会社概要
この度は、数あるショップの中から当店をご覧いただき、
誠にありがとうございます!

私たち【ディスプレイのSEASON CREATORS】は、
造花・フェイクグリーン・人工観葉植物・
クリスマスやハロウィン等のイベント装飾品を取り扱う
ディスプレイ専門店です。
ご自宅や店舗様向けに、四季を感じるディスプレイをご提供し、
空間とお客様の心を彩るお手伝いをしております♪

皆様のご希望に添える商品・サービスをお届けできるよう、
日々努力して参ります。
今後もご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。


株式会社巴屋商店
〒4600011 愛知県名古屋市中区大須2−15−18 2−15−18
TEL:0522311083 FAX:0522040186
代表者:堀場 源一郎
店舗運営責任者:堀場 さとみ
店舗セキュリティ責任者:堀場 源一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日・土曜  10:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文商品完売の場合について
当店は実店舗と在庫を共有しております。
そのため、常に最新の在庫数を把握するよう努めておりますが、
在庫数の更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が
完売している場合がございます。

その場合は、大変申し訳ありませんが、
ご注文をキャンセルさせていただく旨のメールをお送り致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2490164 ラクテン(テ゛イスフ゜レイノSEASONCREATORS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【梱包箱について】
  当店では、環境への配慮と、低価格でのご提供のため、
  以下の梱包方法を実施しております。

  ・別商品の箱を再利用させていただく場合がございます。
  ・箱を小さく加工してお送りする場合がございます。
  ・緩衝材に段ボールや古紙を再利用する場合がございます。

【北海道・沖縄県への発送について】
  送料無料の記載がある商品であっても、
  北海道・沖縄県へのお届けにつきましては、別途送料が必要となります。
  ご注文確認後、当店から送料修正したメールを送らせて頂きます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輪でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1870円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1870円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

※DM便は通常の宅配便より、お届けまでの日数が1〜2日長くかかります。
 お急ぎの場合は、宅配便を選択して下さい。


【クロネコDM便について】
・A4封筒、厚さ2cmに入る商品のみ適用となります。

・DM便はポストに直接投函となるため、配送日時の指定はできません。

・DM便は一切の追跡調査・紛失破損補償はございません。
 輸送中の事故につきましては、弊社で補償致しかねます。

・表札や郵便ポストでお名前や会社名の確認ができない場合は、
 投函できず当店へ返送される場合がございます。

・お届け先のご住所がアパートやマンションなどの場合、
 お届け先の部屋番号まで必ずご入力ください。
 部屋番号等の記載がない場合、投函できず、
 当店に返送されますのでご注意ください。

※返送後の再発送につきましては、別途送料がかかります。
 予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:164円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】

【店頭受取のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に商品のご準備ができた旨をメールでご連絡致します。 準備完了メールが届いた後に、ご来店にてお受け取り下さい。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に商品のご準備ができた旨をメールでご連絡致します。 準備完了メールが届いた後に、ご来店にてお受け取り下さい。


【店頭受取場所について】

店頭でのお受け取りをご希望の方は、下記店舗へご来店下さい。
〒460−0011
愛知県名古屋市中区大須2−15−18
巴屋商店



【店頭受取可能な日時】

月曜日〜土曜日 10:00〜18:00
※日曜・祝日はお休みです

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522311083

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。


返送先

郵便番号
4600011

住所
愛知県名古屋市中区大須2−15−18 2−15−18

電話番号
0522311083

FAX番号
0522040186

備考
返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内にメールでご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
初期不良やトラブル不具合があった際に、返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、「イメージと異なる」や「注文内容を間違えた」など、
初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返品対象外の商品について

1.パッケージ(外箱)の不具合
全品ともパッケージ(外箱)のダメージや汚れ、折れ、破れ、曲がり、穴あき、変形などにつきましては、
商品そのものにダメージがない場合は、当店では不良品扱いにはしておりません。
輸入商品を取り扱う特性上、何卒ご理解をお願いいたします。

