お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395544 ラクテン(ACEONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
自然災害・天候不順により、お届け日が変更となる場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
日時指定がない場合は最短にて出荷いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
バンク・コンビニ決済等 ⇒ ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

日時指定がある場合
お届け希望日の3日前に出荷となります。出荷案内メールが前後する場合がございますがご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

荷物の状況は、出荷案内メールに記載しております、佐川急便問合番号にてご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
2019年10月予定の消費税率改定について

上記の通り、消費税率が改定される予定となっております。
当ストアは財務省主税局の指導の下、ご購入者様にご案内いたします。

ご注文完了日が2019年9月30日までのご注文につきましては、現行の消費税率8%が適用されます。
同様にご注文完了日が2019年10月1日以降のご注文につきましては、新消費税率10%が適用されます。

ご注文の際は十分にお気を付けください。

2019年3月13日 告知


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・宅配会社へ渡す前であれば、キャンセルを承ります。
 (出荷案内メール配信前でも渡し済みの場合がありその場合は不可)

※休業期間中(土曜日・日曜日・祝日)の商品到着指定日の変更キャンセルなど、
お急ぎの内容につきましてもご返信・ご対応することができません。
ご注文のキャンセルは商品到着後にお客様ご都合の返品にて承りますが、
その際の返送料はお客様負担とさせていただきます。
ご注文の際には十分ご注意ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
全額返金は、宅配会社さまに渡す前に止められた場合に限ります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より手数料¥1,100円を差し引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※セール品の交換・返品は行っておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 まずは、対象箇所の画像をメールにて送ってください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
内容によっては返金できなない場合がございます。その場合は修理等のご対応とさせて頂きますことをあらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 まずは、対象箇所の画像をメールにて送ってください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 内容によっては返金できなない場合がございます。その場合は修理等のご対応とさせて頂きますことをあらかじめご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358430626

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当面の間お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
お問い合わせにつきましてはメールまたはチャットにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:rakuten-info@ace.jp


返送先

郵便番号
150-0001

住所
東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前Mスクエア 8階

電話番号
0358430626

FAX番号
0364555354

備考
※当面の間お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
お問い合わせにつきましてはメールまたはチャットにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:rakuten-info@ace.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

いつもご利用いただき誠に有難うございます。
ご購入者様都合の返金・交換につきましては、セール品は対象外とさせて頂いております。

ただし不良品は除きます。


返品条件等、販売に関する注意事項

返品条件

お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、
万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、
商品到着後7営業日以内にエースオンラインストア担当までメールにてご連絡ください。
その際、お手元に納品書をご用意ください。
商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。
当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。
納品書とともに着払いにてご返送ください。


なお、お客様ご都合によるサイズ・カラーのお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る配送料・返品手数料(1,100円)・お振込手数料はお客様ご負担となります。
着払いにてご返送された場合、返金時に実費送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、
http://www.rakuten.co.jp/ace-storeより再度ご注文ください。
お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きをとらせていただきます。
クレジット会社によっては、返金まで時間がかかることもありますので、ご了承ください。


また、以下の場合は返品をお受けすることができません。
・商品の到着から8日以上経過した商品
・セール対象商品・アウトレット商品
・マスク・靴下・下着など肌に触れる衛生商品、クリームなどのケア商品、「返品不可」と明記された商品
・商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
・一度ご使用になられた商品



※当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。



★返品連絡先
 メールアドレス:rakuten-info@ace.jp
 返送先住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
       エース株式会社 エースオンラインストア担当


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395544 ラクテン(ACEONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月予定の消費税率改定について

上記の通り、消費税率が改定される予定となっております。
当ストアは財務省主税局の指導の下、ご購入者様にご案内いたします。

ご注文完了日が2019年9月30日までのご注文につきましては、現行の消費税率8%が適用されます。
同様にご注文完了日が2019年10月1日以降のご注文につきましては、新消費税率10%が適用されます。

ご注文の際は十分にお気を付けください。

2019年3月13日 告知

配送について

自然災害・天候不順により、お届け日が変更となる場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
日時指定がない場合は最短にて出荷いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
バンク・コンビニ決済等 ⇒ ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

日時指定がある場合
お届け希望日の3日前に出荷となります。出荷案内メールが前後する場合がございますがご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

荷物の状況は、出荷案内メールに記載しております、佐川急便問合番号にてご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・宅配会社へ渡す前であれば、キャンセルを承ります。
 (出荷案内メール配信前でも渡し済みの場合がありその場合は不可)

※休業期間中(土曜日・日曜日・祝日)の商品到着指定日の変更キャンセルなど、
お急ぎの内容につきましてもご返信・ご対応することができません。
ご注文のキャンセルは商品到着後にお客様ご都合の返品にて承りますが、
その際の返送料はお客様負担とさせていただきます。
ご注文の際には十分ご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

全額返金は、宅配会社さまに渡す前に止められた場合に限ります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より手数料¥1,100円を差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせまたはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※セール品の交換・返品は行っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 まずは、対象箇所の画像をメールにて送ってください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

内容によっては返金できなない場合がございます。その場合は修理等のご対応とさせて頂きますことをあらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 まずは、対象箇所の画像をメールにて送ってください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 内容によっては返金できなない場合がございます。その場合は修理等のご対応とさせて頂きますことをあらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358430626

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当面の間お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
お問い合わせにつきましてはメールまたはチャットにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:rakuten-info@ace.jp

返送先

郵便番号

150-0001

住所

東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前Mスクエア 8階

電話番号

0358430626

FAX番号

0364555354

備考

※当面の間お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
お問い合わせにつきましてはメールまたはチャットにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:rakuten-info@ace.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

いつもご利用いただき誠に有難うございます。
ご購入者様都合の返金・交換につきましては、セール品は対象外とさせて頂いております。

ただし不良品は除きます。

返品条件等、販売に関する注意事項

返品条件

お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、
万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、
商品到着後7営業日以内にエースオンラインストア担当までメールにてご連絡ください。
その際、お手元に納品書をご用意ください。
商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。
当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。
納品書とともに着払いにてご返送ください。


なお、お客様ご都合によるサイズ・カラーのお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る配送料・返品手数料(1,100円)・お振込手数料はお客様ご負担となります。
着払いにてご返送された場合、返金時に実費送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、
http://www.rakuten.co.jp/ace-storeより再度ご注文ください。
お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きをとらせていただきます。
クレジット会社によっては、返金まで時間がかかることもありますので、ご了承ください。


また、以下の場合は返品をお受けすることができません。
・商品の到着から8日以上経過した商品
・セール対象商品・アウトレット商品
・マスク・靴下・下着など肌に触れる衛生商品、クリームなどのケア商品、「返品不可」と明記された商品
・商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
・一度ご使用になられた商品



※当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。



★返品連絡先
 メールアドレス:rakuten-info@ace.jp
 返送先住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
       エース株式会社 エースオンラインストア担当


楽天市場の便利な機能