●ポスト投函商品について ●メールが届かないについて
いつも A-lifeをご利用いただき誠にありがとうございます。


【送料無料商品について】
北海道330円・沖縄770円・離島は、別途配送料(離島料金)のみ追加請求させていただきます。
10,000円以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます 。

【ポスト投函商品について】
お客様の購入履歴の配送状況の確認は、出荷準備中の表示のままになります。恐れ入りますが発送メールでの確認を御願い致します。
---------------------------------------------------------
Q. 問合せや受注、発送完了メールが届きませんについて 

【A-life楽天市場店です】ご注文ありがとうございます

件名のメールを必ず送信致しております。 

また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても約2営業日以内にご返信をさせて頂いておりますが、
 特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
 携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

このような場合、当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、
 自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 

フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
 フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、
 迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。 

 携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、rakuten@a-lifejapan.com
らのメールが着信できるよう設定をお願い致します。

また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)
 受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。

 上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、
 当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。

営業時間 平日9:00〜17:00 (土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修 を除く)

電話 072-963-7660

★エコ梱包について★
当店では無駄な梱包を減らし環境に配慮をするとともに
お届け時に極力ゴミを出さないように心掛けております。
余分なダンボールを出さない為、梱包の手間を省き
お買い求めやすい価格になるように努めさせて頂いております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

商品を見られたくない。
パッケージを保管しておきたい。
等の場合はご注文時の備考欄に「梱包希望」記載いただければ梱包させていただきます
プレゼント梱包はしておりません。


株式会社T3 Corporation
〒577-0013 大阪府東大阪市長田中5−1−31
TEL:072-963-7660 FAX:072-963-7665
代表者:瀧本 忠夫
店舗運営責任者:ムライ(Web)
店舗セキュリティ責任者:ムライ
店舗連絡先:a-life2010@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 9:00〜17:00


会社概要

商品 返送先 住所

株式会社 T3 Corporation

〒578-0912 
大阪府 東大阪市 角田2丁目4番21号
電話番号:072-963-7660

担当者  :ムライ
メールアドレス:rakuten@a-lifejapan.com


--------------------------------------------------------------------------
悪質な【偽サイト】について■

当店の画像を無断で使用し販売している偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
悪質な【偽サイト】にご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。


--------------------------------------------------------------------------
■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合■

運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。

※保管期間延長をご希望の場合は、ご不在票または当店からの発送のご案内を確認の上、
  直接お客様より運送業者へご相談ください。

保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、 返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
なお、送料につきましては、返送料を含めて(往復送料) お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
商品代からの差引きでのご返金になります

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。

ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございます
お荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

--------------------------------------------------------------------------
Q. 問合せや受注に関するメールが届きません。

A.当店ではご注文から当店休業以外 2営業日以内に

【A-life楽天市場店です】ご注文ありがとうございます

件名のメールを必ず送信致しております。

また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内にご返信をさせて頂いておりますが、
特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとの
ご連絡を多数頂いております。

このような場合、当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。

フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、
迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。

携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、rakuten@a-lifejapan.com
らのメールが着信できるよう設定をお願い致します。

また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)
受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。

上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、
当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。

営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修 を除く)

電話 072-963-7660
e-mail rakuten@a-lifejapan.com

※少人数体制での店舗運営になりますので お電話がかかりにくい場合ございます
 しばらく時間おいてのお掛け直しいただけましたら幸いです
----------------------------------------------------------------------

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書について
※当店の領収書発行は、電子領収書に切り替わりました。
領収書希望の方は[備考欄]に「領収書希望」とお書きください

領収書をご希望の方は、商品発送後にメールでURLをお知らせしますので
お手数ですがご自身で、印刷をお願いします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116041 ラクテン(ALIFESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】工場出荷・メーカー出荷の場合は運送会社が変更になる
場合がございます。
改めて配送業者をメールにてご連絡いたします。

【送料無料商品について】
商品合計金額 10,000円(税抜)以上
送料無料になります。

但し北海道 330円・沖縄 770円・離島は、別途 離島料金のみ追加請求させていただきます。
※上金額以外に大型商品につきましては追加料金が発生します。改めて連絡させていただきます。

【送料無料商品について】

北海道 330円・沖縄 770円・離島は、別途配送料(離島料金)のみ追加請求させていただきます。
送料無料商品 と 送料 別商品 との場合 送料加算になります
但し 10,000円以上は無料
10,000円以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送は、ご注文から約3営業日後(※)となります。
※1営業日とは、土日祝を除く、弊社稼働日(月〜金)となります。
※欠品等で発送が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島は到着まで発送日より1週間程お時間がかかります。
予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【ゆうパック】 での配送
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但しオーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご注意:商品によって返品手数料が発生する商品がございます。 内容確認後ご案内させていただきます。



