インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
<アディダスお客様窓口>
TEL:03-6732-5461
営業時間:月-金 9:30-18:00(土日、祝日を除く)
※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※品質向上のために通話内容を録音させていただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346861 ラクテン(ADIDASONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
■配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、株式会社エコ配にて配送させていただきます。
日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
■配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、各配送会社にお問い合わせください。
・ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
▼ヤマト運輸サービスセンター一覧
・佐川急便
▼佐川急便株式会社 営業所検索
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください
・ゆうパック
日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
▼追跡サービス
・株式会社エコ配
▼追跡サービス
■ 商品の引渡し時期・方法
配送日を指定されていないご注文は商品ページに記載している発送情報にてお届けします。
ご指定のお支払い方法により、お届けまでの日数が異なります。
なお、ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
■配送日時指定
配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。
配送希望時間帯は以下より選択していただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
注文手続き完了から30分以内はキャンセル可能です。
ただし、以下の場合はキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入のご注文
また、30分経過後のキャンセルも不可となります。
予め、ご了承ください。
ご注文キャンセル方法については、下記ページをご確認ください。
▼注文のキャンセル方法
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002836
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
本オンラインショップご購入商品の返品について、購入時に「返品可」が記載されていた商品は、未使用品に限り、到着から30日以内での返品が可能です。
≪返品不可項目≫
※下記のいずれかに該当がある場合は返品できません。
・予約商品、マーキング商品
・購入時に「返品可」が表示されていない商品
・アディダス公式オンラインショップ楽天市場店以外での購入商品
・商品タグ(値札)が破損している・取扱い説明書や包装資材が無い
・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後30日間を経過している
・INVOICEまたは返品を証明できる書類が同梱されていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
詳細は下記ページをご覧ください。
▼返品について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/return.html
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時およびご返品に際して発生した送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予め、ご了承ください。
詳細は下記ページをご覧ください。
▼返金について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/refund.html
返品送料
お客様負担
備考
上記の返品不可項目に該当せず、返品を希望されるお客様は 下記のリンクから返品リクエストをお願いいたします。
▼注文検索
https://link.rakuten.co.jp/0/094/066/
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合でのサイズ交換やその他理由での商品交換は承っておりません。
※ご注文手続き完了から30分以内はキャンセルが可能です。
ただし、以下の場合はキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入のご注文
キャンセル可能な場合は、キャンセル後再度ご希望の内容で改めて注文をお願いします。
▼注文のキャンセル方法
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002836
なお、商品不良や誤配送が発生した場合は、大変お手数ですが、下記リンク先の内容をご確認のうえ、弊社お客様窓口までご連絡をお願いします。
▼返品・交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/return.html#4
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、オンラインショップ在庫や店頭在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
商品不良・誤配送の場合にも、商品到着後30日以内に必ずご連絡をお願いします。
▼ご連絡先
03-6732-5461
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
商品不良、誤配送の場合の返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、オンラインショップ在庫や店頭在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
商品不良・誤配送の場合にも、商品到着後30日以内に必ずご連絡をお願いします。
▼ご連絡先
03-6732-5461
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
商品不良、誤配送の場合の返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6732-5461
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
-
住所
adidas返品センター(詳細は返品リクエスト完了後にお伝えします)
電話番号
03-6732-5461
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品の手順など、詳しくは以下をご覧ください。
▼返品・交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/return.html
購入時に「返品可」が記載されている商品については、未使用品 に限り、到着から30日以内は返品可能です。
返品の手順など、詳しくは以下をご覧ください。
▼返品・交換について
ご注文について
・弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・本サイト上の取引に限らず、過去に弊社とのお取引において、クレジットカード決済の不備、複数回の注文のキャンセル、その他当社の定める審査基準に満たないと判断した場合、受注をキャンセルさせて頂くことがございます。
・ご注文頂いた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございます。
欠品した商品については、ご注文のキャンセルとさせて頂いた上、当該商品を除いたご注文内容で配送させて頂きます。予めご了承ください。
・決済不備により決済情報を2回ご変更いただいても決済が下りない場合、 ご注文をキャンセルさせていただきます。
・コンビニ決済、銀行振込でのご注文で、未払いのご注文が一定量を超えた場合は、 ご注文を全てキャンセルさせていただきます。 また、過去のお取引において未払いが理由でキャンセルになったご注文が 一定量を超えたお客様についてもご注文をキャンセルさせていただきます。 別の決済方法をご利用ください。
・再販の為のご注文は禁止となります。ご注文された場合には、弊社は、当該契約の解除、その他弊社が適切と判断する措置をとることができます。
クーポンについて
・欠品によってご利用いただいたクーポンのご利用条件を満たさなくなった場合、 クーポン値引きの適用を行うことができない為、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・返品によってご利用いただいたクーポンのご利用条件を満たさなくなった場合、 クーポン値引きの適用を取り消させていただきます。
商品価格について
adidas Online Shopはセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。
当サイトの価格は、常に変動しております。
ショッピングカート内の商品の価格は、常に最新の価格が表示されています。
したがって、この価格はお客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。
商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではありません。 またショッピングカートに商品を入れた時よりも、ご注文を確定されたとき、さらに価格が変動している場合もあります。
2021年4月1日からの消費税総額表示の義務化に伴い、本オンラインサイト上の価格はすべて「税込み価格表示」となっております。
ただし、お届する商品の下げ札につきましては、「税抜き価格表示」と「税込み価格表示」が混在する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
領収書について
