お知らせ
■■■■※重要※■■■■ 
必ず受注確認メールを[841t_3@shop.rakuten.co.jp]より送信しております。 
配信時間は営業日の9時〜15時頃です。【土日祝はお休み】を頂いております。 
設定によって、メールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。 
フリーメール(特にyahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合、ご注意ください。 

■出荷日■ 
営業日午前11時までのご注文を即日出荷いたします。あす楽は13:00まで対応いたします。 
お振込(前払い)の場合は午前9時頃までのご入金で即日発送です。 
繁忙期、連休明け、ご注文が集中した場合は発送が遅れる場合がございます。 

■ご注文後の変更■ 
当店からの受注確認メール配信後はすぐ出荷作業に入りますので変更は不可となります。 

■配送方法と送料変更について■ 
メール便をご指定頂きましても、規定容積を上回る場合は宅配便に変更となり、 
ご購入金額が送料無料ラインに達していない場合は、宅配便送料に変更されます。 
宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望される方は、 
予め備考欄にてお知らせください。

■複数送付先の指定不可■
システム上指定可能となっておりますが、当店では承ることができません。 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387894 ラクテン(ヒエトリクツシタノ841ヤヨイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】325円をご負担ください。(10,800円以上お買い上げで無料)
●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 ご注文後に当店からお送りする確認メールをご確認の上、お手続きください。
●配送方法は「宅配便」をお選びください。メール便は代金引換に対応しておりません。
●全額ポイント決算の場合、代引をお選びにならないでください。(手数料がかかってしまうため)
●受取拒否、保管期限切にて返却になった場合、「往復の配送料・代金引換手数料」を請求させて頂きます。

■領収書発行について
伝票が領収書となりますので発行致しておりません。
「送付先の宛名」が「領収書の宛名」となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 325円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
宅配便(ゆうパック)


●配達時間指定が可能です。
  【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時 】からお選びいただけます。

●あす楽は時間指定不可。
 
備考欄にて指定された場合、時間指定を優先し、あす楽を取り消します。

●あす楽はクレジット払い・代金引換のみに対応可。
 

●到着日指定可能です。備考欄にお書き添えください。
  ただし、指定がある場合は発送が遅くなります。最短到着をご希望でしたら指定されないでください。

●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

●郵便局留が可能です。代金引換も可能です。
 下記のように配送先をご指定ください。
 1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力
 2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

  受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
  局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

●海外配送は出来ません。

  転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

●代金引換の場合は、手数料325円を別途頂戴いたします。

●ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
 初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問は行われません。(18年3月1日改訂)

●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

●お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
  また、送料並びに手数料を請求いたします。
>>詳しくはこちら
 予めご了承ください。

配送日数目安
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
送料 250円 500円
送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
時間指定 ×
日時指定 × (急な場合を除く)
あす楽 × (対応エリアの場合)
代金引換 × (手数料325円)
到着所要日数 地図で確認 地図で確認
配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
補償 ×
備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり
配送業者指定不可
急な日付指定不可

●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。


コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

■受け取り期間
商品到着日+10日間ににお受け取りください。
期限を過ぎてしまうと、お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
受け取ることができず返却された場合は、自動キャンセルとなります。
また、送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら

■注意点
・対象外サービス:あす楽/日時指定/メール便/代金引換
・梱包後のサイズが3辺合計100cm以上の場合はご利用頂けません。(杉っ子、冷えとり靴は不可)
・発送後の配送方法変更・転送はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。


■受取期間
郵便局到着日+7日間にお受け取りください。
受け取り期限を過ぎてしまうと、お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
受け取ることができず返却された場合は、自動キャンセルとなります。
また、送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら


■注意点
・対象外サービス:あす楽/日時指定/メール便/代金引換
・杉っ子、冷えとり靴のご注文ではご利用いただけません。
・発送後の配送方法変更・転送はできません。
・メール便、代引で郵便局留を利用されたい場合は>>こちらをご覧ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便(ネコポス)

●お客様のポストへご注文商品が投函されます。そのため配送日時指定は承ることが出来ません。
 日時指定をご希望の方は宅配便をお選びください。

●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

●あす楽は出来ません。


●伝票にご注文者様の氏名が記載されません。
  伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

●海外配送は出来ません。
  転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

●郵便局留が可能です。
  下記のように配送先をご指定ください。
 1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力。
 2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