返金・交換連絡先

電話番号
072-963-7660

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日9:00-17:00 土日祝、お盆、年末年始はお休みです。


返送先

郵便番号
578-0912

住所
大阪府東大阪市角田2丁目4番21号

電話番号
072-963-7660

FAX番号
072-963-7665

備考
ご返送後、運送会社さまの送り状番号のご連絡をお願いいたします。


返金・交換についての注意事項

※オーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。店舗にご確認をお願いいたします ●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に事前に電話又はメールにて  いただいたもののみお受けいたします。 ※一部の商品についてはお受けできないものがございます。ご了承下さいませ。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 ●配送途中の破損や初期不良の場合は、必ず弊社までご連絡下さい。  商品到着後、1週間以内に限り返品・交換を承ります。  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。 ●お客様都合の場合はお客様にてのご負担(往復送料負担・手数料 )になります。 ●次のような商品は、原則として返品・交換できかねますのでご了承ください。  (1)到着後9日以上経過した商品。(不良の場合は15日以上経過した商品)  (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。  (3)返品不可とページに表記されている商品。  (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。  (5)商品タグや付属物が無い場合。 ●返金について 返品商品到着確認後 6営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に事前に電話又はメールにて  いただいたもののみお受けいたします。
※一部の商品についてはお受けできないものがございます。ご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●配送途中の破損や初期不良の場合は、必ず弊社までご連絡下さい。  商品到着後、1週間以内に限り返品・交換を承ります。  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
●お客様都合の場合はお客様にてのご負担(往復送料負担・手数料 )になります。
●次のような商品は、原則として返品・交換できかねますのでご了承ください。
 (1)到着後9日以上経過した商品。(不良の場合は15日以上経過した商品)
 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 (3)返品不可とページに表記されている商品。
 (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
 (5)商品タグや付属物が無い場合。
●返金について
返品商品到着確認後 6営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品配送先
 株式会社 T3 Corporation (カブシキカイシャ ティースリーコーポレション)
 電話番号:072-963-7660
 メールアドレス:rakuten@a-lifejapan.com
 返送先住所:〒578-0912 大阪府東大阪市角田2丁目4番21号
 担当者  :ムライ
社会的責任[CSR]

株式会社T3 Corporation

〒577-0013 大阪府東大阪市長田中5−1−31
TEL:072-963-7660 FAX:072-963-7665
代表者:瀧本 忠夫
店舗運営責任者:ムライ(Web)
店舗セキュリティ責任者:ムライ
店舗連絡先:a-life2010@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【●ポスト投函商品について ●メールが届かないについて】

いつも A-lifeをご利用いただき誠にありがとうございます。


【送料無料商品について】
北海道330円・沖縄770円・離島は、別途配送料(離島料金)のみ追加請求させていただきます。
10,000円以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます 。

【ポスト投函商品について】
お客様の購入履歴の配送状況の確認は、出荷準備中の表示のままになります。恐れ入りますが発送メールでの確認を御願い致します。
---------------------------------------------------------
Q. 問合せや受注、発送完了メールが届きませんについて 

【A-life楽天市場店です】ご注文ありがとうございます

件名のメールを必ず送信致しております。 

また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても約2営業日以内にご返信をさせて頂いておりますが、
 特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
 携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

このような場合、当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、
 自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 

フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
 フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、
 迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。 

 携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、rakuten@a-lifejapan.com
らのメールが着信できるよう設定をお願い致します。

また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)
 受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。

 上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、
 当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。

営業時間 平日9:00〜17:00 (土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修 を除く)

電話 072-963-7660

★エコ梱包について★
当店では無駄な梱包を減らし環境に配慮をするとともに
お届け時に極力ゴミを出さないように心掛けております。
余分なダンボールを出さない為、梱包の手間を省き
お買い求めやすい価格になるように努めさせて頂いております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

商品を見られたくない。
パッケージを保管しておきたい。
等の場合はご注文時の備考欄に「梱包希望」記載いただければ梱包させていただきます
プレゼント梱包はしておりません。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 9:00〜17:00

会社概要


商品 返送先 住所

株式会社 T3 Corporation

〒578-0912 
大阪府 東大阪市 角田2丁目4番21号
電話番号:072-963-7660

担当者  :ムライ
メールアドレス:rakuten@a-lifejapan.com



--------------------------------------------------------------------------
悪質な【偽サイト】について■

当店の画像を無断で使用し販売している偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
悪質な【偽サイト】にご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。


--------------------------------------------------------------------------
■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合■

