会社概要

アクセサリーKING
〒651-0077 兵庫県神戸市中央区日暮通5丁目2-22池田マンション201
TEL:078-380-9173 FAX:078-380-9173
代表者:王 長益
店舗運営責任者:王 長益
店舗セキュリティ責任者:王 長厚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【受付時間】:平日 10時〜17時【12:00〜13:00 不在】

※受付時間外のお問い合わせの返信は翌営業日以降の配信になります。

※土曜日、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。※発送業務のみ

※必ずお読み下さい※
【当店へのお問い合わせについて】
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【必ずご確認下さい】
お客様から頂いたメールはすぐに確認できない場合がございます。
キャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。
予めご了承ください。
※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
※商品サイズやカラ―等の確認、送付先の番地抜け等を今一度ご注文内容を確認下さい。

*メール便発送商品は「配送日時指定」をご利用頂けません。
※メール便発送の際、配送日時指定をご入力いただきましてもご対応頂けません。あしからず出荷致しますのでご了承下さいませ。
*翌日配送希望の場合は、前日正午までのご注文に限ります。
*最短発送をご希望の場合は「日付」を指定しないでください。



■「機種の間違い」に気を付けてください。

機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております。
商品ページ上で記載されている機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認ください。
ご不安な場合は、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。

<間違いが多い例>
・iPhone 【13mini】と【13】と【13Pro】と【13Pro Max】
・iPhone 【12mini】と【12】と【12Pro】と【12Pro Max】
・iPhone 【11】と【11Pro】と【11Pro Max】
・iPhone 【7/8】と【7plus/8plus】
・iPhone 【X/XS】と【XR】と【XS Max】
■以下のような場合は発送までにお時間をいただくことがあります。

・予約品を含むご注文の場合。(全ての商品が揃い次第まとめての発送となるため)
・「郵便番号と住所の不一致」「番地抜け」「備考欄へのコメント」など、スタッフによる確認が必要なご注文の場合。




[商品発送のタイミング]
クレジットカード⇒平日朝13時までの注文で当日発送
前払い入金決済⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。

■レビュープレゼント品は同梱ではなく、レビューご投稿後に別途送付させていただいております。
■注文後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
■メール便の場合はあす楽対象外となり、日時指定はできません。予めご了承ください。
■ご注文いただいた商品の機種等の確認、送付先の番地抜け等をよくご確認下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185582 ラクテン(アクセサリ−KING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【配送業者】
日本郵便

※当店では『ゆうパック』の配送方法がございます。
配送キャリアのご指定はできかねます。出荷手続き完了後、ご連絡を行わせていただきますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。 。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Apple Pay⇒
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒
ご注文確認後、与信審査NGなどを除き、平日13:00までのご注文は当日に発送させていただきます。

【ご利用上のご注意】
・銀行振込をご利用の際、送料を加えた金額をお振込みいただきますようお願い申し上げます。
・あす楽をご希望の場合の配送時間の指定はできません、予めご了承ください。また、納期情報の反映に差異がある場合があります。
・あす楽をご希望の場合、ご注文のキャンセルはお受けできかねてしまう場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【再発送等について】
・ご注文時記載していただいたお届け先住所が違っていた、保管期間が過ぎた等で
当店に商品が戻ってきてしまった場合、再送手数料と致しまして、
発送個数ごとに680円(税込)が別途必要となりますのでご了承ください。
・ご注文キャンセルご希望の場合キャンセル手数料として550円頂戴しております
・当店に返送後一定期間を経過してもご連絡が取れない場合は、
保管期限切れとして処分させていただきます。
処分後は交換・ご注文キャンセル等承れませんのでご注意ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【ご注文から30分以内の場合】
注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
※上記方法は楽天市場の会員登録されてないお客様はご利用いただけませんので、その場合はお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡下さい。

【ご注文から30分以降の場合】
商品発送手配前であれば、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡して頂ければ、キャンセルを承ります。

【商品発送手配後の場合】
キャンセル申請については、ご注文1件に当たりキャンセル手数料550円が発生します。返送送料もご負担いただきます。

※差額ご返金での対応か、またはキャンセル手数料お振り込み後のキャンセル処理となります。
※ご理由によってはお客様のご要望にお応えできる可能性もございますので、差し支えなければで構いませんので、キャンセル理由をご記載の上ご連絡をお願いいたします。
※お電話でのお問合せは廃止いたしました。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
支払代金全額