  受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
  局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

●ご希望の配送方法を優先します
  5,400円以上お買い上げで自動的に宅配便配送になりません。
  必ず入力内容確認画面にてご希望の配送方法をお選びください。 >>メール便への変更方法


●3センチ厚さのボール紙封筒にて梱包します。

●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

速達

【注意】メール便(ゆうパケット)可能量
メール便発送可能数量はページに記載してございます。
量が多い場合は商品名文末の分数表記を合計し、判断してください。→詳しくはこちら
オーバーした場合、宅配便に変更して発送します。
メール便不可と記載されている商品は必ず宅配便をお選びください。


●宅配便になる場合の送料
  宅配便の送料を請求させていただきます。詳しくは受注確認メールをご確認ください。

●宅配便になる場合の連絡
  ・ご注文内容がメール便でお送りできないと明らかに判断できた場合→受注確認メールにて
  ・梱包現場で日本郵政が判断した場合→発送完了メールにて(送料変更なし)
  ※宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望されます場合は、 予めご注文時の備考欄にてお知らせください。
  事前にご指示が無い場合は、最短にて発送の手配を取らさせていただきます。


●容量オーバーで宅配便になる場合、時間指定を承ることが出来ません
  量が多く宅配便になってしまった場合、ご指定のお時間指定を承ることが出来ません。
  日時指定される場合は最初から宅配便をお選びください。


●分割発送について
  1回のご注文を複数個に分けてメール便にて配送することは承る事が出来ません。

【注意】メール便(ゆうパケット)を選択されたお客様は、下記要項を全て了承いただいたこととさせていただきます
●荷姿について
メール便   ダンボール箱となります。
  【箱外寸】縦:240(mm)×横:330(mm)×高さ:30(mm)
  安全上、封筒に変更する事は出来ません。

●ポストに入らない場合
  荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
  ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
  連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください


●表札について
  表札がない場合はポスト投函が出来ません。
  表札のお名前とお届け人様が違う場合も返送となります。
  ○○様方を追記してください。

●配送先住所について
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入がある場合、配達できない可能性があります。
  最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
  昔の住所のままではございませんか?


●伝票にご注文者様の氏名が記載されません
  伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

●返送になった場合
  お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
  その場合は送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら


●補償がございません

  補償のないサービスとなります。
  弊社では発送までの責務しか負いません。

伝票番号で追跡し、投函完了になっている場合の保証はございません。
内容が破損している場合でも返品・交換は出来ません。
投函後の盗難の可能性もございます。ご心配の場合は宅配便をお選びください。

発送はお客様ご自身の選択によるものです。
ご理解の上でご利用ください。

0120-01-9625


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
送料 250円 500円
送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
時間指定 ×
日時指定 × (急な場合を除く)
あす楽 × (対応エリアの場合)
代金引換 × (手数料325円)
到着所要日数 地図で確認 地図で確認
配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
補償 ×
備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり
配送業者指定不可
急な日付指定不可

●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※必ず事前にご連絡ください※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内に弊社までご連絡下さい。折り返し担当者よりご登録のメールアドレスへご連絡します。
  • 下記へ《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》をご用意しました。コピーペーストしてご利用ください。スムーズな連絡が可能です。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降順次対応します。

●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)

  • 対応可能期間外(商品の到着から「15日以上」経過している場合)
  • 事前に返品のご連絡が無い場合
  • 当店担当者からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払いで返品された場合
  • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
  • 日本国外からの返品ご希望
★例:対応期間外のケース 商品到着後、袋を開封せずに収納保管。しばらくして商品を開封時に不具合を確認。

