ご注意ください
【返品・交換について】
セール商品、アウトレット商品を除く、購入時に「返品可」が記載されていた商品については、未使用品に限り、到着から30日以内は返品可能です。
商品に品質不良があった場合、同一商品と交換いたしますが、交換可能な在庫がない場合は、返金にて対応させていただきます。
返品をご希望のお客様は、商品到着後30日以内に弊社お客様窓口から返品手続きを行ってください。
なお、お客様都合での交換は承っておりません。上記返品手続き後、再度ご購入ください。
返品条件等の詳細は、ご注文の返品・交換についてをご確認ください。

【キャンセルについて】
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

【商品価格について】
当サイトの価格は、セールや地域の市場動向によって、常に変動しており、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。 
また、商品の価格は、常に最新の価格が表示されており、お客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合がございます。 

【複数送付先への配送について】
1つのご注文内で複数送付先への配送は承っておりません。ご注文いただいた場合、キャンセルさせていただきます。
複数送付先への配送をご希望される場合は、1送付先ごとに複数回ご注文手続きをお願いします。

【お問い合わせ】
アディダスグループお客様窓口
TEL:0570-033-033

会社概要

株式会社ビービーエフ
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル7階
TEL:0570-033-033
代表者:田村 淳
店舗運営責任者:田村 淳
店舗セキュリティ責任者:田村 淳
店舗連絡先:adidas_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

<アディダスグループお客様窓口>
TEL:0570-033-033
MAIL:adidas_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月〜金 9:30〜18:00(祝日を除く)

※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※品質向上のために通話内容を録音させていただいております。



お支払について
お支払いは、下記いずれかの方法からお選びいただけます。
 ・クレジットカード(VISA, Master, Diners Club, American Express, JCB)
 ・代金引換(現金のみ)
※当店では、領収書を発行させていただいておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
※298,921円以上は代金引換はご利用いただけません。ご注文いただいた場合、自動キャンセルさせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9676円324円
9677  〜 29568円432円
29569  〜 99352円648円
99353  〜 298920円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)


配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸、ラストワンマイル共同組合(※関東6県のみ対象。一部地域を除く)にて配送させていただきます。

日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。


■配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。

詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、各配送会社にお問い合わせください。

・ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
ヤマト運輸サービスセンター一覧

・ラストワンマイル共同組合
追跡サービス


■ 商品の引渡し時期・方法
予約商品を除き、ご注文をお受けしてから1〜7日(年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は除く)以内で、ヤマト運輸、ラストワンマイル共同組合にてお届けいたします。
ご指定のお支払い方法により、お届けまでの日数が異なります。
なお、ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。


■配送日時指定
配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。

配送希望時間帯は以下より選択していただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

ご注文の返品・交換について
セール商品、アウトレット商品を除く、購入時に「返品可」が記載されていた商品については、未使用品に限り、到着から30日以内は返品可能です。

・セール商品、アウトレット商品、カスタマイズ商品、マーキング商品、予約商品、その他購入時に「返品可」である旨が記載されていない商品、当サイト以外で購入された商品は返品不可となります。

・箱、付属品およびINVOICE(納品書)も必ず一緒に返送ください。商品タグが外れている、返送する際に袋や箱に商品が入っていない、取扱い説明書や包装資材が添付されていない、商品貼付シールが剥がされている、納品書が入っていない、購入時に付与されたノベルティが入っていない、その他商品(箱・付属品を含む)を弊社にご返送いただいたときの状態が、著しくお届けした状態と異なっている場合は全て返品をお断りさせていただきます。

・品質不良または誤配送があった場合は同一商品に交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

・返品を希望されるお客様は、以下のお客様窓口まで、商品到着後30日以内に、電話、またはメールにてお問い合わせください。この期間を過ぎた場合は、返品のご依頼をお受けすることができません。

<アディダスグループお客様窓口>
TEL:0570-033-033
adidas_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月〜金 9:30〜18:00(祝日を除く)