※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。

ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、お問合せください。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着から15日以内の商品で
未使用品に限ります

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた商品代金からキャンセル手数料を引いた金額
(送料・後払い手数料等は返金対象外となります)

返品送料
お客様負担

備考
・返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・キャンセル手数料として550円頂戴しております
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・メーカー直送品については、返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着から15日以内の商品で
未使用品に限ります

※交換可能な在庫がある場合のみのご案内となります
※交換は同型商品の「色」「サイズ」の変更のみ可
※返送品到着時点で在庫がある色・サイズの中からご指定お願い致します


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
・交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・再発送手数料として320円頂戴しております
・返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
・メーカー直送品については、交換対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文内容変更もお受けできません)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着から15日以内の商品で
「初期不良」または「誤発送」

※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品の商品代金

返品送料
店舗負担

備考
・返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます。
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着から15日以内の商品で
「初期不良」または「誤発送」

※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0783809173

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【TEL受付時間】平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00
※受付時間外のお問い合わせの返信は翌営業日以降の配信になります。
※土曜日、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

e-mail:accessory-king_6@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
651-0077

住所
神戸市中央区日暮通5丁目2-22池田マンション201

電話番号
0783809173

FAX番号
0783809173

備考
着払いでのご返送は一切お受けできません
また、事前にご連絡のない返送もご対応出来かねます


■返金・交換についての注意事項

以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。

【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。

【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。

【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。

【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。

【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。

【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。

【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。


その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。



【免責事項】

いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■欠品について

当店努力運営しております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れが発生する場合もございます。
その場合はメールにてご連絡差し上げ、返金・交換等ご対応をさせていただきますので、ご了承お願い致します。


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

システムトラブル等により下記事例が発生した場合、ご注文いただいたお客様にはメールにてご連絡いたします。
・価格の誤表記
・誤った金額でのご請求
このような場合は恐れ入りますが誤った価格・サービス内容で販売することは出来かねます為、 価格訂正、またはキャンセルのご案内をさせていただきますことを予めご了承ください。
また、お客様に直接的・間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。


■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

アクセサリーKING

〒651-0077 兵庫県神戸市中央区日暮通5丁目2-22池田マンション201
TEL:078-380-9173 FAX:078-380-9173
代表者:王 長益
店舗運営責任者:王 長益
店舗セキュリティ責任者:王 長厚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【受付時間】:平日 10時〜17時【12:00〜13:00 不在】

※受付時間外のお問い合わせの返信は翌営業日以降の配信になります。

※土曜日、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。※発送業務のみ

※必ずお読み下さい※

【当店へのお問い合わせについて】
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【必ずご確認下さい】
お客様から頂いたメールはすぐに確認できない場合がございます。
キャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。
予めご了承ください。
※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
※商品サイズやカラ―等の確認、送付先の番地抜け等を今一度ご注文内容を確認下さい。

*メール便発送商品は「配送日時指定」をご利用頂けません。
※メール便発送の際、配送日時指定をご入力いただきましてもご対応頂けません。あしからず出荷致しますのでご了承下さいませ。
*翌日配送希望の場合は、前日正午までのご注文に限ります。
*最短発送をご希望の場合は「日付」を指定しないでください。



■「機種の間違い」に気を付けてください。

機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております。
商品ページ上で記載されている機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認ください。
ご不安な場合は、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。

<間違いが多い例>
・iPhone 【13mini】と【13】と【13Pro】と【13Pro Max】
・iPhone 【12mini】と【12】と【12Pro】と【12Pro Max】
・iPhone 【11】と【11Pro】と【11Pro Max】
・iPhone 【7/8】と【7plus/8plus】
・iPhone 【X/XS】と【XR】と【XS Max】
■以下のような場合は発送までにお時間をいただくことがあります。

・予約品を含むご注文の場合。(全ての商品が揃い次第まとめての発送となるため)
・「郵便番号と住所の不一致」「番地抜け」「備考欄へのコメント」など、スタッフによる確認が必要なご注文の場合。




[商品発送のタイミング]
クレジットカード⇒平日朝13時までの注文で当日発送
前払い入金決済⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。

■レビュープレゼント品は同梱ではなく、レビューご投稿後に別途送付させていただいております。
■注文後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
■メール便の場合はあす楽対象外となり、日時指定はできません。予めご了承ください。
■ご注文いただいた商品の機種等の確認、送付先の番地抜け等をよくご確認下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185582 ラクテン(アクセサリ−KING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【配送業者】
日本郵便

