会社概要

株式会社エーディックス
〒601-8103 京都府京都市南区上鳥羽仏現寺町23番地1
TEL:075-694-1255
代表者:佐野 秀男
店舗運営責任者:山倉 俊幸(a.depeche事業部)
店舗セキュリティ責任者:山倉 俊幸
店舗連絡先:a-depeche_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お問い合わせ

■ア.デペシュではお送り頂きましたメール全てにお返事をさせて頂いておりますが、
 万が一“メールの返事が来ない”という場合にはお手数ですが下記アドレスまでご連絡
 頂きますようお願い致します。(自動返信メールが届いていらっしゃらない方は、アドレスが
 異なるか、システムの異常でお受けできていない場合がございます。大変お手数をおかけ
 いたしますが、メールにてご連絡下さい。)
 

・「商品やご注文に関するお問い合わせ」…shop@a-depeche.com

また、shop@a-depeche.comからとrakuten@a-depeche.comからの両方のメールが受信できるように、設定をお願い致します。

頂いたお問い合わせへは、基本的に翌営業日以内にご返答させて頂いておりますが、
お問い合わせが集中した場合、ご返答が遅くなる場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
営業時間10:00 〜 17:00(土日祝を除く) ※その他臨時休業あり
 【株式会社エーディックス ア.デペシュ事業部】

ご注文について

【はじめに】
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
配送先は日本国内に限定いたします。

取り扱い商品の中に自然素材を使ったり、手作りのものがありますが、
各商品それぞれのコンディションを商品ページに表示していますので、
ご注文は商品の状態をご確認された上でご注文頂きますようお願い致します。
また商品写真で、出来る限り現品を再現するように心掛けておりますが、
モニターやブラウザーソフトのコンディションなどの環境により
色や素材感などが伝えきれない場合もございます。
商品のコンディションなどについて分かりにくい点、不明な点等ございましたら
ご遠慮なくメール又はお電話にてお問い合わせください。


■ご希望の商品ページにて、ご入用の個数を記入後
「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。


■カートの内容確認画面に変わります。
 (他の商品もご購入される場合は「元の商品に戻り、買い物を続ける」
などのボタンをクリックし、お買い物を続けてください。)


■カートに入れた商品と数量をご確認の上、「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

■簡単注文画面に変わります。

■楽天会員登録をされている方は、ユーザID、パスワードを入力して
「次へ」ボタンを押してください。

■楽天会員登録をされていない方は、お名前・メールアドレス・
ご住所・お電話番号をご記入後、「次へ」ボタンを押してください。

■注文内容をご確認後、お支払い方法をお選びください。
 銀行振込・代金引換の中から、お支払い方法をお選びください。

■フォームにてご希望配送日、ご希望配送時間をご記入ください。
 在庫状況によってはお届けに時間がかかる場合がございます。
 出荷予定日は、改めてメールにてご連絡させていただきます。
 ※配送地域や在庫状況などによってご希望に添えない場合がございます。
  その際はこちらの方からメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

■ご注文内容を確認の上、『次へ』ボタンを押してください。
 
■ご注文を確定します。
 確認画面に変わります。内容に間違いがないかをチェックしてください。
 問題がなければ、『この内容で注文する』ボタンをクリックして下さい。
 これでご注文は完了しました。

■すぐに自動返信メールが届きます。
 自動返信メールが届いていない場合は、アドレスが異なるか、システムの異常でお受けできて
 いない場合がございます。大変お手数をおかけいたしますが、
shop@a-depeche.comまでご連絡下さい。

■折り返しご注文確認メールが届きます。
 ご注文商品の在庫を確認後、ご注文商品の内容、出荷予定日、お支払い総額を当社から
 送信致します。

■商品を出荷しましたら、出荷完了のメールを送信します。
 お荷物のお問い合せ番号が記載されていますので、お荷物を追跡することができます。

お買い上げ明細書について
当店では、発送時にお買い上げ明細書をお付けしておりません。
ご希望の方は、その旨備考欄にご記載下さいましたら、pdfファイルのデータの形でメールにてお送りさせて頂きます。

