会社概要

株式会社ワッツ
〒190-0012 東京都立川市曙町1-15-3曙YSビル4階
TEL:042-512-8144 FAX:042-533-5156
代表者:福山 勉
店舗運営責任者:安田 浩行
店舗セキュリティ責任者:安田 浩行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


コンビニ前払い・銀行振込など前払いについて
お支払いを行っていただいた後のご注文内容の変更またはキャンセルは一切お承りできませんので、あらかじめご注意くださいませ。

お支払について
【後払い決済につきまして】

■後払い決済をご選択いただいた場合、審査が通った時点でお取引きは成立となります。
ご注文確定時刻から30分以内は一部サービスを除き、お客様ご自身でご購入履歴からのキャンセルが可能です。
以降は確定後の商品内容の変更やキャンセルはお承り致し兼ねますのでご了承くださいませ。
なお、発送のご案内メール送信後は、送付先の変更など一切お承り致し兼ねますので、ご了承くださいませ。
また、お届け後のお客様都合での一部商品の返品にも一切応じられませんのでご了承ください。
■基本的に返品は一切できません。
(やはり支払えない・支払うお金が無いという理由は認められません。)
着払いで返品された場合は受取拒否をさせていただきます。
■お客様の送付先ご登録不備による返送につきましては、当店では一切責任を負いません。
■もし特別な理由の元、キャンセルを行った場合でも後払い手数料250円はお支払いいただきますのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274534 ラクテン(4AGES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換は宅配ボックス投函を行っておりません。
●受取拒否をされた場合、下記の通りご請求させていただきます。
・沖縄県以外⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。
・沖縄県⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。
※お振込みにてお支払いをいただけない場合は、一方的にご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、次回より前払いのみの受付とさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■日本国内のみの発送となります。
■配送方法はネコポス(ポスト投函)または宅配便となります。
■宅配便発送商品が含まれた商品のご購入は宅配便での発送となります。

----------------------------------------------------------
★★配送方法はお客様ご自身の判断でご選択ください★★

※当店では基本的に全商品宅配便での発送をお勧め致します
また、元から配送中の破損が起こりうるのではないかと事前に判断した商品は宅配便しかご選択できない様に設定を行っております。

【ネコポス】
■19cm×25.7cmのクッション付き封筒で発送致します。
(商品内容によっては31.2cm×22.8cmのクッション封筒の場合あり)
■ポスト投函となります。
■日時指定は不可です。(何時に届くかお問い合わせをいただきましてもお答え致し兼ねます。)
■ネコポスの補償金額(責任限度額)は、ネコポス1個につき3,000円(税込)までですので、商品代金が3,000円を超えるご購入の場合は、宅配便をご選択いただく事をおすすめします。
3,000円以上ご購入でネコポスをご選択いただきもし紛失や破損が生じた場合、上記理由により補償金額内のみでのご対応となりますので、ご理解の上ご選択くださいますよう宜しくお願い致します。

【宅急便】
■縦20cm×横25cm×高さ5cmの宅急便コンパクト専用の箱でお届けします。
※代引の場合は通常ネコポス同様の封筒または商品により宅急便コンパクトと同様の箱でお送りします。どちらにするかお客様は選べません。
■時間指定が可能です。
配送日時に関して選択肢の内容とは別にご要望がある場合は、大変お手数ですが直接当店までお問い合わせ・ご相談ください。
■宅急便コンパクトの補償金額(責任限度額)は、宅急便コンパクト1個につき3万円(税込)までです。あらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------

【お届けについて】
■当店より発送後、ご指定いただいた送付先ご住所へのお届けまでに、ネコポス・宅配便共に通常1日から3日前後お日にちをいただきます。
※天候や交通状況によっては上記お届け日数を超える場合もございます。
■沖縄県・離島へのお届けについては、天候や交通状況によっては上記お届け日数を超える場合もございます。
■お荷物の配送状況につきましては、当店からお送りする発送メールにお荷物番号を記載致しますのでお客様ご自身でご確認ください。
※商品発送後の送付先変更、到着日時の指定につきましては、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせください。
※ネコポスは発送後の送付先変更はできません事、投函日時は決まっておりません事をあらかじめご理解いただきます様、宜しくお願い致します。

■下記に該当する場合はネコポスが投函されず、当店まで返送される場合があります。
お客様にご登録をいただいた送付先ご住所へ発送致しますので、送付先ご住所は記入漏れやお間違えの無い様に、今一度ご確認をいただきご注文ください。
【注意】発送手配完了後のご住所変更等につきましては当店では対応致しません。お客様ご自身で配送会社へご連絡ください。

