会社概要


▶お買い物の前にご確認下さい
▶お買い物ガイド
▶送料/配送について
▶お支払いについて
▶よくあるご質問
▶返品交換について

株式会社グレイス
〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原177-1
TEL:072-425-4096 FAX:072-425-4096
代表者:林 宏
店舗運営責任者:林 恭子
店舗セキュリティ責任者:林 恭子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
00:05 〜 00:10
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
00:05 〜 00:10
00:05 〜 00:10

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

▼商品題名に【毎日出荷】【あす楽】のいずれかの記載のある商品は365日出荷致します。
▽商品題名に【営業日のみ出荷】の記載のある商品は営業日のみの出荷です。


▼土、日、祝は定休日になります。
又、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業などの長期連休を頂きます。
※棚卸、社員研修などの臨時休業等もグレイス営業日カレンダーにてご確認下さい。

電話対応休止のお知らせ
事務所のみ移転作業に伴い、お電話が繋がらない場合がございます。大変お手数ではございますが、商品ページやご購入履歴のお問い合わせをご利用頂けます様お願いいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご協力賜ります様お願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388033 ラクテン(アクセサリ−GRACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い物ガイド


▶お買い物の前にご確認下さい
▶お買い物ガイド
▶送料/配送について
▶お支払いについて
▶よくあるご質問
▶返品交換について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便につきましては、配達日時指定及びギフト対応不可となります
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便につきましては、配達日時指定及びギフト対応不可となります
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

コンビニ受取
【備考】https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/cvs/
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご一読いただきご利用ください
楽天市場コンビニ受取サービスガイド
▼ご利用できないご注文について
ご確認をお願いします。

●取り扱いサイズを超えている商品
お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
重さ10kgを超える商品

●複数お届け先の指定

●日付指定配送・時間帯指定配送

●代引、後払い、着払いでのお支払い

●メール便、小型宅配便

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】 https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/jp/

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日より、標準税率適用商品については税率10%となります。 9月30日、正午以降のご注文商品につきましては10月1日の出荷となりますため、9月30日正午以降のご注文より税率10%を適応させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【毎日出荷】【あす楽】
■重要■ご注文後、随時ご注文順にて出荷の準備が進みますので、ご注文のキャンセル/配送先の変更/商品の変更/その他/は一切のご対応ができませんので、予めご了承ください。

★万一、お間違い等の際は、ご購入履歴からすぐにキャンセルをお願いいたします。
※あす楽でのご注文はキャンセルできない場合がございます。

※万一、キャンセルをさせて頂く場合、出荷前→作業キャンセル料(500円)が発生いたします。
出荷後→送料+作業キャンセル料(500円)が発生いたします。
大変申し訳ございませんが、毎日出荷のシステム上、ご対応が出来かねます事をご理解頂きまして、予めご了承ください。
              

【営業日のみ出荷】【予約】
ご注文から30分以内(※楽天会員登録している場合に限ります。)は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身でキャンセルすることが可能です。

----ご注文から30分以降〜スタッフ注文確定メールが届くまで----
注文確定のご案内メール送信前までにご連絡頂いた場合は ご注文をキャンセルいたします。
すぐに、ご連絡をお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


----【営業日のみ出荷】のスタッフ注文確定メールが届いた後----
注文確定のご案内メール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。
※万一、お客様のメールの設定等によりメールが未着の場合も弊社送信履歴がベースとなりますのでご注意ください。
又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます。


題名:【アクセサリーグレイス】ご注文の出荷手配依頼が確定しました
accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp


※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
▼注文確定のご案内メール送信前までにご連絡頂いた場合は ご注文をキャンセルいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品、につきましては、商品到着後7日以内
※未使用品に限り対応いたします。

商品到着より7日以内に必ず、メールまたはお電話にて
ご連絡頂きます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より下記の代金を差し引きいたします。

往時送料
◆宅配便、コンビニ受取、郵便局受取は700円※北海道/沖縄県1600円
◆メール便は一律300円
梱包手数料500円
代引き手数料 (代引き決済のお客様の場合)
振込手数料 (お客様の口座へ返金の場合)


返品送料
お客様負担

備考
返品(返金)ご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡の上
送料をご負担頂きご返送ください。
到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は
返品をお断りする場合がございます。

返品商品到着確認後、当店にてキャンセル処理をいたします。

※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。

※送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
返品の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用、未開封のもので、
対応期間内にご連絡を頂いたもののみ、承ります。
イメージ違い等で交換をご希望の場合となります。
交換品につきましては、返品交換不可の対象以外に限り対応いたします。