ご注文・商品・価格について
ご注文について

弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

本サイト上の取引に限らず、過去に弊社とのお取引において、クレジットカード決済の不備、複数回の注文のキャンセル、その他当社の定める審査基準に満たないと判断した場合、受注をキャンセルさせて頂くことがございます。


商品価格について

adidas Online Shopはセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。
当サイトの価格は、常に変動しております。

ショッピングカート内の商品の価格は、常に最新の価格が表示されています。
したがって、この価格はお客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。
商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではありません。 またショッピングカートに商品を入れた時よりも、ご注文を確定されたとき、さらに価格が変動している場合もあります。


原産国について

やむをえない事情により、原産国の一部を変更する場合がございます。予めご了承ください。


不在票について

商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社の保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明等でお受け取り頂けず返送となった場合、往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。


配送の停止について

住所不明あるいは長期ご不在等のため再送が困難となった場合、配送を停止し、お支払い方法により以下の条件で契約の解除/返金処理させていただきます。
あらかじめご了承ください。

・代金引換
当社返送日から14日を経過した場合、契約の解除とさせていただきます。

・クレジットカード
お客様への初回配送日から30日を経過した場合、契約の解除の上、返金処理をさせていただきます。


複数送付先への配送について

1つのご注文内で複数送付先への配送は承っておりません。
複数送付先への配送をご希望される際は、1送付先ごとに複数回ご注文手続きをお願いします。


ギフトラッピングについて

有料( 324円(税込) )にてギフトラッピングを承っております。

購入手続き画面上でお好きなお色を二色の中から選ぶことが出来ます。
商品のサイズがラッピング資材の最大サイズを超えた場合、代替え資材にて対応させて頂く場合がございます。

複数に分けてのギフトラッピングは一つのご注文内でご依頼いただくことは出来ません。
お手数ですが、都度新規のご注文手順を行なっていただく必要がございます。

ご注文確定後のラッピングの削除・追加・ラッピング種類の変更は出来ませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビービーエフ

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル7階
TEL:0570-033-033
代表者:田村 淳
店舗運営責任者:田村 淳
店舗セキュリティ責任者:田村 淳
店舗連絡先:adidas_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【ご注意ください】

【返品・交換について】
セール商品、アウトレット商品を除く、購入時に「返品可」が記載されていた商品については、未使用品に限り、到着から30日以内は返品可能です。
商品に品質不良があった場合、同一商品と交換いたしますが、交換可能な在庫がない場合は、返金にて対応させていただきます。
返品をご希望のお客様は、商品到着後30日以内に弊社お客様窓口から返品手続きを行ってください。
なお、お客様都合での交換は承っておりません。上記返品手続き後、再度ご購入ください。
返品条件等の詳細は、ご注文の返品・交換についてをご確認ください。

【キャンセルについて】
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

【商品価格について】
当サイトの価格は、セールや地域の市場動向によって、常に変動しており、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。 
また、商品の価格は、常に最新の価格が表示されており、お客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合がございます。 

【複数送付先への配送について】
1つのご注文内で複数送付先への配送は承っておりません。ご注文いただいた場合、キャンセルさせていただきます。
複数送付先への配送をご希望される場合は、1送付先ごとに複数回ご注文手続きをお願いします。

【お問い合わせ】
アディダスグループお客様窓口
TEL:0570-033-033

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

<アディダスグループお客様窓口>
TEL:0570-033-033
MAIL:adidas_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月〜金 9:30〜18:00(祝日を除く)

※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

お支払について

お支払いは、下記いずれかの方法からお選びいただけます。
 ・クレジットカード(VISA, Master, Diners Club, American Express, JCB)
 ・代金引換(現金のみ)
※当店では、領収書を発行させていただいておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