お支払について
領収書をご希望の場合は、メールにてデータの形でお送りさせて頂きます。
印鑑を押した領収書をご希望の場合は、その旨ご連絡下さいましたらご対応させて頂きます。
但し、代金引換や後払い決済の場合は、お支払の際に渡される「受領書」が正式に領収書となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198633 ラクテン(ADEPECHEアテ゛ヘ゜シユカク゛ツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック または 西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】・通常配送の場合は配送業者は西濃運輸となり、お品物は玄関前での引渡しとなります。

 組み立て、開梱、設置は通常配送では対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
 又、ダンボールなど梱包材の処理はお手数ですが、
 お客様でお願い致します。

・お届け時間帯(大型以外)は、午前か午後かの2択のみとなります。
 申し訳ございませんが、具体的な時間帯指定をしての出荷はできません。
 また、日曜・祝日は、時間帯指定ができません。
 指定ではなく希望と言う形でお荷物に記載する事はできますが、
 希望通りに届かない可能性もございますのでご了承下さいませ。
  ※お荷物が小さい場合ゆうパックでのお届けにさせて頂く場合がある為、ご注文内容によっては時間帯指定可能な可能性もございます。
  詳細についてはお問い合わせ下さいませ。

・大型商品の場合は、通常配送では出荷時にお届け日や時間帯を指定することはできません。
 配送業者の配達店に商品が到着した際に、直接配送業者から荷受人様にお電話がありますので、
 そのお電話で直接お受け取りのタイミングをお打合せ下さいませ。
 但し、恐れ入りますが大型商品は日曜・祝日にはお届けできません。
 (配送業者をヤマトホームコンビニエンスに変更することで追加料金を頂きますが、日曜・祝日のお届けが可能になる場合もございますので、ご相談下さいませ。)

・当店では通常、営業日3営業日以内に発送させて頂いております。(例外商品あり)
 但し、スーパーセールの際はご注文が殺到し、
 通常以上に出荷やお届けまでにお日にちを頂戴する可能性がございます。
 希望配送日がある場合は、ご注文フォーム画面にてご選択ください。
 最短希望などお届け日のご要望がございましたら、ご注文フォーム画面の備考欄にご入力ください。
   ※配送地域や在庫状況などによってご希望に添えない場合がございます。
  その際はこちらの方からメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

・誠に申し訳ございませんが、翌日お届けには対応しておりません。
 特にお急ぎの方は一度お問い合わせ下さい。

・商品によってはゆうパックでのお届けとなる場合もございます。


【配送日数の目安】
下記内容はあくまでも目安です。
■北海道…発送予定日から約2〜3日後
■東北・九州…発送予定日から約2日後
■沖縄…発送予定日から約4〜5日後
■東京…発送予定日から約2日後
■神奈川・新潟…発送予定日から約1〜2日後
■その他…発送予定日から翌日
※離島、一部地域や気象、交通状況により
 お届け日が遅れる場合がございます。ご了承ください。

・北海道、沖縄県、離島など一部地域は、料金表とは別に追加で送料を頂戴する可能性がございます。



■開梱設置便について■

当店での通常配送は、玄関先までのお届けになり、搬入、組み立てはお客様にお願いしております。
(商品によって通常配送できないものは開梱設置便でご購入頂くものもございます。)
しかし、大型商品の組み立てが不安な方は有料の【開梱設置便】(別途送料お見積もり)をご選択頂く事をお勧め致します。
開梱設置便の場合の配送業者はヤマトホームコンビニエンスになります。
組み立て専用スタッフが配達にお伺いし、お客様ご希望の場所に開梱、設置致します。
段ボールなどの梱包資材を持ち帰ります。
送料は別途お見積もりとなります。
お届け先や商品のサイズにより料金が異なり、後ほど料金をご連絡させて頂きますので、
ご連絡させて頂いた料金や商品の搬入経路のご確認を頂きますと正式にご注文の承りとなります。

ご希望のお届け日を備考欄にご記入下さいませ。
配送業者の状況により、お届け日のご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
その場合は当店から出荷前にご連絡致します。
時間帯指定は送付先地域によってできる場合とできない場合がございますので、詳細についてはお問い合わせ下さいませ。


