会社概要

PowerSpot
〒395-1100 長野県下伊那郡喬木村小川6714−7
TEL:05037018064 FAX:05037018064
代表者:三田 清惠
店舗運営責任者:三田 麻里亜
店舗セキュリティ責任者:三田 麻里亜
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 13:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2785601 ラクテン(POWERSPOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】


◇メール便配送が可能なご注文を宅配便指定された場合は送料650円をご負担いただきます。
※3,980円以上お買い上げの場合は、宅配便送料は無料とさせていただきます。

◇複数箇所へお届けの場合は、配送1箇所につき送料を計算致します。

◇ご注文後に受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。

◇ 配送日時指定をご指定できます。
 配達日のご指定はご注文日より最長7日以内のご指定でお願い致します。
 事情によりそれ以上先をご指定頂く場合は事前にメールにてお問い合わせ下さいませ。
 特にご指定がない場合、ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
 ※土日祝日の出荷は、お休みさせていただいております。

◇配送希望時間帯をご指定できます。

 

 時間を指定された場合でも、気象状況・災害・交通状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】


◇お届け先のポスト投函となります。
 ※配達希望日時はご指定頂けません。ご指定頂いた場合は無効となります。

追跡番号がございますので、差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

◇発送日から通常3日〜5日でのお届けになります。(土日曜・祝日も含む)
※お住まいのエリアによっては、お届けまでに10日前後かかる場合がございます。

◇お届け先住所の不備があった場合当店へ返却されます。
※新しい転居先への転居届け・転送届けが出来ていない場合や表札とご注文者様の氏名に相違があった場合となります。
◇商品がポストに入らなかった場合、不在連絡票が投函されます。
 不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
◇返送された荷物をキャンセルする場合は、商品代金をご返金いたします。
※別途手数料が発生する場合に限り、さらに手数料分を差し引いてのご返金となる場合がございます。

再送の場合は一通につき370円の手数料がかかります。
※手数料には事務手数料+再送分の送料(一部当社負担)が含まれます。

◇基本的にポスト投函の為、紛失、盗難、破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証はございません。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】スマートレター
【備考】


◇お届け先のポスト投函となります。
 ※配達希望日時はご指定頂けません。ご指定頂いた場合は無効となります。

追跡番号はございません差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけません。

◇発送日から通常3日〜5日でのお届けになります。(土日曜・祝日を除く)
※お住まいのエリアによっては、お届けまでに10日前後かかる場合がございます。

◇お届け先住所の不備があった場合当店へ返却されます。
※新しい転居先への転居届け・転送届けが出来ていない場合や表札とご注文者様の氏名に相違があった場合となります。
◇商品がポストに入らなかった場合、不在連絡票が投函されます。
 不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
◇返送された荷物をキャンセルする場合は、商品代金をご返金いたします。
※別途手数料が発生する場合に限り、さらに手数料分を差し引いてのご返金となる場合がございます。

再送の場合は一通につき180円の手数料がかかります。

◇基本的にポスト投函の為、紛失、盗難、破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証はございません。
【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
・キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送料・手続きにかかる費用、往復送料・決済手数料が発生する場合はお客様負担となります。
楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
1.まずは、当店にご返品の旨を電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品対象内かどうか、ご注文内容を確認させていただきます。
2.当店より返品に関するご案内をメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
ご案内の内容をご確認いただき、メールの場合、受信後7日以内に商品のご返送をお願いいたします。(運送会社の指定はございません)
3.当店に商品が届き次第、ご注文のキャンセル手続きとご返金手続きを開始させていただきます。 クレジットカードをご利用の場合、お客様より送料実費、返品手数料のお振込みが確認できましたらキャンセル手続きを開始させていただきます。
4.返金手続き完了後、当店よりメールにてお知らせいたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037018064

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00〜17:00  土日祝日はお休みとなります。


返送先

郵便番号
395-1100

住所
長野県下伊那郡喬木村小川6714−7

電話番号
05037018064

FAX番号
05037018064

備考
返送の際はお買い上げ明細書(コピー可)を同封ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご使用後の商品については原則返品交換不可となります。 ・肌に直接着ける衛生品については、原則として返品交換不可となります。 また、タグなどの付属品を破棄済みの場合もお受け取りができませんので予めご了承ください。 ・メーカーから直接発送される商品につきましては保証対象外の理由でのキャンセル返品を承る事は出来かねます。 ・商品の種類によって、再加工費また事務手数料を別途請求させて頂きます。 ・商品購入時にかかりましたこちらからの発送梱包費用はお客様負担となります。 ・返品の連絡を頂いてから7日を経過しても商品が返品されない場合は、キャンセル返品不可となります。 ・返金の処理につきましては、返品の品物を確認(破損等)の後となります。 ・セール商品につきましてはキャンセ返品出来ない商品もございます。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

