お知らせ
■■■■ ※重要※ ■■■■
必ず受注確認メールを[841t_3@shop.rakuten.co.jp]より送信しております。
配信時間は営業日の9時〜15時頃です。【土日祝はお休み】を頂いております。
設定によって、メールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。
フリーメール(特にyahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合、ご注意ください。

■出荷日■
営業日午前11時までのご注文を即日出荷いたします。あす楽は13:00まで対応いたします。
お振込(前払い)の場合は午前9時頃までのご入金で即日発送です。
繁忙期、連休明け、ご注文が集中した場合は発送が遅れる場合がございます。

■ご注文後の変更■
当店からの受注確認メール配信後はすぐ出荷作業に入りますので変更は不可となります。
同梱予定がございます場合は、ご注文時にお取り置き指定をお願いします。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/841t/other/torioki/

■配送方法と送料変更について■
メール便をご指定頂きましても、規定容積を上回る場合は宅配便に変更となり、
ご購入金額が送料無料ラインに達していない場合は、宅配便送料に変更されます。
宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望される方は、
予め備考欄にてお知らせください。
 
■お取り置きについて■
最終お取り置き期限は受注確認メール内でご案内させて頂きます。

■複数送付先の指定不可■
システム上指定可能となっておりますが、当店では承ることができません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は商品代金合計+送料です。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

【注意】カード決算の審査が通らない場合は、お支払い方法の変更依頼メールを配信します
有効期限切れ、限度額オーバーなどの理由によりお客様のカードが使用できない場合がございます。
その場合、「【841楽天店】カード決済不可のご案内 」という件名のメールを配信します。
内容をご確認頂き、ご返信ご対応をお願いします。
期限までに対応をされない場合は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

【注意】楽天バンク決済では、ご注文後の変更、同梱、お取り置きは利用不可です。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1157003 ラクテン(ヒエトリクツシタノ841ヤヨイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
【重要】振込先口座が変わりました(14年11月13日)

【振込手数料】をご負担ください。
●お支払総額は商品代金合計+送料となります。

こちらのお支払い方法は
【料金前払い】です。

・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
・ロッカー受取はご利用頂けません。
ご注文後に当店からお送りする「確認メール」がお手元に届いてからご入金をお願いします。
特にポイント利用(全て)をお選び頂きますと、ご請求金額が変動する場合がございます。
200円以内の入金金額間違いは返金対象になりませんのでご注意ください。
自動配信メールは確認メールではありません。

●営業日の午前9〜11時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
●1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません)
●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。
●お客様都合で返金の場合、返金手数料はお客様ご負担となります。
●メルマネはご使用頂けません。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】325円をご負担下さい。(10,800円以上お買い上げで無料)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 ご注文後に当店からお送りする確認メールをご確認の上、お手続きください。
●配送方法は「宅配便」をお選び下さい。メール便は代金引換に対応しておりません。
●全額ポイント決算の場合、代引をお選びにならないで下さい。(手数料がかかってしまうため)
●受取拒否、保管期限切にて返却になった場合、「往復の配送料・代金引換手数料」を請求させて頂きます。

■領収書発行について
伝票が領収書となりますので発行は致しておりません。
「送付先の宛名」が「領収書の宛名」となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 325円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

セブンイレブン決済(前払)
【備考】セブンイレブン前決済
こちらのお支払い方法は
【料金前払い】です。

・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
・ロッカー受取はご利用頂けません。
>>お支払い方法はこちら

●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】210円をご負担ください。
●ご注文後に13桁の収納番号(URL)をメールにてお知らせします。
※232770からはじまる受注番号は、収納番号ではございません。

【注意】収納番号通知メールについて
お客様のご注文を確認し、「手動」で発行させて頂きます。
ですのでお休み中に頂いたご注文の発行は遅れてしまいます。
収納番号通知メールの件名は「841(ヤヨイ)からのお支払い番号のお知らせ」です。
このメールが届かない場合はお支払い頂けませんので迷惑メール設定などご確認ください。

他の決済方法のお客様には「受注確認メール」だけですが、
セブンイレブン払いをお選びのお客様には「収納番号通知メール」と「受注確認メール」の2通を配信させて頂いております。
受注確認メールは必ず収納番号通知メールの後に配信しておりますので、
受注メールだけ届いた場合は収納番号メールが届いていない事になりますのでご連絡ください。

※楽天から自動で配信される確認メールと当店からの受注メールでは手数料は含まれておりません。

●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
 または払込票URLに記載の13桁の収納番号をメモしてお伝えください。
●営業日の午前9〜10時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
●1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません。)
●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。