大型家具で、開梱設置ご希望の場合は各商品ページのプルダウンにて
「開梱設置」をお選びください。

開梱設置便は、送料無料キャンペーン対象外になります。

代金引換はご利用頂けません。
クレジット、銀行振込のみご利用が可能です。

銀行振込の場合などは、ご入金確認後の手配になる為、
出荷までにお日にちがかかります。

必ず搬入経路をご確認下さい。
大型商品は、最終設置場所までの入り口、通路の寸法を必ずご確認下さい。
搬入できなかった場合の交換・返品・返送・再配達にかかる費用はすべてお客様にご負担頂いておりますので、
搬入経路、サイズなどを必ずご確認下さい。



■備考

【注意】
・商品のお届け時にご不在だった場合、必ず“7日以内”に不在票に
 記載された配送業者の各営業所まで、直接ご連絡ください。
 万一7日以内にご連絡頂けなかった場合、商品は一旦当社に引き上げ
 となります。
 その際にかかった送料と再送の際の送料を申し受ける場合がございます。

また、送付先ご住所をお間違いになられて商品が配送業者から返品された場合も、
 最初にかかった送料と返送の送料の両方をお客様にご負担頂きます。
 予めご了承の上、ご利用くださいませ。

・ご注文いただいた注文の出荷のタイミングは、商品ページに記載のお日にちとなりますが、
 お支払い方法が銀行振り込みの場合はご入金確認後の出荷となります。
 また、追加送料が発生する場合や、決済のエラーなど、出荷までにご連絡をさせていただく場合は、出荷までにお日にちを頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜11,000円 2200円 1320円 1155円 990円 990円 935円 935円 880円 935円 935円 1100円 1155円 2750円
11,001〜999,999,999円 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄県へ送付の場合は、上記料金とは別に追加料金が発生する可能性が高い為、ご注文確認後、当店から送料お見積もりのご連絡を致します。その為、出荷までにお時間を頂戴いたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

備考
お手数をお掛け致しますが、当店へお問い合わせ下さい。



お客様都合による交換

備考
お手数をお掛け致しますが、当店へお問い合わせ下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合。
誤った商品をお送りしていた場合

【以下の場合はご返品をお受けできません】
・お届けから8日間以上経過した商品。
・SALE商品。(初期不良の場合を除く)
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様による破損・汚損された商品。
・商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
・お客様が加工、修理、クリーニングされた商品。
・商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不良品の商品代金(本体価格+消費税)。 ご注文内容の全てが不良返品となった場合で、送料や決済手数料を頂いていた場合は、送料と決済手数料もご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
お手数ですが商品到着後7日以内に当店まで、メール等で不良ヶ所や誤納品のお写真をお送り頂き、ご連絡下さいませ。

※配送上の破損など場合はすぐに当店へご連絡ください。
代品のお送りやご返金等でご対応させて頂きます。
その場合は運送会社から直接お客様へのご連絡となる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合。
誤った商品をお送りしていた場合

【以下の場合はご返品・交換をお受けできません】
・お届けから8日間以上経過した商品。
・SALE商品。(初期不良の場合を除く)
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様による破損・汚損された商品。
・商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
・お客様が加工、修理、クリーニングされた商品。
・商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手数ですが商品到着後7日以内に当店まで、メール等で不良ヶ所や誤納品のお写真をお送り頂き、ご連絡下さいませ。

ご交換品の在庫が無い場合等、申し訳ございませんがご返金のご対応とさせて頂く可能性もございます。

※配送上の破損など場合はすぐに当店へご連絡ください。
代品のお送りやご返金等でご対応させて頂きます。
その場合は運送会社から直接お客様へのご連絡となる場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-694-1255

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話が繋がりますのは平日の10時〜17時の営業時間でございます。 ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、営業時間外や、土・日・祝・その他臨時休業の際は、お電話が繋がりません。 メールアドレス rakuten@a-depeche.com


返送先

郵便番号
601-8103

住所
京都府京都市南区上鳥羽仏現寺町23番地1

電話番号
075-694-1255

FAX番号


備考
商品ごとに返送先のご住所が異なります。 上記ご住所へご返送頂きますと、お受け取りができない場合もございます。 必ず事前に当店へご連絡の上、当店からのメールをご覧頂いてから、ご返送下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず、事前に当店へご連絡の上、当店からのご案内をご確認下さい。


