会社概要

有限会社かさい珈琲
〒2510043 神奈川県藤沢市辻堂元町5−2−1
TEL:0466-34-3364 FAX:0466-65-2750
代表者:葛西 甲乙
店舗運営責任者:葛西甲乙(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:葛西甲乙
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2671606 ラクテン(27COFFEEROASTERS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
「ニューイヤーバッグ」は、日時指定不可。ご注文順に1月1日から配送します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】備考:ゆうパックでの配送になります
●発送のタイミングについて
  ・クレジット、代金引換、楽天後払い⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送致します。
 ・銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送致します。

※長期休暇明けには配送が混雑いたしますので、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。
 ご了承くださいませ。

★毎週火曜日と日曜日、第三月曜日が休業となります。
※土曜、日曜日のご注文に関しましては月曜日に準備でき次第順次発送いたしますが、 第三月曜日が定休日のため、第二土曜日〜第三火曜日の間のご注文は、第三水曜日から順次発送いたします。
第三月曜日が定休日のため、第二土曜日〜第三火曜日の間のご注文は、第三水曜日から順次発送


●日時指定について
 配達希望時間帯がご指定出来ます。
 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・20時〜21時

※ただしご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

●恐れ入りますが海外発送は行っておりません。 No international orders available.


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
「常温品」と「冷蔵品」の同時購入について
「常温品」と「冷蔵品」は別々の便でお送りします。
カート画面、注文確認画面で「クール便(ヤマト運輸)」のマークが表示された場合にも、 「常温品」はクール便(ヤマト運輸)とは別の便でお送りします。

※「常温品」をクリックポストで配送する場合には、着日設定、到着時間のご指定が出来ません。
予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クール便(ヤマト運輸) でお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1640円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1640円 1640円 1640円 1640円 1860円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 クリックポストでの配送になります(日時指定はできません)
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。

【ご注意点】
代引き(代金引換)ご利用いただけません(受領印不要)。
お支払い方法は「クレジットカード決済」、「銀行振込」のみご利用いただけます。
お届け先の郵便ポストまたはドアポストに投函されます。
クリックポストには破損、紛失、盗難等に対する補償がございません。
万一、当店出荷後、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上ご利用下さい。
お届け地域を担当する郵便局への留置きが可能です。

【お届けまでの必要日数の目安】
本州:2〜4日(離島、一部地域を除く)
九州・四国:3〜5日(離島、一部地域を除く)
北海道:4〜7日(離島、一部地域を除く)
沖縄:4〜7日(離島、一部地域を除く)
※天候・交通事情により1週間以上かかる場合もございます

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考クリックポストでの配送になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
出荷中のキャンセルについて
出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。※以下特例を除く
一部商品においては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
対象商品につきましては在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。
また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承ください。

キャンセルの場合の連絡先は下記をご参考ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、弊社にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品・交換は一切承りません。
・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品・交換は一切承りません。
・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0466-76-4874

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセルの場合のみ弊社固定電話(0466-76-4874)までご連絡お願いいたします。 その他ご意見、ご要望に関しましては弊社メールアドレス(info@27coffee.com)までご連絡お願いいたします。


返送先

郵便番号
2510043

住所
神奈川県藤沢市辻堂元町5−2−1

電話番号
0466-34-3364

FAX番号
0466-65-2750

備考
弊社担当 葛西まで


キャンセル・返金・交換についての注意事項


コーヒー豆は生鮮食品の為、原則として返品はお受けできません
。 商品には万全を期しておりますが、輸送中における破損、商品違いがございましたら、 商品到着後5日以内に必ずメール商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
(info@27coffee.com)弊社に責任がある場合は、弊社 負担にて返品を承ります。※それ以外での商品の返品・交換は一切承りません。


またコーヒー器具や機械類は一度開封、ご使用(通電を含む)になられた場合、また商品 本体、商品の箱・説明書等の付属品がひとつでも開封、破損、汚損、紛失していた場合は 交換・返品は承りません。


海外製品につきましては、日本製品とは異なる特性、品質基準があります。そのため細部 の仕上げ等につきまして、稀に粗い部分がある場合があります。
弊社では出荷前に必ず検 品作業を行なっております。商品につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にご 質問いただきご納得いただいた上でご購入ください。
また店舗では商品を展示しておりま すので、ご来店してご確認いただくことも可能となっております。


