お支払について
【お支払い方法】
クレジットカード
銀行振込
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

決済管理は楽天市場が管理しておりますので、お問い合わせは楽天市場へお願いします。

●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご 確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273732 ラクテン(ABLYAアヘ゛リアクツシユ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送業者:ヤマト運輸
※当日発送可能時間は正午12:00までのご注文に限らせていただいております。
正午12:00以降のご注文に関しましては翌日(翌営業日)便での手配となりますので、翌日配達のご希望には添いかねます。
配達ご希望日ご選択の際には十分ご注意ください。
(状況により集荷時間内であればお急ぎの場合対応できる場合もございますのでその際は、直接お問い合わせください。)


※出荷が完了となっている商品の途中キャンセルはお断りさせていただいております。
キャンセルをご希望になられる場合は、一度商品をお受取りいただいた後に、ご返品としてお問い合わせいただきますようお願い致します。


・都道県別お届け日数一覧







※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
※配送日数については、メール返信お休み日(休業日)を除く日数になります。
※お届け日・お届け時間は、天候や道路混雑状況により遅れる場合があります。
※さらに詳しい日時をお調べしたい場合は、ヤマト通運ホームページにて ご確認ください。


◆商品のお届けに当たってのお願い◆

・当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、
 必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】
  本州 北海道 沖縄 九州
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  北海道  沖縄県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 660円 1000円 1500円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※離島など地域により、追加料金を頂く場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル締め切り時間:平日13時まで

店舗休業日の場合は、休み明けにキャンセル処理を行います。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセルの場合は、請求が発生いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用(タグなども切らずに)で、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※返品に掛かる送料はお客様負担となります。
商品代金のみご返金となります。
注文時に掛かっていた送料は返金対象外となります。

送料無料商品、送料無料イベント、送料無料クーポン等をご利用時の返品の場合は当店が最初に負担した送料も請求させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用(タグなども切らずに)で、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換に掛かる送料はお客様負担となります。
(ご返送時送料+交換品再送料の往復分)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品のご対応となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。
不良個所の画像添付をお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。
不良個所の画像添付をお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
029-231-5290

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
310-0813

住所
茨城県水戸市浜田町64

電話番号
029-231-5290

FAX番号
029-231-5256



返品について
【ご注意!】ご返送の際は、商品箱を適当な袋(又は段ボール)等でご梱包ください。
商品箱へ直接ガムテープ等で梱包されてのご返送はお避け下さい。
※商品箱ナシ及び商品箱へ直接ガムテープ等で梱包された場合返品・交換をお断りさせて頂きます。 不良品のご返送はクロネコヤマトでお願い致します。


■次の商品の返品はお受けできません。
・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・ご連絡なしに商品の返品処理が行われた場合

交換・返品の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。
※交換・返品を希望される場合は、商品到着後7日以内に下記注意事項をご確認の上、メールまたは電話にて弊社までご連絡ください。
商品到着後8日以降の返品・交換は応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

【返品・交換の条件】
[万一の不良品の場合]
お届けした商品に万一、汚損・破損等の不良品が御座いましたらメールまたはお電話にて弊社までご連絡頂きますようお願い致します。
不良個所の状態を出来るだけ詳しくご説明ください。
※商品不良の場合、不良ご指摘箇所の写真を当店のメールアドレスへお送りいただく場合がございます。
円滑に交換・返品の対応をさせていただくため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当社より不良品の引き上げを手配させて頂きます。
(集荷依頼業者:クロネコヤマト 当社宛「着払い」伝票使用。)
在庫確認後、当社より正常品を早急に発送せて頂きます。
交換品が完売の際は、恐れ入りますが返金対応とさせて頂きます。
※不良品ご返送にかかる送料、および返品となる際の手数料等に関しましては全て当社にて負担致します。
返品・交換方法は、ご連絡いただいた際に詳細をお伝え致します。

[お客様ご都合の場合]
サイズ不一致、イメージ違い等でのお客様の都合による返品、交換の場合、その際にかかる送料(ご返送時送料・交換品再送料)及び、振り込み手数料は、お客様のご負担となります。 (交換品に差額が生じた場合の対応は、お問い合わせいただいた際に詳細をお伝え致します。)
【ご注意!】3980円以上送料無料対応注文の一部又は全てが返品の場合、送料無料商品、送料無料イベント、送料無料クーポン等をご利用時の返品の場合は当店が最初に負担した送料も請求させて頂きます。
交換・返品の際のご返送にご利用いただく配送業者は問いません。
送料ご負担(元払い)の上、当社宛へご返送いただきますようお願い致します。
交換ご依頼の場合は、ご返送品の到着確認後、交換ご依頼品を発送させて頂きます。
(交換品の再発送料はご負担となります。)

【返品の場合の代金返却について】
[クレジットカードでのご決済の場合]
ご返送品の到着確認後、当社にてご請求金額修正または取消し(内容により処理が異なる。)させて頂きます。
(※ご返品される場合でも、発送時送料はすでに発生しておりますので、送料はご負担金となります。クレジットにて別途請求させて頂くかその他お振込み等の方法でお支払い頂く事となります。)

【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:029-231-5290
メールアドレス: ablya@ae.auone-net.jp
送付先 
〒310-0813 
茨城県水戸市浜田町64
担当:石川裕之
社会的責任[CSR]