・送付先郵便番号と住所が不一致。
・送付先住所に該当番地が無い。
・送付先住所の番地漏れ。
・送付先住所の建物名の記載が無い。※〇棟なども含む。
・送付先住所の部屋番号の記載漏れ。
・送付先住所としてご登録いただいているお名前と、実際のお届け先ご住所の表札に記載されているお名前が違う。(※“○○様方”記載必須)
・投函できるポストが無い。
・転居前のご住所でご登録されている。
※ご注文確定後に楽天市場にご登録をされている送付先ご住所を変更した場合は、当店への直接のお申し出が必要です。
お申し出が無く、変更前のご住所へ当店が商品を発送した場合、商品が投函済となってしまったり返送されても当店では一切責任を負いません。

上記の様な理由で発送した荷物が当店まで返送された場合、お客様のご登録不備となりますので、キャンセルや再送はお客様都合としてのご対応となります。

※お客様の登録ミスによる住所不備で返品された場合、正しい住所への再送は可能ですが、返品された時点で当店側に配送会社より返送料の請求がされておりますので、その金額もお客様にお支払いいただきます。(配送地域によって返送料が異なります)
また、キャンセルをご希望の場合でも商品代金から返送料とお振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただく形となります。(マイナスになってしまった場合はご返金できませんのであらかじめご了承くださいませ。)

----------------------------------------------------------

【お支払について】

■銀行振込(前払い)の場合、手数料はお客様ご負担となります。

■代金引換指定の場合
・送料沖縄県以外一律550円/沖縄県1,000円+代引手数料324円となります。
(購入金額が税込3,980円以上で送料無料)
※沖縄・離島等は9,800円以上で

■宅配便指定の場合
・送料沖縄県以外一律550円/沖縄県1,000円となります。
(購入金額が税込3,980円以上で送料無料)
※沖縄・離島等は9,800円以上で対象

■ネコポス指定の場合
・送料一律220円となります。
(購入金額が税込2,500円以上で送料無料)

受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【宅配便について】
◆縦20cm×横25cm×高さ5cmの宅急便コンパクト専用の箱でお届けします。
※代引の場合は通常ネコポス同様の封筒でお送りします。
商品内容によって箱でのお届けの場合もございます。
◆時間指定が可能です。
◆代金引換をご希望のお客様は必ず宅配便をご選択ください。
◆送付先が郵便局留め、コンビニ留め置きなどはお受けできません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【重要】
代金引換をご希望の場合は必ず≪宅配便≫をご指定ください。

【宅配便について】
◆宅配便発送商品とネコポス発送商品を一緒に購入いただいた場合、宅配便発送になります。
◆日時指定が可能です。
※土日祝のお届け希望の場合、ご希望日の前日正午までにご注文をお願いします。(お届け先にもよりますので、ご注文日にはお気を付けください。)

【発送手配について】
・銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送手配を致します。(土日祝・臨時休業は除く)
・クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送手配を致します。(土日祝・臨時休業は除く)

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポスについて】

◆19cm×25.7cmのクッション付き封筒または11.7cm×23.2cmのクッション付き封筒で発送致します。
またご注文商品の大きさや数量に応じて31.2cm×22.8cmのクッション封筒でお送りする場合もございます。
お客様は封筒サイズを選べませんのであらかじめご了承ください。
◆ポスト投函となります。
◆日時指定は不可です。(何時に届くかお問い合わせをいただきましてもお答え致し兼ねます。)
◆ネコポスの補償金額(責任限度額)は、ネコポス1個につき3,000円(税込)までですので、商品代金が3,000円を超えるご購入の場合は、宅配便をご選択いただく事をおすすめします。
3,000円以上ご購入でネコポスをご選択いただきもし紛失や破損が生じた場合、上記理由により補償金額内のみでのご対応となりますので、ご理解の上ご選択くださいますよう宜しくお願い致します。
◆代引での発送はできません。
◆送付先が郵便局留め、コンビニ留め置きなどはお受けできません。
◆購入金額が税込2,500円以上ご購入で、送料無料になります。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便とは、ネコポスの事です。
■ポスト投函となります。
■ポストが無い場合は投函できません。
■日時指定不可です。
■何時に投函されるかなども分かり兼ねます。
■お届け先の表札に別の方のお名前が記載されていても、記載されている住所であれば投函される事がございますので、送付先ご住所は絶対にお間違えの無い様にお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
◆「発送手配完了のご案内」(発送メール)をお送りする前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※後払い決済の場合は、事前キャンセルの場合でも決済手数料250円の請求をさせていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
◆受取拒否をされた場合は、本来かかる往復分送料(代引きの場合は手数料も)をご請求致します。
また、悪質と見なした場合は当店に返品された着払いの金額をプラスしてご請求致します。
楽天市場にも不審ユーザーとして報告をさせていただきます。

