クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274909 ラクテン(ヒ゛−ス゛ハ゜−ツハンハ゛イアクセサリ−トオリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】


*お届けについて
出荷日の翌日〜3日ほどでお届けとなります。

メール便へ変更されたい場合は、
ご注文確定前の【配送方法】欄の変更ボタン、
又は【購入履歴】からご変更いただけます。

【購入履歴】
https://my.rakuten.co.jp/

変更手続き手順はこちら
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

※受付状況が【店舗受付済み】になっている場合は、
出荷準備に入っておりますので、WEB画面から変更ができません。
お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

※受付状況が【発送済み】になっている場合は、
既に出荷が完了しております。申し訳ございませんがご変更いただけません。

●ヤマト運輸でのお届けをご希望のお客様は
お電話又は下記アドレスまでご連絡下さいませ。
mailadm@a-dori.com


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 800円 600円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
5,000〜9,999円 300円 100円 100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※税抜5,000円以上のご注文で宅配便送料が無料です。
【注意:北海道/沖縄/離島は税抜5,000円以上のお買物でも送料がかかります。】
※送料には消費税が含まれております。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ご選択の際の注意! ※補償はありませんのでご注意ください。※

1)お買上げ金額による配送方法変更
税抜5000円以上の場合は宅配便(送料無料)に変更可能となるためお客様へご連絡をいたします。
(北海道・沖縄・離島は除きます。)

2)以下の2項目のいずれかに該当する場合は宅配便のみとなります。
・お支払方法が「代金引換」の場合。
・商品名に【ゆうパケット不可】の記載が含まれている場合。

3)配達について※重要※
●ポスト投函となります。
ポストに入らない場合がございましたら、手渡しでのお届けとなります。

●配達日、時間帯指定は不可となっております。

●お届けは宅配便と同様の日数、また、宅配便と同様に追跡が可能となっております。

●運送会社の規定により配達の遅延、商品未着、盗難、紛失、破損の補償は一切ありませんのでご注意ください。
特に補償を重要視されるお客様は宅配便をお勧めします。

ヤマト運輸 ネコポス便をご希望のお客様は下記アドレスまでご連絡下さいませ。
配送料 全国一律270円となります。

mailadm@a-dori.com

【送料料金表】  全国一律料金:190円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料の条件】2500円(税抜)以上のお買上げでゆうパケット便の送料が0円となります。

【配達日時指定】配達日時指定は出来ませんので、時間指定のある場合は宅配便をご検討くださいませ。



消費税に関するご案内
商品価格には消費税は含まれておりません。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品/交換について
返品/交換お申し出の期限は【商品発送日より14日以内】になります。

●商品破損・汚損・不足・過多の場合
返品交換可能な期限内に当店までご連絡くださいませ。
返品、交換、追加発送を承ります。
(返送送料、交換送料は当店負担です。)

ご返品のみの場合、返送の送料は一時的にお客様にご負担いただき、
ご返金の際一緒にお返し致します。

※尚、良品・不良品の判断は、通常の流通に耐え得るかどうかで、判断致します。
ご了承くださいませ。

●お客様のご都合による場合
返品交換可能な期限内に当店までご連絡くださいませ。
その後、当店よりお手続き方法をご案内致します。
(返送送料はお客様負担となります。)

※注意※
但し次の場合は交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。

・返品・交換期限(発送日より14日以内)を過ぎている場合
・商品を使用、パッケージを開封された場合
・お客様の元でキズ、汚れが生じた商品
・商品の追加が生じる場合
・商品ページに返品・交換不可の掲載がある商品
・チェーン、紐、コード、リボン類
・大口販売、割引商品、アウトレット品
・特にご連絡もなく、商品のみを返送された場合


※詳しくは『ご利用案内ページ』を御覧下さい。



【返品先住所】〒540-0012 大阪市中央区谷町9丁目4-5 新谷九ビル3階
【受取人氏名】株式会社アクセサリー通り 楽天市場店

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274909 ラクテン(ヒ゛−ス゛ハ゜−ツハンハ゛イアクセサリ−トオリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税に関するご案内

