込」をご選択の場合は、返金手数料はお客様負担となります。) 楽天非会員様の場合、返金方法は「銀行振込」のみとなりますので、返金手数料はお客様負担となります。 クレジットカード決済の場合は、返金手数料は発生いたしません。

キャンセルに伴う、期間限定ポイントの失効につきましては、当店は責任を負いかねます。 予めご了承ください。

なお、当店の商品ページに「1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」と記載がない商品は全て、 メーカーからのお取り寄せ、又は、メーカー直送になります。 お取り寄せにお時間を頂戴する場合もございますので、 お急ぎの方はご購入前に必ず納期のご確認をお願いいたします。

宅配便
【備考】お届け日時について

・お届け日
原則として、1週間以内にお届けいたします。ただし、一部商品・欠品等を除きます。 ・お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。※メーカー直送を除く

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

ただし、離島等・一部地域によっては時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
交通事情・天候の問題等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご不在時に配送員が伺った場合は不在票が入りますので、ご都合のよろしい時間帯を配送会社と調整願います。

当店出荷後に別の場所への転送はお断りさせていただいている場合がございます。
転送措置については実費をご負担いただいております。
予めご了承ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 5000円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※営業所止めは対応しておりません。

 不正注文、いたずら、受け取り拒否等の対策の為、
 誠に申し訳ございませんが、営業所止めは対応しておりません。
 予めご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】EMS発送不可地域はDHLで発送します。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、スイス、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、モロッコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返金は不可です。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の交換は不可です。



商品等の不具合による返金

備考
未使用でかつ初期不良が確認された場合のみ対応します。 まずはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

備考
商品到着後1週間以内にご連絡いただけないと対応不可です。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6811-5079

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在コロナウイルスに伴う在宅勤務中につきメールのみの対応とさせていただいております。


返送先

郵便番号
132-0025

住所
東京都江戸川区松江1丁目6−22

電話番号
03-6811-5079

FAX番号
050-3737-5204

備考
当店に無断で返品されたものについては返金処理はいたしません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品の適合について
商品の適合については、お客様ご自身でメーカーHP、もしくは窓口にてお問合せいただき、最終確認の上ご購入ください。 自動車商品の場合、車型・年式等満足していてもマイナーチェンジなどで適合しない場合がございます。

■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
尚、当店が本サイトに表示した内容(特に価格・個数等)に誤りがあった場合はキャンセルとさせていただきます。


■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。


適合確認・キャンセル・返品・交換・商品不良について
■商品の適合について
商品の適合については、お客様ご自身でメーカーHP、もしくは窓口にてお問合せいただき、最終確認の上ご購入ください。 自動車商品の場合、車型・年式等満足していてもマイナーチェンジなどで適合しない場合がございます。

■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
尚、当店が本サイトに表示した内容(特に価格・個数等)に誤りがあった場合はキャンセルとさせていただきます。


■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

ヤマト運輸ネコポス商品について
・一部の商品(主にカーナビ更新地図)はネコポスにて発送させていただきます。
・ネコポスにつきましては、規定サイズを超える商品はご利用いただけません。
・商品名、もしくは説明文にネコポス対応の記載があるものに限ります。
・「領収書」「請求書」等の信書につきましては、ネコポスに同封できません。
・日時・時間指定はできません。
社会的責任[CSR]

株式会社ゼンリンデータコム

〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 22階
TEL:03-6811-5079 FAX:050-3737-5204
代表者:清水 辰彦
店舗運営責任者:河野 聡一郎(ECグループ)
店舗セキュリティ責任者:河野 聡一郎
店舗連絡先:zenrin-ds@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応時間:当社指定の休日を除く平日14時30分〜16時30分

※コロナ禍での在宅勤務体制に伴いメールでのお問合せを基本として
 お電話での対応時間を縮小させていただいております。

営業時間・納期・注文受付について

ご注文及びお問合せメールは24時間受け付けております。

お手数ではございますが、お問合せの際は、メールにてよろしくお願いいたします。

お問合せする方はこちら

店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
(お電話・メール・FAXでのご注文受付はございません)

  平日 14:30−16:30

※巨大災害・交通遅延時に当店社員が出社できず電話対応ができない場合を除きます。
※土日祝祭日・当社指定休日はお休みをいただいております。
お電話混雑時・もしくは応答時間外の場合はメールにてお問合せ願います。