◆お客様の送付先住所不備による返品でのキャンセルについて
※お客様の登録ミスによる住所不備で返品された場合、正しい住所への再送は可能ですが、返品された時点で当店側に配送会社より返送料の請求がされておりますので、その金額もお客様にお支払いいただきます。(配送地域によって返送料が異なります)
また、キャンセルをご希望の場合でも商品代金から返送料とお振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただく形となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の物。
◆事前連絡必須。
◆当店と返金についてやり取りを完了している場合。
◆該当商品がお手元にある場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金−送料−振込手数料=ご返金額



返品送料
お客様負担

備考
◆振込手数料はお客様負担となります。
◆最初にお客様より商品の返品をしていただき、未使用・傷や汚れが無いかの判断ができ次第お客様のご指定口座へのご返金対応に移らせていただきます。
◆ご連絡をいただいた後、当店への商品返送は7日以内に手配をお願い致します。
期限を過ぎてからの商品の返送・返金対応はお受け致しません。
◆返金金額がマイナスの場合、返金に応じることが出来ませんので予めご了承ください。
◆送料無料商品の場合でも、返品の場合は本来発生している発送時送料をご請求させて頂きます。

◆商品を複数ご注文いただき、うち1商品の不具合が見られた時、不具合が無い他の商品も全て返品したいと言う場合、お客様都合の返品となりますので、返送料はお客様持ちとなります。

この場合、着払いでお送りいただいても受取拒否をさせていただきます。
※基本的に商品の不具合が理由での返品対象は不具合が見られた商品に対してのみとなります。
◆事前にご連絡をいただかず、一方的に商品を返送された場合は元払い・着払い関係無く受取拒否をさせていただきます。

◆お客様の送付先住所不備による返品でのキャンセル・返金
※お客様の登録ミスによる住所不備で返品された場合、返品された時点で当店側に配送会社より返送料の請求がされておりますので、その金額もお客様にお支払いいただきます。(配送地域によって返送料が異なります)
つきましては、商品代金から返送料とお振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただく形となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の物。
◆事前連絡必須。
◆返送料・再送料をお客様負担でご了承いただける場合は対応可。
◆再送料220円(宅配便の場合は550円または1,000円)を当店指定口座へお振込みいただきます。
◆商品がお手元にある場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
◆事前にご連絡が無く、また当店からの折り返しのご連絡もお待ちいただかず一方的に返品いただいた場合、元払い・着払い関係無く受取拒否をさせていただきます。
◆ご連絡をいただいた後、当店への商品返送は7日以内に手配をお願い致します。
期限を過ぎてからの商品の返送・交換対応はお受け致しません。
◆全く別の商品へ交換する場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただき、改めましてご購入をお願い致しております。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の物。
◆使用前に不良が見られた物。
◆商品がお手元にある場合。

【注意】
※商品をお客様ご判断で破棄してしまった場合は対応できません。
※必ず該当商品の写真の添付と詳細をお知らせください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【ネコポスの場合】
・商品代金+送料220円=ご返金額

【代金引換の場合】
・商品代金+送料550円/沖縄県は1,000円=ご返金額

【宅配便の場合】
・商品代金+送料550円/沖縄県は1,000円=ご返金額


返品送料
店舗負担

備考
◆事前連絡必須。
◆最初にお客様より商品の返品をしていただき、該当箇所の確認が取れ次第お客様のご指定口座へのご返金対応に移らせていただきます。
◆初期不良の場合でも事前にご連絡が無く、一方的に当店着払いで返品いただいた場合、受取拒否をさせていただき、ご返金対応は致し兼ねます。
商品ページの備考欄に“〜ですが予めご了承ください”や“〜ですがご了承の上ご購入ください”など製造過程での若干の不具合等を記載している商品につきましては、お届け後に記載された箇所のご指摘をいただいてもご了承の上、ご購入いただいたものとし、不良品と見なさない場合がございます。ご注意ください。
※上記の様な場合は、お客様都合となり着払い送料やご返金時の振込手数料はお客様ご負担となる場合もございます。ご了承ください。
◆商品を複数ご注文いただき、うち1商品の不具合が見られた時、不具合が無い他の商品も全て返品したいと言う場合、お客様都合の返品となりますので、返送料はお客様持ちとなります。
この場合、着払いでお送りいただいても受取拒否をさせていただきます。
※基本的に商品の不具合が理由での返品対象は不具合が見られた商品に対してのみとなります。
◆不具合報告での返品希望で返送をいただいた商品が、全く不具合が無かった場合、着払い送料やご返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。
◆送料無料の場合は送料のご返金は致しません。
◆お問い合わせの際、「壊れていた」「不具合」「不良品」のみの一文でいただくと、対応できない場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の物。
◆商品がお手元にある場合。

