日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問い合わせ内容によっては回答に3営業日よりお時間をいただく場合があります。
営業日 平日 休業日 土・日・祝日
他、夏季・冬季・連休など特別休日なども頂く場合がございます。
上記期間は、メールへのご返信や配送などもお休みとなりますので、予めご了承くださいませ。
お電話での
お問い合わせ平日10:00〜17:00
048-974-6048メールでの
お問い合わせ365日24時間受け付けております。
3rdfloor@bespoke.co.jp
翌営業日までにご対応致しておりますので、こちらからのご連絡が確認できない場合、下記の理由が考えられます。
・弊社にお客様のメールが届いていない
・お客様のメールが弊社に届いていない
大変お手数をお掛けいたしますが、ご確認の上お電話にてご連絡頂きます様お願い致します。
携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 ご注文確認メール・問い合わせの返信は、【3rdfloor@bespoke.co.jp】にてメール送信を行っております。
上記アドレスを、受信可能に設定をお願い致します。
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。 その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しさせて頂きます。
在庫管理は、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万一欠品の際はご了承下さいませ。
一部の商品はAmazon倉庫よりお客様へお届けします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331651 ラクテン(ホ゛ウシトカワコモノノオミセ3RDFLOOR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●お支払い総額は「商品代金合計+送料+代引き手数料」です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせします。
●ポイントをご利用の場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合があります。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■配送料 配送料は、下記の通りとなります。
◇900円(税別)
→宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
◇1000円(税別)
→青森県、岩手県、秋田県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
◇1300円(税別)
→北海道・九州
◇2500円(税別)
→沖縄県
ご請求金額の詳細については、受注完了確認メールをご確認ください。
■出荷について 代金引換でのご注文の際は、ご注文確認後3営業日以内の出荷となります。
前払い(銀行振り込み、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い))にてご注文の際は、ご入金確認後の出荷となります。
在庫状況によってはお届けが遅れる場合がございます。詳しくは受注完了確認メールをご確認ください。
■配送について お届けまでの日数は、2日〜1週間ほど頂きます。
ご希望のお届け日やお届け時間(午前中もしくは14 時〜21時の間で2時間単位でお選び頂けます)は、注文フォームよりお選び頂けます。
ご指定頂かない場合は配送指定なしにて承ります。
海外への発送はおこなっておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1430円 1100円 990円 990円 990円 1100円 990円 1100円 1100円 1100円 1430円 1430円 2750円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※ 沖縄・離島等は9,800円以上で送料無料です。
※ 離島など一部地域は別途送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
- 【お届け形態について】
- メール便でのお届けは化粧箱なしでのお届けとなります。またお届け日は指定できません。発送後2〜3日でお届け先の郵便受けに投函でお届けとなります。
- 【メール便発送不可注文の配送方法変更について】
- ・メール便発送不可商品・代金引換でのお支払い注文などは宅配便に変更させていただきます。配送料は下記の通りになります。
◇900円(税別)
→宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
◇1000円(税別)
→青森県、岩手県、秋田県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
◇1300円(税別)
→北海道・九州
◇2500円(税別)
→沖縄県
- ・梱包サイズがメール便の規定オーバーとなる場合には宅配便に変更させていただきます。配送料は下記の通りになります。
◇900円(税別)
→宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
◇1000円(税別)
→青森県、岩手県、秋田県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
◇1300円(税別)
→北海道・九州
◇2500円(税別)
→沖縄県
- 【配送時期について】
- ・特にご指定のない場合、ご注文から3営業日程度で発送いたします。
- ・楽天バンク決済、銀行振込など前払い決済の場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
- 【お届け形態について】
- メール便でのお届けは化粧箱なしでのお届けとなります。またお届け日は指定できません。発送後2〜3日でお届け先の郵便受けに投函でお届けとなります。
- 【メール便発送不可注文の配送方法変更について】
- ・メール便発送不可商品・代金引換でのお支払い注文などは宅配便に変更させていただき、別途当社指定の配送料を加算したうえで配送手配いたします。
- ・梱包サイズがメール便の規定オーバーとなる場合には宅配便に変更させていただき、別途当社指定の配送料を加算したうえで配送手配いたします。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
- 【お届け形態について】
- メール便でのお届けは化粧箱なしでのお届けとなります。またお届け日は指定できません。発送後2〜3日でお届け先の郵便受けに投函でお届けとなります。
- 【メール便発送不可注文の配送方法変更について】