《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》

以下コピーペーストしてご使用下さい。必要事項(空欄)を記載し送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡の際もご利用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------
【商品の不具合 交換の連絡】
・対象商品名:
・色/サイズ:
・数量:
・詳細:
◯代品(正規品)を希望します
・受注番号:232770-
・お名前:
・お電話番号:
・代品配送先ご住所:〒
・代品到着希望日時: 月 日  【希望なし/午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時】
------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
代替品のご用意が難しい場合は、返品・返金にて対応いたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※必ず事前にご連絡ください※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内に弊社までご連絡下さい。折り返し担当者よりご登録のメールアドレスへご連絡します。
  • 下記へ《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》をご用意しました。コピーペーストしてご利用ください。スムーズな連絡が可能です。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降順次対応します。
●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
  • 対応可能期間外(商品の到着から「15日以上」経過している場合)
  • 事前に返品のご連絡が無い場合
  • 当店担当者からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払いで返品された場合
  • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
  • 日本国外からの返品ご希望
★例:対応期間外のケース 商品到着後、袋を開封せずに収納保管。しばらくして商品を開封時に不具合を確認。

《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》
以下コピーペーストしてご使用下さい。必要事項(空欄)を記載し送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡の際もご利用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------
【商品の不具合 返金希望の連絡】
・対象商品名:
・色/サイズ:
・数量:
・詳細:
◯返金を希望します
・受注番号:232770-
・お名前:
・お電話番号:
・返品用封筒配送先ご住所:
・返品用封筒お届け方法(どちらかをご選択ください)
( )宅配便
( )メール便(郵便受け投函)
------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品対象外の商品(返品不可条件)
  • 肌に触れる商品で衛生上の観点から個包装開封済み(ビニール袋開封後)の場合(※未着用でも返品対象外)
    該当商品:靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン
  • アウトレット品、セール品、福袋
  • セット販売品の中の1部の商品
  • WEBサイトページに「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 洗濯後の商品(ご着用前の洗濯も含む)
  • お直しされた商品
  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • 同封の商品説明紙を紛失、商品タグを破損
  • 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損
●返品をお受けできない場合(返品不可条件)
  • 対応可能期間外(商品の到着から「15日以上」経過している場合)
  • 事前に返品希望のご連絡が無い場合
  • 当店担当者からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払いで返品された場合
  • ご注文者様と異なる方からの返品希望
  • 日本国外からの返品希望
●上記条件をご確認後、メールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内に弊社までご連絡下さい。
  • 後ほどご登録メールアドレス宛に返品に関するご案内をお送りします。
《返品依頼用 連絡テンプレート》
以下コピーペーストしてご使用下さい。必要事項(空欄)を記載し送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡の際もご利用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------
【返品希望依頼】
・返品希望商品名:
・色/サイズ:
・数量:
( )未開封
( )開封済 ←衛生上の観点から個包装開封後は返品対象外の商品あり
・返品理由:
・受注番号:232770-
・お名前:
------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
  • 商品代金からポイント、クーポン利用分を除いた金額
  • お届け時の配送料、各種手数料は返金対象外
  • 返品後の購入金額が送料無料条件や代引手数料無料条件を下回った場合、無料対象外になるため
    発生したお届け時の配送料や代引き手数料は相殺してご返金

返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0538-30-6518

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先メールアドレス
shop@841t.com

★上記アドレスよりメールを受け取ることが出来るよう設定してください。



返送先

郵便番号
438-0086

住所
静岡県磐田市見付5807-6

電話番号
0538-30-6518

FAX番号
020-4664-4409

備考
★FAXでのご連絡はお控え願います。
弊社営業時間 9:30−17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)
店舗連絡先メールアドレスもしくは、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡も、
該当する《連絡用テンプレート》をご利用下さい。



社会的責任[CSR]

お知らせ

■■■■※重要※■■■■ 
必ず受注確認メールを[841t_3@shop.rakuten.co.jp]より送信しております。 
配信時間は営業日の9時〜15時頃です。【土日祝はお休み】を頂いております。 
設定によって、メールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。 
フリーメール(特にyahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合、ご注意ください。 

■出荷日■ 
営業日午前11時までのご注文を即日出荷いたします。あす楽は13:00まで対応いたします。 
お振込(前払い)の場合は午前9時頃までのご入金で即日発送です。 
繁忙期、連休明け、ご注文が集中した場合は発送が遅れる場合がございます。 

■ご注文後の変更■ 
当店からの受注確認メール配信後はすぐ出荷作業に入りますので変更は不可となります。 

■配送方法と送料変更について■ 
メール便をご指定頂きましても、規定容積を上回る場合は宅配便に変更となり、 
ご購入金額が送料無料ラインに達していない場合は、宅配便送料に変更されます。 
宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望される方は、 
予め備考欄にてお知らせください。