【注意】
※商品をお客様ご判断で破棄してしまった場合は対応できません。
※必ず該当商品の写真の添付と詳細をお知らせください。

【その他】
※必ず該当商品の写真の添付と詳細をお知らせください。
※お問い合わせの際、「壊れていた」「不具合」「不良品」のみの一文でいただくと、対応できない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆事前連絡必須。
◆商品到着から7日を過ぎた場合、未使用であっても原則として返品・交換はお受けしません。
◆初期不良の場合でも事前にご連絡が無く、一方的に当店着払いで返品いただいた場合、受取拒否をさせていただきます。
◆ネジパーツがついている商品は、基本的にネジの確認をして梱包を行っておりますので、ネコポス発送のお客様で『ネジを廻そうとしたらモチーフが壊れたから初期不良だ』という内容には対応出来兼ねます。
商品ページの備考欄に“〜ですが予めご了承ください”や“〜ですがご了承の上ご購入ください”など製造過程での若干の不具合等を記載している商品につきましては、お届け後に記載された箇所のご指摘をいただいてもご了承の上、ご購入いただいたものとし、不良品と見なさない場合がございます。ご注意ください。
※上記の様な場合は、お客様都合となり返品送料やご返金時の振込手数料はお客様ご負担となる場合もございます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0425128144

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆お電話でのご連絡は、平日午前10:00〜午後5:00までです。
◆メールでのご連絡は年中無休24時間受付けております。
◆基本的に土日祝日はお休みをいただいておりますので、お休み期間中にいただきましたメールのご返信は、翌営業日の営業時間中に順次ご対応となります。予めご了承ください。

★E-Mail:fourages@appeal-w.co.jp

※メールでお問合わせをいただいても、当店からの返信がお客様に届かないというご連絡も多くございます。
PCからのメールが迷惑メールになる様に自動設定をされている可能性がございますので、当店からの返信が無いとお思いになられた場合、お手数ですが上記のアドレスを受信していただける様に設定をお願い致します。


返送先

郵便番号
190-0023

住所
東京都立川市柴崎町3-4-15並木ビル3F

電話番号
0425128144

FAX番号
042-533-5156

備考
◆事前にご連絡が無く、また当店からの折り返しのご連絡もお待ちいただかず一方的に返品いただいた場合、元払い・着払い関係無く受取拒否をさせていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在・受取拒否について(その他の返送理由も含む)】

≪長期不在≫
◆発送後1週間以内に受け取りできない場合、長期不在として商品が弊店に返送されます。
また不在の際は不在票が入りますので、確認後お早めに配送業者にお客様ご自身でご連絡をしていただき、配送日時等の調整をお願い致します。
◆長期不在により当店まで商品が返品された場合、次回ご利用時に下記のご請求をさせていただきます。

【代引の場合】
・沖縄県以外⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。

・沖縄県⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。

※お振込みにてお支払いをいただけない場合は、一方的にご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、お支払いいただいた場合でも今後のお取引は前払いのみでのご対応となりますので、予めご了承ください。
◆送料無料商品の場合でも、返品の場合は本来既に発生している発送時送料などを含めた金額をご請求させて頂きます。

≪代引受取拒否≫
・長期不在と同じ(同上)となります。
・悪質と見なした場合は、楽天市場に通報致します。

≪発送済商品のキャンセルについて≫
◆発送手配完了のご案内メールを送信後は発送済扱いとなりますので基本的にはキャンセルをお承りできません。
どうしてもキャンセルをご希望の場合は、商品を一度お受取いただいてから、すぐに当店までご連絡ください。
お受取から7日を過ぎてのキャンセル依頼には一切応じられません。
なお、商品が入っているパケを開封した時点でキャンセルはできません。
当店からのご案内メールが届く前に一方的に返品をした場合、元払いであっても受取拒否をさせていただきます。
当店からのメールのご案内に従ってお手続きをお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワッツ

〒190-0012 東京都立川市曙町1-15-3曙YSビル4階
TEL:042-512-8144 FAX:042-533-5156
代表者:福山 勉
店舗運営責任者:安田 浩行
店舗セキュリティ責任者:安田 浩行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

コンビニ前払い・銀行振込など前払いについて

お支払いを行っていただいた後のご注文内容の変更またはキャンセルは一切お承りできませんので、あらかじめご注意くださいませ。

お支払について

【後払い決済につきまして】

■後払い決済をご選択いただいた場合、審査が通った時点でお取引きは成立となります。
ご注文確定時刻から30分以内は一部サービスを除き、お客様ご自身でご購入履歴からのキャンセルが可能です。
以降は確定後の商品内容の変更やキャンセルはお承り致し兼ねますのでご了承くださいませ。
なお、発送のご案内メール送信後は、送付先の変更など一切お承り致し兼ねますので、ご了承くださいませ。
また、お届け後のお客様都合での一部商品の返品にも一切応じられませんのでご了承ください。
■基本的に返品は一切できません。
(やはり支払えない・支払うお金が無いという理由は認められません。)
着払いで返品された場合は受取拒否をさせていただきます。
■お客様の送付先ご登録不備による返送につきましては、当店では一切責任を負いません。
■もし特別な理由の元、キャンセルを行った場合でも後払い手数料250円はお支払いいただきますのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274534 ラクテン(4AGES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換は宅配ボックス投函を行っておりません。
●受取拒否をされた場合、下記の通りご請求させていただきます。
・沖縄県以外⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。
・沖縄県⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。
※お振込みにてお支払いをいただけない場合は、一方的にご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、次回より前払いのみの受付とさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■日本国内のみの発送となります。
■配送方法はネコポス(ポスト投函)または宅配便となります。
■宅配便発送商品が含まれた商品のご購入は宅配便での発送となります。

----------------------------------------------------------
★★配送方法はお客様ご自身の判断でご選択ください★★

※当店では基本的に全商品宅配便での発送をお勧め致します
また、元から配送中の破損が起こりうるのではないかと事前に判断した商品は宅配便しかご選択できない様に設定を行っております。

【ネコポス】
■19cm×25.7cmのクッション付き封筒で発送致します。
(商品内容によっては31.2cm×22.8cmのクッション封筒の場合あり)
■ポスト投函となります。
■日時指定は不可です。(何時に届くかお問い合わせをいただきましてもお答え致し兼ねます。)
■ネコポスの補償金額(責任限度額)は、ネコポス1個につき3,000円(税込)までですので、商品代金が3,000円を超えるご購入の場合は、宅配便をご選択いただく事をおすすめします。
3,000円以上ご購入でネコポスをご選択いただきもし紛失や破損が生じた場合、上記理由により補償金額内のみでのご対応となりますので、ご理解の上ご選択くださいますよう宜しくお願い致します。

【宅急便】
■縦20cm×横25cm×高さ5cmの宅急便コンパクト専用の箱でお届けします。
※代引の場合は通常ネコポス同様の封筒または商品により宅急便コンパクトと同様の箱でお送りします。どちらにするかお客様は選べません。
■時間指定が可能です。
配送日時に関して選択肢の内容とは別にご要望がある場合は、大変お手数ですが直接当店までお問い合わせ・ご相談ください。
■宅急便コンパクトの補償金額(責任限度額)は、宅急便コンパクト1個につき3万円(税込)までです。あらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------

【お届けについて】
■当店より発送後、ご指定いただいた送付先ご住所へのお届けまでに、ネコポス・宅配便共に通常1日から3日前後お日にちをいただきます。
※天候や交通状況によっては上記お届け日数を超える場合もございます。
■沖縄県・離島へのお届けについては、天候や交通状況によっては上記お届け日数を超える場合もございます。
■お荷物の配送状況につきましては、当店からお送りする発送メールにお荷物番号を記載致しますのでお客様ご自身でご確認ください。
※商品発送後の送付先変更、到着日時の指定につきましては、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせください。
※ネコポスは発送後の送付先変更はできません事、投函日時は決まっておりません事をあらかじめご理解いただきます様、宜しくお願い致します。

■下記に該当する場合はネコポスが投函されず、当店まで返送される場合があります。
お客様にご登録をいただいた送付先ご住所へ発送致しますので、送付先ご住所は記入漏れやお間違えの無い様に、今一度ご確認をいただきご注文ください。
【注意】発送手配完了後のご住所変更等につきましては当店では対応致しません。お客様ご自身で配送会社へご連絡ください。