■領収書発行について
店頭での払込完了時に渡される「インターネット払込受領証」が領収書となります。

ローソン決済(前払)
【備考】
こちらのお支払い方法は
【料金前払い】です。

・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
・ロッカー受取はご利用頂けません。


●以下のコンビニエンスストアでお支払い頂けます >>お支払い方法はこちら
ローソン決済
●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】210円をご負担ください。
●ご注文後に6桁の支払受付番号をメールにてお知らせします。
※232770からはじまる受注番号は、支払受付番号ではございません。

【注意】支払受付番号通知メールについて
お客様のご注文を確認し、「手動」で発行させて頂きます。
ですのでお休み中に頂いたご注文の発行は遅れてしまいます。
収納番号通知メールの件名は「841(ヤヨイ)からのお支払い番号のお知らせ」です。
このメールが届かない場合はお支払い頂けませんので迷惑メール設定などご確認ください。

他の決済方法のお客様には「受注確認メール」だけですが、
コンビニ払いをお選びのお客様には「支払受付番号通知メール」と「受注確認メール」の2通を配信させて頂いております。
受注確認メールは必ず支払受付番号通知メールの後に配信しておりますので、
受注メールだけ届いた場合は支払受付番号メールが届いていない事になりますのでご連絡ください。

※楽天から自動で配信される確認メールと当店からの受注メールでは手数料は含まれておりません。

●6桁の支払受付番号で、お近くのローソン、ファミリマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、郵便局にてお支払いください。
●営業日の午前9〜10時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
●1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません。)
●ローソン決済はスマートフォン、モバイルでは選択できません。
●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。

■領収書発行について
店頭での払込完了時に領収書が渡されます。

楽天Edy決済
【備考】楽天Edy
こちらのお支払い方法は
【料金前払い】です。

・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
・ロッカー受取はご利用頂けません。

ご利用頂くには以下のいずれかが必要となります。
・おサイフケータイ(R)(楽天Edyアプリのダウンロード必須)
・Edyカード+パソコン+FeliCaポート/パソリ(Edyカードだけでは決済できません)

●お支払総額は商品代金合計+送料となります。(手数料無料)
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後にお支払いURLをメールにてお知らせします。

【注意】お支払いURL通知メールについて
お客様のご注文を確認し、「手動」で発行させて頂きます。
ですのでお休み中に頂いたご注文の発行は遅れてしまいます。
お支払いURLメールの件名は「841(ヤヨイ)からのお支払い方法のお知らせ」です。
このメールが届かない場合はお支払い頂けませんので迷惑メール設定などご確認ください。

他の決済方法のお客様には「受注確認メール」だけですが、
Edy決済をお選びのお客様には「お支払いURL通知メール」と「受注確認メール」の2通を配信させて頂いております。
受注確認メールは必ずお支払いURL通知メールの後に配信しておりますので、
受注メールだけ届いた場合はお支払いURLメールが届いていない事になりますのでご連絡ください。

●ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●営業日の午前9〜11時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
●1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません。)
●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
宅配便(ゆうパック)


●配達時間指定が可能です。
  【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時 】からお選びいただけます。

●あす楽は時間指定不可。
 
備考欄にて指定された場合、時間指定を優先し、あす楽を取り消します。

●あす楽はクレジット払い・代金引換のみに対応可。
 

●到着日指定可能です。備考欄にお書き添えください。
  ただし、指定がある場合は発送が遅くなります。最短到着をご希望でしたら指定されないでください。

●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

●郵便局留が可能です。代金引換も可能です。
 下記のように配送先をご指定ください。
 1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力
 2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

  受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
  局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

●海外配送は出来ません。

  転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

●代金引換の場合は、手数料325円を別途頂戴いたします。

●ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
 初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問は行われません。(18年3月1日改訂)

●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

●お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
  また、送料並びに手数料を請求いたします。
>>詳しくはこちら
 予めご了承ください。

配送日数目安
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
送料 250円 500円
送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
時間指定 ×
日時指定 × (急な場合を除く)
あす楽 × (対応エリアの場合)
代金引換 × (手数料325円)
到着所要日数 地図で確認 地図で確認
配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
補償 ×
備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり
配送業者指定不可
急な日付指定不可

●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便(ネコポス)

●お客様のポストへご注文商品が投函されます。そのため配送日時指定は承ることが出来ません。
 日時指定をご希望の方は宅配便をお選びください。

●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

●あす楽は出来ません。


●伝票にご注文者様の氏名が記載されません。
  伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

●海外配送は出来ません。
  転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

●郵便局留が可能です。
  下記のように配送先をご指定ください。
 1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力。
 2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

  受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
  局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

●ご希望の配送方法を優先します
  5,400円以上お買い上げで自動的に宅配便配送になりません。
  必ず入力内容確認画面にてご希望の配送方法をお選びください。 >>メール便への変更方法