AMEX

Diners

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
※298,921円以上は代金引換はご利用いただけません。ご注文いただいた場合、自動キャンセルさせていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9676円 324円
9677 -29568円 432円
29569 -99352円 648円
99353 -298920円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸、ラストワンマイル共同組合(※関東6県のみ対象。一部地域を除く)にて配送させていただきます。

日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。


■配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。

詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、各配送会社にお問い合わせください。

・ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
ヤマト運輸サービスセンター一覧

・ラストワンマイル共同組合
追跡サービス


■ 商品の引渡し時期・方法
予約商品を除き、ご注文をお受けしてから1〜7日(年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は除く)以内で、ヤマト運輸、ラストワンマイル共同組合にてお届けいたします。
ご指定のお支払い方法により、お届けまでの日数が異なります。
なお、ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。


■配送日時指定
配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。

配送希望時間帯は以下より選択していただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文の返品・交換について

セール商品、アウトレット商品を除く、購入時に「返品可」が記載されていた商品については、未使用品に限り、到着から30日以内は返品可能です。

・セール商品、アウトレット商品、カスタマイズ商品、マーキング商品、予約商品、その他購入時に「返品可」である旨が記載されていない商品、当サイト以外で購入された商品は返品不可となります。

・箱、付属品およびINVOICE(納品書)も必ず一緒に返送ください。商品タグが外れている、返送する際に袋や箱に商品が入っていない、取扱い説明書や包装資材が添付されていない、商品貼付シールが剥がされている、納品書が入っていない、購入時に付与されたノベルティが入っていない、その他商品(箱・付属品を含む)を弊社にご返送いただいたときの状態が、著しくお届けした状態と異なっている場合は全て返品をお断りさせていただきます。

・品質不良または誤配送があった場合は同一商品に交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

・返品を希望されるお客様は、以下のお客様窓口まで、商品到着後30日以内に、電話、またはメールにてお問い合わせください。この期間を過ぎた場合は、返品のご依頼をお受けすることができません。

<アディダスグループお客様窓口>
TEL:0570-033-033
adidas_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月〜金 9:30〜18:00(祝日を除く)

ご注文・商品・価格について

ご注文について

弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

本サイト上の取引に限らず、過去に弊社とのお取引において、クレジットカード決済の不備、複数回の注文のキャンセル、その他当社の定める審査基準に満たないと判断した場合、受注をキャンセルさせて頂くことがございます。


商品価格について

adidas Online Shopはセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。
当サイトの価格は、常に変動しております。

ショッピングカート内の商品の価格は、常に最新の価格が表示されています。
したがって、この価格はお客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。
商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではありません。 またショッピングカートに商品を入れた時よりも、ご注文を確定されたとき、さらに価格が変動している場合もあります。


原産国について

やむをえない事情により、原産国の一部を変更する場合がございます。予めご了承ください。


不在票について

商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社の保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明等でお受け取り頂けず返送となった場合、往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。


配送の停止について

住所不明あるいは長期ご不在等のため再送が困難となった場合、配送を停止し、お支払い方法により以下の条件で契約の解除/返金処理させていただきます。
あらかじめご了承ください。

・代金引換
当社返送日から14日を経過した場合、契約の解除とさせていただきます。

・クレジットカード
お客様への初回配送日から30日を経過した場合、契約の解除の上、返金処理をさせていただきます。


複数送付先への配送について

1つのご注文内で複数送付先への配送は承っておりません。
複数送付先への配送をご希望される際は、1送付先ごとに複数回ご注文手続きをお願いします。


ギフトラッピングについて

有料( 324円(税込) )にてギフトラッピングを承っております。

購入手続き画面上でお好きなお色を二色の中から選ぶことが出来ます。
商品のサイズがラッピング資材の最大サイズを超えた場合、代替え資材にて対応させて頂く場合がございます。

複数に分けてのギフトラッピングは一つのご注文内でご依頼いただくことは出来ません。
お手数ですが、都度新規のご注文手順を行なっていただく必要がございます。

ご注文確定後のラッピングの削除・追加・ラッピング種類の変更は出来ませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能