2.手作り商品・自然素材の商品
手作り商品や自然素材の商品は、サイズ・カラー・形状・デザインなどが写真と多少異なる場合があります。
同じ商品を複数ご注文いただいた場合も、必ず全てが同じサイズ・カラー・形状とは限りませんので、何卒ご理解をお願いいたします。

3.商品ページに「返品・交換不可」と記載がある商品


■返金方法・日数について

【クレジットカード決済のお客様】:
クレジットカード決済の場合、取り消しが間に合わない場合がございます。
その場合は、お客様指定の国内金融機関口座へのお振込みとなります。

【銀行振込、代金引換のお客様】:
ご注文者様と同名義の国内銀行口座へ7営業日以内に振り込みさせていただきます。
その際には ・銀行名 ・支店名 ・支店番号 ・7桁の口座番号 ・口座名義人名(カタカナ)をご連絡いただきます。


※ご購入の際に領収書発行をさせていただきましたお客様は、領収書もご返却下さい。
  領収書をご返却頂けない場合はご返金の処理ができません。

※ご返品の際はお届けいたしました同梱内容(取扱説明書・保証書などの付属品)も必ずご同梱ください。


■ご注文のキャンセル及び受取辞退について
 
ご注文後、弊社から受注確認メールを送信した時点で、
それ以降のご注文キャンセルはお受けすることができませんので何卒ご理解下さい。
受取辞退・長期不在の場合、往復の送料および手数料が運送業者から発生するため、それらを全てご請求させて頂きます。


■返品のお手続きについて
まずは初期不良の状況につきまして、お手数ですがメールにてご連絡ください。
その後、ご返送のお手続きについて弊社からご連絡させていただきますので、
案内に沿ってお手続きを宜しくお願い致します。
メールアドレス:zouka-green-good@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


■返品の送付先
〒460-0011 名古屋市中区大須2-15-18
TEL 052-231-1083
メールアドレス:zouka-green-good@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社巴屋商店

〒4600011 愛知県名古屋市中区大須2−15−18 2−15−18
TEL:0522311083 FAX:0522040186
代表者:堀場 源一郎
店舗運営責任者:堀場 さとみ
店舗セキュリティ責任者:堀場 源一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

この度は、数あるショップの中から当店をご覧いただき、
誠にありがとうございます!

私たち【ディスプレイのSEASON CREATORS】は、
造花・フェイクグリーン・人工観葉植物・
クリスマスやハロウィン等のイベント装飾品を取り扱う
ディスプレイ専門店です。
ご自宅や店舗様向けに、四季を感じるディスプレイをご提供し、
空間とお客様の心を彩るお手伝いをしております♪

皆様のご希望に添える商品・サービスをお届けできるよう、
日々努力して参ります。
今後もご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日・土曜  10:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文商品完売の場合について

当店は実店舗と在庫を共有しております。
そのため、常に最新の在庫数を把握するよう努めておりますが、
在庫数の更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が
完売している場合がございます。

その場合は、大変申し訳ありませんが、
ご注文をキャンセルさせていただく旨のメールをお送り致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2490164 ラクテン(テ゛イスフ゜レイノSEASONCREATORS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【梱包箱について】
  当店では、環境への配慮と、低価格でのご提供のため、
  以下の梱包方法を実施しております。

  ・別商品の箱を再利用させていただく場合がございます。
  ・箱を小さく加工してお送りする場合がございます。
  ・緩衝材に段ボールや古紙を再利用する場合がございます。

【北海道・沖縄県への発送について】
  送料無料の記載がある商品であっても、
  北海道・沖縄県へのお届けにつきましては、別途送料が必要となります。
  ご注文確認後、当店から送料修正したメールを送らせて頂きます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輪でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1870円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1870円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1150円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