【返品交換不可の対象】
下記に該当する際は原則返品交換は出来ません

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合
・商品ページ内に説明記載のある事項での返品又は返品不可を明記してある商品
・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品
・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・セレクト商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にてご注文された場合。
※タグをカットして梱包しお届けしております。
・セール対象商品
・お客様によるキズ、汚れ、破損の商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品
・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
---------------------------------
・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。
・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
メールまたはお電話にてご連絡ください。
ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。

※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は交換をお断りする場合がございます。
到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※交換品返送に際しての送料はお客様のご負担となります。

※※稀に、送料無料で届いたのにどうして再送の送料がかかるのですか?とご質問を受けますが
送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
交換による再送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

※交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。
◆宅配便、コンビニ受取、郵便局受取
 →商品代金3980円(税込)未満・・700円※北海道1600円
 →商品代金9800円(税込)未満・・沖縄1600円

◆メール便
 →商品代金3980円(税込)未満・・一律300円
 →商品代金9800円(税込)未満・・沖縄300円


 →(複数ご注文の内,一商品を交換ご希望で、交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合)
例)3000円(税込)のバッグと1000円(税込)のスカーフをご注文で、当初のご購入金額が4000円(税込)の場合
  3000円(税込)のバッグを2500円(税込)のバッグに交換ご希望されますと、
  ご購入金額は3500円(税込)となりますので、送料無料対象外となります。
 (3980円(税込)以上送料無料の為。沖縄は9800円(税込)以上送料無料)


差額が発生する場合
お客様のご決済方法に異なりますので交換希望のご連絡の際ショップからご説明させて頂きます。
クレジットカードの差額分ご利用についてご不明な点は楽天市場までご連絡ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
不具合が理由の返品(返金)は承っておりません。

不具合につきましては交換での対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡を頂いたもののみ、承ります。
返品交換不可の対象以外にて※未使用品に限り対応いたします。

【返品交換不可の対象】
下記に該当する際は原則返品交換は出来ません

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合
・商品ページ内に説明記載のある事項での返品又は返品不可を明記してある商品
・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品
・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・セレクト商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にてご注文された場合。
※タグをカットして梱包しお届けしております。
・セール対象商品
・お客様によるキズ、汚れ、破損の商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品
・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
---------------------------------
・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。
・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の不具合につきましては大変申し訳ございませんでした。
すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

メールまたはお電話にてご連絡ください。

お客様への心からのお願いがございます。

※メール文面で判断の難しい場合がございます為、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますとスムーズなご回答を差し上げられるかと存じます

同一商品、同一カラーの交換となります。
同一商品がない場合は、返金対応とさせて頂きます。

※大変お手数ですが、お手元の不具合商品は到着時と同等の梱包でご準備お願いします。
当店より新商品を発送の際に
※返送用伝票を当店にてご用意し、お荷物に取り出しやすく添付して発送いたしますので配達担当者にその場でお渡しください。

※※商品ページ内に説明記載のある事項や【返品交換不可の対象】の場合は
不具合対象外となりお客様都合による返品となります。


※また、当店規定にて不具合かどうか判断できかねる場合(ショップがメールや画像で判断しかねる場合)には
先に返送をお願いしております。
当店到着後、お客様とご連絡の上ご相談させて頂きます。
交換対象外と判断した場合には同じ商品の再送(送料は着払い)をさせて頂きます。
再送料(※実費)はお客様のご負担となります。

又、そのまま返品をご希望の場合はお客様都合による返品となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-425-4096

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※「ショップへの問い合わせ」は24H受け付けております。
お返事は営業時間内となります。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。



返送先

郵便番号
598-0071

住所
大阪府泉佐野市鶴原177−1

電話番号
072-425-4096

FAX番号
072-425-4096

備考
※商品ご返送の際には必ず(納品書)に
返品希望と記載の上、同封してください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換をご希望の場合は、必ず事前にメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。


返品交換について詳しいご説明
▶返品交換について
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グレイス

〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原177-1
TEL:072-425-4096 FAX:072-425-4096
代表者:林 宏
店舗運営責任者:林 恭子
店舗セキュリティ責任者:林 恭子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


▶お買い物の前にご確認下さい
▶お買い物ガイド
▶送料/配送について
▶お支払いについて
▶よくあるご質問
▶返品交換について

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
00:05 〜 00:10
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
00:05 〜 00:10
00:05 〜 00:10

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

▼商品題名に【毎日出荷】【あす楽】のいずれかの記載のある商品は365日出荷致します。
▽商品題名に【営業日のみ出荷】の記載のある商品は営業日のみの出荷です。


▼土、日、祝は定休日になります。
又、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業などの長期連休を頂きます。
※棚卸、社員研修などの臨時休業等もグレイス営業日カレンダーにてご確認下さい。