■複数送付先の指定不可■
システム上指定可能となっておりますが、当店では承ることができません。 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387894 ラクテン(ヒエトリクツシタノ841ヤヨイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】325円をご負担ください。(10,800円以上お買い上げで無料)
●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 ご注文後に当店からお送りする確認メールをご確認の上、お手続きください。
●配送方法は「宅配便」をお選びください。メール便は代金引換に対応しておりません。
●全額ポイント決算の場合、代引をお選びにならないでください。(手数料がかかってしまうため)
●受取拒否、保管期限切にて返却になった場合、「往復の配送料・代金引換手数料」を請求させて頂きます。

■領収書発行について
伝票が領収書となりますので発行致しておりません。
「送付先の宛名」が「領収書の宛名」となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:325円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


宅配便(ゆうパック)


●配達時間指定が可能です。
  【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時 】からお選びいただけます。

●あす楽は時間指定不可。
 
備考欄にて指定された場合、時間指定を優先し、あす楽を取り消します。

●あす楽はクレジット払い・代金引換のみに対応可。
 

●到着日指定可能です。備考欄にお書き添えください。
  ただし、指定がある場合は発送が遅くなります。最短到着をご希望でしたら指定されないでください。

●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

●郵便局留が可能です。代金引換も可能です。
 下記のように配送先をご指定ください。
 1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力
 2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

  受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
  局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

●海外配送は出来ません。

  転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

●代金引換の場合は、手数料325円を別途頂戴いたします。

●ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
 初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問は行われません。(18年3月1日改訂)

●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

●お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
  また、送料並びに手数料を請求いたします。
>>詳しくはこちら
 予めご了承ください。

配送日数目安

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
送料 250円 500円
送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
時間指定 ×
日時指定 × (急な場合を除く)
あす楽 × (対応エリアの場合)
代金引換 × (手数料325円)
到着所要日数 地図で確認 地図で確認
配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
補償 ×
備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり
配送業者指定不可
急な日付指定不可

●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

■受け取り期間
商品到着日+10日間ににお受け取りください。
期限を過ぎてしまうと、お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
受け取ることができず返却された場合は、自動キャンセルとなります。
また、送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら

■注意点
・対象外サービス:あす楽/日時指定/メール便/代金引換
・梱包後のサイズが3辺合計100cm以上の場合はご利用頂けません。(杉っ子、冷えとり靴は不可)
・発送後の配送方法変更・転送はできません。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。


■受取期間
郵便局到着日+7日間にお受け取りください。
受け取り期限を過ぎてしまうと、お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
受け取ることができず返却された場合は、自動キャンセルとなります。
また、送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら


■注意点
・対象外サービス:あす楽/日時指定/メール便/代金引換
・杉っ子、冷えとり靴のご注文ではご利用いただけません。
・発送後の配送方法変更・転送はできません。
・メール便、代引で郵便局留を利用されたい場合は>>こちらをご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


メール便(ネコポス)

●お客様のポストへご注文商品が投函されます。そのため配送日時指定は承ることが出来ません。
 日時指定をご希望の方は宅配便をお選びください。

●送り状の品名欄は「衣類」です。変更不可となります。

●あす楽は出来ません。


●伝票にご注文者様の氏名が記載されません。
  伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

●海外配送は出来ません。
  転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。

●郵便局留が可能です。
  下記のように配送先をご指定ください。
 1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力。
 2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

  受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
  局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。

●ご希望の配送方法を優先します
  5,400円以上お買い上げで自動的に宅配便配送になりません。
  必ず入力内容確認画面にてご希望の配送方法をお選びください。 >>メール便への変更方法


●3センチ厚さのボール紙封筒にて梱包します。

●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合は>>こちら

速達

【注意】メール便(ゆうパケット)可能量
メール便発送可能数量はページに記載してございます。
量が多い場合は商品名文末の分数表記を合計し、判断してください。→詳しくはこちら
オーバーした場合、宅配便に変更して発送します。
メール便不可と記載されている商品は必ず宅配便をお選びください。