プライバシー・ポリシー

ア.デペシュ(以下当社)では、お客様の個人情報保護に対して以下の通り取り組んでおります。

■個人情報について

1.個人情報の利用目的

当社はお客様への商品のお届けの際に、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなどの
個人情報の入力をお願いする場合がございます。
お客様から取得した個人情報を以下の目的の為に利用します。
・お客様のご注文商品のお届けの為。
・当社のカタログ・DM等をご希望のお客様にお送りする為。
・必要に応じてお客様とご連絡を取らせて頂く為。


2.個人情報の安全・管理

当社は個人情報の適切な管理のために、セキュリティーシステムの維持、社内管理体制整備等の必要な
措置を講じ、安全対策を実施して個人情報の厳重な管理を行います。


3.個人情報の開示について

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。
・お客様から事前に同意を得ている場合。
・お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
・統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
・個人情報に関する守秘義務、再提供禁止及び事故時の責任分担等の契約を締結し、個人情報に関して
当社と同等の取り扱いが担保されている第三者に対して開示又は提供する場合。
・裁判所、検察、警察その他の司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。
・当社又は第三者の権利、財産、安全等を保護するために必要であると当社が合理的に判断した場合。


4.登録情報の変更等について

当社サイトのご利用者が登録されたご自身の個人情報に関し、変更、確認、訂正、削除等を
希望される場合には、適切な方法ですみやかに対応させていただきます。


5.その他

当社はこのプライバシーポリシーを遵守し、お客様の個人情報の保護をはかるため及び
法令の変更などに伴いサイト上のプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、
改訂する場合がございます。
その場合、このwebページにて告知致します。


■動作環境

当社サイトはInternet Exlorer5.0以上、Netscape Communication6.0以上の
ブラウザでご覧いただくことをお勧めいたします。


■著作権について

当社サイトに掲載されているすべての情報(文章/商標/ロゴマーク/絵画/写真/図面、
およびそれらの二次的著作物など)の著作権、その他の権利は 当社および原著作者が有します。
その権利は日本の著作権法および著作権に関する国際法に
よって保護されています。個人的な使用を目的押して、印字や保存等を行う場合と、その他の
著作権法により認められる場合を除き当社サイトのデーターなどを当社、または原著作者
その他の権利者の許諾なく複製、送信頒布、改変、削除などを行う行為は著作権法違反と
なりますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願いいたします。


■免責事項

当社サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っていますが、それらの情報の正確性、有用性、
確実性、安全性について保証するものではありません。当社サイトの利用によって利用者がいかなる
損害を受けた場合にも当社は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。
提供される情報に明らかに間違いがある場合は訂正・削除致しますので、お手数ですがshop@a-depeche.comまでご連絡ください。
当社サイトにリンクしているいかなるウェブサイトの内容についても当社は一切責任を負いかねます。
当社は、当社サイト、当社から送信されたE-メールがウイルス、またはその他の有害な要素に感染して
いないことを保証しません。また利用者が当社サイトを通じて第三者に損害を与えた場合は、利用者は
自己の責任において一切を処理・解決するものとし、当社はその責任を負わないものとします。
当社サイトは法律の異なる全世界の国からアクセスすることが可能ですが、当社サイトにアクセスされた
お客様は、当社サイトの利用に関し、日本国の法律の条例に拘束されることに同意するものとします。
当社は予告なしに当社サイトの情報を更新することがあります。当社は理由の如何に関わらず、
情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
重要な変更がある場合は、当社サイト上にてわかりやすい方法でお知らせいたします。


■禁止事項

当社サイトの利用にあたり、次の項目に該当する行為、また該当する恐れのある行為を
行ってはならないものとします。
・個人を誹謗中傷し、その名誉を侵害する行為。
・特定の企業や団体、その商品、サービスを誹謗中傷し、その他の名誉
を侵害する為。
・他者の個人情報を掲載する等のプライバシーを侵害する行為。
・他社または当社の知的財産権を侵害する行為。
・有害なコンピュータープログラムを送信するなどの行為。
・公的良俗および法令に反する行為。
・本規約に反する行為、または当社が不適当と判断する行為。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エーディックス

