ご利用の流れ
1商品を選ぶ
- 商品詳細ページでお好みのサイズやカラー、素材などをお選びください。
- 商品が決まりましたら【カートに入れる】ボタンを押すと、注文手続きへ進みます。
- 続けてお買い物をされる方は【お買い物を続ける】ボタンを押してください。
※官公庁施設に関係するご注文はお受けできませんのでご注意ください(ご注文後でもキャンセルさせて頂きます)。
2注文する
- 楽天会員のお客様は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
- 楽天会員以外のお客様は、「会員登録」ボタンを押して、お客様の情報を入力してください。
- お客様情報、発送先、お支払い方法等必要事項をご入力ください。
- 確認ボタンを押すと、ご注文内容の確認画面が表示されます。
- お選びいただいた内容と間違いがなければ、ご注文を確定してください。
3ご注文内容の確認
- ご注文について、商品・シリーズ・仕様・個数・色などをご確認ください。
- オフィス家具は配送方法が通常商品とは異なります(トラックでのルート便)。配送についての注意事項を必ずご確認ください。
!必ずお読みください!
ご注文の商品によっては、メーカーへ発注前に確認のメールをお送りしています。
返信内容確認後の発注となりますので、必ず内容をご確認いただき、ご返信をお願いします。
※楽天に普段使用されていないメールアドレスをご登録されているお客様は、特に受信メールにご注意ください。
4納品日の通知
- ご注文後2-3営業日以内に、弊社よりメールで在庫状況・納期をご連絡いたします。
- エースストアは在庫を持っていない「販売取り次ぎ店舗」ですので、商品はすべてメーカーより直送となります。
商品の在庫・納期は弊社から各メーカーに直接確認し、内容をお客様へお伝えしております。在庫確認の上、受注可能な場合には改めて正式に納品日ご連絡メールをお送りします。
- 納品日は「メーカーの在庫状況」および「工場での生産にかかる日数」により決定します。
- ご連絡した納品日のご都合が悪い場合は、確認メールにご返信をいただき次第、調整いたします(※最短納品日以後で選択可能)。
5納品日の通知
- お届け予定時間帯には必ずご在宅の上、商品をお受け取りください。
- ご不在などの理由で納品できなかった場合の再配達は、別途費用がかかります。
※宅配便とは異なり、不在票は存在せずそのまま持ち帰りとなります。「不在票による再配達」はできません。
配送について
エースストアは全国送料無料で商品をお届けしています
※離島・一部エリアへは追加送料もしくは配送不可の場合があります。
お届けまでの期間について
- ご入金確認後、20-30営業日以内に発送いたします。
※最短1週間程度まで短縮できる場合もありますので、ご希望の場合は、ご相談下さい。
- 受注生産品・欠品・輸入品の場合は一か月以上かかる場合がございます。
- オフィス家具メーカーの繁忙期(年度末等)は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
- 同じ商品でもカラーの違いによって納期が異なる場合がございます。
配送日時の連絡について
- 配送日については、ご注文後、メーカーから納期の回答があり次第ご連絡いたします。(通常ご注文から2-3営業日以内)
!重要!
納品日と納品時間は「メール」にてお知らせいたします。
配送予定時間帯には、かならずご在宅いただきますようお願いします。
※予定通り納品が行われず再配送になった場合、別途費用が発生する場合があります。
路線便によるお届けについて
配送方法
- オフィス家具の配送は「路線便トラック」での配送となります。
- 直前での急な日時変更や、当日の受け取り時間変更などはお受けできませんので、十分ご注意ください。
- 配送エリアによっては配送曜日・時間帯が限定される場合があります。ご希望の納品日時での配送を承ることができない場合にはご了承ください。
組立・設置について
- オフィス家具の配送および組立設置は、専門のスタッフが無料対応いたします。
※一部、組立設置が対応できない商品・エリアもあります。
- 直前での急な日時変更や、当日の受け取り時間変更などはお受けできませんので、十分ご注意ください。
- エレベーターがない場合の階上げ(手上げ)対応・養生・古い商品の廃棄等は別途費用がかかります。詳細はお問い合わせください。※椅子1脚程度なら無料で階上げ可能な場合も多いですが、必ず事前にご相談下さい(もしくはご注文と同時にご相談下さい)。
配送方法について
路線便によるお届けの流れ
- 路線便は、配送ルート順に商品を納品します。
途中で引き返したり、ルートを変えることはできません。
- ご不在の際には、商品は持ち帰りとなります。
当日、引き返して再配達することはできません。
- 後日の再配達で再びトラックを手配する場合、費用が発生する可能性があります。
- オフィス家具の通販では、通常商品と異なり「不在票」が存在しません。
宅配便のように、不在票に基づいて再配達の依頼をかけることはできません。
急な日時変更
- 不在による当日の再配送(引き返して納品することができません)
当日の時間変更
- メーカーごとの路線便配送ルール(エリアによって配送可能曜日が異なります)に準じます。
メーカーごとの配送については、各商品ページにて詳細をご確認ください。
キャンセル・返品・交換
当店では以下の条件の通りです。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
キャンセルについて
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
- ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
- なお、ご注文から30分以上過ぎた場合は至急ご相談下さい(目安2日以内)。
ご連絡が遅れた場合はキャンセル料がかかる場合があります。
返品・交換について
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
<備考>
ご不明点がございましたら、メールもしくは店舗お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
<備考>
製造状況や製品の改廃番などにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
<備考>
ご不明点がございましたら、メールもしくは店舗お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
- 対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは店舗お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
- 対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
- 返品送料
店舗負担
- 再送料
店舗負担
- 備考
製造状況や製品の改廃番などにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
- 電話番号
050-1807-0376
- メールアドレス
ace2020_3@shop.rakuten.co.jp
- 住所
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町3-2-14
- お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご購入後アンケートについて
弊社ではより安心してスムーズにお買い物をいただくため、商品お届け後のアンケートを実施しております。