※当店では『ゆうパック』の配送方法がございます。
配送キャリアのご指定はできかねます。出荷手続き完了後、ご連絡を行わせていただきますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。 。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Apple Pay⇒
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒
ご注文確認後、与信審査NGなどを除き、平日13:00までのご注文は当日に発送させていただきます。

【ご利用上のご注意】
・銀行振込をご利用の際、送料を加えた金額をお振込みいただきますようお願い申し上げます。
・あす楽をご希望の場合の配送時間の指定はできません、予めご了承ください。また、納期情報の反映に差異がある場合があります。
・あす楽をご希望の場合、ご注文のキャンセルはお受けできかねてしまう場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【再発送等について】
・ご注文時記載していただいたお届け先住所が違っていた、保管期間が過ぎた等で
当店に商品が戻ってきてしまった場合、再送手数料と致しまして、
発送個数ごとに680円(税込)が別途必要となりますのでご了承ください。
・ご注文キャンセルご希望の場合キャンセル手数料として550円頂戴しております
・当店に返送後一定期間を経過してもご連絡が取れない場合は、
保管期限切れとして処分させていただきます。
処分後は交換・ご注文キャンセル等承れませんのでご注意ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【ご注文から30分以内の場合】
注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
※上記方法は楽天市場の会員登録されてないお客様はご利用いただけませんので、その場合はお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡下さい。

【ご注文から30分以降の場合】
商品発送手配前であれば、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡して頂ければ、キャンセルを承ります。

【商品発送手配後の場合】
キャンセル申請については、ご注文1件に当たりキャンセル手数料550円が発生します。返送送料もご負担いただきます。

※差額ご返金での対応か、またはキャンセル手数料お振り込み後のキャンセル処理となります。
※ご理由によってはお客様のご要望にお応えできる可能性もございますので、差し支えなければで構いませんので、キャンセル理由をご記載の上ご連絡をお願いいたします。
※お電話でのお問合せは廃止いたしました。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

支払代金全額

※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。

ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、お問合せください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着から15日以内の商品で
未使用品に限ります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた商品代金からキャンセル手数料を引いた金額
(送料・後払い手数料等は返金対象外となります)

返品送料

お客様負担

備考

・返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・キャンセル手数料として550円頂戴しております
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・メーカー直送品については、返金対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文キャンセルもお受けできません)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着から15日以内の商品で
未使用品に限ります

※交換可能な在庫がある場合のみのご案内となります
※交換は同型商品の「色」「サイズ」の変更のみ可
※返送品到着時点で在庫がある色・サイズの中からご指定お願い致します

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

・交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・再発送手数料として320円頂戴しております
・返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します
・メーカー直送品については、交換対応は一切出来かねます(出荷手配後の注文内容変更もお受けできません)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着から15日以内の商品で
「初期不良」または「誤発送」

※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品の商品代金

返品送料

店舗負担

備考

・返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。
・ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。
・ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます。
・ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。
・ポイントの有効期限については保証出来かねます。
・状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着から15日以内の商品で
「初期不良」または「誤発送」

※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。
・1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0783809173

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【TEL受付時間】平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00
※受付時間外のお問い合わせの返信は翌営業日以降の配信になります。
※土曜日、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

e-mail:accessory-king_6@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

651-0077

住所

神戸市中央区日暮通5丁目2-22池田マンション201

電話番号

0783809173

FAX番号

0783809173

備考

着払いでのご返送は一切お受けできません
また、事前にご連絡のない返送もご対応出来かねます


■返金・交換についての注意事項

以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。

【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。

【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。

【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。

【4】数日間使用後の返品の場合
数日間使用後の返品は交換・返金の対象外となります。

【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。

【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。

【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。


その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。



【免責事項】

いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■欠品について

当店努力運営しております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れが発生する場合もございます。
その場合はメールにてご連絡差し上げ、返金・交換等ご対応をさせていただきますので、ご了承お願い致します。


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

システムトラブル等により下記事例が発生した場合、ご注文いただいたお客様にはメールにてご連絡いたします。
・価格の誤表記
・誤った金額でのご請求
このような場合は恐れ入りますが誤った価格・サービス内容で販売することは出来かねます為、 価格訂正、またはキャンセルのご案内をさせていただきますことを予めご了承ください。
また、お客様に直接的・間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。


■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。

楽天市場の便利な機能