●3センチ厚さのボール紙封筒にて梱包します。

●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

速達

【注意】メール便(ゆうパケット)可能量
メール便発送可能数量はページに記載してございます。
量が多い場合は商品名文末の分数表記を合計し、判断してください。→詳しくはこちら
オーバーした場合、宅配便に変更して発送します。
メール便不可と記載されている商品は必ず宅配便をお選びください。


●宅配便になる場合の送料
  宅配便の送料を請求させていただきます。詳しくは受注確認メールをご確認ください。

●宅配便になる場合の連絡
  ・ご注文内容がメール便でお送りできないと明らかに判断できた場合→受注確認メールにて
  ・梱包現場で日本郵政が判断した場合→発送完了メールにて(送料変更なし)
  ※宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望されます場合は、 予めご注文時の備考欄にてお知らせください。
  事前にご指示が無い場合は、最短にて発送の手配を取らさせていただきます。


●容量オーバーで宅配便になる場合、時間指定を承ることが出来ません
  量が多く宅配便になってしまった場合、ご指定のお時間指定を承ることが出来ません。
  日時指定される場合は最初から宅配便をお選びください。


●分割発送について
  1回のご注文を複数個に分けてメール便にて配送することは承る事が出来ません。

【注意】メール便(ゆうパケット)を選択されたお客様は、下記要項を全て了承いただいたこととさせていただきます
●荷姿について
メール便   ダンボール箱となります。
  【箱外寸】縦:240(mm)×横:330(mm)×高さ:30(mm)
  安全上、封筒に変更する事は出来ません。

●ポストに入らない場合
  荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
  ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
  連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください


●表札について
  表札がない場合はポスト投函が出来ません。
  表札のお名前とお届け人様が違う場合も返送となります。
  ○○様方を追記してください。

●配送先住所について
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入がある場合、配達できない可能性があります。
  最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
  昔の住所のままではございませんか?


●伝票にご注文者様の氏名が記載されません
  伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

●返送になった場合
  お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
  その場合は送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら


●補償がございません

  補償のないサービスとなります。
  弊社では発送までの責務しか負いません。

伝票番号で追跡し、投函完了になっている場合の保証はございません。
内容が破損している場合でも返品・交換は出来ません。
投函後の盗難の可能性もございます。ご心配の場合は宅配便をお選びください。

発送はお客様ご自身の選択によるものです。
ご理解の上でご利用ください。

0120-01-9625


【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
送料 250円 500円
送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
時間指定 ×
日時指定 × (急な場合を除く)
あす楽 × (対応エリアの場合)
代金引換 × (手数料325円)
到着所要日数 地図で確認 地図で確認
配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
補償 ×
備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり
配送業者指定不可
急な日付指定不可

●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内にご連絡下さい。折り返し担当者より、ご登録のメールアドレスへご連絡します。
  • 下記へ《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》をご用意しました。スムーズな連絡が可能です。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降、順次対応します。

●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
以下にあてはまる場合、返品対象外に該当します。予めご確認ください。
  • 対応可能期間外
  • 事前連絡の無い場合
  • 当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払い返品
  • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
  • 日本国外からの返品ご希望 
  • 例)商品到着後、個包装未開封のまま収納保管。その後の開封時に不具合を発見したが、既に対応期間外が過ぎていた。


店舗連絡先メールアドレス shop@841t.com

《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》
以下切り取ってご使用下さい。必要事項(空欄)を埋めて送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただく場合も、ご使用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------

【商品の不具合 交換の連絡】
対象商品名(色・サイズ):
数量:
詳細:

代品(正規品)を希望します

受注番号:232770-

お名前:

お電話番号:

代品配送先ご住所:

代品到着希望日時: 月 日  【希望なし/午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時】

------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
完売済みで廃盤した商品など同一商品をご用意できない場合は、カラー違い商品のご用意、もしくはご返金対応とさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内にご連絡下さい。折り返し担当者より、ご登録のメールアドレスへご連絡します。
  • 下記へ《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》をご用意しました。スムーズな連絡が可能です。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降、順次対応します。

●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
以下にあてはまる場合、返品対象外に該当します。予めご確認ください。
  • 対応可能期間外
  • 事前連絡の無い場合
  • 当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払い返品
  • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
  • 日本国外からの返品ご希望 
  • 例)商品到着後、個包装未開封のまま収納保管。その後の開封時に不具合を発見したが、既に対応期間外が過ぎていた。


店舗連絡先メールアドレス shop@841t.com

《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》
以下切り取ってご使用下さい。必要事項(空欄)を埋めて送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただく場合も、ご使用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------

【商品の不具合 返金希望の連絡】
対象商品名(色・サイズ):
数量:
詳細:

返金を希望します

受注番号:232770-

お名前:

お電話番号:

返品用封筒配送先ご住所:

返品用封筒お届け方法(どちらかをご選択ください)
( )宅配便
( )メール便(郵便受け投函)

※※クレジット以外の決済方法をご選択いただいた場合は、以下へ返金口座をご指定ください。※※

金融期間名:

支店名:

口座番号:

口座名義(漢字):

口座名義(フリガナ):

------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡の際、返金を希望する旨をお申し付け下さい。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お手元の商品が返品対象品(返品可能)であるか、返品条件をご確認ください。

●返品対象外の商品(返品不可条件)
  • 個包装(ビニール袋)開封済みの以下商品(※あてはまる場合、未着用でも返品対象外です。)
     靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン
  • アウトレット品、セール品、福袋
  • セット販売品の中の1部の商品
  • WEBサイト販売ページ上に「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 洗濯後の商品(着用前の洗濯も含む)
  • お直しされた商品
  • お客様のもとでニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  • 商品ラベル・タグを破損
  • 同封の商品説明紙を紛失
  • 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損

●返品をお受けできない場合(返品不可条件)
  • 対応可能期間外
  • 事前連絡の無い返品
  • 当店からの連絡を待たず、商品を返送された場合
  • 送料着払い返品
  • ご注文者様と異なる方からの返品希望
  • 日本国外からの返品希望

●ご確認後、メールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内にご連絡下さい。
  • 後ほどご登録メールアドレス宛に、返品に関するご案内をお送りします。


《返品依頼用 連絡テンプレート》
以下切り取ってご使用下さい。必要事項(空欄)を埋めて送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただく場合も、ご使用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------

【返品希望依頼】
返品希望商品名(色・サイズ):
数量:
( )未開封
( )開封済

返品理由 :


受注番号:232770-
お名前:

※※クレジット以外の決済方法をご選択いただいた場合は、以下へ返金口座をご指定ください。※※

金融期間名:

支店名:

口座番号:

口座名義(漢字):

口座名義(フリガナ):

------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)

返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0538-30-6518

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

  • shop@841t.com からのメールを受け取ることが出来るよう設定してください。

    店舗連絡先メールアドレス shop@841t.com

  • 店舗連絡先メールアドレスもしくは、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」へお問い合わせいただく場合、該当する《連絡用テンプレート》をご利用下さい。スムーズな連絡が可能です。

    弊社営業時間 9:30−17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)

    営業時間外にいただいたお問い合わせ(メール)は、翌営業日以降、順次対応します。
    折り返し担当者から、返信(メール)をお送りします。

    FAXでのご連絡はお控え願います。



    返送先

    郵便番号
    438-0086

    住所
    静岡県磐田市見付5807-6

    電話番号
    0538-30-6518

    FAX番号
    020-4664-4409


    返金・交換についての注意事項

    ●クレジットカード決済でご注文の返金方法

    1. 商品が弊社に到着後、クレジット決済を一旦全額キャンセル手続きします。
    2. 返品して頂いた商品を差し引いた金額を、改めてクレジットへご請求します。
    3. 金額は、商品発送時にクレジット請求をかけていますので、原則として一旦引き落としが掛かりますが、 次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

    ●代金引換・銀行振込・コンビニ決済・Edy・楽天バンク決済でご注文の返金方法
      ご指定いただいた金融機関へ返金します。


  • 社会的責任[CSR]

    お知らせ

    ■■■■ ※重要※ ■■■■
    必ず受注確認メールを[841t_3@shop.rakuten.co.jp]より送信しております。
    配信時間は営業日の9時〜15時頃です。【土日祝はお休み】を頂いております。
    設定によって、メールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。
    フリーメール(特にyahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合、ご注意ください。
    
    ■出荷日■
    営業日午前11時までのご注文を即日出荷いたします。あす楽は13:00まで対応いたします。
    お振込(前払い)の場合は午前9時頃までのご入金で即日発送です。
    繁忙期、連休明け、ご注文が集中した場合は発送が遅れる場合がございます。
    
    ■ご注文後の変更■
    当店からの受注確認メール配信後はすぐ出荷作業に入りますので変更は不可となります。
    同梱予定がございます場合は、ご注文時にお取り置き指定をお願いします。
    https://www.rakuten.ne.jp/gold/841t/other/torioki/
    
    ■配送方法と送料変更について■
    メール便をご指定頂きましても、規定容積を上回る場合は宅配便に変更となり、
    ご購入金額が送料無料ラインに達していない場合は、宅配便送料に変更されます。
    宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望される方は、
    予め備考欄にてお知らせください。
     
    ■お取り置きについて■
    最終お取り置き期限は受注確認メール内でご案内させて頂きます。
    
    ■複数送付先の指定不可■
    システム上指定可能となっておりますが、当店では承ることができません。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    MASTER