〒601-8103 京都府京都市南区上鳥羽仏現寺町23番地1
TEL:075-694-1255
代表者:佐野 秀男
店舗運営責任者:山倉 俊幸(a.depeche事業部)
店舗セキュリティ責任者:山倉 俊幸
店舗連絡先:a-depeche_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お問い合わせ


■ア.デペシュではお送り頂きましたメール全てにお返事をさせて頂いておりますが、
 万が一“メールの返事が来ない”という場合にはお手数ですが下記アドレスまでご連絡
 頂きますようお願い致します。(自動返信メールが届いていらっしゃらない方は、アドレスが
 異なるか、システムの異常でお受けできていない場合がございます。大変お手数をおかけ
 いたしますが、メールにてご連絡下さい。)
 

・「商品やご注文に関するお問い合わせ」…shop@a-depeche.com

また、shop@a-depeche.comからとrakuten@a-depeche.comからの両方のメールが受信できるように、設定をお願い致します。

頂いたお問い合わせへは、基本的に翌営業日以内にご返答させて頂いておりますが、
お問い合わせが集中した場合、ご返答が遅くなる場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
営業時間10:00 〜 17:00(土日祝を除く) ※その他臨時休業あり
 【株式会社エーディックス ア.デペシュ事業部】

ご注文について


【はじめに】
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
配送先は日本国内に限定いたします。

取り扱い商品の中に自然素材を使ったり、手作りのものがありますが、
各商品それぞれのコンディションを商品ページに表示していますので、
ご注文は商品の状態をご確認された上でご注文頂きますようお願い致します。
また商品写真で、出来る限り現品を再現するように心掛けておりますが、
モニターやブラウザーソフトのコンディションなどの環境により
色や素材感などが伝えきれない場合もございます。
商品のコンディションなどについて分かりにくい点、不明な点等ございましたら
ご遠慮なくメール又はお電話にてお問い合わせください。


■ご希望の商品ページにて、ご入用の個数を記入後
「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。


■カートの内容確認画面に変わります。
 (他の商品もご購入される場合は「元の商品に戻り、買い物を続ける」
などのボタンをクリックし、お買い物を続けてください。)


■カートに入れた商品と数量をご確認の上、「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

■簡単注文画面に変わります。

■楽天会員登録をされている方は、ユーザID、パスワードを入力して
「次へ」ボタンを押してください。

■楽天会員登録をされていない方は、お名前・メールアドレス・
ご住所・お電話番号をご記入後、「次へ」ボタンを押してください。

■注文内容をご確認後、お支払い方法をお選びください。
 銀行振込・代金引換の中から、お支払い方法をお選びください。

■フォームにてご希望配送日、ご希望配送時間をご記入ください。
 在庫状況によってはお届けに時間がかかる場合がございます。
 出荷予定日は、改めてメールにてご連絡させていただきます。
 ※配送地域や在庫状況などによってご希望に添えない場合がございます。
  その際はこちらの方からメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

■ご注文内容を確認の上、『次へ』ボタンを押してください。
 
■ご注文を確定します。
 確認画面に変わります。内容に間違いがないかをチェックしてください。
 問題がなければ、『この内容で注文する』ボタンをクリックして下さい。
 これでご注文は完了しました。

■すぐに自動返信メールが届きます。
 自動返信メールが届いていない場合は、アドレスが異なるか、システムの異常でお受けできて
 いない場合がございます。大変お手数をおかけいたしますが、
shop@a-depeche.comまでご連絡下さい。

■折り返しご注文確認メールが届きます。
 ご注文商品の在庫を確認後、ご注文商品の内容、出荷予定日、お支払い総額を当社から
 送信致します。

■商品を出荷しましたら、出荷完了のメールを送信します。
 お荷物のお問い合せ番号が記載されていますので、お荷物を追跡することができます。

お買い上げ明細書について

当店では、発送時にお買い上げ明細書をお付けしておりません。
ご希望の方は、その旨備考欄にご記載下さいましたら、pdfファイルのデータの形でメールにてお送りさせて頂きます。