電話対応休止のお知らせ
事務所のみ移転作業に伴い、お電話が繋がらない場合がございます。大変お手数ではございますが、商品ページやご購入履歴のお問い合わせをご利用頂けます様お願いいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご協力賜ります様お願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388033 ラクテン(アクセサリ−GRACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、標準税率適用商品については税率10%となります。 9月30日、正午以降のご注文商品につきましては10月1日の出荷となりますため、9月30日正午以降のご注文より税率10%を適応させていただきます。

お買い物ガイド


▶お買い物の前にご確認下さい
▶お買い物ガイド
▶送料/配送について
▶お支払いについて
▶よくあるご質問
▶返品交換について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便につきましては、配達日時指定及びギフト対応不可となります
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便につきましては、配達日時指定及びギフト対応不可となります
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

コンビニ受取

【備考】

https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/cvs/

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご一読いただきご利用ください
楽天市場コンビニ受取サービスガイド
▼ご利用できないご注文について
ご確認をお願いします。

●取り扱いサイズを超えている商品
お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
重さ10kgを超える商品

●複数お届け先の指定

●日付指定配送・時間帯指定配送

●代引、後払い、着払いでのお支払い

●メール便、小型宅配便

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】

https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/jp/

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【毎日出荷】【あす楽】
■重要■ご注文後、随時ご注文順にて出荷の準備が進みますので、ご注文のキャンセル/配送先の変更/商品の変更/その他/は一切のご対応ができませんので、予めご了承ください。

★万一、お間違い等の際は、ご購入履歴からすぐにキャンセルをお願いいたします。
※あす楽でのご注文はキャンセルできない場合がございます。

※万一、キャンセルをさせて頂く場合、出荷前→作業キャンセル料(500円)が発生いたします。
出荷後→送料+作業キャンセル料(500円)が発生いたします。
大変申し訳ございませんが、毎日出荷のシステム上、ご対応が出来かねます事をご理解頂きまして、予めご了承ください。
              

【営業日のみ出荷】【予約】
ご注文から30分以内(※楽天会員登録している場合に限ります。)は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身でキャンセルすることが可能です。

----ご注文から30分以降〜スタッフ注文確定メールが届くまで----
注文確定のご案内メール送信前までにご連絡頂いた場合は ご注文をキャンセルいたします。
すぐに、ご連絡をお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


----【営業日のみ出荷】のスタッフ注文確定メールが届いた後----
注文確定のご案内メール送信後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。
※万一、お客様のメールの設定等によりメールが未着の場合も弊社送信履歴がベースとなりますのでご注意ください。
又、お客様のご購入履歴からも当店からのメールをご確認頂けます。


題名:【アクセサリーグレイス】ご注文の出荷手配依頼が確定しました
accessoriesgrace@shop.rakuten.co.jp


※万一、キャンセルや商品の変更等の場合は作業キャンセル料(500円)が発生いたしますので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

▼注文確定のご案内メール送信前までにご連絡頂いた場合は ご注文をキャンセルいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品、につきましては、商品到着後7日以内
※未使用品に限り対応いたします。

商品到着より7日以内に必ず、メールまたはお電話にて
ご連絡頂きます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より下記の代金を差し引きいたします。

往時送料
◆宅配便、コンビニ受取、郵便局受取は700円※北海道/沖縄県1600円
◆メール便は一律300円
梱包手数料500円
代引き手数料 (代引き決済のお客様の場合)
振込手数料 (お客様の口座へ返金の場合)

返品送料

お客様負担

備考

返品(返金)ご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡の上
送料をご負担頂きご返送ください。
到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は
返品をお断りする場合がございます。

返品商品到着確認後、当店にてキャンセル処理をいたします。

※返送に際しての送料はお客様のご負担となります。

※送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
返品の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用、未開封のもので、
対応期間内にご連絡を頂いたもののみ、承ります。
イメージ違い等で交換をご希望の場合となります。
交換品につきましては、返品交換不可の対象以外に限り対応いたします。

【返品交換不可の対象】
下記に該当する際は原則返品交換は出来ません

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合
・商品ページ内に説明記載のある事項での返品又は返品不可を明記してある商品
・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品
・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・セレクト商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にてご注文された場合。
※タグをカットして梱包しお届けしております。
・セール対象商品
・お客様によるキズ、汚れ、破損の商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品
・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
---------------------------------
・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。
・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

メールまたはお電話にてご連絡ください。
ショップとの連絡後速やかに(1週間以内)に商品を届いた状態に梱包の上、商品を返送してください。
返品商品到着確認後、当店より交換希望商品を発送(※着払い送料にて)いたします。