    JCB

    AMEX

    Diners

    【備考】


    VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

    ●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
    ●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
    ●お支払総額は商品代金合計+送料です。
    ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

    【注意】カード決算の審査が通らない場合は、お支払い方法の変更依頼メールを配信します
    有効期限切れ、限度額オーバーなどの理由によりお客様のカードが使用できない場合がございます。
    その場合、「【841楽天店】カード決済不可のご案内 」という件名のメールを配信します。
    内容をご確認頂き、ご返信ご対応をお願いします。
    期限までに対応をされない場合は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

    楽天バンク決済

    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

    【備考】

    ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
    ●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

    【注意】楽天バンク決済では、ご注文後の変更、同梱、お取り置きは利用不可です。

    楽天バンク決済手数料 料金表

    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 - 29,999円 155円
    30,000円 - 257円

    ※上記の振替手数料が発生します。

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1157003 ラクテン(ヒエトリクツシタノ841ヤヨイ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    【重要】振込先口座が変わりました(14年11月13日)

    【振込手数料】をご負担ください。
    ●お支払総額は商品代金合計+送料となります。

    こちらのお支払い方法は
    【料金前払い】です。

    ・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
    ・ロッカー受取はご利用頂けません。
    ご注文後に当店からお送りする「確認メール」がお手元に届いてからご入金をお願いします。
    特にポイント利用(全て)をお選び頂きますと、ご請求金額が変動する場合がございます。
    200円以内の入金金額間違いは返金対象になりませんのでご注意ください。
    自動配信メールは確認メールではありません。

    ●営業日の午前9〜11時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
    ●1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません)
    ●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。
    ●お客様都合で返金の場合、返金手数料はお客様ご負担となります。
    ●メルマネはご使用頂けません。

    代金引換

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    ●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
    【手数料】325円をご負担下さい。(10,800円以上お買い上げで無料)
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
     ご注文後に当店からお送りする確認メールをご確認の上、お手続きください。
    ●配送方法は「宅配便」をお選び下さい。メール便は代金引換に対応しておりません。
    ●全額ポイント決算の場合、代引をお選びにならないで下さい。(手数料がかかってしまうため)
    ●受取拒否、保管期限切にて返却になった場合、「往復の配送料・代金引換手数料」を請求させて頂きます。

    ■領収書発行について
    伝票が領収書となりますので発行は致しておりません。
    「送付先の宛名」が「領収書の宛名」となります。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:325円

    【高額購入割引特典】

    1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

    【まとめ買い計算規則】

    1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(日本郵便)

    セブンイレブン決済(前払)

    【備考】

    セブンイレブン前決済
    こちらのお支払い方法は
    【料金前払い】です。

    ・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
    ・ロッカー受取はご利用頂けません。
    >>お支払い方法はこちら

    ●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
    【手数料】210円をご負担ください。
    ●ご注文後に13桁の収納番号(URL)をメールにてお知らせします。
    ※232770からはじまる受注番号は、収納番号ではございません。

    【注意】収納番号通知メールについて
    お客様のご注文を確認し、「手動」で発行させて頂きます。
    ですのでお休み中に頂いたご注文の発行は遅れてしまいます。
    収納番号通知メールの件名は「841(ヤヨイ)からのお支払い番号のお知らせ」です。
    このメールが届かない場合はお支払い頂けませんので迷惑メール設定などご確認ください。

    他の決済方法のお客様には「受注確認メール」だけですが、
    セブンイレブン払いをお選びのお客様には「収納番号通知メール」と「受注確認メール」の2通を配信させて頂いております。
    受注確認メールは必ず収納番号通知メールの後に配信しておりますので、
    受注メールだけ届いた場合は収納番号メールが届いていない事になりますのでご連絡ください。

    ※楽天から自動で配信される確認メールと当店からの受注メールでは手数料は含まれておりません。

    ●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
     または払込票URLに記載の13桁の収納番号をメモしてお伝えください。
    ●営業日の午前9〜10時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
    ●1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません。)
    ●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。

    ■領収書発行について
    店頭での払込完了時に渡される「インターネット払込受領証」が領収書となります。

    ローソン決済(前払)

    【備考】


    こちらのお支払い方法は
    【料金前払い】です。

    ・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
    ・ロッカー受取はご利用頂けません。


    ●以下のコンビニエンスストアでお支払い頂けます >>お支払い方法はこちら
    ローソン決済
    ●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
    【手数料】210円をご負担ください。
    ●ご注文後に6桁の支払受付番号をメールにてお知らせします。
    ※232770からはじまる受注番号は、支払受付番号ではございません。