運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。

※保管期間延長をご希望の場合は、ご不在票または当店からの発送のご案内を確認の上、
  直接お客様より運送業者へご相談ください。

保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、 返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
なお、送料につきましては、返送料を含めて(往復送料) お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
商品代からの差引きでのご返金になります

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。

ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございます
お荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

--------------------------------------------------------------------------
Q. 問合せや受注に関するメールが届きません。

A.当店ではご注文から当店休業以外 2営業日以内に

【A-life楽天市場店です】ご注文ありがとうございます

件名のメールを必ず送信致しております。

また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内にご返信をさせて頂いておりますが、
特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとの
ご連絡を多数頂いております。

このような場合、当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。

フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、
迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。

携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、rakuten@a-lifejapan.com
らのメールが着信できるよう設定をお願い致します。

また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)
受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。

上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、
当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。

営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修 を除く)

電話 072-963-7660
e-mail rakuten@a-lifejapan.com

※少人数体制での店舗運営になりますので お電話がかかりにくい場合ございます
 しばらく時間おいてのお掛け直しいただけましたら幸いです
----------------------------------------------------------------------

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書について

※当店の領収書発行は、電子領収書に切り替わりました。
領収書希望の方は[備考欄]に「領収書希望」とお書きください

領収書をご希望の方は、商品発送後にメールでURLをお知らせしますので
お手数ですがご自身で、印刷をお願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116041 ラクテン(ALIFESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

工場出荷・メーカー出荷の場合は運送会社が変更になる
場合がございます。
改めて配送業者をメールにてご連絡いたします。

【送料無料商品について】
商品合計金額 10,000円(税抜)以上
送料無料になります。

但し北海道 330円・沖縄 770円・離島は、別途 離島料金のみ追加請求させていただきます。
※上金額以外に大型商品につきましては追加料金が発生します。改めて連絡させていただきます。

【送料無料商品について】

北海道 330円・沖縄 770円・離島は、別途配送料(離島料金)のみ追加請求させていただきます。
送料無料商品 と 送料 別商品 との場合 送料加算になります
但し 10,000円以上は無料
10,000円以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送は、ご注文から約3営業日後(※)となります。
※1営業日とは、土日祝を除く、弊社稼働日(月〜金)となります。
※欠品等で発送が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島は到着まで発送日より1週間程お時間がかかります。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【ゆうパック】 での配送

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但しオーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご注意:商品によって返品手数料が発生する商品がございます。 内容確認後ご案内させていただきます。

返金・交換連絡先

電話番号

072-963-7660

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日9:00-17:00 土日祝、お盆、年末年始はお休みです。

返送先

郵便番号

578-0912

住所

大阪府東大阪市角田2丁目4番21号

電話番号

072-963-7660

FAX番号

072-963-7665

備考

ご返送後、運送会社さまの送り状番号のご連絡をお願いいたします。

返金・交換についての注意事項

※オーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。店舗にご確認をお願いいたします ●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に事前に電話又はメールにて  いただいたもののみお受けいたします。 ※一部の商品についてはお受けできないものがございます。ご了承下さいませ。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 ●配送途中の破損や初期不良の場合は、必ず弊社までご連絡下さい。  商品到着後、1週間以内に限り返品・交換を承ります。  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。 ●お客様都合の場合はお客様にてのご負担(往復送料負担・手数料 )になります。 ●次のような商品は、原則として返品・交換できかねますのでご了承ください。  (1)到着後9日以上経過した商品。(不良の場合は15日以上経過した商品)  (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。  (3)返品不可とページに表記されている商品。  (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。  (5)商品タグや付属物が無い場合。 ●返金について 返品商品到着確認後 6営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品について



●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に事前に電話又はメールにて  いただいたもののみお受けいたします。
※一部の商品についてはお受けできないものがございます。ご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●配送途中の破損や初期不良の場合は、必ず弊社までご連絡下さい。  商品到着後、1週間以内に限り返品・交換を承ります。  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
●お客様都合の場合はお客様にてのご負担(往復送料負担・手数料 )になります。
●次のような商品は、原則として返品・交換できかねますのでご了承ください。
 (1)到着後9日以上経過した商品。(不良の場合は15日以上経過した商品)
 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 (3)返品不可とページに表記されている商品。
 (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
 (5)商品タグや付属物が無い場合。
●返金について
返品商品到着確認後 6営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品配送先
 株式会社 T3 Corporation (カブシキカイシャ ティースリーコーポレション)
 電話番号:072-963-7660
 メールアドレス:rakuten@a-lifejapan.com
 返送先住所:〒578-0912 大阪府東大阪市角田2丁目4番21号
 担当者  :ムライ

© Rakuten, Inc.