お支払について

【お支払い方法】
クレジットカード
銀行振込
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

決済管理は楽天市場が管理しておりますので、お問い合わせは楽天市場へお願いします。

●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご 確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273732 ラクテン(ABLYAアヘ゛リアクツシユ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


配送業者:ヤマト運輸
※当日発送可能時間は正午12:00までのご注文に限らせていただいております。
正午12:00以降のご注文に関しましては翌日(翌営業日)便での手配となりますので、翌日配達のご希望には添いかねます。
配達ご希望日ご選択の際には十分ご注意ください。
(状況により集荷時間内であればお急ぎの場合対応できる場合もございますのでその際は、直接お問い合わせください。)


※出荷が完了となっている商品の途中キャンセルはお断りさせていただいております。
キャンセルをご希望になられる場合は、一度商品をお受取りいただいた後に、ご返品としてお問い合わせいただきますようお願い致します。


・都道県別お届け日数一覧







※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
※配送日数については、メール返信お休み日(休業日)を除く日数になります。
※お届け日・お届け時間は、天候や道路混雑状況により遅れる場合があります。
※さらに詳しい日時をお調べしたい場合は、ヤマト通運ホームページにて ご確認ください。


◆商品のお届けに当たってのお願い◆

・当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、
 必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  本州 北海道 沖縄 九州
地域詳細 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 北海道 沖縄県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県
送料 660円 1000円 1500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※離島など地域により、追加料金を頂く場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセル締め切り時間:平日13時まで

店舗休業日の場合は、休み明けにキャンセル処理を行います。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセルの場合は、請求が発生いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用(タグなども切らずに)で、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※返品に掛かる送料はお客様負担となります。
商品代金のみご返金となります。
注文時に掛かっていた送料は返金対象外となります。

送料無料商品、送料無料イベント、送料無料クーポン等をご利用時の返品の場合は当店が最初に負担した送料も請求させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用(タグなども切らずに)で、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換に掛かる送料はお客様負担となります。
(ご返送時送料+交換品再送料の往復分)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品のご対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。
不良個所の画像添付をお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。
不良個所の画像添付をお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

029-231-5290

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

310-0813

住所

茨城県水戸市浜田町64

電話番号

029-231-5290

FAX番号

029-231-5256

返品について

【ご注意!】ご返送の際は、商品箱を適当な袋(又は段ボール)等でご梱包ください。
商品箱へ直接ガムテープ等で梱包されてのご返送はお避け下さい。
※商品箱ナシ及び商品箱へ直接ガムテープ等で梱包された場合返品・交換をお断りさせて頂きます。 不良品のご返送はクロネコヤマトでお願い致します。


■次の商品の返品はお受けできません。
・お届け後7日以上経過した商品
・1度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・ご連絡なしに商品の返品処理が行われた場合

交換・返品の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。
※交換・返品を希望される場合は、商品到着後7日以内に下記注意事項をご確認の上、メールまたは電話にて弊社までご連絡ください。
商品到着後8日以降の返品・交換は応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

【返品・交換の条件】
[万一の不良品の場合]
お届けした商品に万一、汚損・破損等の不良品が御座いましたらメールまたはお電話にて弊社までご連絡頂きますようお願い致します。
不良個所の状態を出来るだけ詳しくご説明ください。
※商品不良の場合、不良ご指摘箇所の写真を当店のメールアドレスへお送りいただく場合がございます。
円滑に交換・返品の対応をさせていただくため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当社より不良品の引き上げを手配させて頂きます。
(集荷依頼業者:クロネコヤマト 当社宛「着払い」伝票使用。)
在庫確認後、当社より正常品を早急に発送せて頂きます。
交換品が完売の際は、恐れ入りますが返金対応とさせて頂きます。
※不良品ご返送にかかる送料、および返品となる際の手数料等に関しましては全て当社にて負担致します。
返品・交換方法は、ご連絡いただいた際に詳細をお伝え致します。

[お客様ご都合の場合]
サイズ不一致、イメージ違い等でのお客様の都合による返品、交換の場合、その際にかかる送料(ご返送時送料・交換品再送料)及び、振り込み手数料は、お客様のご負担となります。 (交換品に差額が生じた場合の対応は、お問い合わせいただいた際に詳細をお伝え致します。)
【ご注意!】3980円以上送料無料対応注文の一部又は全てが返品の場合、送料無料商品、送料無料イベント、送料無料クーポン等をご利用時の返品の場合は当店が最初に負担した送料も請求させて頂きます。
交換・返品の際のご返送にご利用いただく配送業者は問いません。
送料ご負担(元払い)の上、当社宛へご返送いただきますようお願い致します。
交換ご依頼の場合は、ご返送品の到着確認後、交換ご依頼品を発送させて頂きます。
(交換品の再発送料はご負担となります。)

【返品の場合の代金返却について】
[クレジットカードでのご決済の場合]
ご返送品の到着確認後、当社にてご請求金額修正または取消し(内容により処理が異なる。)させて頂きます。
(※ご返品される場合でも、発送時送料はすでに発生しておりますので、送料はご負担金となります。クレジットにて別途請求させて頂くかその他お振込み等の方法でお支払い頂く事となります。)

【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:029-231-5290
メールアドレス: ablya@ae.auone-net.jp
送付先 
〒310-0813 
茨城県水戸市浜田町64
担当:石川裕之

楽天市場の便利な機能