●宅配便になる場合の送料
  宅配便の送料を請求させていただきます。詳しくは受注確認メールをご確認ください。

●宅配便になる場合の連絡
  ・ご注文内容がメール便でお送りできないと明らかに判断できた場合→受注確認メールにて
  ・梱包現場で日本郵政が判断した場合→発送完了メールにて(送料変更なし)
  ※宅配便に変更になった場合、発送を保留し当店からの連絡を希望されます場合は、 予めご注文時の備考欄にてお知らせください。
  事前にご指示が無い場合は、最短にて発送の手配を取らさせていただきます。


●容量オーバーで宅配便になる場合、時間指定を承ることが出来ません
  量が多く宅配便になってしまった場合、ご指定のお時間指定を承ることが出来ません。
  日時指定される場合は最初から宅配便をお選びください。


●分割発送について
  1回のご注文を複数個に分けてメール便にて配送することは承る事が出来ません。

【注意】メール便(ゆうパケット)を選択されたお客様は、下記要項を全て了承いただいたこととさせていただきます
●荷姿について
メール便   ダンボール箱となります。
  【箱外寸】縦:240(mm)×横:330(mm)×高さ:30(mm)
  安全上、封筒に変更する事は出来ません。

●ポストに入らない場合
  荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
  ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
  連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください


●表札について
  表札がない場合はポスト投函が出来ません。
  表札のお名前とお届け人様が違う場合も返送となります。
  ○○様方を追記してください。

●配送先住所について
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入がある場合、配達できない可能性があります。
  最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
  昔の住所のままではございませんか?


●伝票にご注文者様の氏名が記載されません
  伝票には配送先のみ記載されます。 ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず事前連絡を行ってください。

●返送になった場合
  お客様ご都合により受け取ることができず当店に返却された場合は、自動キャンセルとなります。
  その場合は送料並びに手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら


●補償がございません

  補償のないサービスとなります。
  弊社では発送までの責務しか負いません。

伝票番号で追跡し、投函完了になっている場合の保証はございません。
内容が破損している場合でも返品・交換は出来ません。
投函後の盗難の可能性もございます。ご心配の場合は宅配便をお選びください。

発送はお客様ご自身の選択によるものです。
ご理解の上でご利用ください。

0120-01-9625

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック)
送料 250円 500円
送料無料ライン 5,400円以上(税込)で送料無料 5,400円以上(税込)で送料無料
時間指定 ×
日時指定 × (急な場合を除く)
あす楽 × (対応エリアの場合)
代金引換 × (手数料325円)
到着所要日数 地図で確認 地図で確認
配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し
補償 ×
備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり
配送業者指定不可
急な日付指定不可

●出荷のタイミング(カード・代引の場合) ※日祝は出荷休
出荷日 注文時間(通常発送) 注文時間(あす楽)
火曜 月曜11時〜火曜11時 月曜13時〜火曜13時
水曜 火曜11時〜水曜11時 火曜13時〜水曜13時
木曜 水曜11時〜木曜11時 水曜13時〜木曜13時
金曜 木曜11時〜金曜11時 木曜13時〜金曜13時
土曜 金曜11時〜金曜15時 金曜13時〜金曜15時
月曜 金曜15時〜月曜11時 金曜15時〜月曜13時

※銀行振込、コンビニ前払、Edyの場合は営業日午前中に入金確認。確認後即日発送。
※あす楽の場合、営業日13時までのご注文で即日発送。
※伝票番号記載の配送完了メールは、出荷日18時以降の配信。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※必ず事前にご連絡ください※

  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内に弊社までご連絡下さい。折り返し担当者よりご登録のメールアドレスへご連絡します。
  • 下記へ《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》をご用意しました。コピーペーストしてご利用ください。スムーズな連絡が可能です。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降順次対応します。

●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)

  • 対応可能期間外(商品の到着から「15日以上」経過している場合)
  • 事前に返品のご連絡が無い場合
  • 当店担当者からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払いで返品された場合
  • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
  • 日本国外からの返品ご希望
★例:対応期間外のケース 商品到着後、袋を開封せずに収納保管。しばらくして商品を開封時に不具合を確認。