お支払について

領収書をご希望の場合は、メールにてデータの形でお送りさせて頂きます。
印鑑を押した領収書をご希望の場合は、その旨ご連絡下さいましたらご対応させて頂きます。
但し、代金引換や後払い決済の場合は、お支払の際に渡される「受領書」が正式に領収書となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198633 ラクテン(ADEPECHEアテ゛ヘ゜シユカク゛ツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック または 西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

・通常配送の場合は配送業者は西濃運輸となり、お品物は玄関前での引渡しとなります。

 組み立て、開梱、設置は通常配送では対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
 又、ダンボールなど梱包材の処理はお手数ですが、
 お客様でお願い致します。

・お届け時間帯(大型以外)は、午前か午後かの2択のみとなります。
 申し訳ございませんが、具体的な時間帯指定をしての出荷はできません。
 また、日曜・祝日は、時間帯指定ができません。
 指定ではなく希望と言う形でお荷物に記載する事はできますが、
 希望通りに届かない可能性もございますのでご了承下さいませ。
  ※お荷物が小さい場合ゆうパックでのお届けにさせて頂く場合がある為、ご注文内容によっては時間帯指定可能な可能性もございます。
  詳細についてはお問い合わせ下さいませ。

・大型商品の場合は、通常配送では出荷時にお届け日や時間帯を指定することはできません。
 配送業者の配達店に商品が到着した際に、直接配送業者から荷受人様にお電話がありますので、
 そのお電話で直接お受け取りのタイミングをお打合せ下さいませ。
 但し、恐れ入りますが大型商品は日曜・祝日にはお届けできません。
 (配送業者をヤマトホームコンビニエンスに変更することで追加料金を頂きますが、日曜・祝日のお届けが可能になる場合もございますので、ご相談下さいませ。)

・当店では通常、営業日3営業日以内に発送させて頂いております。(例外商品あり)
 但し、スーパーセールの際はご注文が殺到し、
 通常以上に出荷やお届けまでにお日にちを頂戴する可能性がございます。
 希望配送日がある場合は、ご注文フォーム画面にてご選択ください。
 最短希望などお届け日のご要望がございましたら、ご注文フォーム画面の備考欄にご入力ください。
   ※配送地域や在庫状況などによってご希望に添えない場合がございます。
  その際はこちらの方からメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

・誠に申し訳ございませんが、翌日お届けには対応しておりません。
 特にお急ぎの方は一度お問い合わせ下さい。

・商品によってはゆうパックでのお届けとなる場合もございます。


【配送日数の目安】
下記内容はあくまでも目安です。
■北海道…発送予定日から約2〜3日後
■東北・九州…発送予定日から約2日後
■沖縄…発送予定日から約4〜5日後
■東京…発送予定日から約2日後
■神奈川・新潟…発送予定日から約1〜2日後
■その他…発送予定日から翌日
※離島、一部地域や気象、交通状況により
 お届け日が遅れる場合がございます。ご了承ください。

・北海道、沖縄県、離島など一部地域は、料金表とは別に追加で送料を頂戴する可能性がございます。



■開梱設置便について■

当店での通常配送は、玄関先までのお届けになり、搬入、組み立てはお客様にお願いしております。
(商品によって通常配送できないものは開梱設置便でご購入頂くものもございます。)
しかし、大型商品の組み立てが不安な方は有料の【開梱設置便】(別途送料お見積もり)をご選択頂く事をお勧め致します。
開梱設置便の場合の配送業者はヤマトホームコンビニエンスになります。
組み立て専用スタッフが配達にお伺いし、お客様ご希望の場所に開梱、設置致します。
段ボールなどの梱包資材を持ち帰ります。
送料は別途お見積もりとなります。
お届け先や商品のサイズにより料金が異なり、後ほど料金をご連絡させて頂きますので、
ご連絡させて頂いた料金や商品の搬入経路のご確認を頂きますと正式にご注文の承りとなります。

ご希望のお届け日を備考欄にご記入下さいませ。
配送業者の状況により、お届け日のご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
その場合は当店から出荷前にご連絡致します。
時間帯指定は送付先地域によってできる場合とできない場合がございますので、詳細についてはお問い合わせ下さいませ。