商品価格には消費税は含まれておりません。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


*お届けについて
出荷日の翌日〜3日ほどでお届けとなります。

メール便へ変更されたい場合は、
ご注文確定前の【配送方法】欄の変更ボタン、
又は【購入履歴】からご変更いただけます。

【購入履歴】
https://my.rakuten.co.jp/

変更手続き手順はこちら
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

※受付状況が【店舗受付済み】になっている場合は、
出荷準備に入っておりますので、WEB画面から変更ができません。
お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

※受付状況が【発送済み】になっている場合は、
既に出荷が完了しております。申し訳ございませんがご変更いただけません。

●ヤマト運輸でのお届けをご希望のお客様は
お電話又は下記アドレスまでご連絡下さいませ。
mailadm@a-dori.com

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
800円 600円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
300円 100円 100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※税抜5,000円以上のご注文で宅配便送料が無料です。
【注意:北海道/沖縄/離島は税抜5,000円以上のお買物でも送料がかかります。】
※送料には消費税が含まれております。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ご選択の際の注意! ※補償はありませんのでご注意ください。※

1)お買上げ金額による配送方法変更
税抜5000円以上の場合は宅配便(送料無料)に変更可能となるためお客様へご連絡をいたします。
(北海道・沖縄・離島は除きます。)

2)以下の2項目のいずれかに該当する場合は宅配便のみとなります。
・お支払方法が「代金引換」の場合。
・商品名に【ゆうパケット不可】の記載が含まれている場合。

3)配達について※重要※
●ポスト投函となります。
ポストに入らない場合がございましたら、手渡しでのお届けとなります。

●配達日、時間帯指定は不可となっております。

●お届けは宅配便と同様の日数、また、宅配便と同様に追跡が可能となっております。

●運送会社の規定により配達の遅延、商品未着、盗難、紛失、破損の補償は一切ありませんのでご注意ください。
特に補償を重要視されるお客様は宅配便をお勧めします。

ヤマト運輸 ネコポス便をご希望のお客様は下記アドレスまでご連絡下さいませ。
配送料 全国一律270円となります。

mailadm@a-dori.com

送料料金表

全国一律料金:190円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料の条件】2500円(税抜)以上のお買上げでゆうパケット便の送料が0円となります。

【配達日時指定】配達日時指定は出来ませんので、時間指定のある場合は宅配便をご検討くださいませ。

返品/交換について

返品/交換お申し出の期限は【商品発送日より14日以内】になります。

●商品破損・汚損・不足・過多の場合
返品交換可能な期限内に当店までご連絡くださいませ。
返品、交換、追加発送を承ります。
(返送送料、交換送料は当店負担です。)

ご返品のみの場合、返送の送料は一時的にお客様にご負担いただき、
ご返金の際一緒にお返し致します。

※尚、良品・不良品の判断は、通常の流通に耐え得るかどうかで、判断致します。
ご了承くださいませ。

●お客様のご都合による場合
返品交換可能な期限内に当店までご連絡くださいませ。
その後、当店よりお手続き方法をご案内致します。
(返送送料はお客様負担となります。)

※注意※
但し次の場合は交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。

・返品・交換期限(発送日より14日以内)を過ぎている場合
・商品を使用、パッケージを開封された場合
・お客様の元でキズ、汚れが生じた商品
・商品の追加が生じる場合
・商品ページに返品・交換不可の掲載がある商品
・チェーン、紐、コード、リボン類
・大口販売、割引商品、アウトレット品
・特にご連絡もなく、商品のみを返送された場合


※詳しくは『ご利用案内ページ』を御覧下さい。



【返品先住所】〒540-0012 大阪市中央区谷町9丁目4-5 新谷九ビル3階
【受取人氏名】株式会社アクセサリー通り 楽天市場店

楽天市場の便利な機能