※DM便は通常の宅配便より、お届けまでの日数が1〜2日長くかかります。
 お急ぎの場合は、宅配便を選択して下さい。


【クロネコDM便について】
・A4封筒、厚さ2cmに入る商品のみ適用となります。

・DM便はポストに直接投函となるため、配送日時の指定はできません。

・DM便は一切の追跡調査・紛失破損補償はございません。
 輸送中の事故につきましては、弊社で補償致しかねます。

・表札や郵便ポストでお名前や会社名の確認ができない場合は、
 投函できず当店へ返送される場合がございます。

・お届け先のご住所がアパートやマンションなどの場合、
 お届け先の部屋番号まで必ずご入力ください。
 部屋番号等の記載がない場合、投函できず、
 当店に返送されますのでご注意ください。

※返送後の再発送につきましては、別途送料がかかります。
 予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:164円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】



【店頭受取のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に商品のご準備ができた旨をメールでご連絡致します。 準備完了メールが届いた後に、ご来店にてお受け取り下さい。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に商品のご準備ができた旨をメールでご連絡致します。 準備完了メールが届いた後に、ご来店にてお受け取り下さい。


【店頭受取場所について】

店頭でのお受け取りをご希望の方は、下記店舗へご来店下さい。
〒460−0011
愛知県名古屋市中区大須2−15−18
巴屋商店



【店頭受取可能な日時】

月曜日〜土曜日 10:00〜18:00
※日曜・祝日はお休みです

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522311083

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。

返送先

郵便番号

4600011

住所

愛知県名古屋市中区大須2−15−18 2−15−18

電話番号

0522311083

FAX番号

0522040186

備考

返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換に関する対応受付は、月曜日〜金曜日(祝日を除く)の10時〜16時となります。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内にメールでご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
初期不良やトラブル不具合があった際に、返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、「イメージと異なる」や「注文内容を間違えた」など、
初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返品対象外の商品について

1.パッケージ(外箱)の不具合
全品ともパッケージ(外箱)のダメージや汚れ、折れ、破れ、曲がり、穴あき、変形などにつきましては、
商品そのものにダメージがない場合は、当店では不良品扱いにはしておりません。
輸入商品を取り扱う特性上、何卒ご理解をお願いいたします。

2.手作り商品・自然素材の商品
手作り商品や自然素材の商品は、サイズ・カラー・形状・デザインなどが写真と多少異なる場合があります。
同じ商品を複数ご注文いただいた場合も、必ず全てが同じサイズ・カラー・形状とは限りませんので、何卒ご理解をお願いいたします。

3.商品ページに「返品・交換不可」と記載がある商品


■返金方法・日数について

【クレジットカード決済のお客様】:
クレジットカード決済の場合、取り消しが間に合わない場合がございます。
その場合は、お客様指定の国内金融機関口座へのお振込みとなります。

【銀行振込、代金引換のお客様】:
ご注文者様と同名義の国内銀行口座へ7営業日以内に振り込みさせていただきます。
その際には ・銀行名 ・支店名 ・支店番号 ・7桁の口座番号 ・口座名義人名(カタカナ)をご連絡いただきます。


※ご購入の際に領収書発行をさせていただきましたお客様は、領収書もご返却下さい。
  領収書をご返却頂けない場合はご返金の処理ができません。

※ご返品の際はお届けいたしました同梱内容(取扱説明書・保証書などの付属品)も必ずご同梱ください。


■ご注文のキャンセル及び受取辞退について
 
ご注文後、弊社から受注確認メールを送信した時点で、
それ以降のご注文キャンセルはお受けすることができませんので何卒ご理解下さい。
受取辞退・長期不在の場合、往復の送料および手数料が運送業者から発生するため、それらを全てご請求させて頂きます。


■返品のお手続きについて
まずは初期不良の状況につきまして、お手数ですがメールにてご連絡ください。
その後、ご返送のお手続きについて弊社からご連絡させていただきますので、
案内に沿ってお手続きを宜しくお願い致します。
メールアドレス:zouka-green-good@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


■返品の送付先
〒460-0011 名古屋市中区大須2-15-18
TEL 052-231-1083
メールアドレス:zouka-green-good@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能