前日9時〜当日9時までのご注文を当日分のご注文分として締め切らせていただきます。
その関係上、納期のご案内メール到着までお時間を頂く場合がご ざいます。
また、休前日の9時以降〜休日中にいただきました ご注文については、
休日明けの平日夕方以降より 納期のご案内メール送信に
取り掛からせていただき ますことをご了承下さい。
ほとんどの商品はメーカー取り寄せ品のため、受注後、
通常2〜5営業日(平日計算)前後に出荷いたします。
なお、商品の品切れ・販売中止などにより、お届けできない場合、
また、お届けが遅くなる場合ございますので、その場合には
メールまたはお電話 にてお知らせいたします。

大量購入ご希望のお客様へ

当店取扱い商品の大量購入をご希望されるお客様は、
事前にご相談いただければお値段をお安くできる場合がございます。

ご希望の商品の情報(品番・商品名)、注文者情報、送付先を明記の上、
以下のアドレスにご連絡ください。

drive(アットマーク)zenrin-datacom.net

改めて店舗よりご連絡申し上げます。

長期不在・受取拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合が
ありますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、
 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在に伴う商品の再配送時に手数料\2100をご請求させて頂きます。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お支払について

お支払期限について

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時にオーソリを行い、ご注文を確定した際
(当店から納期や送料変更があった場合は、お客様が同意した正式注文時)に決済させて頂きます。
引落し日等は、各クレジットカード会社の締め日、支払日に準じていますので
詳細はお客様のご利用になったクレジット会社へお問合せください。

■銀行振込の場合
銀行振込でご決済のお客様は、入金確認後(納期や送料が変更になる場合は、
当店からご案内した内容にご承諾してご入金した後)に正式発注・商品発送となります。
お振込指定口座は、商品購入の決済選択時及び、メールにてお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※ 以下の場合には必ずメールまたはお電話にて、お客様情報と共にご連絡をお願いします。
ご連絡無き場合、一旦ご注文を取消しにさせて頂く場合もございます。
 ●購入者(注文者)とお振込み人名義が異なる場合
 ●ご注文後7日以内にお振込み手続きが出来ない場合


領収書ご希望の方へ

◆コンビニ決済の場合◆
コンビニ各店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が弊社の認める領収書となります。
弊社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。

◆クレジットカード決済、銀行振込の場合◆
ご注文後に、別途ご要望いただきましたお客様のみ
PDF形式の領収書を発行することが可能でございます。
当店へメールにて、ご希望の「お宛名」「但し書(30文字以内)」をご連絡いただきますようお願い致します。
領収書の発行時期は、商品発送完了後に発行URLをメールに添付しお送りさせていただきます。
※商品発送後、1週間程度お日にちを頂戴する場合もございます。


【PDF形式での領収書の取扱いについて】
当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しております。
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さいませ。

この他、Webの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。

------------------------------------
【動作確認済み推奨環境】
------------------------------------
[OS]
Windows10、Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Mac OS X 10.4以降

[ブラウザ]
Google Chrome 最新版
Internet Explorer 8.x 9.x 10.x 11.x (互換表示での閲覧は非推奨環境です)
Firefox 最新版
Safari 最新版

[PDF閲覧ソフト]
Adobe Reader XI
Adobe Acrobat Reader DC

※上記環境は動作確認済みですが、PC環境や設定等により正常に表示できない場合がございます。
※ブラウザ設定に依存するブラウザプラグインでの表示は推奨いたしておりません。
※上記は、推奨環境であり、動作を保証するものではございません。


◆備考◆
※ご注文者様と違うご名義での領収書発行のご希望の場合は、別途メールにてご依頼ください。
※ポイント利用した場合はポイントを差し引いた金額(実際の請求金額)となります。
※ポイントを全額使用した場合、領収書の発行はご対応してはおりません。予めご了承ください。
※モバイルでのご注文の場合やプリンタをお持ちでない場合、印刷した領収書を普通郵便にて投函させていただきますので、
その旨、ご要望いただきますようお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2602906 ラクテン(セ゛ンリント゛ライハ゛−ス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

