【重要】必ずご確認ください。
------------------------------------------------------
★ご注文時のご要望・ご不明点は備考欄にご記入ください★
------------------------------------------------------
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。
当店ではいち早く商品を受け取っていただきたいことから
翌営業日以内の発送を努めております。
その為、ご注文のお時間によってはご注文内容の変更やキャンセルは、
早急に出荷準備に入る為に、ご希望に添えない場合がございますので、
予めご了承くださいませ。


----------・在庫状況につきまして・----------
万が一在庫切れが発生した場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが返信期限を設けさせていただきますので、
ご返信がない場合には、キャンセルもしくは在庫がある商品のみの発送とさせて頂きます。


----------・メール便配送につきまして・----------
メール便の「注意点」を必ずご了承の上、ご注文ください。
宅配便をご希望のお客様は、【宅配便】をご選択ください。


----------・代金引換・宅配便をご希望の場合・----------
宅配送料540円が発生いたします。
商品代金が合計5,400円以上のご購入の場合は送料無料です。


----------・お買い上げ明細書につきまして・----------
お買い上げ明細書「不要」の場合は、備考欄にてお申し付けください。


----------・ラッピングについて・----------
恐れ入りますが当店ではラッピングサービスを行っておりません。
お買い上げ明細書には金額が記載しております。不要の場合はお申し付けください。

----------・メールが届かない場合・----------
当店からのメールが届かないという方は、ご自分宛のメール設定の変更をして、
お手数ですが当店までメールにてお早めにご連絡ください。
その際、ご注文番号とご注文者様のお名前をお知らせください。
(注文番号は購入履歴より確認できます)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469149 ラクテン(ZOOLAND
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換のお支払いの際は現金のみで、クレジットカードはご利用できません。
●お支払総額の上限は50,000円となります。 ●代金引換をご指定で受け取り拒否をされた場合、発送と返送にかかった費用を合わせてご請求させて頂く場合がございます。
●領収書につきましては、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、Edy決済、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●日時指定がご利用いただけます。
※一部地域によっては指定できない場合もございます。
●1配送先につき送料一律540円(税込)
●お買い上げ金額5,400円以上(1配送先につき)ご注文いただいた場合≪送料無料≫
※対象金額はキャンペーンにより変更する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料の条件は商品やキャンペーンにより異なります。
注文数により2梱包以上になる場合は「送料×数量」にて発送いたします。
送料の変更後にメールをお送りいたしますので必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、Edy決済、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●全国一律 1通 200円(税込)
●代金引換はご利用できません。
●日時指定はご利用できません。
●基本1〜7日でのお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便送料無料キャンペーンについて】
メール便規定外の場合は、ご注文画面では送料が表示されません。
後ほど送料(宅配便540円)を加算した金額をご連絡差し上げます。
当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。

【キャンペーン外の場合】
メール便サイズ規定を超え、メール便2通でも発送不可の場合は
メール便(税込200円)から宅配便(税込540円)に訂正させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
タグ等、付属品が付いた状態の未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
サイズ違い、イメージ違い、注文間違いによるに交換の場合はお客様都合となります。 お客様都合の交換等により楽天市場から追加料金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
タグ等、付属品が付いた状態の未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
サイズ違い、イメージ違い、注文間違いによるに返品の場合はお客様都合となります。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
052-501-9820

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話:052-501-9820 (営業時間)平日10:00〜13:00 ※土日祝日はお休みいただいております。 メール:zooland_4@shop.rakuten.co.jp (営業時間)平日9:00〜17:00 ※土日祝日はお休みいただいております。


返送先

郵便番号
4520806

住所
愛知県名古屋市西区五才美町225番地ウエストクリーク1F

電話番号
052-501-9820

FAX番号
052-908-0340


返金・交換についての注意事項

いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、
ご連絡の無い返品・交換は受付できませんのでご注意ください。
商品の到着から8日以内にご連絡くださいませ。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。

ご注文の際ご利用になった楽天ポイントやクーポンにつきましては、
ご注文後、何らかの事情により万一キャンセル、返品・交換が発生した場合でも、
ポイントやクーポンの種別(期間限定ポイント、クーポン等)によっては
ご返還できない場合がございますのでご了承ください。


返品・交換について
返品・交換について


※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、
ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の到着から8日以内にご連絡くださいませ。


商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。

在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。


◆下記該当する場合は、返品および交換を受付できません。

・訳あり商品をご了承いただいた商品
・セール対象商品
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品
・ペットやタバコの匂い等の異臭がついてしまった商品
・香水・消臭剤(衣類用含む)・スプレー等の香りが付着した商品
・お届け後、お洗濯、水通し、修理、クリーニング等された商品
・汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・当店でご購入された以外の商品



