|
|
|
|
クッション封筒
|
|
お支払い方法 当店の決済はお客様に安心してお買い物いただけるよう楽天市場が代行しております。(代金引換を除く) ご注文後のお支払いに関するご質問は下記までお願いいたします。 ■電話: 050-5838-4333 (9:00-18:00 年中無休) ■クレジットカード 下記のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 カード決済は手数料はかかりません。 ■代金引換 商品配達時に代金をお支払いいただきます。 注文金額 1円〜 手数料330円 注文金額 10,000円〜 手数料440円 注文金額 30,000円〜 手数料660円 注文金額 100,000円〜 手数料1,100円 ■銀行振り込み(前払い) 楽天銀行 をご利用いただけます。 お振込み時に、振り込み手数料が必要となります。 ■後払い決済 商品発送後、商品とは別に楽天市場から注文者住所へ請求書はがきを郵送します。 手数料が250円が必要となります。 ■コンビニ決済(前払い) セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス をご利用いただけます ご注文後楽天市場から支払番号が通知されます。 商品について ・できるだけ忠実に再現できるよう努力しておりますが、ご覧になるパソコン、ディスプレイなどの環境により、実際の商品とは多少色が異なって見えます。 また、画像はイメージです。改善・改良、製造ロットにより、付属品や一部仕様、色が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・プレゼント包装は承っておりません。 ・お電話でのご注文はお受けしておりません。楽天のシステムを通してご注文くださいますようお願い致します。 ・複数店舗で在庫を共有しておりますので、ご注文が重複した場合はキャンセルをお願いする場合がございます。 【オーダーメイド・名入れ商品について】 ・ご注文順に順次製作および順次発送となります。 ・お振込みの場合、入金確認後の製作となります。入金後、即日発送ではありません。 ・個数や注文状況によって製作から発送まで日数がかかる場合があります。特にメール便発送の場合出荷からお届けまで3日以上かかる場所もございますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い致します。お届け日時をご指定いただきましても添えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。 ・機種依存文字を使用せず、英数は半角、日本語は全角で、文字の間違いが無いようオーダーをお願いいたします。 ・日本語不可のフォントをお選びいただき、日本語の名入れ内容をご入力の場合、フォントは「ゴシック体」に変更させて頂きます。 ・内容に不備があった場合、当店からメールにてご連絡する場合がございます。事前にドメイン指定受信等の設定を行って下さい。 ・大量注文、納期、数量、名入れの内容、不明な点はご注文前にお問い合わせ下さい。納期については、商品と注文数と名入れ内容によって(同一か個別か)変わりますのでその旨をお伝えください。 |
配送について 送料(梱包手数料含む)※一部特別配送商品を除く 商品により、当店の判断により発送させていただきます。 配送業者のご指定は出来ません。 送料一覧 各商品ページおよび店舗情報からご確認ください。 時間指定 午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時 【!】購入金額が税込3,980円[沖縄・離島等の場合は税込9,800円]以上の場合送料無料となります 【!】地域によって配送不可の商品がございます。商品ページにてご確認ください。 ゆうパケットについて(メール便・DM便) 一部商品について ゆうパケット での発送を行っています。 ゆうパケット(メール便)対応等の記載が無い商品にはご利用できません。 ゆうパケット送料:220円 【!】購入金額が税込3,980円[沖縄・離島等の場合は税込9,800円]以上の場合送料無料となります ・メール便は、配達員による手渡しではなくポストへの投函となります。 住所内容に不備、ポストに表札が無い、建物名や会社名が無い、届け先氏名と異なる 場合は投函されません。返送となった場合、再送分の送料をご請求する場合がございます。 配達日指定および時間指定は出来ません。代金引換はご利用出来ません。 投函日数は発送から約3〜4日後(お届け先によって異なります)となります。 ・メール便発送商品をクレジット支払い/前払いでご購入し、備考欄にて宅配便発送希望の指定が無い場合、配達時間指定をされてもメール便発送となります。 ・代金引換をお選びの場合、宅配便での発送となります。(別途代引き手数料+宅配便送料がかかります) ・数量によってはメール便での発送ができない場合もございます。その場合は別途ご連絡いたします。 ・メール便には保障がありません。発送後の盗難、紛失、事故等については一切対応をいたしかねます。ご心配な方は宅配便をご利用下さい。備考欄にて「宅配便希望」とお伝え下さい。 ・商品によっては緩衝材がない場合もございます。 商品不良・返品について ■商品の不備、不良、数量違いの場合 商品の不備や不良の場合、速やかに正常品と交換させていただきます。 交換商品が品切れの場合、代替品、修理、または返金対応になりますのでご了承ください。 ■お客様都合での商品の返品について お客様ご都合での商品発送後の交換・返品・返金等はお受けできません。 SALE セール品 の返品は出来ません。 【!】当店からの指示無く商品を着払いで送られた場合、受け取りを拒絶します。必ず当店へ連絡していただき、当店からの依頼の後商品をご返送ください。 |
アドホック トップページ |