PowerSpot

〒395-1100 長野県下伊那郡喬木村小川6714−7
TEL:05037018064 FAX:05037018064
代表者:三田 清惠
店舗運営責任者:三田 麻里亜
店舗セキュリティ責任者:三田 麻里亜
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 13:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2785601 ラクテン(POWERSPOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】




◇メール便配送が可能なご注文を宅配便指定された場合は送料650円をご負担いただきます。
※3,980円以上お買い上げの場合は、宅配便送料は無料とさせていただきます。

◇複数箇所へお届けの場合は、配送1箇所につき送料を計算致します。

◇ご注文後に受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。

◇ 配送日時指定をご指定できます。
 配達日のご指定はご注文日より最長7日以内のご指定でお願い致します。
 事情によりそれ以上先をご指定頂く場合は事前にメールにてお問い合わせ下さいませ。
 特にご指定がない場合、ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
 ※土日祝日の出荷は、お休みさせていただいております。

◇配送希望時間帯をご指定できます。

 

 時間を指定された場合でも、気象状況・災害・交通状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】




◇お届け先のポスト投函となります。
 ※配達希望日時はご指定頂けません。ご指定頂いた場合は無効となります。

追跡番号がございますので、差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

◇発送日から通常3日〜5日でのお届けになります。(土日曜・祝日も含む)
※お住まいのエリアによっては、お届けまでに10日前後かかる場合がございます。

◇お届け先住所の不備があった場合当店へ返却されます。
※新しい転居先への転居届け・転送届けが出来ていない場合や表札とご注文者様の氏名に相違があった場合となります。
◇商品がポストに入らなかった場合、不在連絡票が投函されます。
 不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
◇返送された荷物をキャンセルする場合は、商品代金をご返金いたします。
※別途手数料が発生する場合に限り、さらに手数料分を差し引いてのご返金となる場合がございます。

再送の場合は一通につき370円の手数料がかかります。
※手数料には事務手数料+再送分の送料(一部当社負担)が含まれます。

◇基本的にポスト投函の為、紛失、盗難、破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証はございません。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

スマートレター

【備考】




◇お届け先のポスト投函となります。
 ※配達希望日時はご指定頂けません。ご指定頂いた場合は無効となります。

追跡番号はございません差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけません。

◇発送日から通常3日〜5日でのお届けになります。(土日曜・祝日を除く)
※お住まいのエリアによっては、お届けまでに10日前後かかる場合がございます。

◇お届け先住所の不備があった場合当店へ返却されます。
※新しい転居先への転居届け・転送届けが出来ていない場合や表札とご注文者様の氏名に相違があった場合となります。
◇商品がポストに入らなかった場合、不在連絡票が投函されます。
 不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
◇返送された荷物をキャンセルする場合は、商品代金をご返金いたします。
※別途手数料が発生する場合に限り、さらに手数料分を差し引いてのご返金となる場合がございます。

再送の場合は一通につき180円の手数料がかかります。

◇基本的にポスト投函の為、紛失、盗難、破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証はございません。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
・キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送料・手続きにかかる費用、往復送料・決済手数料が発生する場合はお客様負担となります。
楽天市場から返金が発生する場合も、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

1.まずは、当店にご返品の旨を電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品対象内かどうか、ご注文内容を確認させていただきます。
2.当店より返品に関するご案内をメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
ご案内の内容をご確認いただき、メールの場合、受信後7日以内に商品のご返送をお願いいたします。(運送会社の指定はございません)
3.当店に商品が届き次第、ご注文のキャンセル手続きとご返金手続きを開始させていただきます。 クレジットカードをご利用の場合、お客様より送料実費、返品手数料のお振込みが確認できましたらキャンセル手続きを開始させていただきます。
4.返金手続き完了後、当店よりメールにてお知らせいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着から7日以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後8日以降の交換・返品のご要望のご連絡には応じかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037018064

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00〜17:00  土日祝日はお休みとなります。

返送先

郵便番号

395-1100

住所

長野県下伊那郡喬木村小川6714−7

電話番号

05037018064

FAX番号

05037018064

備考

返送の際はお買い上げ明細書(コピー可)を同封ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご使用後の商品については原則返品交換不可となります。 ・肌に直接着ける衛生品については、原則として返品交換不可となります。 また、タグなどの付属品を破棄済みの場合もお受け取りができませんので予めご了承ください。 ・メーカーから直接発送される商品につきましては保証対象外の理由でのキャンセル返品を承る事は出来かねます。 ・商品の種類によって、再加工費また事務手数料を別途請求させて頂きます。 ・商品購入時にかかりましたこちらからの発送梱包費用はお客様負担となります。 ・返品の連絡を頂いてから7日を経過しても商品が返品されない場合は、キャンセル返品不可となります。 ・返金の処理につきましては、返品の品物を確認(破損等)の後となります。 ・セール商品につきましてはキャンセ返品出来ない商品もございます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能