・送付先郵便番号と住所が不一致。
・送付先住所に該当番地が無い。
・送付先住所の番地漏れ。
・送付先住所の建物名の記載が無い。※〇棟なども含む。
・送付先住所の部屋番号の記載漏れ。
・送付先住所としてご登録いただいているお名前と、実際のお届け先ご住所の表札に記載されているお名前が違う。(※“○○様方”記載必須)
・投函できるポストが無い。
・転居前のご住所でご登録されている。
※ご注文確定後に楽天市場にご登録をされている送付先ご住所を変更した場合は、当店への直接のお申し出が必要です。
お申し出が無く、変更前のご住所へ当店が商品を発送した場合、商品が投函済となってしまったり返送されても当店では一切責任を負いません。

上記の様な理由で発送した荷物が当店まで返送された場合、お客様のご登録不備となりますので、キャンセルや再送はお客様都合としてのご対応となります。

※お客様の登録ミスによる住所不備で返品された場合、正しい住所への再送は可能ですが、返品された時点で当店側に配送会社より返送料の請求がされておりますので、その金額もお客様にお支払いいただきます。(配送地域によって返送料が異なります)
また、キャンセルをご希望の場合でも商品代金から返送料とお振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただく形となります。(マイナスになってしまった場合はご返金できませんのであらかじめご了承くださいませ。)

----------------------------------------------------------

【お支払について】

■銀行振込(前払い)の場合、手数料はお客様ご負担となります。

■代金引換指定の場合
・送料沖縄県以外一律550円/沖縄県1,000円+代引手数料324円となります。
(購入金額が税込3,980円以上で送料無料)
※沖縄・離島等は9,800円以上で

■宅配便指定の場合
・送料沖縄県以外一律550円/沖縄県1,000円となります。
(購入金額が税込3,980円以上で送料無料)
※沖縄・離島等は9,800円以上で対象

■ネコポス指定の場合
・送料一律220円となります。
(購入金額が税込2,500円以上で送料無料)

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【宅配便について】
◆縦20cm×横25cm×高さ5cmの宅急便コンパクト専用の箱でお届けします。
※代引の場合は通常ネコポス同様の封筒でお送りします。
商品内容によって箱でのお届けの場合もございます。
◆時間指定が可能です。
◆代金引換をご希望のお客様は必ず宅配便をご選択ください。
◆送付先が郵便局留め、コンビニ留め置きなどはお受けできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【重要】
代金引換をご希望の場合は必ず≪宅配便≫をご指定ください。

【宅配便について】
◆宅配便発送商品とネコポス発送商品を一緒に購入いただいた場合、宅配便発送になります。
◆日時指定が可能です。
※土日祝のお届け希望の場合、ご希望日の前日正午までにご注文をお願いします。(お届け先にもよりますので、ご注文日にはお気を付けください。)

【発送手配について】
・銀行振込、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送手配を致します。(土日祝・臨時休業は除く)
・クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送手配を致します。(土日祝・臨時休業は除く)

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポスについて】

◆19cm×25.7cmのクッション付き封筒または11.7cm×23.2cmのクッション付き封筒で発送致します。
またご注文商品の大きさや数量に応じて31.2cm×22.8cmのクッション封筒でお送りする場合もございます。
お客様は封筒サイズを選べませんのであらかじめご了承ください。
◆ポスト投函となります。
◆日時指定は不可です。(何時に届くかお問い合わせをいただきましてもお答え致し兼ねます。)
◆ネコポスの補償金額(責任限度額)は、ネコポス1個につき3,000円(税込)までですので、商品代金が3,000円を超えるご購入の場合は、宅配便をご選択いただく事をおすすめします。
3,000円以上ご購入でネコポスをご選択いただきもし紛失や破損が生じた場合、上記理由により補償金額内のみでのご対応となりますので、ご理解の上ご選択くださいますよう宜しくお願い致します。
◆代引での発送はできません。
◆送付先が郵便局留め、コンビニ留め置きなどはお受けできません。
◆購入金額が税込2,500円以上ご購入で、送料無料になります。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便とは、ネコポスの事です。
■ポスト投函となります。
■ポストが無い場合は投函できません。
■日時指定不可です。
■何時に投函されるかなども分かり兼ねます。
■お届け先の表札に別の方のお名前が記載されていても、記載されている住所であれば投函される事がございますので、送付先ご住所は絶対にお間違えの無い様にお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◆「発送手配完了のご案内」(発送メール)をお送りする前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※後払い決済の場合は、事前キャンセルの場合でも決済手数料250円の請求をさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