大型家具で、開梱設置ご希望の場合は各商品ページのプルダウンにて
「開梱設置」をお選びください。

開梱設置便は、送料無料キャンペーン対象外になります。

代金引換はご利用頂けません。
クレジット、銀行振込のみご利用が可能です。

銀行振込の場合などは、ご入金確認後の手配になる為、
出荷までにお日にちがかかります。

必ず搬入経路をご確認下さい。
大型商品は、最終設置場所までの入り口、通路の寸法を必ずご確認下さい。
搬入できなかった場合の交換・返品・返送・再配達にかかる費用はすべてお客様にご負担頂いておりますので、
搬入経路、サイズなどを必ずご確認下さい。



■備考

【注意】
・商品のお届け時にご不在だった場合、必ず“7日以内”に不在票に
 記載された配送業者の各営業所まで、直接ご連絡ください。
 万一7日以内にご連絡頂けなかった場合、商品は一旦当社に引き上げ
 となります。
 その際にかかった送料と再送の際の送料を申し受ける場合がございます。

また、送付先ご住所をお間違いになられて商品が配送業者から返品された場合も、
 最初にかかった送料と返送の送料の両方をお客様にご負担頂きます。
 予めご了承の上、ご利用くださいませ。

・ご注文いただいた注文の出荷のタイミングは、商品ページに記載のお日にちとなりますが、
 お支払い方法が銀行振り込みの場合はご入金確認後の出荷となります。
 また、追加送料が発生する場合や、決済のエラーなど、出荷までにご連絡をさせていただく場合は、出荷までにお日にちを頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2200円 1320円 1155円 990円 990円 935円 935円 880円 935円 935円 1100円 1155円 2750円
540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄県へ送付の場合は、上記料金とは別に追加料金が発生する可能性が高い為、ご注文確認後、当店から送料お見積もりのご連絡を致します。その為、出荷までにお時間を頂戴いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

備考

お手数をお掛け致しますが、当店へお問い合わせ下さい。

お客様都合による交換

備考

お手数をお掛け致しますが、当店へお問い合わせ下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合。
誤った商品をお送りしていた場合

【以下の場合はご返品をお受けできません】
・お届けから8日間以上経過した商品。
・SALE商品。(初期不良の場合を除く)
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様による破損・汚損された商品。
・商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
・お客様が加工、修理、クリーニングされた商品。
・商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不良品の商品代金(本体価格+消費税)。 ご注文内容の全てが不良返品となった場合で、送料や決済手数料を頂いていた場合は、送料と決済手数料もご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

お手数ですが商品到着後7日以内に当店まで、メール等で不良ヶ所や誤納品のお写真をお送り頂き、ご連絡下さいませ。

※配送上の破損など場合はすぐに当店へご連絡ください。
代品のお送りやご返金等でご対応させて頂きます。
その場合は運送会社から直接お客様へのご連絡となる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合。
誤った商品をお送りしていた場合

【以下の場合はご返品・交換をお受けできません】
・お届けから8日間以上経過した商品。
・SALE商品。(初期不良の場合を除く)
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様による破損・汚損された商品。
・商品の箱、説明書など破損、汚損、又は紛失、破棄された場合。
・お客様が加工、修理、クリーニングされた商品。
・商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ですが商品到着後7日以内に当店まで、メール等で不良ヶ所や誤納品のお写真をお送り頂き、ご連絡下さいませ。

ご交換品の在庫が無い場合等、申し訳ございませんがご返金のご対応とさせて頂く可能性もございます。

※配送上の破損など場合はすぐに当店へご連絡ください。
代品のお送りやご返金等でご対応させて頂きます。
その場合は運送会社から直接お客様へのご連絡となる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-694-1255

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話が繋がりますのは平日の10時〜17時の営業時間でございます。 ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、営業時間外や、土・日・祝・その他臨時休業の際は、お電話が繋がりません。 メールアドレス rakuten@a-depeche.com

返送先

郵便番号

601-8103

住所

京都府京都市南区上鳥羽仏現寺町23番地1

電話番号

075-694-1255

FAX番号

備考

商品ごとに返送先のご住所が異なります。 上記ご住所へご返送頂きますと、お受け取りができない場合もございます。 必ず事前に当店へご連絡の上、当店からのメールをご覧頂いてから、ご返送下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず、事前に当店へご連絡の上、当店からのご案内をご確認下さい。