≪ご注意ください≫

ご注文の際ご利用になった楽天ポイントやクーポンにつきましては、
ご注文後、何らかの事情により万一キャンセル、返品・交換が発生した場合でも、
ポイントやクーポンの種別(期間限定ポイント、クーポン等)によっては
ご返還できない場合がございますのでご了承ください。

在庫切れ等、弊社都合によるキャンセルの場合でも、キャンセル等によって失効したポイント、
クーポンにつきましては弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。



返品・交換用メールテンプレート

宛先 zooland_4@shop.rakuten.co.jp
件名 交換または返品の件について
ご連絡内容
1.お名前 2.受注番号 3.ご注文時のメールアドレス
4.商品名(サイズ・カラー・個数) 5.返品または交換の理由
6.その他のご連絡や当店へのご要望など

※詳しく記載していただくとスムーズに対応できますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

【返送先住所】
〒452-0806
名古屋市西区五才美町225番地ウエストクリーク1F
株式会社サントーワ ZOOLAND
TEL:052-501-9820 / FAX:052-908-0340

※当店へお送りいただく際、使用した運送会社と伝票番号のご連絡をお願い致します。


<クーリングオフについて>
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。


<返金について>

・返品商品の到着確認後の返金となります。

・クレジットカードでのお買い上げの場合には、
 クレジット決済修正処理にて返金とさせて頂きます。
※詳細につきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

・クレジットカード以外でのお買い上げの場合には、
 お振り込み口座のご連絡をお願い致します。
※お客様都合でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


<お客様のご事情による返品について>

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品の場合、
「送料」「振込手数料」は、【お客様負担】とさせて頂きます。

未開封・未使用、商品到着後8日以内にご連絡頂いたもののみ受け付け致します。

ご希望の場合は、必ず当店へご連絡をお願い致します。
※ご連絡のない返品は受付できません。


<お客様のご事情による交換について>

交換ご希望の商品をご注文頂き、備考欄に『交換希望商品』と記載して下さい。

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による交換の場合、
「往復の送料」「銀行振込手数料」は【お客様負担】となります。

※「往復の送料」につきましては
返品の際に発送用伝票を同封していただくか、弊社より着払いで発送させていただきます。


未開封・未使用、商品到着後8日以内にご連絡頂いたもののみ受け付け致します。
※在庫がない場合等、交換をお受けできない場合もございます。

ご希望の場合は、必ず当店へご連絡をお願い致します。
※ご連絡のない返品は受付できません。
社会的責任[CSR]

【重要】必ずご確認ください。

------------------------------------------------------
★ご注文時のご要望・ご不明点は備考欄にご記入ください★
------------------------------------------------------
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。
当店ではいち早く商品を受け取っていただきたいことから
翌営業日以内の発送を努めております。
その為、ご注文のお時間によってはご注文内容の変更やキャンセルは、
早急に出荷準備に入る為に、ご希望に添えない場合がございますので、
予めご了承くださいませ。


----------・在庫状況につきまして・----------
万が一在庫切れが発生した場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが返信期限を設けさせていただきますので、
ご返信がない場合には、キャンセルもしくは在庫がある商品のみの発送とさせて頂きます。


----------・メール便配送につきまして・----------
メール便の「注意点」を必ずご了承の上、ご注文ください。
宅配便をご希望のお客様は、【宅配便】をご選択ください。


----------・代金引換・宅配便をご希望の場合・----------
宅配送料540円が発生いたします。
商品代金が合計5,400円以上のご購入の場合は送料無料です。


----------・お買い上げ明細書につきまして・----------
お買い上げ明細書「不要」の場合は、備考欄にてお申し付けください。


----------・ラッピングについて・----------
恐れ入りますが当店ではラッピングサービスを行っておりません。
お買い上げ明細書には金額が記載しております。不要の場合はお申し付けください。

----------・メールが届かない場合・----------
当店からのメールが届かないという方は、ご自分宛のメール設定の変更をして、
お手数ですが当店までメールにてお早めにご連絡ください。
その際、ご注文番号とご注文者様のお名前をお知らせください。
(注文番号は購入履歴より確認できます)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469149 ラクテン(ZOOLAND
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換のお支払いの際は現金のみで、クレジットカードはご利用できません。
●お支払総額の上限は50,000円となります。 ●代金引換をご指定で受け取り拒否をされた場合、発送と返送にかかった費用を合わせてご請求させて頂く場合がございます。
●領収書につきましては、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、Edy決済、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●日時指定がご利用いただけます。
※一部地域によっては指定できない場合もございます。
●1配送先につき送料一律540円(税込)
●お買い上げ金額5,400円以上(1配送先につき)ご注文いただいた場合≪送料無料≫
※対象金額はキャンペーンにより変更する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料の条件は商品やキャンペーンにより異なります。
注文数により2梱包以上になる場合は「送料×数量」にて発送いたします。
送料の変更後にメールをお送りいたしますので必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、Edy決済、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●全国一律 1通 200円(税込)
●代金引換はご利用できません。
●日時指定はご利用できません。
●基本1〜7日でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便送料無料キャンペーンについて】
メール便規定外の場合は、ご注文画面では送料が表示されません。
後ほど送料(宅配便540円)を加算した金額をご連絡差し上げます。
当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。