- ・メール便発送不可商品・代金引換でのお支払い注文などは宅配便に変更させていただきます。配送料は下記の通りになります。
◇900円(税別)
→宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
◇1000円(税別)
→青森県、岩手県、秋田県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
◇1300円(税別)
→北海道・九州
◇2500円(税別)
→沖縄県
- ・梱包サイズがメール便の規定オーバーとなる場合には宅配便に変更させていただきます。配送料は下記の通りになります。
◇900円(税別)
→宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
◇1000円(税別)
→青森県、岩手県、秋田県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
◇1300円(税別)
→北海道・九州
◇2500円(税別)
→沖縄県
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- 【お届け形態について】
- メール便でのお届けは化粧箱なしでのお届けとなります。またお届け日は指定できません。発送後2〜3日でお届け先の郵便受けに投函でお届けとなります。
- 【メール便発送不可注文の配送方法変更について】
- ・メール便発送不可商品・代金引換でのお支払い注文などは宅配便に変更させていただき、別途当社指定の配送料を加算したうえで配送手配いたします。
- ・梱包サイズがメール便の規定オーバーとなる場合には宅配便に変更させていただき、別途当社指定の配送料を加算したうえで配送手配いたします。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1430円 1100円 990円 990円 990円 1100円 990円 1100円 1100円 1100円 1430円 1430円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税の課金については下記のとおりになります。
(商品代金)×1.1=ご購入代金
消費税は、1商品ごとに計算されます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ●商品完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 ●お客様都合での返品の場合、返送料はお客様ご負担となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文時のお支払い方法によって異なります。
返品商品到着後、返品条件を満たしているかを確認した後、決済方法ごとに下記手続きを進めてまいります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●クレジットカード決済の場合
決済の取り消しを行います。
※返金時期は、クレジットカード会社により異なります。
●後払い決済
決済の取り消しを行います。
※お手元に請求書が届いた場合は、破棄してください。
●代金引換・前払い(銀行振込、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い))の場合
10営業日前後でご指定の口座にお振込みいたします。
お振込先口座をご連絡ください。
※お客様都合での返品、キャンセルで返金の場合、振込手数料500円[税別]はお客様のご負担となります。代引き手数料やコンビニ 決済手数料、その他手数料の返金はできません。全ての手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
■返金の振込先
「銀行名、支店名、口座番号、名義人様名」をお知らせください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●商品到着後7日以上経過している場合は返品・返金できませんのでご注意ください。
●名入れ済み、下げ札を外したもの、化粧箱など付属品がない商品の返品・返金はできません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様によるご都合の場合
未使用のもので、商品到着後7日以内にお電話やメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、セールやアウトレット、名入れ済みの商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。
⇒返品の場合
返送時送料・諸手数料はお客様のご負担となります。
⇒交換の場合
返送時送料はお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
●名入れ済み、下げ札を外したもの、化粧箱など付属品がない商品の交換はできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文時のお支払い方法によって異なります。
返品商品到着後、返品条件を満たしているかを確認した後、決済方法ごとに下記手続きを進めてまいります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●クレジットカード決済の場合、決済の取り消しを行います。
※返金時期は、クレジットカード会社により異なります。
●後払い決済
決済の取り消しを行います。
※お手元に請求書が届いた場合は、破棄してください。
●代金引換・前払い(銀行振込、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い))の場合
10営業日前後でご指定の口座にお振込みいたします。
お振込先口座をご連絡ください。
返品送料
店舗負担
備考
■返金の振込先
「銀行名、支店名、口座番号、名義人様名」をお知らせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●破損・不良品・当社不備の場合
検品・梱包・発送には十分に注意を払っておりますが、万が一誤送または商品に不備がある場合は、まずはお電話やメールにてご連絡ください。確認ができ次第、返品・交換のお手続きを進めてまいります。
⇒商品不良の場合
弊社で商品の状態を確認した後、良品と判断した場合は商品をお戻しさせて頂くか、お客様都合の返品となります。
初期不良の場合、商品到着から8日が経過した商品に関しましては 交換不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489746048
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールでのお問い合わせ:3rdfloor@bespoke.co.jp
ご連絡・ご返送時には必ず受注番号、商品名、ご注文者氏名、ご連絡の取れるメールアドレスまたはお電話番号をお知らせください。 お届け商品に誤送・商品に不備がある場合は事前にメールにてご連絡下さい。