プライバシー・ポリシー


ア.デペシュ(以下当社)では、お客様の個人情報保護に対して以下の通り取り組んでおります。

■個人情報について

1.個人情報の利用目的

当社はお客様への商品のお届けの際に、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなどの
個人情報の入力をお願いする場合がございます。
お客様から取得した個人情報を以下の目的の為に利用します。
・お客様のご注文商品のお届けの為。
・当社のカタログ・DM等をご希望のお客様にお送りする為。
・必要に応じてお客様とご連絡を取らせて頂く為。


2.個人情報の安全・管理

当社は個人情報の適切な管理のために、セキュリティーシステムの維持、社内管理体制整備等の必要な
措置を講じ、安全対策を実施して個人情報の厳重な管理を行います。


3.個人情報の開示について

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。
・お客様から事前に同意を得ている場合。
・お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
・統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
・個人情報に関する守秘義務、再提供禁止及び事故時の責任分担等の契約を締結し、個人情報に関して
当社と同等の取り扱いが担保されている第三者に対して開示又は提供する場合。
・裁判所、検察、警察その他の司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。
・当社又は第三者の権利、財産、安全等を保護するために必要であると当社が合理的に判断した場合。


4.登録情報の変更等について

当社サイトのご利用者が登録されたご自身の個人情報に関し、変更、確認、訂正、削除等を
希望される場合には、適切な方法ですみやかに対応させていただきます。


5.その他

当社はこのプライバシーポリシーを遵守し、お客様の個人情報の保護をはかるため及び
法令の変更などに伴いサイト上のプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、
改訂する場合がございます。
その場合、このwebページにて告知致します。


■動作環境

当社サイトはInternet Exlorer5.0以上、Netscape Communication6.0以上の
ブラウザでご覧いただくことをお勧めいたします。


■著作権について

当社サイトに掲載されているすべての情報(文章/商標/ロゴマーク/絵画/写真/図面、
およびそれらの二次的著作物など)の著作権、その他の権利は 当社および原著作者が有します。
その権利は日本の著作権法および著作権に関する国際法に
よって保護されています。個人的な使用を目的押して、印字や保存等を行う場合と、その他の
著作権法により認められる場合を除き当社サイトのデーターなどを当社、または原著作者
その他の権利者の許諾なく複製、送信頒布、改変、削除などを行う行為は著作権法違反と
なりますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得ていただきますようお願いいたします。


■免責事項

当社サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っていますが、それらの情報の正確性、有用性、
確実性、安全性について保証するものではありません。当社サイトの利用によって利用者がいかなる
損害を受けた場合にも当社は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。
提供される情報に明らかに間違いがある場合は訂正・削除致しますので、お手数ですがshop@a-depeche.comまでご連絡ください。
当社サイトにリンクしているいかなるウェブサイトの内容についても当社は一切責任を負いかねます。
当社は、当社サイト、当社から送信されたE-メールがウイルス、またはその他の有害な要素に感染して
いないことを保証しません。また利用者が当社サイトを通じて第三者に損害を与えた場合は、利用者は
自己の責任において一切を処理・解決するものとし、当社はその責任を負わないものとします。
当社サイトは法律の異なる全世界の国からアクセスすることが可能ですが、当社サイトにアクセスされた
お客様は、当社サイトの利用に関し、日本国の法律の条例に拘束されることに同意するものとします。
当社は予告なしに当社サイトの情報を更新することがあります。当社は理由の如何に関わらず、
情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
重要な変更がある場合は、当社サイト上にてわかりやすい方法でお知らせいたします。


■禁止事項

当社サイトの利用にあたり、次の項目に該当する行為、また該当する恐れのある行為を
行ってはならないものとします。
・個人を誹謗中傷し、その名誉を侵害する行為。
・特定の企業や団体、その商品、サービスを誹謗中傷し、その他の名誉
を侵害する為。
・他者の個人情報を掲載する等のプライバシーを侵害する行為。
・他社または当社の知的財産権を侵害する行為。
・有害なコンピュータープログラムを送信するなどの行為。
・公的良俗および法令に反する行為。
・本規約に反する行為、または当社が不適当と判断する行為。

楽天市場の便利な機能