当店の納期について

当店にてお取り扱いの商品の多くが、メーカーからのお取り寄せ、又は、メーカー直送になります。
多くの在庫を持たず、その都度手配を行うことで、 常に価格を意識し少しでもお客様へ還元できるよう心がけておりますが、 在庫を持たないことから、お問い合わせやご注文をいただいた商品が、 メーカー欠品・完売となっている可能性もございます。

商品手配で長くお待ちいただく場合、注文続行可否を確認させていただくことがございます。

メーカーでの生産終了による完売、および長期欠品による納期未定(一部商品)の場合、 ご注文をいただいても、手配ができない場合がございます。 その際は、当店よりメールにてご連絡をさせていただいた上で、キャンセルの処理をさせて頂きます。

決済完了後にキャンセルをご希望された場合は、 「お客様都合」でのキャンセルとさせていただきますので、 ご了承いただきますようお願い致します。

※「お客様都合」でのキャンセルの場合、返金手数料はお客様負担となります。

楽天会員様の場合、返金方法「楽天キャッシュ」をご選択の場合、返金手数料は発生いたしません。 (「銀行振込」をご選択の場合は、返金手数料はお客様負担となります。) 楽天非会員様の場合、返金方法は「銀行振込」のみとなりますので、返金手数料はお客様負担となります。 クレジットカード決済の場合は、返金手数料は発生いたしません。

キャンセルに伴う、期間限定ポイントの失効につきましては、当店は責任を負いかねます。 予めご了承ください。

なお、当店の商品ページに「1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」と記載がない商品は全て、 メーカーからのお取り寄せ、又は、メーカー直送になります。 お取り寄せにお時間を頂戴する場合もございますので、 お急ぎの方はご購入前に必ず納期のご確認をお願いいたします。

宅配便

【備考】

お届け日時について

・お届け日
原則として、1週間以内にお届けいたします。ただし、一部商品・欠品等を除きます。 ・お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。※メーカー直送を除く

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

ただし、離島等・一部地域によっては時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
交通事情・天候の問題等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご不在時に配送員が伺った場合は不在票が入りますので、ご都合のよろしい時間帯を配送会社と調整願います。

当店出荷後に別の場所への転送はお断りさせていただいている場合がございます。
転送措置については実費をご負担いただいております。
予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 5000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※営業所止めは対応しておりません。

 不正注文、いたずら、受け取り拒否等の対策の為、
 誠に申し訳ございませんが、営業所止めは対応しておりません。
 予めご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

EMS発送不可地域はDHLで発送します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、スイス、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、モロッコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、ロシア、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返金は不可です。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の交換は不可です。

商品等の不具合による返金

備考

未使用でかつ初期不良が確認された場合のみ対応します。 まずはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

備考

商品到着後1週間以内にご連絡いただけないと対応不可です。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6811-5079

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在コロナウイルスに伴う在宅勤務中につきメールのみの対応とさせていただいております。

返送先

郵便番号

132-0025

住所

東京都江戸川区松江1丁目6−22

電話番号

03-6811-5079

FAX番号

050-3737-5204

備考

当店に無断で返品されたものについては返金処理はいたしません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品の適合について
商品の適合については、お客様ご自身でメーカーHP、もしくは窓口にてお問合せいただき、最終確認の上ご購入ください。 自動車商品の場合、車型・年式等満足していてもマイナーチェンジなどで適合しない場合がございます。

■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
尚、当店が本サイトに表示した内容(特に価格・個数等)に誤りがあった場合はキャンセルとさせていただきます。


■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

適合確認・キャンセル・返品・交換・商品不良について

■商品の適合について
商品の適合については、お客様ご自身でメーカーHP、もしくは窓口にてお問合せいただき、最終確認の上ご購入ください。 自動車商品の場合、車型・年式等満足していてもマイナーチェンジなどで適合しない場合がございます。

■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
尚、当店が本サイトに表示した内容(特に価格・個数等)に誤りがあった場合はキャンセルとさせていただきます。


■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

ヤマト運輸ネコポス商品について

・一部の商品(主にカーナビ更新地図)はネコポスにて発送させていただきます。
・ネコポスにつきましては、規定サイズを超える商品はご利用いただけません。
・商品名、もしくは説明文にネコポス対応の記載があるものに限ります。
・「領収書」「請求書」等の信書につきましては、ネコポスに同封できません。
・日時・時間指定はできません。

楽天市場の便利な機能