【キャンペーン外の場合】
メール便サイズ規定を超え、メール便2通でも発送不可の場合は
メール便(税込200円)から宅配便(税込540円)に訂正させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

タグ等、付属品が付いた状態の未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

サイズ違い、イメージ違い、注文間違いによるに交換の場合はお客様都合となります。 お客様都合の交換等により楽天市場から追加料金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

タグ等、付属品が付いた状態の未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

サイズ違い、イメージ違い、注文間違いによるに返品の場合はお客様都合となります。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

052-501-9820

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話:052-501-9820 (営業時間)平日10:00〜13:00 ※土日祝日はお休みいただいております。 メール:zooland_4@shop.rakuten.co.jp (営業時間)平日9:00〜17:00 ※土日祝日はお休みいただいております。

返送先

郵便番号

4520806

住所

愛知県名古屋市西区五才美町225番地ウエストクリーク1F

電話番号

052-501-9820

FAX番号

052-908-0340

返金・交換についての注意事項

いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、
ご連絡の無い返品・交換は受付できませんのでご注意ください。
商品の到着から8日以内にご連絡くださいませ。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。

ご注文の際ご利用になった楽天ポイントやクーポンにつきましては、
ご注文後、何らかの事情により万一キャンセル、返品・交換が発生した場合でも、
ポイントやクーポンの種別(期間限定ポイント、クーポン等)によっては
ご返還できない場合がございますのでご了承ください。

返品・交換について


※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、
ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の到着から8日以内にご連絡くださいませ。


商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。

在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。


◆下記該当する場合は、返品および交換を受付できません。

・訳あり商品をご了承いただいた商品
・セール対象商品
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品
・ペットやタバコの匂い等の異臭がついてしまった商品
・香水・消臭剤(衣類用含む)・スプレー等の香りが付着した商品
・お届け後、お洗濯、水通し、修理、クリーニング等された商品
・汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・当店でご購入された以外の商品



≪ご注意ください≫

ご注文の際ご利用になった楽天ポイントやクーポンにつきましては、
ご注文後、何らかの事情により万一キャンセル、返品・交換が発生した場合でも、
ポイントやクーポンの種別(期間限定ポイント、クーポン等)によっては
ご返還できない場合がございますのでご了承ください。

在庫切れ等、弊社都合によるキャンセルの場合でも、キャンセル等によって失効したポイント、
クーポンにつきましては弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。



返品・交換用メールテンプレート

宛先 zooland_4@shop.rakuten.co.jp
件名 交換または返品の件について
ご連絡内容
1.お名前 2.受注番号 3.ご注文時のメールアドレス
4.商品名(サイズ・カラー・個数) 5.返品または交換の理由
6.その他のご連絡や当店へのご要望など

※詳しく記載していただくとスムーズに対応できますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

【返送先住所】
〒452-0806
名古屋市西区五才美町225番地ウエストクリーク1F
株式会社サントーワ ZOOLAND
TEL:052-501-9820 / FAX:052-908-0340

※当店へお送りいただく際、使用した運送会社と伝票番号のご連絡をお願い致します。


<クーリングオフについて>
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。


<返金について>

・返品商品の到着確認後の返金となります。

・クレジットカードでのお買い上げの場合には、
 クレジット決済修正処理にて返金とさせて頂きます。
※詳細につきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

・クレジットカード以外でのお買い上げの場合には、
 お振り込み口座のご連絡をお願い致します。
※お客様都合でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


<お客様のご事情による返品について>

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品の場合、
「送料」「振込手数料」は、【お客様負担】とさせて頂きます。

未開封・未使用、商品到着後8日以内にご連絡頂いたもののみ受け付け致します。

ご希望の場合は、必ず当店へご連絡をお願い致します。
※ご連絡のない返品は受付できません。


<お客様のご事情による交換について>

交換ご希望の商品をご注文頂き、備考欄に『交換希望商品』と記載して下さい。

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による交換の場合、
「往復の送料」「銀行振込手数料」は【お客様負担】となります。

※「往復の送料」につきましては
返品の際に発送用伝票を同封していただくか、弊社より着払いで発送させていただきます。


未開封・未使用、商品到着後8日以内にご連絡頂いたもののみ受け付け致します。
※在庫がない場合等、交換をお受けできない場合もございます。

ご希望の場合は、必ず当店へご連絡をお願い致します。
※ご連絡のない返品は受付できません。

© Rakuten, Inc.