    【注意】支払受付番号通知メールについて
    お客様のご注文を確認し、「手動」で発行させて頂きます。
    ですのでお休み中に頂いたご注文の発行は遅れてしまいます。
    収納番号通知メールの件名は「841(ヤヨイ)からのお支払い番号のお知らせ」です。
    このメールが届かない場合はお支払い頂けませんので迷惑メール設定などご確認ください。

    他の決済方法のお客様には「受注確認メール」だけですが、
    コンビニ払いをお選びのお客様には「支払受付番号通知メール」と「受注確認メール」の2通を配信させて頂いております。
    受注確認メールは必ず支払受付番号通知メールの後に配信しておりますので、
    受注メールだけ届いた場合は支払受付番号メールが届いていない事になりますのでご連絡ください。

    ※楽天から自動で配信される確認メールと当店からの受注メールでは手数料は含まれておりません。

    ●6桁の支払受付番号で、お近くのローソン、ファミリマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクス、郵便局にてお支払いください。
    ●営業日の午前9〜10時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
    ●1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません。)
    ●ローソン決済はスマートフォン、モバイルでは選択できません。
    ●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。

    ■領収書発行について
    店頭での払込完了時に領収書が渡されます。

    楽天Edy決済

    【備考】

    楽天Edy
    こちらのお支払い方法は
    【料金前払い】です。

    ・商品の発送は、お客様のご入金確認後とさせていただきます。
    ・ロッカー受取はご利用頂けません。

    ご利用頂くには以下のいずれかが必要となります。
    ・おサイフケータイ(R)(楽天Edyアプリのダウンロード必須)
    ・Edyカード+パソコン+FeliCaポート/パソリ(Edyカードだけでは決済できません)

    ●お支払総額は商品代金合計+送料となります。(手数料無料)
    ●お支払総額の上限は50,000円となります。
    ●ご注文後にお支払いURLをメールにてお知らせします。

    【注意】お支払いURL通知メールについて
    お客様のご注文を確認し、「手動」で発行させて頂きます。
    ですのでお休み中に頂いたご注文の発行は遅れてしまいます。
    お支払いURLメールの件名は「841(ヤヨイ)からのお支払い方法のお知らせ」です。
    このメールが届かない場合はお支払い頂けませんので迷惑メール設定などご確認ください。

    他の決済方法のお客様には「受注確認メール」だけですが、
    Edy決済をお選びのお客様には「お支払いURL通知メール」と「受注確認メール」の2通を配信させて頂いております。
    受注確認メールは必ずお支払いURL通知メールの後に配信しておりますので、
    受注メールだけ届いた場合はお支払いURLメールが届いていない事になりますのでご連絡ください。

    ●ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
    ●パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
    ●営業日の午前9〜11時頃に入金確認しております。当店から入金確認の連絡が無い場合はご連絡ください。
    ●1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。(取り置きの場合キャンセルできません。)
    ●ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。

    消費税について

    【消費税率】8%

    【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

    【1円未満消費税端数】切り捨て

    配送について

    宅配便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパック

    【備考】


    宅配便(ゆうパック)


    ●配達時間指定が可能です。
      【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時 】からお選びいただけます。

    ●あす楽は時間指定不可。
     
    備考欄にて指定された場合、時間指定を優先し、あす楽を取り消します。

    ●あす楽はクレジット払い・代金引換のみに対応可。
     

    ●到着日指定可能です。備考欄にお書き添えください。
      ただし、指定がある場合は発送が遅くなります。最短到着をご希望でしたら指定されないでください。

    ●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

    ●郵便局留が可能です。代金引換も可能です。
     下記のように配送先をご指定ください。
     1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力
     2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

      受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
      局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

    ●海外配送は出来ません。

      転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

    ●代金引換の場合は、手数料325円を別途頂戴いたします。

    ●ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
     初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問は行われません。(18年3月1日改訂)

    ●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

    ●お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
      また、送料並びに手数料を請求いたします。
    >>詳しくはこちら
     予めご了承ください。

    配送日数目安

    送料料金表

    全国一律料金:500円

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

    送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
    送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
    送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
    送料 250円 500円
    送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
    時間指定 ×
    日時指定 × (急な場合を除く)
    あす楽 × (対応エリアの場合)
    代金引換 × (手数料325円)
    到着所要日数 地図で確認 地図で確認
    配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
    補償 ×
    備考 注文内容によって
    宅配便になる可能性あり
    配送業者指定不可
    急な日付指定不可

    ●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
    出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
    火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
    水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
    木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
    金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
    土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
    月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

    ※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
    ※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
    ※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】


    メール便(ネコポス)

    ●お客様のポストへご注文商品が投函されます。そのため配送日時指定は承ることが出来ません。
     日時指定をご希望の方は宅配便をお選びください。

    ●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

    ●あす楽は出来ません。


    ●伝票にご注文者様の氏名が記載されません。
      伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