※小さく折りたたむなどをしてご返送の場合は交換をお断りする場合がございます。
到着時と同等の梱包をお願いいたします。
※交換品返送に際しての送料はお客様のご負担となります。

※※稀に、送料無料で届いたのにどうして再送の送料がかかるのですか?とご質問を受けますが
送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。
交換による再送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。

※交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。
◆宅配便、コンビニ受取、郵便局受取
 →商品代金3980円(税込)未満・・700円※北海道1600円
 →商品代金9800円(税込)未満・・沖縄1600円

◆メール便
 →商品代金3980円(税込)未満・・一律300円
 →商品代金9800円(税込)未満・・沖縄300円


 →(複数ご注文の内,一商品を交換ご希望で、交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合)
例)3000円(税込)のバッグと1000円(税込)のスカーフをご注文で、当初のご購入金額が4000円(税込)の場合
  3000円(税込)のバッグを2500円(税込)のバッグに交換ご希望されますと、
  ご購入金額は3500円(税込)となりますので、送料無料対象外となります。
 (3980円(税込)以上送料無料の為。沖縄は9800円(税込)以上送料無料)


差額が発生する場合
お客様のご決済方法に異なりますので交換希望のご連絡の際ショップからご説明させて頂きます。
クレジットカードの差額分ご利用についてご不明な点は楽天市場までご連絡ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

不具合が理由の返品(返金)は承っておりません。

不具合につきましては交換での対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡を頂いたもののみ、承ります。
返品交換不可の対象以外にて※未使用品に限り対応いたします。

【返品交換不可の対象】
下記に該当する際は原則返品交換は出来ません

・返品/交換の際、ご連絡の後1週間を経過した場合
・商品ページ内に説明記載のある事項での返品又は返品不可を明記してある商品
・商品レビュー(お客様の感想)内に対する理由での返品
・お客様がご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・セレクト商品にプライスが付いた商品をギフト梱包にてご注文された場合。
※タグをカットして梱包しお届けしております。
・セール対象商品
・お客様によるキズ、汚れ、破損の商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・.お客様ご自身により変形させたり色付を追加されたなど加工された商品
・.当店の記載済みの素材に対してのアレルギーをお持ちの方が使用された場合
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
・ご連絡後、返品交換品の当店への到着が1週間を経過した商品

▼下記の理由でのご返品はお客様のご都合となります
出来るだけご購入前にご確認を頂けますようにお願いいたします。

・商品のカラーネームと色のイメージが違った
例: ローズピンク→赤だと思った。
・商品の記載とのサイズの若干の誤差
特にボンディング等の厚みのあるバッグは折り畳みの具合でもサイズが異なって感じる場合がございます。
---------------------------------
・定形外やメール便などの配送方法で発送された場合はお荷物の保証がございませんので
 発送されても返金できない場合がございます。
・返品の商品を乱雑(スカーフを丸めて/ベルトを丸めてなど)の形で返品された場合は
 返品されてもお断りさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の不具合につきましては大変申し訳ございませんでした。
すぐに、新しい商品をご用意させて頂きます。

メールまたはお電話にてご連絡ください。

お客様への心からのお願いがございます。

※メール文面で判断の難しい場合がございます為、
 【不備箇所】の写真を添付頂けますとスムーズなご回答を差し上げられるかと存じます

同一商品、同一カラーの交換となります。
同一商品がない場合は、返金対応とさせて頂きます。

※大変お手数ですが、お手元の不具合商品は到着時と同等の梱包でご準備お願いします。
当店より新商品を発送の際に
※返送用伝票を当店にてご用意し、お荷物に取り出しやすく添付して発送いたしますので配達担当者にその場でお渡しください。

※※商品ページ内に説明記載のある事項や【返品交換不可の対象】の場合は
不具合対象外となりお客様都合による返品となります。


※また、当店規定にて不具合かどうか判断できかねる場合(ショップがメールや画像で判断しかねる場合)には
先に返送をお願いしております。
当店到着後、お客様とご連絡の上ご相談させて頂きます。
交換対象外と判断した場合には同じ商品の再送(送料は着払い)をさせて頂きます。
再送料(※実費)はお客様のご負担となります。

又、そのまま返品をご希望の場合はお客様都合による返品となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-425-4096

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※「ショップへの問い合わせ」は24H受け付けております。
お返事は営業時間内となります。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返送先

郵便番号

598-0071

住所

大阪府泉佐野市鶴原177−1

電話番号

072-425-4096

FAX番号

072-425-4096

備考

※商品ご返送の際には必ず(納品書)に
返品希望と記載の上、同封してください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換をご希望の場合は、必ず事前にメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。

返品交換について詳しいご説明

楽天市場の便利な機能