◆受取拒否をされた場合は、本来かかる往復分送料(代引きの場合は手数料も)をご請求致します。
また、悪質と見なした場合は当店に返品された着払いの金額をプラスしてご請求致します。
楽天市場にも不審ユーザーとして報告をさせていただきます。

◆お客様の送付先住所不備による返品でのキャンセルについて
※お客様の登録ミスによる住所不備で返品された場合、正しい住所への再送は可能ですが、返品された時点で当店側に配送会社より返送料の請求がされておりますので、その金額もお客様にお支払いいただきます。(配送地域によって返送料が異なります)
また、キャンセルをご希望の場合でも商品代金から返送料とお振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただく形となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の物。
◆事前連絡必須。
◆当店と返金についてやり取りを完了している場合。
◆該当商品がお手元にある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金−送料−振込手数料=ご返金額

返品送料

お客様負担

備考

◆振込手数料はお客様負担となります。
◆最初にお客様より商品の返品をしていただき、未使用・傷や汚れが無いかの判断ができ次第お客様のご指定口座へのご返金対応に移らせていただきます。
◆ご連絡をいただいた後、当店への商品返送は7日以内に手配をお願い致します。
期限を過ぎてからの商品の返送・返金対応はお受け致しません。
◆返金金額がマイナスの場合、返金に応じることが出来ませんので予めご了承ください。
◆送料無料商品の場合でも、返品の場合は本来発生している発送時送料をご請求させて頂きます。

◆商品を複数ご注文いただき、うち1商品の不具合が見られた時、不具合が無い他の商品も全て返品したいと言う場合、お客様都合の返品となりますので、返送料はお客様持ちとなります。

この場合、着払いでお送りいただいても受取拒否をさせていただきます。
※基本的に商品の不具合が理由での返品対象は不具合が見られた商品に対してのみとなります。
◆事前にご連絡をいただかず、一方的に商品を返送された場合は元払い・着払い関係無く受取拒否をさせていただきます。

◆お客様の送付先住所不備による返品でのキャンセル・返金
※お客様の登録ミスによる住所不備で返品された場合、返品された時点で当店側に配送会社より返送料の請求がされておりますので、その金額もお客様にお支払いいただきます。(配送地域によって返送料が異なります)
つきましては、商品代金から返送料とお振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただく形となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の物。
◆事前連絡必須。
◆返送料・再送料をお客様負担でご了承いただける場合は対応可。
◆再送料220円(宅配便の場合は550円または1,000円)を当店指定口座へお振込みいただきます。
◆商品がお手元にある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◆事前にご連絡が無く、また当店からの折り返しのご連絡もお待ちいただかず一方的に返品いただいた場合、元払い・着払い関係無く受取拒否をさせていただきます。
◆ご連絡をいただいた後、当店への商品返送は7日以内に手配をお願い致します。
期限を過ぎてからの商品の返送・交換対応はお受け致しません。
◆全く別の商品へ交換する場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただき、改めましてご購入をお願い致しております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の物。
◆使用前に不良が見られた物。
◆商品がお手元にある場合。

【注意】
※商品をお客様ご判断で破棄してしまった場合は対応できません。
※必ず該当商品の写真の添付と詳細をお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【ネコポスの場合】
・商品代金+送料220円=ご返金額

【代金引換の場合】
・商品代金+送料550円/沖縄県は1,000円=ご返金額

【宅配便の場合】
・商品代金+送料550円/沖縄県は1,000円=ご返金額

返品送料

店舗負担

備考

◆事前連絡必須。
◆最初にお客様より商品の返品をしていただき、該当箇所の確認が取れ次第お客様のご指定口座へのご返金対応に移らせていただきます。
◆初期不良の場合でも事前にご連絡が無く、一方的に当店着払いで返品いただいた場合、受取拒否をさせていただき、ご返金対応は致し兼ねます。
商品ページの備考欄に“〜ですが予めご了承ください”や“〜ですがご了承の上ご購入ください”など製造過程での若干の不具合等を記載している商品につきましては、お届け後に記載された箇所のご指摘をいただいてもご了承の上、ご購入いただいたものとし、不良品と見なさない場合がございます。ご注意ください。
※上記の様な場合は、お客様都合となり着払い送料やご返金時の振込手数料はお客様ご負担となる場合もございます。ご了承ください。
◆商品を複数ご注文いただき、うち1商品の不具合が見られた時、不具合が無い他の商品も全て返品したいと言う場合、お客様都合の返品となりますので、返送料はお客様持ちとなります。
この場合、着払いでお送りいただいても受取拒否をさせていただきます。
※基本的に商品の不具合が理由での返品対象は不具合が見られた商品に対してのみとなります。
◆不具合報告での返品希望で返送をいただいた商品が、全く不具合が無かった場合、着払い送料やご返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。
◆送料無料の場合は送料のご返金は致しません。
◆お問い合わせの際、「壊れていた」「不具合」「不良品」のみの一文でいただくと、対応できない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の物。
◆商品がお手元にある場合。