※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品は一切承りません。

・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社かさい珈琲

〒2510043 神奈川県藤沢市辻堂元町5−2−1
TEL:0466-34-3364 FAX:0466-65-2750
代表者:葛西 甲乙
店舗運営責任者:葛西甲乙(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:葛西甲乙
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2671606 ラクテン(27COFFEEROASTERS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
「ニューイヤーバッグ」は、日時指定不可。ご注文順に1月1日から配送します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

備考:ゆうパックでの配送になります
●発送のタイミングについて
  ・クレジット、代金引換、楽天後払い⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送致します。
 ・銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送致します。

※長期休暇明けには配送が混雑いたしますので、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。
 ご了承くださいませ。

★毎週火曜日と日曜日、第三月曜日が休業となります。
※土曜、日曜日のご注文に関しましては月曜日に準備でき次第順次発送いたしますが、 第三月曜日が定休日のため、第二土曜日〜第三火曜日の間のご注文は、第三水曜日から順次発送いたします。
第三月曜日が定休日のため、第二土曜日〜第三火曜日の間のご注文は、第三水曜日から順次発送


●日時指定について
 配達希望時間帯がご指定出来ます。
 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・20時〜21時

※ただしご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

●恐れ入りますが海外発送は行っておりません。 No international orders available.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


「常温品」と「冷蔵品」の同時購入について
「常温品」と「冷蔵品」は別々の便でお送りします。
カート画面、注文確認画面で「クール便(ヤマト運輸)」のマークが表示された場合にも、 「常温品」はクール便(ヤマト運輸)とは別の便でお送りします。

※「常温品」をクリックポストで配送する場合には、着日設定、到着時間のご指定が出来ません。
予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クール便(ヤマト運輸) でお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1640円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1640円 1640円 1640円 1640円 1860円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストでの配送になります(日時指定はできません)
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。

【ご注意点】
代引き(代金引換)ご利用いただけません(受領印不要)。
お支払い方法は「クレジットカード決済」、「銀行振込」のみご利用いただけます。
お届け先の郵便ポストまたはドアポストに投函されます。
クリックポストには破損、紛失、盗難等に対する補償がございません。
万一、当店出荷後、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上ご利用下さい。
お届け地域を担当する郵便局への留置きが可能です。

【お届けまでの必要日数の目安】
本州:2〜4日(離島、一部地域を除く)
九州・四国:3〜5日(離島、一部地域を除く)
北海道:4〜7日(離島、一部地域を除く)
沖縄:4〜7日(離島、一部地域を除く)
※天候・交通事情により1週間以上かかる場合もございます

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 クリックポストでの配送になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

出荷中のキャンセルについて
出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。※以下特例を除く
一部商品においては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
対象商品につきましては在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。
また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承ください。

キャンセルの場合の連絡先は下記をご参考ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、弊社にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品・交換は一切承りません。
・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品・交換は一切承りません。
・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0466-76-4874

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセルの場合のみ弊社固定電話(0466-76-4874)までご連絡お願いいたします。 その他ご意見、ご要望に関しましては弊社メールアドレス(info@27coffee.com)までご連絡お願いいたします。

返送先

郵便番号

2510043

住所

神奈川県藤沢市辻堂元町5−2−1

電話番号

0466-34-3364

FAX番号

0466-65-2750

備考

弊社担当 葛西まで

キャンセル・返金・交換についての注意事項


コーヒー豆は生鮮食品の為、原則として返品はお受けできません
。 商品には万全を期しておりますが、輸送中における破損、商品違いがございましたら、 商品到着後5日以内に必ずメール商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
(info@27coffee.com)弊社に責任がある場合は、弊社 負担にて返品を承ります。※それ以外での商品の返品・交換は一切承りません。


またコーヒー器具や機械類は一度開封、ご使用(通電を含む)になられた場合、また商品 本体、商品の箱・説明書等の付属品がひとつでも開封、破損、汚損、紛失していた場合は 交換・返品は承りません。


海外製品につきましては、日本製品とは異なる特性、品質基準があります。そのため細部 の仕上げ等につきまして、稀に粗い部分がある場合があります。
弊社では出荷前に必ず検 品作業を行なっております。商品につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にご 質問いただきご納得いただいた上でご購入ください。
また店舗では商品を展示しておりま すので、ご来店してご確認いただくことも可能となっております。


※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品は一切承りません。

・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。

楽天市場の便利な機能