お客様ご都合の返品・交換は、同様にメールにてご連絡の上、お手数ですが送料お客様負担にてお願いします。
※セール、アウトレット、名入れ済み商品の返品・交換はできませんのでご注意ください。
※商品発送手続き後、長期不在で商品をお届けできないことが複数回発生しているお客様のご注文は、弊社判断でご注文をキャンセルいたします。予めご了承ください。
■返送先
郵便番号
343-0042
住所
埼玉県越谷市千間台東1-9-9ドゥアドレスビル7F 有限会社ビスポーク
電話番号
0489746048
FAX番号
0489746079
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご使用後、タグを切った商品の返品・交換はご遠慮ください。
●商品によっては、性質上返品・交換を受け付けられないものがあります。詳しくは各商品ページに記載してあります。
●名入れ済商品・セール品・アウトレット品・二重価格のついている商品はご返品・交換できません。予めご了承くださいませ。
●お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
●いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被 害届けを提出し、損害賠償請求をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
●お客様からいただいたお電話は、お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため録音する場合があります。ご了承下さい。
●サイト上での表記は、可能な限り正確であるよう努めておりますが、製品の特性上商品サイズの誤差や色合いの違い、わずかなキズなどは避けることができません。
常識を超えるような、交換や返品返金などの要求はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
※お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
「3rd Floor」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場に提供します。
個人情報の安全管理処置について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備しております。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。個人情報の第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)及び7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。 なお、楽天市場に提供される情報については楽天市場の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注)本人確認の方法:本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問い合わせ内容によっては回答に3営業日よりお時間をいただく場合があります。
営業時間
営業日 | 平日 |
休業日 | 土・日・祝日 他、夏季・冬季・連休など特別休日なども頂く場合がございます。 上記期間は、メールへのご返信や配送などもお休みとなりますので、予めご了承くださいませ。 |
お電話での お問い合わせ |
平日10:00〜17:00 048-974-6048 |
メールでの お問い合わせ |
365日24時間受け付けております。 3rdfloor@bespoke.co.jp 翌営業日までにご対応致しておりますので、こちらからのご連絡が確認できない場合、下記の理由が考えられます。 ・弊社にお客様のメールが届いていない ・お客様のメールが弊社に届いていない 大変お手数をお掛けいたしますが、ご確認の上お電話にてご連絡頂きます様お願い致します。 携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 ご注文確認メール・問い合わせの返信は、【3rdfloor@bespoke.co.jp】にてメール送信を行っております。 上記アドレスを、受信可能に設定をお願い致します。 |
商品の在庫について
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。 今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しさせて頂きます。 在庫管理は、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万一欠品の際はご了承下さいませ。 一部の商品はAmazon倉庫よりお客様へお届けします。 |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331651 ラクテン(ホ゛ウシトカワコモノノオミセ3RDFLOOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お支払い総額は「商品代金合計+送料+代引き手数料」です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせします。
●ポイントをご利用の場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合があります。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税の課金については下記のとおりになります。
(商品代金)×1.1=ご購入代金
消費税は、1商品ごとに計算されます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※ 沖縄・離島等は9,800円以上で送料無料です。 ※ 離島など一部地域は別途送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
|
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
|
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ●商品完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 ●お客様都合での返品の場合、返送料はお客様ご負担となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文時のお支払い方法によって異なります。
返品商品到着後、返品条件を満たしているかを確認した後、決済方法ごとに下記手続きを進めてまいります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●クレジットカード決済の場合