【注意】
※商品をお客様ご判断で破棄してしまった場合は対応できません。
※必ず該当商品の写真の添付と詳細をお知らせください。

【その他】
※必ず該当商品の写真の添付と詳細をお知らせください。
※お問い合わせの際、「壊れていた」「不具合」「不良品」のみの一文でいただくと、対応できない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆事前連絡必須。
◆商品到着から7日を過ぎた場合、未使用であっても原則として返品・交換はお受けしません。
◆初期不良の場合でも事前にご連絡が無く、一方的に当店着払いで返品いただいた場合、受取拒否をさせていただきます。
◆ネジパーツがついている商品は、基本的にネジの確認をして梱包を行っておりますので、ネコポス発送のお客様で『ネジを廻そうとしたらモチーフが壊れたから初期不良だ』という内容には対応出来兼ねます。
商品ページの備考欄に“〜ですが予めご了承ください”や“〜ですがご了承の上ご購入ください”など製造過程での若干の不具合等を記載している商品につきましては、お届け後に記載された箇所のご指摘をいただいてもご了承の上、ご購入いただいたものとし、不良品と見なさない場合がございます。ご注意ください。
※上記の様な場合は、お客様都合となり返品送料やご返金時の振込手数料はお客様ご負担となる場合もございます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0425128144

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆お電話でのご連絡は、平日午前10:00〜午後5:00までです。
◆メールでのご連絡は年中無休24時間受付けております。
◆基本的に土日祝日はお休みをいただいておりますので、お休み期間中にいただきましたメールのご返信は、翌営業日の営業時間中に順次ご対応となります。予めご了承ください。

★E-Mail:fourages@appeal-w.co.jp

※メールでお問合わせをいただいても、当店からの返信がお客様に届かないというご連絡も多くございます。
PCからのメールが迷惑メールになる様に自動設定をされている可能性がございますので、当店からの返信が無いとお思いになられた場合、お手数ですが上記のアドレスを受信していただける様に設定をお願い致します。

返送先

郵便番号

190-0023

住所

東京都立川市柴崎町3-4-15並木ビル3F

電話番号

0425128144

FAX番号

042-533-5156

備考

◆事前にご連絡が無く、また当店からの折り返しのご連絡もお待ちいただかず一方的に返品いただいた場合、元払い・着払い関係無く受取拒否をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在・受取拒否について(その他の返送理由も含む)】

≪長期不在≫
◆発送後1週間以内に受け取りできない場合、長期不在として商品が弊店に返送されます。
また不在の際は不在票が入りますので、確認後お早めに配送業者にお客様ご自身でご連絡をしていただき、配送日時等の調整をお願い致します。
◆長期不在により当店まで商品が返品された場合、次回ご利用時に下記のご請求をさせていただきます。

【代引の場合】
・沖縄県以外⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。

・沖縄県⇒送料(本来かかるお客様指定の送付先への送料)+返品送料(本来かかかる送料で、当店に返品された時に配送会社から請求される金額)=を合わせた金額のご請求。

※お振込みにてお支払いをいただけない場合は、一方的にご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、お支払いいただいた場合でも今後のお取引は前払いのみでのご対応となりますので、予めご了承ください。
◆送料無料商品の場合でも、返品の場合は本来既に発生している発送時送料などを含めた金額をご請求させて頂きます。

≪代引受取拒否≫
・長期不在と同じ(同上)となります。
・悪質と見なした場合は、楽天市場に通報致します。

≪発送済商品のキャンセルについて≫
◆発送手配完了のご案内メールを送信後は発送済扱いとなりますので基本的にはキャンセルをお承りできません。
どうしてもキャンセルをご希望の場合は、商品を一度お受取いただいてから、すぐに当店までご連絡ください。
お受取から7日を過ぎてのキャンセル依頼には一切応じられません。
なお、商品が入っているパケを開封した時点でキャンセルはできません。
当店からのご案内メールが届く前に一方的に返品をした場合、元払いであっても受取拒否をさせていただきます。
当店からのメールのご案内に従ってお手続きをお願い致します。

楽天市場の便利な機能