購入履歴からダウンロードが可能です。
※代金引換時の佐川急便発行の領収書はインボイス制度未対応のため、
こちらで発行した請求書を適格請求書(インボイス)としてご使用ください。
原産国について
やむをえない事情により、原産国の一部を変更する場合がございます。予めご了承ください。
不在票について
商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社の保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明等でお受け取り頂けず返送となった場合、往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
配送の停止について
住所不明あるいは長期ご不在等のため再送が困難となった場合、配送を停止し、お支払い方法により以下の条件で契約の解除/返金処理させていただきます。
あらかじめご了承ください。
・代金引換、前払い決済
当社返送日をもちまして、契約の解除とさせていただきます。
・その他のお支払い方法
当社返送日から30日を経過した場合、契約の解除の上、返金処理をさせていただきます。
複数送付先への配送について
1つのご注文内で複数送付先への配送は承っておりません。
複数送付先への配送をご希望される際は、1送付先ごとに複数回ご注文手続きをお願いします。
会社概要
営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
<アディダスお客様窓口>
TEL:03-6732-5461
営業時間:月-金 9:30-18:00(土日、祝日を除く)
※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※品質向上のために通話内容を録音させていただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346861 ラクテン(ADIDASONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
■配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、株式会社エコ配にて配送させていただきます。
日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご購入後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
■配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、各配送会社にお問い合わせください。
・ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
▼ヤマト運輸サービスセンター一覧
・佐川急便
▼佐川急便株式会社 営業所検索
※佐川急便に関しては、上記ウェブサイトから営業所に直接お問い合わせください
・ゆうパック
日本郵便株式会社
お客様サービス相談センター
フリーコール:0120-23-2886(※携帯電話不可)
携帯電話から:0570-046-666(※有料)
受付時間:午前8時から午後9時00分(月曜日から金曜日)
午前9時から午後9時00分(土・日・祝日)
▼追跡サービス
・株式会社エコ配
▼追跡サービス
■ 商品の引渡し時期・方法
配送日を指定されていないご注文は商品ページに記載している発送情報にてお届けします。
ご指定のお支払い方法により、お届けまでの日数が異なります。
なお、ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
■配送日時指定
配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。
配送希望時間帯は以下より選択していただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
注文手続き完了から30分以内はキャンセル可能です。
ただし、以下の場合はキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入のご注文
また、30分経過後のキャンセルも不可となります。
予め、ご了承ください。
ご注文キャンセル方法については、下記ページをご確認ください。
▼注文のキャンセル方法
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002836
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
本オンラインショップご購入商品の返品について、購入時に「返品可」が記載されていた商品は、未使用品に限り、到着から30日以内での返品が可能です。
≪返品不可項目≫
※下記のいずれかに該当がある場合は返品できません。
・予約商品、マーキング商品
・購入時に「返品可」が表示されていない商品
・アディダス公式オンラインショップ楽天市場店以外での購入商品
・商品タグ(値札)が破損している・取扱い説明書や包装資材が無い
・商品貼付シールが剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・商品到着後30日間を経過している
・INVOICEまたは返品を証明できる書類が同梱されていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合
詳細は下記ページをご覧ください。
▼返品について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/return.html
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時およびご返品に際して発生した送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予め、ご了承ください。
詳細は下記ページをご覧ください。
▼返金について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/refund.html
返品送料
お客様負担
備考
上記の返品不可項目に該当せず、返品を希望されるお客様は 下記のリンクから返品リクエストをお願いいたします。
▼注文検索
https://link.rakuten.co.jp/0/094/066/
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合でのサイズ交換やその他理由での商品交換は承っておりません。
※ご注文手続き完了から30分以内はキャンセルが可能です。
ただし、以下の場合はキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入のご注文
キャンセル可能な場合は、キャンセル後再度ご希望の内容で改めて注文をお願いします。
▼注文のキャンセル方法
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002836
なお、商品不良や誤配送が発生した場合は、大変お手数ですが、下記リンク先の内容をご確認のうえ、弊社お客様窓口までご連絡をお願いします。
▼返品・交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/return.html#4
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、オンラインショップ在庫や店頭在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
商品不良・誤配送の場合にも、商品到着後30日以内に必ずご連絡をお願いします。
▼ご連絡先
03-6732-5461
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
商品不良、誤配送の場合の返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換用の在庫は販売用の在庫と異なるため、オンラインショップ在庫や店頭在庫があっても、ご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
商品不良・誤配送の場合にも、商品到着後30日以内に必ずご連絡をお願いします。
▼ご連絡先
03-6732-5461
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
商品不良、誤配送の場合の返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
-
住所
adidas返品センター(詳細は返品リクエスト完了後にお伝えします)
電話番号
03-6732-5461
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品の手順など、詳しくは以下をご覧ください。
▼返品・交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/adidas/guide/return.html
ご注文の返品・交換について
ご注文・商品・価格について
ご注文について
・弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・本サイト上の取引に限らず、過去に弊社とのお取引において、クレジットカード決済の不備、複数回の注文のキャンセル、その他当社の定める審査基準に満たないと判断した場合、受注をキャンセルさせて頂くことがございます。
・ご注文頂いた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生する可能性がございます。
欠品した商品については、ご注文のキャンセルとさせて頂いた上、当該商品を除いたご注文内容で配送させて頂きます。予めご了承ください。
・決済不備により決済情報を2回ご変更いただいても決済が下りない場合、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
・コンビニ決済、銀行振込でのご注文で、未払いのご注文が一定量を超えた場合は、
ご注文を全てキャンセルさせていただきます。
また、過去のお取引において未払いが理由でキャンセルになったご注文が
一定量を超えたお客様についてもご注文をキャンセルさせていただきます。
別の決済方法をご利用ください。
・再販の為のご注文は禁止となります。ご注文された場合には、弊社は、当該契約の解除、その他弊社が適切と判断する措置をとることができます。