《商品の不具合 交換用 連絡テンプレート》

以下コピーペーストしてご使用下さい。必要事項(空欄)を記載し送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡の際もご利用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------
【商品の不具合 交換の連絡】
・対象商品名:
・色/サイズ:
・数量:
・詳細:
◯代品(正規品)を希望します
・受注番号:232770-
・お名前:
・お電話番号:
・代品配送先ご住所:〒
・代品到着希望日時: 月 日  【希望なし/午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時】
------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

代替品のご用意が難しい場合は、返品・返金にて対応いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●まずはメールまたはお電話にてご連絡下さい。※必ず事前にご連絡ください※

  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内に弊社までご連絡下さい。折り返し担当者よりご登録のメールアドレスへご連絡します。
  • 下記へ《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》をご用意しました。コピーペーストしてご利用ください。スムーズな連絡が可能です。
  • 営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降順次対応します。
●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
  • 対応可能期間外(商品の到着から「15日以上」経過している場合)
  • 事前に返品のご連絡が無い場合
  • 当店担当者からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払いで返品された場合
  • ご注文者様と異なる方からの返品のご要望
  • 日本国外からの返品ご希望
★例:対応期間外のケース 商品到着後、袋を開封せずに収納保管。しばらくして商品を開封時に不具合を確認。

《商品の不具合 返金希望用 連絡テンプレート》
以下コピーペーストしてご使用下さい。必要事項(空欄)を記載し送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡の際もご利用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------
【商品の不具合 返金希望の連絡】
・対象商品名:
・色/サイズ:
・数量:
・詳細:
◯返金を希望します
・受注番号:232770-
・お名前:
・お電話番号:
・返品用封筒配送先ご住所:
・返品用封筒お届け方法(どちらかをご選択ください)
( )宅配便
( )メール便(郵便受け投函)
------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品対象外の商品(返品不可条件)

  • 肌に触れる商品で衛生上の観点から個包装開封済み(ビニール袋開封後)の場合(※未着用でも返品対象外)
    該当商品:靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン
  • アウトレット品、セール品、福袋
  • セット販売品の中の1部の商品
  • WEBサイトページに「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 洗濯後の商品(ご着用前の洗濯も含む)
  • お直しされた商品
  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • 同封の商品説明紙を紛失、商品タグを破損
  • 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損
●返品をお受けできない場合(返品不可条件)
  • 対応可能期間外(商品の到着から「15日以上」経過している場合)
  • 事前に返品希望のご連絡が無い場合
  • 当店担当者からの連絡を待たずに商品を返送された場合
  • 送料着払いで返品された場合
  • ご注文者様と異なる方からの返品希望
  • 日本国外からの返品希望
●上記条件をご確認後、メールまたはお電話にてご連絡下さい。※事前連絡必須※
  • 必ずご注文者様ご本人様より、対応可能期間内に弊社までご連絡下さい。
  • 後ほどご登録メールアドレス宛に返品に関するご案内をお送りします。
《返品依頼用 連絡テンプレート》
以下コピーペーストしてご使用下さい。必要事項(空欄)を記載し送信下さい。(宛先:shop@841t.com)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡の際もご利用ください。
------------ ▼ テンプレートここから ▼ --------------
【返品希望依頼】
・返品希望商品名:
・色/サイズ:
・数量:
( )未開封
( )開封済 ←衛生上の観点から個包装開封後は返品対象外の商品あり
・返品理由:
・受注番号:232770-
・お名前:
------------ ▲ テンプレートここまで ▲ --------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

  • 商品代金からポイント、クーポン利用分を除いた金額
  • お届け時の配送料、各種手数料は返金対象外
  • 返品後の購入金額が送料無料条件や代引手数料無料条件を下回った場合、無料対象外になるため
    発生したお届け時の配送料や代引き手数料は相殺してご返金

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0538-30-6518

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先メールアドレス
shop@841t.com

★上記アドレスよりメールを受け取ることが出来るよう設定してください。

返送先

郵便番号

438-0086

住所

静岡県磐田市見付5807-6

電話番号

0538-30-6518

FAX番号

020-4664-4409

備考

★FAXでのご連絡はお控え願います。
弊社営業時間 9:30−17:00(土日祝及び、当社指定休業日を除く)
店舗連絡先メールアドレスもしくは、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡も、
該当する《連絡用テンプレート》をご利用下さい。

楽天市場の便利な機能