決済の取り消しを行います。
※返金時期は、クレジットカード会社により異なります。
●後払い決済
決済の取り消しを行います。
※お手元に請求書が届いた場合は、破棄してください。
●代金引換・前払い(銀行振込、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い))の場合
10営業日前後でご指定の口座にお振込みいたします。
お振込先口座をご連絡ください。
※お客様都合での返品、キャンセルで返金の場合、振込手数料500円[税別]はお客様のご負担となります。代引き手数料やコンビニ
決済手数料、その他手数料の返金はできません。全ての手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
■返金の振込先
「銀行名、支店名、口座番号、名義人様名」をお知らせください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●商品到着後7日以上経過している場合は返品・返金できませんのでご注意ください。
●名入れ済み、下げ札を外したもの、化粧箱など付属品がない商品の返品・返金はできません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●お客様によるご都合の場合
未使用のもので、商品到着後7日以内にお電話やメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、セールやアウトレット、名入れ済みの商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。
⇒返品の場合
返送時送料・諸手数料はお客様のご負担となります。
⇒交換の場合
返送時送料はお客様のご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
●名入れ済み、下げ札を外したもの、化粧箱など付属品がない商品の交換はできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文時のお支払い方法によって異なります。
返品商品到着後、返品条件を満たしているかを確認した後、決済方法ごとに下記手続きを進めてまいります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●クレジットカード決済の場合、決済の取り消しを行います。
※返金時期は、クレジットカード会社により異なります。
●後払い決済
決済の取り消しを行います。
※お手元に請求書が届いた場合は、破棄してください。
●代金引換・前払い(銀行振込、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い))の場合
10営業日前後でご指定の口座にお振込みいたします。
お振込先口座をご連絡ください。
返品送料
店舗負担
備考
■返金の振込先
「銀行名、支店名、口座番号、名義人様名」をお知らせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●破損・不良品・当社不備の場合
検品・梱包・発送には十分に注意を払っておりますが、万が一誤送または商品に不備がある場合は、まずはお電話やメールにてご連絡ください。確認ができ次第、返品・交換のお手続きを進めてまいります。
⇒商品不良の場合
弊社で商品の状態を確認した後、良品と判断した場合は商品をお戻しさせて頂くか、お客様都合の返品となります。
初期不良の場合、商品到着から8日が経過した商品に関しましては 交換不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489746048
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールでのお問い合わせ:3rdfloor@bespoke.co.jp
ご連絡・ご返送時には必ず受注番号、商品名、ご注文者氏名、ご連絡の取れるメールアドレスまたはお電話番号をお知らせください。
お届け商品に誤送・商品に不備がある場合は事前にメールにてご連絡下さい。
お客様ご都合の返品・交換は、同様にメールにてご連絡の上、お手数ですが送料お客様負担にてお願いします。
※セール、アウトレット、名入れ済み商品の返品・交換はできませんのでご注意ください。
※商品発送手続き後、長期不在で商品をお届けできないことが複数回発生しているお客様のご注文は、弊社判断でご注文をキャンセルいたします。予めご了承ください。
返送先
郵便番号
343-0042
住所
埼玉県越谷市千間台東1-9-9ドゥアドレスビル7F 有限会社ビスポーク
電話番号
0489746048
FAX番号
0489746079
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご使用後、タグを切った商品の返品・交換はご遠慮ください。
●商品によっては、性質上返品・交換を受け付けられないものがあります。詳しくは各商品ページに記載してあります。
●名入れ済商品・セール品・アウトレット品・二重価格のついている商品はご返品・交換できません。予めご了承くださいませ。
●お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
●いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被
害届けを提出し、損害賠償請求をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
●お客様からいただいたお電話は、お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため録音する場合があります。ご了承下さい。
●サイト上での表記は、可能な限り正確であるよう努めておりますが、製品の特性上商品サイズの誤差や色合いの違い、わずかなキズなどは避けることができません。
常識を超えるような、交換や返品返金などの要求はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
※お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
プライバシーポリシー
「3rd Floor」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。個人情報の安全管理処置について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。個人情報の第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)及び7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。 なお、楽天市場に提供される情報については楽天市場の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。