    ●海外配送は出来ません。
      転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

    ●郵便局留が可能です。
      下記のように配送先をご指定ください。
     1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力。
     2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

      受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
      局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

    ●ご希望の配送方法を優先します
      5,400円以上お買い上げで自動的に宅配便配送になりません。
      必ず入力内容確認画面にてご希望の配送方法をお選びください。 >>メール便への変更方法


    ●3センチ厚さのボール紙封筒にて梱包します。

    ●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

    速達

    【注意】メール便(ゆうパケット)可能量
    メール便発送可能数量はページに記載してございます。
    量が多い場合は商品名文末の分数表記を合計し、判断してください。→詳しくはこちら
    オーバーした場合、宅配便に変更して発送します。
    メール便不可と記載されている商品は必ず宅配便をお選びください。


    ●宅配便になる場合の送料
      宅配便の送料を請求させていただきます。詳しくは受注確認メールをご確認ください。

    ●宅配便になる場合の連絡
      ・ご注文内容がメール便でお送りできないと明らかに判断できた場合→受注確認メールにて
      ・梱包現場で日本郵政が判断した場合→発送完了メールにて(送料変更なし)
      ※宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望されます場合は、 予めご注文時の備考欄にてお知らせください。
      事前にご指示が無い場合は、最短にて発送の手配を取らさせていただきます。


    ●容量オーバーで宅配便になる場合、時間指定を承ることが出来ません
      量が多く宅配便になってしまった場合、ご指定のお時間指定を承ることが出来ません。
      日時指定される場合は最初から宅配便をお選びください。


    ●分割発送について
      1回のご注文を複数個に分けてメール便にて配送することは承る事が出来ません。

    【注意】メール便(ゆうパケット)を選択されたお客様は、下記要項を全て了承いただいたこととさせていただきます
    ●荷姿について
    メール便   ダンボール箱となります。
      【箱外寸】縦:240(mm)×横:330(mm)×高さ:30(mm)
      安全上、封筒に変更する事は出来ません。

    ●ポストに入らない場合
      荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
      ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
      連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください


    ●表札について
      表札がない場合はポスト投函が出来ません。
      表札のお名前とお届け人様が違う場合も返送となります。
      ○○様方を追記してください。

    ●配送先住所について
      郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入がある場合、配達できない可能性があります。
      最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
      昔の住所のままではございませんか?


    ●伝票にご注文者様の氏名が記載されません
      伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

    ●返送になった場合
      お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
      その場合は送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら


    ●補償がございません

      補償のないサービスとなります。
      弊社では発送までの責務しか負いません。

    伝票番号で追跡し、投函完了になっている場合の保証はございません。
    内容が破損している場合でも返品・交換は出来ません。
    投函後の盗難の可能性もございます。ご心配の場合は宅配便をお選びください。

    発送はお客様ご自身の選択によるものです。
    ご理解の上でご利用ください。

    0120-01-9625

    送料料金表

    全国一律料金:250円

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

    送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
    送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
    送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
    送料 250円 500円
    送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
    時間指定 ×
    日時指定 × (急な場合を除く)
    あす楽 × (対応エリアの場合)
    代金引換 × (手数料325円)
    到着所要日数 地図で確認 地図で確認
    配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
    補償 ×
    備考 注文内容によって
    宅配便になる可能性あり
    配送業者指定不可
    急な日付指定不可

    ●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
    出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
    火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
    水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
    木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
    金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
    土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
    月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

    ※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
    ※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
    ※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。

    返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※

    • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内にご連絡下さい。折り返し担当者より、ご登録のメールアドレスへご連絡します。
    • 下記へ《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》をご用意しました。スムーズな連絡が可能です。
    • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降、順次対応します。

    ●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
    以下にあてはまる場合、返品対象外に該当します。予めご確認ください。
    • 対応可能期間外
    • 事前連絡の無い場合
    • 当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
    • 送料着払い返品
    • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
    • 日本国外からの返品ご希望 
    • 例)商品到着後、個包装未開封のまま収納保管。その後の開封時に不具合を発見したが、既に対応期間外が過ぎていた。


    店舗連絡先メールアドレス shop@841t.com

    《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》
    以下切り取ってご使用下さい。必要事項(空欄)を埋めて送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただく場合も、ご使用ください。
    ------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------

    【商品の不具合 交換の連絡】
    対象商品名(色・サイズ):
    数量:
    詳細:

    代品(正規品)を希望します

    受注番号:232770-

    お名前:

    お電話番号:

    代品配送先ご住所:

    代品到着希望日時: 月 日  【希望なし/午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時】

    ------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    完売済みで廃盤した商品など同一商品をご用意できない場合は、カラー違い商品のご用意、もしくはご返金対応とさせていただきます。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※

    • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内にご連絡下さい。折り返し担当者より、ご登録のメールアドレスへご連絡します。
    • 下記へ《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》をご用意しました。スムーズな連絡が可能です。
    • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降、順次対応します。

    ●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
    以下にあてはまる場合、返品対象外に該当します。予めご確認ください。
    • 対応可能期間外
    • 事前連絡の無い場合
    • 当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
    • 送料着払い返品
    • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
    • 日本国外からの返品ご希望 
    • 例)商品到着後、個包装未開封のまま収納保管。その後の開封時に不具合を発見したが、既に対応期間外が過ぎていた。


    店舗連絡先メールアドレス shop@841t.com

    《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》
    以下切り取ってご使用下さい。必要事項(空欄)を埋めて送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただく場合も、ご使用ください。
    ------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------

    【商品の不具合 返金希望の連絡】
    対象商品名(色・サイズ):
    数量:
    詳細:

    返金を希望します

    受注番号:232770-

    お名前:

    お電話番号:

    返品用封筒配送先ご住所:

    返品用封筒お届け方法(どちらかをご選択ください)
    ( )宅配便
    ( )メール便(郵便受け投函)

    ※※クレジット以外の決済方法をご選択いただいた場合は、以下へ返金口座をご指定ください。※※

    金融期間名:

    支店名:

    口座番号:

    口座名義(漢字):

    口座名義(フリガナ):

    ------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ご連絡の際、返金を希望する旨をお申し付け下さい。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ●お手元の商品が返品対象品(返品可能)であるか、返品条件をご確認ください。

    ●返品対象外の商品(返品不可条件)

    • 個包装(ビニール袋)開封済みの以下商品(※あてはまる場合、未着用でも返品対象外です。)
       靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン
    • アウトレット品、セール品、福袋
    • セット販売品の中の1部の商品
    • WEBサイト販売ページ上に「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
    • 一度ご使用になられた商品
    • 洗濯後の商品(着用前の洗濯も含む)
    • お直しされた商品
    • お客様のもとでニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
    • 商品ラベル・タグを破損
    • 同封の商品説明紙を紛失
    • 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損

    ●返品をお受けできない場合(返品不可条件)
    • 対応可能期間外
    • 事前連絡の無い返品
    • 当店からの連絡を待たず、商品を返送された場合
    • 送料着払い返品
    • ご注文者様と異なる方からの返品希望
    • 日本国外からの返品希望

    ●ご確認後、メールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※
    • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内にご連絡下さい。
    • 後ほどご登録メールアドレス宛に、返品に関するご案内をお送りします。


    《返品依頼用 連絡テンプレート》
    以下切り取ってご使用下さい。必要事項(空欄)を埋めて送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせいただく場合も、ご使用ください。
    ------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------

    【返品希望依頼】
    返品希望商品名(色・サイズ):
    数量:
    ( )未開封
    ( )開封済

    返品理由 :


    受注番号:232770-
    お名前:

    ※※クレジット以外の決済方法をご選択いただいた場合は、以下へ返金口座をご指定ください。※※

    金融期間名:

    支店名:

    口座番号:

    口座名義(漢字):

    口座名義(フリガナ):

    ------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)

    返品送料

    お客様負担

    返金・交換連絡先

    電話番号

    0538-30-6518

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

  • shop@841t.com からのメールを受け取ることが出来るよう設定してください。

    店舗連絡先メールアドレス shop@841t.com

  • 店舗連絡先メールアドレスもしくは、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」へお問い合わせいただく場合、該当する《連絡用テンプレート》をご利用下さい。スムーズな連絡が可能です。

    弊社営業時間 9:30−17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)

    営業時間外にいただいたお問い合わせ(メール)は、翌営業日以降、順次対応します。
    折り返し担当者から、返信(メール)をお送りします。

    FAXでのご連絡はお控え願います。

  • 返送先

    郵便番号

    438-0086

    住所

    静岡県磐田市見付5807-6

    電話番号

    0538-30-6518

    FAX番号

    020-4664-4409

    返金・交換についての注意事項

    ●クレジットカード決済でご注文の返金方法

    1. 商品が弊社に到着後、クレジット決済を一旦全額キャンセル手続きします。
    2. 返品して頂いた商品を差し引いた金額を、改めてクレジットへご請求します。
    3. 金額は、商品発送時にクレジット請求をかけていますので、原則として一旦引き落としが掛かりますが、 次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

    ●代金引換・銀行振込・コンビニ決済・Edy・楽天バンク決済でご注文の返金方法
      ご指定いただいた金融機関へ返金します。

    楽天市場の便利な機能